ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




今、地球温暖化の影響で自然界に凄く異変が起きていますね。
資源はいつか尽きてしまい、人間が住めなくなると言われていますね。
車もハイブリットカーが選ばれたり、少しでも資源を大切にしようと少しづつ取り組んでいるようです。

私もエコにはなるべく気をつけて生活しようと考えています。
出来ることは少ないですが、ゴミの分別やエアコンなどをなるべく控えるとか日々の生活に取り入れています。

今回は使い捨てカメラにもエコが満載なエコデジモードの使い切りカメラを紹介しますね。

「使い捨て」じゃなく『使い切り』なのがポイントです!!
シャッターを押してから10秒以内なら撮り直しができるんです。
これなら、目を閉じていた!あっち向いちゃった!なんて失敗したときには取り直しすれば良いんですね!

「パレットプラザ」「55ステーション」の一部店舗にて防水機能付き「ウォータープルーフ」タイプが限定販売されています!
今の季節は何かと水に関わることが多いと思うのでこれもうれしいですね!

カメラもエコデジな時代になったので、もっともっとエコな商品が出てほしいです。

スポンサーサイト




















管理者にだけ表示を許可する



ニコンイメージングジャパンは、2008年8月27日、COOLPIX P シリーズのフラッグシップモデル「COOLPIX P6000」の発売日を、9月12日とすることを発表した。【画像が掲載された記事】 「P6000」は、8月7日に発表された新製品で、有効13.5メガピクセルの CCD センサー、GPS ユ... ブログニュース【2008/08/28 20:23】

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 コマーシャルだよ!あらゆる情報の便利ブログ。, All rights reserved.
まとめ




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。