ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




大切なお金は賢く運営していますか!?
普通に銀行に預けていても、全く増えないのでお勧めできませんね。
かと言って株の知識もない素人が行き成り株やFXに手を出すのは危険だし、銀行が信頼できないからってタンス預金も盗難の危機がありますよね。

じゃあどうすれば?

日本よりはるかに利率が良い外貨預金がお勧めです。
ギャンブルではなく、外貨に交換して預けるだけなので安心だし難しいことではないですね。

シティバンクが「夏のキャンペーン」を開催しているのですがこれがうれしい内容なのです。

8月29日までのキャンぺーン期間中に対象通貨・外貨定期預金にお預入れいただくと、円資金を外貨に交換する際の為替手数料(通常1外貨あたり1円)が預入期間に応じて0円または50銭になります。
他にも円定期預金と同時に、「外貨定期預金」または「投資信託」をお申し込み頂くと金利がよりお得なるメリットもあるんです!!
いわゆるエンジョイプラス(優遇金利) なんですね。

キャンペーンはシティバンクの口座をお持ちの方が対象なので、eセービングで口座開設してから参加してくださいね!
海外旅行や海外出張に行かれる方にはさらに便利です!
シティバンクは世界170以上の国と地域、提携先ネットワークの約100万台のCD/ATMがあるので、危険な現金を持つよりカード1枚で出し入れできるので、安心だし荷物にもならないですね!

正直、日本の銀行より海外の銀行のほうが安定しているし利率も良いのは確かですね。

これからは外貨預金をして大事なお金を賢く預けて運営しましょうね!

スポンサーサイト




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 コマーシャルだよ!あらゆる情報の便利ブログ。, All rights reserved.
まとめ




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。