ADMIN TITLE LIST




メキシコやアメリカから発生しだした、脅威のインフルエンザが流行していますね。
そもそも、豚インフルエンザって初めて聞きました(恥)

冬の間は鳥インフルエンザが流行るようですが、ウイルスに季節は関係ないですもんね。

人から人へ感染するってのが本当に怖いですね!

パンデミックになる前に封じ込めるのが、国家の重要な問題になています。
今のところ、日本では感染者の報告がないので安心だが、旅行者が帰国すればどうなるんでしょうね~。

これも、地球温暖化によって新たなウイルスが発生したのでしょうかな!?
なんにせよ、手洗い・うがい・マスクは1年中必需品になるでしょうね。




夜中の公園で全裸になって騒いで居ると通報。

警官の注意を無視した為に、逮捕されたみたいですね~。

草なぎ君はお酒好きで有名だけど、当時はかなり泥酔状態らしいが社会人としての自覚に欠ける行為は何を言っても言い訳だしね。

一人で一体何をしているのやら・・・他のメンバーは迷惑なだけだし、これから公開される映画とか、CMなどスポンサーも腹立つでしょうね!!

SMAP草なぎ容疑者、意味不明な言葉も…1人で全裸
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090423-00000523-san-ent




パナソニックから可愛らしいソファが誕生します!
このソファのビックリする点は何と言っても、マッサージソファと言うことですよね。

だいたいマッサージの出来るソファって、リビングに置けるような作りになっていないじゃない?
置くには少し大きいし、お客さんに座ってもらうにはちょっと・・・って感じですね。

このマッサージソファは、コンパクトサイズなので場所も普通のソファと同じように置けるし形状も可愛いですよね!!

一目見て、ええ??このソファにマッサージの機能があるの!?って疑うよね。
しかも首すじから足裏まで、しっかりとしたもみ心地を味わえれるのでデザイン機能性も抜群ですね。

色んなリビングや部屋に合うように、カラーバリエーションも豊富に10種類の着せ替えカバーもありますので、お気に入りの色を選べれるのも嬉しいですね。
緑に飽きたら、情熱の赤にしよ~ってもできちゃいますね。

5月1日に発売予定なので、是非一度見て触って体験してこのソファの良さを確認したいですね!












最近の子供は背が高くて、ヒョロッとしている子が多いですね。
男の子でも170センチでは、低いと言われるこの時代では私の低身長はいったい・・・。

もしあなたのお子さんが小さいですと、どう感じるでしょう!?

私も小さいから遺伝かな?

まあ、病気もしないし元気だからいいか?

って思ってしまうのはちょっと早いのです!!
もしかすると、成長ホルモンや甲状腺ホルモンの分泌不足が原因での成長障害かもしれないんです。

この病気は、専門医によって治療することができるので遺伝だし・・・っと思わずにおかしいなぁと感じたら是非医者に診てもらうのをおすすめします!!

私の子供はとくに低くはないですが、標準成長曲線で簡単に測定できるので調べてみましょう。

性別と年齢を記入すれば、すぐにどうなのか分かるのが良いですね!
問題なく、標準成長曲線でしたので一安心しました。

皆さんのお子さんも是非簡単な測定で、成長障害がないか調べてみませんか!?








生活する上で、キッチンってすごく大切ですよね~!
家族みんなが集まる場所であり、食事を摂る重要なところでもありますね。

キッチンはホッとする空間が私の理想ですね。
家族が素をさらけ出して、人間の温かみのでるような場所にしたいし、友人が集まってもキッチンでおしゃべりを延々と出来るようなところが良いですよね!

今年に、創業75周年を迎えた国内キッチンメーカーであるトーヨーキッチンは国内最大級であるショールームを東京の南青山にオープンしました!

ここには、さまざまなシステムキッチンがあり細部までこだわりのある人も納得できる数を誇ります!

キッチンに住むをコンセプトってのもわかりますね~
内装材や照明なども豊富に扱っているので、へ~こんなグッズまであるんだなぁ。って関心するでしょうね。

インテリアにうるさい人も是非トーヨーキッチンのショールームで納得行っちゃってくださいね!!






本日に東京ディズニーランドで、5年ぶりの新アトラクションが登場するんですね!

モンスターズ・インクをメインキャラのアトラクションは「モンスターズ・インク ライド&ゴーシーク」って言うんです。

この乗り物は小さいお子様も大丈夫なアトラクションらしいですね~

【かくれんぼ】が設定であり、暗い空間にライトをあてるとモンスターを発見するみたいですが、ここからがポイント!
モンスターにライトを当て続けると、話かけてくるそうです!

面白そうね~やっぱり新アトラクションは、人気があるので初日からの列のようですね!!
ディズニーランド&シーは本当に元気が良くて、夢の国なのでまた行きたくなるんですよね~。

去年には、凄いカッコいい東京ディズニーランドホテルもオープンしたことだしマスマス目が離せない遊園地ですね!!





