ADMIN TITLE LIST




春一番も訪れて、だんだん温かくなってきましたね!
春になると、新鮮な気持ちになれるんですが花粉症の方には嫌な季節なのですよね。

鼻はぐじゅぐじゅするし、くしゃみは出まくるし、目は痒いし・・・辛いですね。
2年程前から、私も花粉症の症状が出始めて目が痒くてくしゃみが多発して、気持ち悪いです。
まだ、重症化していないので薬などで我慢できる範囲なので目薬などは手放せないです。

そこで、大変お勧めできるアレルギー用目薬があるようです。
千寿製薬のマイティアシリーズの新製品マイティアアイテクトアルピタットなんですけど、これすごいんですよ!

日本で初めて、抗アレルギー成分・抗ヒスタミン成分に抗炎症成分プラノプロフェンを配合した炎症をともなう目のアレルギー症状に効果を発揮するので、アレルギーに悩んでいる人に好評なんですって。

一応、ぴったりとフィットしているマスクや飲み薬も服用していますが、私に新たなる味方が登場してくれてうれしいですね~!
目のかゆみは、だんだんイラってくるしアルピタットを携帯することで救われます。

そうそう!やっぱり新しい製品って本当に効くのかな?
と思いますよね。
ユーザーの生の声が聞けるみんなで考えるセルフケアで悩んでいる人の感想を共有できちゃいます。

ためになる情報が投稿されているので、お勧めですよ~!!





ヤングマガジンで今大人気の連載漫画エリートヤンキー三郎がついに待望の映画が2009年2月28日(土)に公開されます!!

この漫画は、コミカルなギャグと、アクションドラマなので映画ではどのような派手なシーンが登場するのかな!?
予告編も配信されたので、ドキドキしながらちょっと見てみましょう!



そうでした??
原作のイメージ通りのキャスト陣だし、三朗の臆病さがこっちまで伝わるハチャメチャな出来ですね。

そんな三郎の意志とは違ったストーリーの進み方が、何とも面白さが倍増なのですね。
映画館で思いっきり笑って、スッキリな気分を是非味わっちゃうのも日頃のストレス発散にもなりそうですね!

来週土曜日、28日が公開日なのでデートにもいいかもね。




冬場は乾燥して、火元の取り扱いに気をつけたいですね。
念願のマイホームを手に入れたなら、火災保険は是非入っておきたい保険ですね。

セゾン自動車火災保険株式会社が提供している、ほしい補償だけ「じぶんでえらべる火災保険」がおススメです。
この保険は自分が保証しておきたいものを選べれるので、必要なものはしっかり保証して要らないものは保証しないので、保険料も格安に抑えれます。

実際に見積もりを行ってみました。
約1分くらいの簡単な入力だけで、家の価値も分かったし保険料の安さにビックリしました。
この金額で保障してくれるなら、地震保険も加入していいかな?と思いました。

他にも、自動車保険も取り扱っているので、どこに加入するか悩んでいるのでしたら、候補の一つにいれてもいいと思いますよ!!






焼酎のんでますか!!
ここ最近は、ずっと焼酎ブームで本格焼酎が大人気ですね。

今まではビール派だった私もこのブームに乗っちゃった一人なんですけどね。
焼酎の美味しさを知ってから、凄い種類のあるこの焼酎の魅力を一つ一つ味わっていますね~!

焼酎には2種類あって本格焼酎(乙類焼酎)と甲類焼酎があるのです。

本格焼酎は、昔から日本で造られてきた伝統的なお酒で香りや味を楽しめるお酒ですね。

そしてもう一つの焼酎である甲類焼酎は、連続式蒸留機によって純粋なアルコールに近いものを造ってそれを水で薄めたものなんです。

でも最近の焼酎には、甲乙混和焼酎というものが出回っているんです。
名前のとおり乙類焼酎と甲類焼酎を混ぜたものなのですが、見分けにくいのも一つになっています。
ラベルには、麦焼酎と書いてあるから本格焼酎かな?と思っても比率を表して書いてあるのが多く、購入してから混和焼酎と分かることが多いようです。

甲乙混和焼酎との違いは歴然で、本格焼酎はやっぱり香りも味も丁寧に造られているので美味しいのですよね!
私は芋焼酎が大好きで、あの蒸した芋の香りを漂いながら後味の深いものが好きですね~!

焼酎の楽しさは、本格焼酎でしか味わえないと思うので購入する時はしっかりラベルを見てから購入をお勧めします!






2009年3月16日月曜日にスゴイダイズ ヨーグルトタイプが新発売されます!

このスゴイダイズは名前の通り、本当に凄いんですよ!!
大豆飲料と植物性乳酸菌を使用しているので、今大注目の大豆をまるまる摂れるんです。

しかも、植物性乳酸菌は生きたまま腸まで届くのでお腹の健康に役立ちます。
個人的に一番うれしいのが、気になるコレステロールがゼロなのがビックリしました。
1つでたったの75kcalなのも、ダイエット食品としても最適じゃない!?

早速このスゴイダイズ ヨーグルトタイプを食べてみました。
最初の一口でもうビックリ!!
普通のヨーグルトみたいで美味しい。パクパクとあっという間に完食しました。

え?これが本当に大豆からできているの?って思うくらい驚きです。
毎日ヨーグルトを食べているんですけど、発売日からはこのスゴイダイズに変えよ。
お腹の調子も良いし、ほんと良いものに出会えた♪


RIMG0003.jpg






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 コマーシャルだよ!あらゆる情報の便利ブログ。, All rights reserved.
まとめ




