ADMIN TITLE LIST




日本は地震多発国でいつも突然の揺れに不安な思いしますね。
身の安全はともかく、マイホームを購入した方は特に大丈夫かな?て思いますね。

今では火災保険と地震費用保険をセットに加入する方も多くなってきましたがまだまだ普及率は低いものです。
しかし、地震保険だけでは震災で起きた被害には対処できずに、苦労されているのが現状なのです。
そこで「地震費用保険Resta(リスタ)の日本震災パートナーズ」を合わせて加入することをおすすめします。

この地震費用保険は、住んでおられる人数や家の組み立てによって保険料が変わりわかりやすいのが特徴です。
もし地震が起きて必要な資金を簡単に計算してくれると言うのでやってみたところ、何と!2700万円も不足しているんですって!!
これじゃあ、もし何かあった時は不安と言うより生活もできなくなりますね。

そして、私の条件を入力して保険料の試算をしてみました。
1日あたり55円の安さで、年間18990円の保険料です。
全壊の場合最大600万円の補償を受けれるみたいです。少しの保険料でこれだけの安心があるなら是非加入しておきたいですね。

そうそう!8月1日以降の申込みなら、うれしいサービスが受けれるのです。
部屋のトラブルに24時間365日対応する駆け付けサービスと、グルメ・旅行・レジャーなどで優待が受けられるサービスの2つからなる「住まいのコンシェルジュサービス」が無料で利用出来るんですって!
「地震費用保険Resta(リスタ)の日本震災パートナーズ」のサイトでもっと詳しく記載されているので是非見てみてください。





















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 コマーシャルだよ!あらゆる情報の便利ブログ。, All rights reserved.
まとめ




