ADMIN TITLE LIST




以前紹介したオンラインRPGの大作風林火山が7月11日から永久無料でプレイ可能になりました。

エムゲームが手を込んだだけあってロードムービー仕立てのシナリオ、パーティーを組んだ仲間とだけ入れるインスタントダンジョンなど、熱くなれるゲームになっています!

オンラインの醍醐味は、ネット上で仲間を見つけれることじゃない!?
私もオンラインRPGは結構好きで、冒険や自分が強くなるのはもちろんだけど、旅先で出会った仲間がこの旅に大事な人になることも結構あったので、「やっと出会えた運命の人」って感動しました。

これまでやってきたゲームで印象深いのは、一人ではやってもやっても倒せないボスキャラを仲間を加えて倒しに行ったら、何とかぎりぎりながらも倒せたときの達成感や爽快感が凄く気持ちよかったです。
ほんとうに改めて「仲間」という大事なものを再確認し、現代でもひとりでは生きていけないなぁ~って思いました。

風林火山は仲間を見つけて戦士として成長していくゲームなのでこれはヤリガイあるゲームだろうな!





















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 コマーシャルだよ!あらゆる情報の便利ブログ。, All rights reserved.
まとめ




