ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





皆さん!ブナピーって聞いた事あります?
え??なんだ?お菓子の名前かな?って思いますよね。

これって実はキノコ類のしめじの事なのです。
唯のしめじじゃなく、ホクト株式会社が開発した白いブナシメジで、ヘルシーであり低カロリーなので色んな料理に合うのが特徴ですね!
7月10日がブナピーの日と決められているように可愛いキャラクターも居るんですね。

ブナピーは歯応えが良く、甘みがあるキノコなのでちょっとしたサプライズな料理が出来そうです!!

そんなブナピーを使った、ブナピーレシピコンテスト2009が開催されました。
たくさんの応募の中から、今回のテーマである『おもいやり』のある料理は一体どんなレシピが届いたのでしょうね!

応募総数696ものレシピの中から、おもいやりレシピだったのは「ブナピーの明太磯辺焼き」が見事グランプリを獲得されました!

これは、美味しそう!
簡単にできるし、せっかくだから作ってみようと思いました。
摩り下ろした長いもにブナピーと明太を混ぜて焼くだけなので、簡単に出来上がりました。

レシピ通りのものと、シラスが大好きな子供の為にそれを混ぜたものの2種を作りましたが、どっちもあっという間に完食してくれました。
これ本当に美味しかったです。
外はカリっと中はもっちりとした食感は絶妙でしたね!

他にも8種美味しそうなレシピが記載されていたので、また作ってみよう(#^.^#)







スポンサーサイト




12日に各地で行われた市長選など、自民党の敗北が明白でしたね。

麻生首相は、21日の週に衆院を解散することから今回の総選挙はまたまた自民党の敗北が目に見えているんじゃない!?

今まで誰に投票しても一緒と思っていましたが、それじゃあダメだよね。

東国原知事や橋本知事のようにカリスマ性を持ち、巨大な政治家の圧力に負けないような人物が居れば日本も変わるだろうなぁ。

ま、今回はどんな候補者が出てくるかな??
見極めてきちんと投票しに行こう。




子供に携帯電話を持たせることは安心だし、急用な時にもすぐに連絡できるので小学生から持たせていますね!
しかし、携帯電話から出ている電磁波は少なからず体に影響が無いか心配なのはどの親も思っていますよね。

携帯電話やPHSは、電波を使って通話やメールを行なうので避けられないものです。

そこで少しでも電波を少なくしようと考えたのがウィルコムなのです。
WILLCOMの電話機は、SAR値とよばれる人体頭部に吸収される電波の平均エネルギー量が多くの携帯電話と比較すると低く、日本国内の安全基準値2.0W/Kgを大幅にクリアしているんですって!!

電磁波が医療機器に影響を与えるのは誰もが知ってますよね。
医療機関でもこのウィルコムの携帯が採用されているくらい支持されているんです。

子供に携帯を持たせるなら、少しでも安全なものを持たせたいので皆さんにもお勧めします!

ウィルコムのママさん社員が中心となって、立ち上げたプロジェクトであるTHINKキッズPROJECTは、子供にどのような影響があるとかその時期になると必要な情報が満載なのです。

普段、社会のルールや危険な場所など子供を守るために教育しているでしょうが、携帯電話と上手に付き合っていくことも親がしっかり教えないとダメですよね!

まずは低電磁波のウィルコム携帯でデビューが親としてのプレゼントじゃないかな!?







| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 コマーシャルだよ!あらゆる情報の便利ブログ。, All rights reserved.
まとめ




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。