ADMIN TITLE LIST




050から始まる050あんしんナンバーがOCN以外の方もご利用可能になりました!

これはうれしいですね~。
オークションを頻繁に利用しているので、知らない人に電話番号を教えるのは嫌だったので是非利用したいですね!

プライベート番号が他人に知られないし、もしイタズラ電話なら拒否できるのも安心です。
着信があっても、携帯か自宅か指定先へ繋いでくれるのも非常に便利ですね。
仕事用にこのサービスを利用していたら、プライベートとの使い分けもできるし一石二鳥とも言えますね!

7月21日から入山法子さんと山口尚美さんがTVCMへ出演されますので、是非視聴してこのサービスの良さを見てくださいね。

050あんしんナンバーで個人情報をしっかりガードしましょうね。





















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 コマーシャルだよ!あらゆる情報の便利ブログ。, All rights reserved.
まとめ




