ADMIN TITLE LIST




ついに!ついに!出ました。
タッチで操作できるパソコンがHPより発売されされます。

HP TouchSmart PC IQ500はWindows Vista® Home Premiumが搭載されている最新のパソコンですね。
もちろん今まで通りマウスでの操作もできるので安心です。

いや~凄いですね!
パソコンもタッチで操作できるなら便利だな!って思っていたのでこれは非常にお勧めのパソコンです。

しかも22インチの大画面だし、薄い作りになっているので場所もとらなくてGOOD!!
ページをめくる・閉じるなども指先ででき、ソフトウェアキーボードで手書き入力もできるのでまさに自分の字がパソコンで入力できる優れものです。

只今、「みんな de タッチ」キャンペーンを開催中で、7/19(土)~27(日)ビックカメラ・ヨドバシカメラの一部店頭にてTouchSmart PCをタッチできるのです。
参加すればプレゼントもあるので、友人より一足先に未来のパソコンを触れに行きましょう!!





















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 コマーシャルだよ!あらゆる情報の便利ブログ。, All rights reserved.
まとめ




