ADMIN TITLE LIST




今も昔も大人気の北斗の拳がオンラインゲームに登場!
世紀末に地球が滅びる危機に一人の男が立ち上がったのが、ケンシロウですね。

ケンシロウと言えば、「お前はもう死んでいる」が非常に有名で雑魚キャラがケンシロウの技を受けたときに言うセリフで最後は体の中から破裂するんですよね~~。

あの広大な世界に色んなキャラや悪党がいて、見る者を非常に魅力する内容ですね。
それが、オンラインゲームになるなんて凄く面白いんじゃない!?

サバイバルアクションRPGなので、北斗と南斗の戦いがまた見れるのも面白いしワクワクしますね!
北斗の拳は主人公だけでなく、各キャラクターが非常に人情に厚いので出会いと別れのスケールが大きいのですよね。

仲間がやられそうな時にも、最後はケンシロウが倒してくれるので凄く面白かったです。

このゲームの世界で自分の居場所や仲間を作るのも楽しそうですね。
しかし、やられキャラであるモヒカン男やスキンヘッドにはなりたくないなぁ~~。





















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 コマーシャルだよ!あらゆる情報の便利ブログ。, All rights reserved.
まとめ




