ADMIN TITLE LIST




株式会社バンダイナムコゲームスから面白そうなゲームがありました!
その名もFRAGILE~さよなら月の廃墟~で、廃墟になってしまった世界を舞台にしたRPGなのです。

今、地球温暖化で様々な被害が出ていますが、未来に地球が廃墟になっているとこのようなゲーム内容になるのかな。
とにかく凄い面白そうなので、プレイして欲しいがちょうど実写版による動画CMがあるので見てみましょう!



実はこの動画は、一般ユーザーによるCM動画であり、見事に企業入選された作品なのです。
リアルに何か怖い感じがこれまたGOOD!!
この世界に何が存在するのか、またこの先には何が待ち受けているのか・・・ゲームであり実際にも起こるような感じにもなりましたね~~!

今大人気の任天堂Wiiでプレイできるので、私もこのリアルさを求めて是非やってみようかな!!
FRAGILE~さよなら月の廃墟~は、2009年1月22日に発売予定ですよ!






ケータイマンガサイトはるこで一般から投稿されたマンガをCM投稿サイト「filmo」でCM化するという2部構成の企画がはるこラボ?!CMなのです。

今回は第2弾のCMとしてはるこを面白く動画を作ってくれた人の中から入賞作品がきまりました。
そのなかで一番インパクトがあったのがこれ↓



これ!ほんとに素人さんが作ったの!?って思うようなアングルや企画ですね。
はるこの携帯マンガを見ていた中年の男性が町の人から「はるこ」って呼ばれて・・・違うのにはること言われる追及さ!!
マンガの世界と現実が錯乱していく内容を表現しているのには凄い伝わりました。

携帯マンガは結構暇つぶしに読んでいるので、おもしろければなおさら良いですよね~~!!




2007年に発売されて大人気だった『Saints Row』の続編であるSaints Row2がいよいよ12月に発売されます!
このゲームは色んなミッションをクリアしていって汚された街を取り戻していくクライムアクションゲームなのです。

前回よりさらにパワーアップしたのでは面白さが一体どれくらいなのだろう!!
ちょこっと紹介すると、まず協力プレイが可能になったこと!
今までは一人でミッションを成し遂げなかったが、仲間と協力してクリアしていけるので感動や喜びがきっと倍増ですよね。

もう一つはプレイヤーキャラクター作成時のカスタマイズ機能がパワーアップしました。
女性を作成できるし、顔のしわ等の詳細までつくれるので自分だけのオリジナルティがあふれるキャラが操作できちゃいます。

Saints Row2のCM動画があるのでちょっと見てくださいね。


街のコワモテ?の二人がなんやら因縁つけて今にも喧嘩しそうな状態で、対決ならSaints Row2でどう?と。
意外やこの二人顔も似ているので考え方もそっくりだろうなぁ(笑)
協力プレイが可能なこのゲームにぴったり!
男なら頂点を目指せ!このフレーズ良いですね~~!!
動画を見ただけでも凄い面白そうです。
この冬はSaints Row2にハマるのもいいかも。




株式会社タカラトミーさんがマタマタ面白いオモチャを開発してくれましたね!
東京おもちゃショー2008で話題になったあのオモチャですよ。

Qシリーズである最新作のQFO!!

「キューフォー」と呼べば大体何かわかりますよね!?
そう!未確認飛行物体らしき円盤型の全長65mmのコンパクトな本体がフワフワとリモコンで飛ばすんです!

今回もユーザーによるCMがあるのでこちらをご覧ください!



ぷは~~!宇宙人らしき?な人がメイドイン地球である小型な物体を操作していたスプープ映像をGETしてインタビューにもこたえてるんじゃないの!!
飛んでいたQFOは不思議な飛び方で凄い似ていますよね!
ボケもツッコミも一人でやっているお茶目な宇宙人が面白かったですね~。

これは期待のQシリーズなので大人も時間を忘れて夢中になりそうなオモチャですね!





女性に大人気なブランド「JAYRO」と世界中で有名なコカ・コーラがスペシャルなコラボレーションアイテムを販売しました!

JAYROは元気でセクシーをコンセプトにオンからオフタイムまでオシャレを応援してくれます。

オンタイムはバッチリ決めてもオフタイムがだらしないと何か急な来客時に赤っ恥かいたことありますよね?
オフタイムもさりげないオシャレをしたいものです。
特に旅行にいってから、部屋でくつろぐ時にどんな服を着ようか悩みますよね?
旅先の疲れも取りたいので普段のような格好したいけど、友人の目もきになるのである程度可愛いものを着たいですね。

そんな時、JAYROだと可愛くて部屋着にぴったりなものがたくさんあるので良いんじゃない!
ちょうどこのコカ・コーラのコラボの裏毛シャーリングパーカー&イージーパンツがおススメ!

