ADMIN TITLE LIST




ニッセンのオンラインショップは、約1万点の商品を24時間いつでも注文できるショッピングサイトで忙しい貴女にうれしいサイトですよね!!

安心してお買い物ができる「安心10か条」や24時間対応の充実サポートでユーザーには絶大な信頼を得ていますね。
そんなニッセンが一般の方から「秋冬エアファッションショー2008」をテーマにCMや映像を募集して3作品が受賞されました。

その中でニッセンらしいなと好感が持てたのがこの動画です↓



たくさんの服やズボンの中から、自分が好きな柄や色をえらんで購入できるのだと言うことがわかりやすい動画です。
今流行っているのをいち早く取り入れているんだな~ってわかりますね!
この作品実は入賞作品なんですけど、個人的には大賞をあげたかったなぁ~。

忙しい女性の味方のニッセンは流行にも敏感なのでこれからも信頼できるショップの一つとして是非利用してくださいね!!





















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 コマーシャルだよ!あらゆる情報の便利ブログ。, All rights reserved.
まとめ




