ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




今パチンコ業界ではCR花の慶次が大人気ですね!

花の慶次は週刊少年ジャンプで連載されていた大人気の漫画で連載が終わって15年もたっているんですけど今でも根強い人気があるみたいです。
私も当時は毎週この漫画を楽しみにしていたファンの一人ですし、原作者の原哲夫氏の大ファンでもありますね!!

パチンコのホールデビューして1年も経っているのですが、人気が衰えることなくむしろ定番の機種とも言えるくらいなくてはならない面白いんですね!
動画の慶次を見ることが出来るのは、パチンコCR花の慶次だけで、3DCG画面が綺麗で大当たりすればその魅力も満載なのです!

パチンコは面白いですね~。
いつ大当たりが来るかわからないのが醍醐味で、リーチの種類によって当たる確率が違うし何より最近のリーチでのゲーム性が非常におもしろいんですよね。

ギャンブルなので少しアツくなってしまうけど、どちらかと言うと画面のムービーを楽しみに行くって感じが多いかな?
ドキドキもわくわくも体験できるし、大当たり時の優越感ってすごく気持ち良いですもんね~~。

そうそう!8月7日とは「ハナ」と読んで、花慶の日なのです。
プレミアムLIVEイベントが8月7日都内某所で行われますが、あなたの地域もアツいイベントが行われるんじゃない!?
慶次と一緒に暑い夏を過ごしましょう!!


スポンサーサイト




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 コマーシャルだよ!あらゆる情報の便利ブログ。, All rights reserved.
まとめ




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。