ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






ドイツで最も人気のある天然炭酸水は何か知ってます!?
ゲロルシュタイナーと言って100年以上も歴史を持つ天然の炭酸が入ったミネラルウォーターなのです。

ドイツの西部にあるアイフェル火山の麓で長い年月をかけて地中深くにある岩の層を通りぬけ、天然ミネラルと天然炭酸ガスが溶け込んでできた水なのです。
本当に凄い!自然が作った見事なろ過装置であり、水なのに炭酸が入った不思議な水なんですね!

しかも水の硬度が何と!硬度1400mg/Lもある飲みにくそうな水なんですね。
実際にゲロルシュタイナーを飲んでみました!

初めて飲んだので、凄く不思議な感じがしました。
いつも炭酸入りの飲み物と言えば甘いものばかりなので、無味の炭酸水がまた変わった感じで美味しかった。

最近は夏本番になってきて、水分摂取にこのお水をよく飲むようにしたんですが、これが慣れてくると凄く美味しいんです!
風呂上りにビールだったのが、このゲロルシュタイナーを飲むようになって健康にも良いし、低コストなのもうれしいですね~。

食事中にもお茶の変わりに飲んでいるので、炭酸ってお腹が膨れるのでいつもみたいにドカ食いも無くなったのでダイエットにも良いかもね~。

天然炭酸水なので安全だし、カクテルとか料理にも使えるので楽しみが増えて良いですね!
水分補給に、料理に、水割りに・・・なんでも使えるこのミネラルウォーターは是非皆さんにもお勧めです!!

みず1


スポンサーサイト




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 コマーシャルだよ!あらゆる情報の便利ブログ。, All rights reserved.
まとめ




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。