ADMIN TITLE LIST




ブログを運営していて、内容が充実しているだけじゃつまらないですね~。
可愛く!かっこよく!面白く!!すると、訪問してくれる人も楽しんでもらえますもんね。

ソニーのブログパーツFLO:Qがまたしてもやってくれました!
今回は脱力系ブログパーツの登場で、「たいやき」と「たこ焼き」のキャラ?なのです。

このブログのサイドバーにたいやきさんが設置しているので遊んでやってください。
本当面白いです。たいやきなのにホフク全身してお皿から逃げよう?としたり、鍛えるために背筋したりと、見ていて飽きない癒し系のブログパーツです。

遊んでいたら、無性に食べてくなりますもんね~クリックして一口かじると、すんごい言い訳していて最後まで抵抗しているお茶目なたいやきさんでした!

他にも「たこやき」さんもあるので是非あなたのブログにもFLO:Qを設置したらどうかな!?
今は2種類だが、いくつか検品中なのでもっと面白い物がでるかもね~。






















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 コマーシャルだよ!あらゆる情報の便利ブログ。, All rights reserved.
まとめ