先日にもニチレイフーズ研究所のCOLD MASTERSを紹介しましたね!
冷凍することによって、食品を長期保存できるメリットとして良く分かりましたね。

さて今回は、前回の動画に実はアセロラドリンクが密かに登場していたんですって。
あれ??いつの間にこんな秘密があったのかな?ともう一度じっくり見てみました!!

あったあった~!あんな所やこんな所にも!!
いくつ発見したのかは秘密だけど、皆さんもアセロラドリンクを探せ!をチャレンジしてくださいね!

アセロラと言えば、レモン果汁約34倍のビタミンcが含まれているビックリな果実ですね。
赤い小さな身にこんなビタミンが豊富なのはビックリですね。

ビタミンcには疲労回復や美容に必要な成分が含まれていて、生活するに欠かせない栄養素なんですよね!!

ニチレイフーズが提供している、アセロラドリンクはアセロラの香りがたっぷりな上に後味の良い酸味が少し聞いていて、グイグイできる美味しいジュースなのです。

190gの缶なら、1本で1日分のビタミンcが摂取できるので気軽に美味しく頂けるのは良いですよね~!






大事なお金はきちんと管理できていますか!?
少しの金利の違いで、年間にすればかなりお得になるので、しっかり見極めたいですね。

私の貯蓄法といえば、必ず3万円は貯金に回してそこから生活費や雑費と分けますね。
なので、必ずたまるようにはなっています。

買うものもそれが本当にいるのかじ~っくり考えてから購入しているし、買うのならそれは地域で安い場所なのか見極めてから買うようにしていますね!

しかし、溜まったお金も金利が少しでも良いところに預けたいのはだれもが考えますよね!!

今、シティバンクでは円定期預金キャンペーンを開催中です。

申込の前にインターネットバンキングのeセービング口座を開設すればお得な金利で申し込むことができちゃいます!!

しかも、100万円以上の取引残高があれば24時間365日手数料が月100回まで無料になるんですって。
これは嬉しいですよね~。
少しでも金利が良ければ、満期時にもらえるお金も違ってくるし、手数料なんてとられていれば1年間の間でも、いくらお得になるのでしょう!
円定期預金を申し込めば、お得がたくさんですね。

海外に良く行かれる人も安心!国内はもちろん海外でもeセービングを利用できるので、安心ですよね。

賢くお金を運営するのなら是非シティバンクへドウゾ!!




今、日本ではミネラルウォーターを飲むのが普通になっていますね。
そこで!是非お勧めしたいのが、アデルホルツナーが提供している酸素水OXYGEN O2です。

このフレーバーウォーターは、ドイツアルプス山麓の採水地バド・アデルホルツェンで湧き出ている原水で、高度301の硬水なのです。
この水は古く昔から、治療水といわれているんですね!!

この水の最大の特徴はなんと!酸素の含有量が通常水より15倍ものの酸素を含んでいることです。

酸素と言えば人間が生きるのに一番必要なものですね。
健康や美容に欠かせないのが酸素なので、この水を飲むだけで健康維持できるのなら是非愛飲したいですね~!

この酸素水OXYGEN O2には3種あるんですけど、レモン味が一番のおすすめ!!
はっきり言って、美味しい!!
もう、今まで飲んでいたミネラルウォーターが飲めなくなっちゃう。

もうひとつおススメのポイントが、特殊キャップされている飲み口ですね。
スポーツの最中に片手でポンと開けれて、吸うような感じで飲むんですけど、これがスポーツしている人にはうれしいんですよね~!

開け閉めしなくて良いポイントが重要なのです。
試合中なら尚更です。
いや~その時は感動しましたね。

ストレス発散やこれから集中したいときにも、是非この酸素がたくさん含まれている酸素水OXYGEN O2を飲んで思う存分力を発揮できればいいですね。







女性にもお勧めの日本酒があるので紹介しますね!
低アルコールのスパークリング日本酒「はじけるにごり酒」と「星の流れ」と言う可愛らしいデザインの日本酒なのです。

日本酒と言えば何故か、きつくてお父さんやお爺ちゃんのイメージがありますが、これまた斬新なアルコールなのです。
デザインパッケージも女性が気軽に取りやすい可愛らしくなりました。


この日本酒は一人酒に最適な180mlなので、お値段もお手頃なのがうれしいですね!
早速、飲んでみました。

最初の一口で、あれ??
甘く、微炭酸があるので本当に日本酒なの?て思いました。

これちょっとヤバい!
飲みやすくて美味しいので、何本でもいけそう~~!!

普段、お酒も遠慮しがちな方にもお勧めできますね。
私もたまには日本酒を飲みますが、このお酒は気に入ったななぁ。

未成年の方は、パッケージも可愛いのでつい手にしそうですね。
お酒は20歳以上になったら飲みましょうね!是非、その記念すべきの一口目はこのスパークリング日本酒「はじけるにごり酒」と「星の流れ」で乾杯だね。









| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 コマーシャルだよ!あらゆる情報の便利ブログ。, All rights reserved.
まとめ




