ADMIN TITLE LIST




このゲームの面白いところは、プレイヤーの行動で作り出させる世界が変わるということなんですね!
プレイヤーはクリーチャーを生み出して、他の種族と友好的に進めるのか制圧して自分の考えを強制させるのか決めれるのですね。

この世界では圧倒的な悪になるのも良しです。
昔の皇帝のように、力だけが己を評価できるという考えもこのゲームでは大有りなんですよね。

このゲームSPOREの魅力は、自分好みのクリーチャーを作成できることでしょうね。
難しい操作は無く、ドラッグ&ドロップだけで良いのも初心者やパソコンに詳しくない人でも遊べれますからね!

作成したパーツによって能力や特性も変わるので、自分だけのクリーチャーが出来上がるので愛情も人一倍じゃない!?

気になるこのSPOREは9月5日発売で、それまでにどんなゲームなのか詳しく知りたい人には、クリーチャー クリエイター 無料体験版をやってみるのもお勧めです!!

SPORE クリーチャー クリエイターが6月にリリースされて1週間で100万ものクリーチャーが登録された全世界が期待しているPCゲームなのですよ~!!







487俺の妄想で培ったテクを試そうと思ってたのに
女がシャワーから出てきた瞬間精子でてた(爆
次こそは!!!Ww
http://d-kyuujin.com/lp/
【2008/08/16 13:50】 URL | 202スペラン #JalddpaA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 コマーシャルだよ!あらゆる情報の便利ブログ。, All rights reserved.
まとめ




