ADMIN TITLE LIST




豆乳飲料といえば紀文の豆乳ですね!
その豆乳飲料が進化したのです。

何が進化したのかと言うと、凄いのです。
カルシウム含有量が牛乳と同じで1本(200ml)飲めばカルシウムが228mg摂れるのです。
しかも牛乳って意外とカロリーがあるのですけど、牛乳の45%オフのたった72calなのです。

ダイエット食品にも最適ですね!!
大豆が主製品なので、気になるコレステロールがゼロなのも凄くうれしいですね。

早速、どんな風に進化したのか飲んで見ました!(^^)!
パッケージはお馴染みのデザインで何か安心感ありますね。

まず一口飲んでみると、豆乳の香りと味が口一杯に広がり、コクがありますね。

うん!美味しいなぁ。
コレステロールが高めなので、気にせずに飲めるのが気に入りましたね。

是非、普段牛乳を飲まれる方にはこの豆乳に変えるのをお勧めしたいな。

そうそう!今回、この進化型おいしい調製豆乳を発売を記念して抽選でこの豆乳をプレゼントしているキャンペーンが開催されているので、応募してGETしちゃいましょう!!

詳細はこちらから
>>http://campaign.kibun-tounyu.jp/





個人的に投票日が近付くにつれて、選挙熱が冷めているような感じですが世間はどうなのかな。

自民党の敗北は決定しているような感じだけど、それに代わる政権って・・・頼りない政党ばかりのように感じてます。

自民党政権だと同じ事の繰り返しだが、かといって民主党や他の野党が政権を握ったところで、この重症な日本を救えるのだろうか・・・。

大阪府の橋下知事のように、古株と対立してまでウミを出すようなひとがもっともっと出てきた方が改善されそうだな~って思いますがね。

彼の実績は目に見える成果を上げているので、非常に評価しています。
ただ、ちょっとワンマンすぎる部分ありますが、これも彼の一つなので仕方ないですね。

明日、投票行って日本を変えましょうね~。




オランダ1部で開幕からの3試合連続ゴールで、やっと世界に通用するんだと騒がれましたね。
北京オリンピックでは不完全燃焼で、そこから成長しているのが良く分かりますね。

日本人の技術は世界で通用するのは、もう何年も前から分かっているんですが覚醒というかビッククラブに在籍できるのには本当に精神力が強くなければ無理じゃない!?

本田選手も去年は2部でも大活躍して、強気な発言が多かったがこれが彼を成長させている大きな理由だと思いますね~。
この発言はアンチや馬鹿にされてきましたが、今までの彼を批判していた野次馬も黙り込んでいるからね。

良く、草食とかスイーツ男子が増えていると言われますが、それは良い部分もあるだろうが、こう言うプロの世界や実力を発揮しないといけない場面では肉食系が成長するんだろうね!

彼の活躍はどこまで行けるか注目の選手でもあります。




最近の携帯電話って本当に凄いですよね。

テレビが見れて、パソコンのように使え、デジカメのように1000万画像て何ですか!?

そして、ついに!?出た!!
携帯電話でハイビジョンムービーが撮れる日立製au端末「Mobile Hi-Vision CAM Wooo」!!

でも、動画撮影って用意するのに時間掛かりますよね~。
用意している間にベストチャンスを逃していては意味無いですけど、この携帯は凄いです。

約1秒で撮影を開始できる「秒撮モード」があるのには、ビックリしました。
お!良い出来事だ!記念に収めよう。って思った瞬間から撮れるなんて何と魅力なのでしょう。

普通のハンディビデオはいつも持ち歩いて居ないので、携帯にこんなハイビジョンで撮れるのだから沢山撮りだめしちゃいそうですね。

是非お勧めの逸品に指定したいです!!









今、ニュースで賑わせている覚せい剤で逮捕されたひとって・・・酒井法子容疑者ですね。

まさか、のりぴーに容疑者と付くとは絶句です。

最近のファッションや言語は何か変だなぁ~っと思っていましたが薬の影響なのですね。

押尾さんと言いのりぴーと言い、芸能人が薬物に汚染されているのが事実だろうね。

スポーツ選手みたいにランダムで抜き打ち検査すれば、どれだけの人が逮捕されるだろうなぁ。




日本AMD株式会社ってご存じですか!?


マイクロプロセッサ・ソリューションならびにグラフィックス・ソリューションを提供し、ともにパソコン向け世界シェア第2位を占めるグローバル・リーダーなのです!!

思い出を映像や写真に保存しますが、綺麗なHDビジュアルで残したいですよね!
それなら、AMDのプロダクトで実現できるのでぜひお勧めしたいですね。

AMDの素晴らしさをこの分かりやすい動画のCMがあるので視聴しましょう!

正義の味方のような3人のヒーローが分かり易く説明してくれます。
パソコン内が渋滞知らずなら、ETCみたいにスイ~っと動けるのには吹いた。

最後の一文字!?も実際にできそうな感じで楽しくAMDを覚えちゃいましたね~!!











| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 コマーシャルだよ!あらゆる情報の便利ブログ。, All rights reserved.
まとめ




