ADMIN TITLE LIST




NECからすごく便利なものがでました!

自宅のパソコンに保管されている画像や書類を、外出先とか出張先で必要になったことってありますよね~~。
特に持ち出すような内容ではないと思ったのに、重要なデータであったりとか。

複数のパソコンを管理する時代でわざわざ使い分けするのも面倒ですね。

外出先に居ながら自宅のパソコンを遠隔操作できるという「PCオンデマンド」がNECのLuiで実現できるのです!!

ホームサーバPCを自宅に設置すれば、PCリモーターと無線LANスポットのある環境の場所で自宅のパソコンを操作できるのです。
これならいちいちデータの転送や管理する面倒な作業もなくなり、大事な書類をPC内に忘れても呼び出せるので凄く便利です。

社内では残業はなるべくやらないと言う方針なので、(仕事ばかり溜まっていくので皆自宅で持ち帰っている)自宅でも仕事している私にはすごく助かるものですね!
これなら、うっかり持ってくるのを忘れていたデータも楽々呼び出せれますね。

Luiは、ノートタイプと持ち運びの便利なポケットタイプとあるので、手荷物をあまり持ちたくないのでポケットタイプが気に入りましたね!

いつでもどこでも自宅PCを扱えるLuiはこれから重宝されるでしょうね!





















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 コマーシャルだよ!あらゆる情報の便利ブログ。, All rights reserved.
まとめ