ゆったりして可愛くて、くつろげる部屋着にもなるので、是非持っていってさりげないオシャレを楽しみたいですね!!






将来について皆さんも色々考えていますよね!?
何年後かにはマイホームの購入や老後の為の貯蓄など、先を考えて貯蓄したり資金を運営していると思います。

財形制度って聞いたことあります!?
計画的な財産づくりを、国と事業者が支援する制度で、無理なく目的に応じて財形貯蓄できるんです。

それぞれには目的があると思うんですけど、この制度には、3つの制度があります!
・車や旅行にあれこれ使える「一般財形貯蓄」
・マイホームが欲しい人の資金づくり「財形住宅貯蓄」
・老後の蓄えに「財形年金貯蓄」


住宅に関しては頭金も必要だし、この財形住宅貯蓄が良いんじゃないかな?
財形貯蓄を行っている方に対して、住宅資金を融資してくれる便利な制度なので是非活用したいですね。

個人的には、やっぱり老後が心配ですね。
頼れるのは最終的にはお金になるので、少しでも貯めておきたいです。
今からやれることは、エコを基準として無駄なものは買わないようにしています!

数年前に比べると、外食の頻度もかなり減ったし、光熱費もだいぶ出費が抑えていますね。
1か月で見ると何だそれくらい!って思うけど1年いや、何十年も続けるとかなりの経費削減になるんですよね~。
「ちりも積もれば山となる」と言うようにコツコツ無駄を省いていきたいですね!






楽天オークションって楽天とドコモが運営しているオークションサイトなのはご存じでした?
2つの有名なブランドが運営しているのは安心ですよね。

楽天オークションの目玉は何と言っても登録料、月額料、出品料が無料なのがうれしいですよね。
毎月オークションをしないのが殆どじゃないでしょうか?
それなのに月謝料を取られていたんじゃかなわないです。

しかも楽天オークションは、名前も住所も教えずに取引が可能な「楽天あんしん決済サービス」があるので個人情報が漏れない安心もあります。
知らない方から安く購入できるのは嬉しいですが、付き合いもない方に個人情報漏れるのは嫌ですよね。

オークションはたまにやる程度なんですが、この前購入したブランド品のカバンを格安で落札できたのは本当にうれしかった。
もちろん本物の証であるギャランティカードも付いていて、店舗では絶対に購入できない価格で手に入れれるのもオークションの醍醐味ですよね。

また、逆に質屋に入れても大した額にならないカバンが思った以上の価格で落札されたのもオークションの良いところです。

ブランド品なら楽オクで探してみては!?
思わぬ価格で落札できる可能性があるので、探すだけでも楽しいですよ!!





住友スリーエムが販売している、「<スコッチ>メンディングテープはご存じ!?
このテープは世界中で活躍していて愛されている凄い商品なんですよね!

書いた文字の上にこのテープを貼れば修正可能で、しかも貼ったのがコピーに写らない凄いテープなのです。
このテープをCMにした3つの作品が一般の中から選ばれました。
その中で本当に面白くて思わす「この作品うまい!!」って思いました。


どうでした?
文字の修正はこの、「<スコッチ>メンディングテープで修正が可能なのですが恋の修正はあなた次第ということですね。

こんな気さくなマスターの居るバーに行きたくなりました。
スコッチを頼んだのに、出てきたのがこの凄いテープであるメンディングテープが出てきたのにはわらけました。
このテープの存在が知らなかったアナタ!是非おおいに活用して、オフィスワークを迅速なものにしましょうよ。








ホームでの痛いドローでしたね。
最近の代表は本当にタレントが居ないと言うか、なにかを武器にしている選手が少ないです。

若い選手が何人かスタメンでしたけど、チーム力がアップしたな~って言う実感がないしこのままでは本当に予選敗退もありうるんじゃない!?

中村選手が世界最高のFKを持っているのだから、それを生かすのも一つの戦術とか・・・ドリブルで仕掛ける選手がいれば相手はファール覚悟で止めるのも嫌になるじゃない。

岡田監督もいまいち方向性が??だし、どうなんでしょう。




株式会社ユニットコムが展開している、パソコン工房、Faith、TWOTOPではあなただけのオリジナルパソコンを購入できるんですよ!

パソコン工房では、専門性が高く購入後も安心のサポートもしてくれるので初心者にも安心ですね。

Faithは、秋葉原・日本橋(大阪)のPCパーツ専門店なのでこだわりの強いユーザーに嬉しいショップですね。

TWOTOPは、幅広い品揃えのパソコン、関連グッズが揃っているのでちっとわがままなあなたも満足できるでしょう!

