ADMIN TITLE LIST




私の大好きなガムクロレッツXPが新しくなって登場しました!
今までのガムより2.5倍も味長持ちカプセルを増量しているんです。

実際に新しくなったクロレッツXPを食べてみました。
形は今までと同じくらいで見た目は何が変わったのかな?って感じでしたけど、口に入れて最初の一噛みで凄いミント味が出てきたのにはビックリ!!

リフレッシュしたいときにはいつもガムを食べるんですが、今までとは全然違う爽快感で口の中が凄い気持ち良いです。
ス~っとして、ちょっぴり溜まったストレスも飛んでいきそうな爽やかな気分になれました。

結構長くガムを噛み続けるんですが、確かに今までより味が長く続いているようでした。
今までも大好きなクロレッツXPですが、これからもさらに愛用していきたい大事な逸品です!!


スポンサーサイト




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 コマーシャルだよ!あらゆる情報の便利ブログ。, All rights reserved.
まとめ




