ADMIN TITLE LIST




韓国が生んだコーラスグループ 東方神起って知ってますよね!
男性の5人グループで全員がすんごく歌がうまいんですよね~。

“東方神起”とは「アジアの神が起きる」という意味合いで命名されたグループ名だそうで、日本でもデビューして全世界に広がっていきそうですね。

さてさて、彼らの待望のニューシングルが7月16日にリリースされます!!
曲名が『どうして君を好きになってしまったんだろう?』で、やさしくて切ないバラード調に仕上がって、彼らの歌唱力の良さを再確認させられました!

後悔した恋はありました!?
あの時、思いを伝えておけば・・・と心に眠っていたトキメキを思い起こしてくれて懐かしい気持ちになりました!
例年通りの爽快ソングではなく、甘い柔らかい彼らのバラード「どうして君を好きになってしまったんだろう?」是非おすすめです!

ますますパワーアップした東方神起をこれからも応援していきたいね!!


スポンサーサイト




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 コマーシャルだよ!あらゆる情報の便利ブログ。, All rights reserved.
まとめ




