ADMIN TITLE LIST




治験とは、新しい薬がどれほど効き目があるか、副作用などの安全性のあるものなのか発売の許可もらう前にその症状をもった人や健康な方に行う試験のことですね!

1975年に設立されたインクロムと言う企業は、治験の実績が日本で最も多くて糖尿病を含む生活習慣病の薬の開発を進めているようです。

治験ボランティアの安全を第一に考えておられるので、それがたくさんの新しい薬が出てくるのでしょうか!?

糖尿病って本当に怖い病気ですよね。
発症するまで自覚症状がないし、日本では予備軍に入る方が何千万人もおられるようですね。
今でも、新しい薬の開発のために治験ボランティア治験ボランティアが協力されているようですが、治験に参加することによってメリットもあるしデメリットもあるんですね。

参加することによって生活習慣が改善できた!とか自分の健康管理状態を把握できるなどのメリットな声がありますが、逆に参加時間が決まっているのでスケジュール調節がしんどいや、食事制限などが辛いなどの声もあるようですね。

インクロムの治験ボランティアに興味あるのでしたら、是非参加して頂いて未来の特効薬の開発を少しでもお手伝いできれば嬉しいですね!!





治験ボランティア




20世紀最大のスパースターであるマイケル・ジャクソンが亡くなりました。
ニュースでも、あいまいな報道にまたひょこっとテレビに出てきそうな感じでしたが、本当みたいです。

死因は心不全だそうですが、ここの所体調がよくないようでしたね。

7月にロンドンで最後のライブを行うと発表していたのに・・・残念ですね。

ご冥福をお祈りします。




誰もが知っている炭酸飲料といえば、三ツ矢サイダーですね!!
昔からあるこの商品は何と、今年で126年目になるんですって。

こんなに長い間、消費者に支持されているのには説明不問ですよね~。
変わらない美味しさ、程よい炭酸、サイダーと言う香り。

そんな三ツ矢サイダーから、新商品が出ました!!

三ツ矢サイダーオールゼロと言って、カロリーゼロであり、糖質もゼロ!おまけに保存料もゼロなので安心して美味しく飲めますね!

早速飲んでみました!!
プシュ~って開けたとたん、サイダーのさわやかな香りが漂ってきて嬉しい気分になりました。
まず一口ぐいっと!!

「ええ!?」
この甘さで糖質ゼロ!!凄い美味しい。

子供にもダイエット中の方も気軽に飲めるのも嬉しすぎですね!!
最近カロリーを気にしだしているので、ますます三ツ矢サイダーのファンになっちゃいましたね~!!
0003.jpg









ついに出場決めましたね!!
今一番乗っている岡崎選手が見事!この大事な試合も決めてくれたのは凄いです。
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/sports/soccer_national_team/?1244332566

一部のスタメンには、何故!?と思いましたが、危なげないプレーだったので良かったかな。

しかし、本当に不可解な審判です。<`ヘ´>
日本がボール持てばイエロー??
終いには、レッドカード&対席処分!?

なんじゃそれは!!抗議すべき内容ばかりです。
しかし、この様な内容で見事勝利をもぎ取った日本代表には心からおめでとう!!と言いたいですね。

南アフリカワールドカップまで1年あるので、それまでにレベルアップして本気でベスト4に入って欲しいなぁ~。




いや~待ってました!ついに、ミッキーが我が家に来れる体制が整いました!!


ミッキーマウスシルエットの内装ドアがパナソニック電工から発売されています。
ドアにミッキーマウスの形のした採光窓なんです。

今まではディズニーランドに行かないと、こんなミッキーと出合えなかったのに、マイホームにミッキーを設置できるなんて夢のような話じゃないですか!?

ホームページではどんな部屋にも合うように、気に入ったドアを選ぶだけで雰囲気を味わえれるのは現実と合わせれるのは良いですね~!!
ドアのカラーも8種類から選べれるし、リビングに取り入れれば来訪者には好評でしょうね!

マイルームに設置すればそれこそ、毎日ミッキーに送り迎えして貰えそうで楽しくなりそうですね。


ミッキーマウスシルエットが第1弾みたいなのでこれからどんな物が出てくるか忘れずチェックして是非マイホームに設置したいよね!





大塚製薬が男性のスキンケアを応援し、人生をも潤いで満たしたいという願いが込められた提案商品えあるUL・OS(ウル・オス)は皆さんご存じ!?

今の時代では、男性もスキンケアに考慮されていて、清潔感のある男性が好感が持たれていますよね!

たとえば男性って外出時に、スキンケアしている方なんてあまり居ないじゃないでしょう?
紫外線防止や乾燥防止のために何か対策は取られていますか??

私も外出時は、顔にはクリームをい塗っていますが腕や足などにケアしたことないですから。

これからの時期には紫外線も強くなってきて、皮膚にダメージが大きくなりますよね。
何か対策は無いかな?と注目してみました。

UL・OS(ウル・オス)が提供している、ウル・オス日やけ止めがあるので早速使用してみました。

00189.jpg

手に適量垂らして、腕から塗って見たんですけどこれまた使いやすいです。
少量でも塗り易く、伸びやすいので使い心地が良かったです!!

この日やけ止めには、保湿成分であるAMP配合があるので肌には潤い感があるのも守られているなぁ~って感じました。

匂いもスーッとするようなミント系で爽やかさアップです。

帰宅時に塗っていたことも忘れていたんですが、いつも乾燥しがちな場所がカサカサじゃない事に気付きました。
ビジネスマンに真っ黒ってイメージがあまり良くないですが、これにはSPF25 PA++が設定されているので不快な日やけが無かったので凄くうれしかったです。

普段の外回りにもこのウル・オス日やけ止めは使えますね!
うんうん!これ気に入ったなぁ~。
是非これからは、このUL・OSを愛用していきたいと凄く思いましたね!!









| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 コマーシャルだよ!あらゆる情報の便利ブログ。, All rights reserved.
まとめ