こんなパソコン関連ならお任せの株式会社ユニットコムが面白CMをユーザーに募集をかけて受賞作品が3つ決まりました。
そのなかで面白かったのが、特別賞の「あなたも変わる!」です。



神社の境内でなんやら落ち着いていそうな兄ちゃんがひ弱そうなアンちゃんにカツアゲみたいなことしていますね~。
思わず漫才の突っ込みのような「もう!」が見事に何メートルも吹っ飛ばされたんですね。

こんな腕力あったっけ?と本人も唖然ですがこれだけ変わるんだよ!ってわかりやすい動画でしたね。
他にも面白作品があるのでそちらも見ちゃってください!!






日本での転職と言えば、人材紹介会社などから通してやっと決まると言う感じが一般的ですね。
プロのスポーツ選手なんかは、そのチームに入るのに契約金が発生して個人の所得になるのですよね。
それが一般人の転職にも当てはまるなんて信じられますか??

大体、現在は人材紹介会社から転職が決まれば、人材紹介会社の方に報酬として転職者の年収の3割くらいのお金が入るシステムになっているようです。
その報酬が人材紹介会社と転職者で分けると言う形になればどれだけ嬉しいでしょう!!

そのお金で、次の職種の為になるような情報や勉強も必要になるので使いたいですよね~~。

そのような人材紹介会社があるのですよ!
Blastと言って転職活動をより有利に進められるように設計された画期的な事なので、いろんな角度から注目されているサービスなのです。

私が転職するにあたって、契約金がもらえるなら是非今の仕事のスキルアップの為に使いたいですね!
自分の経歴や実績を買われたわけなので、転職先にも期待してほしいし、新しい職場に少しでも有利に進めれるのだからしっかり考えて使いたいですね。

このようなシステムが一般社会に浸透すれば、能力のある人がドンドン出てきそうで日本が活性化しそうなので是非広まってほしいです。

興味ある方は、Blastのサイトでじっくり自分と向き合ってくださいね!!





速読って聞いたことありますよね!
漢字の通り、速く読み終えると言うことです。

分厚い本を読むのは良いが、かなりの時間を掛けていると、他の仕事や行事がなかなか進まないですね。
早く読んでも、内容を理解していないと意味無いですしなかなか難しいですよね。

読書術であるフォーカス・リーディングとは、著者の寺田昌嗣氏が7年かけて独自の速読メソッドを開発した独自の速読なのです。

その人気の速読講座は3日間で10万円と言う高価なのにキャンセル待ちが出ているほど支持されているのです。
効果があるのでユーザーに支持されているのでしょうね!
この講座を1冊の本にまとめたのが読書術『フォーカス・リーディング』であり、何と発売7週間で8万部も売り上げているのです。

読書をする時は、なぜか眠たくなって途中で仮眠取ってしまうのが私の悪い癖で非常に(笑)困ってます。
早く覚えて実践に染めていかないといけないのに、読むことで詰まっている自身にイラつくことあります。

この速読なら、寝てしまうまえに読み終えることができそうですね~。

購入はAmazonでおススメします!
加速音声教材と音声加速加工ソフトのプレゼントキャンペーンを実施中しているんですよ!
是非是非!!


本を読む上で悩んでいるのが、途中で眠たくなるのです(笑)

フォーカス・リーディング






「ビジネス&プレジャー」をキーワードに働く人も遊ぶ人も魅力してくれる地区と言えば、茨城県ひたちなか地区なんだって!

茨城県と言えばロック・イン・ジャパン・フェスティバルを開催している場所でも有名ですね!
3日間のフェスティバルで10万人以上も訪れたビックなイベントなのです。
音楽ファンなら一度はこの会場に足を運んで熱狂したいものです。

他にもお勧めなのが、平磯海岸から磯崎海岸にかけて見られる,中生代白亜紀の地層です。
ここは約6,500万年前の中生代白亜紀時代のもので、翼竜の骨などの化石やアンモナイトが発見されているのでロマンのある場所でもあるのです。

ビジネスマンにも魅力的であり、週末にはプレジャーが充実しているのであちこちで賑わっている地区なのです。
ひたちなか地区は、太平洋に面した広大なスケールの開発地なのでデートにも癒しのスポットにも最適なので、是非遊びに行きたい土地ですね~~!!





秋と言えば食欲・スポーツの秋ですね。
子供の一大行事である運動会が大体は10月初旬にあるようですね。

しかし、今日の雨はわが子の待ちに待った雨のため中止に・・・
振り替えは今週の平日にあるようで、かといって会社を休むわけにもいかないし、仕方ないねと自分に言い聞かせています。

子供も練習した踊りを是非見せたかったようで、残念そうでした。

代わりに今見せてよ~って言っても恥ずかしがって見せてくれないのです。
は~~来年はきっと晴天で応援したいよなぁ。






このソフトクリームを舐めている可愛らしい2人の男の子はだれもが知っているんじゃない!?

昭和26年にはじめて日本でソフトクリームを販売して以来、日本におけるソフトクリームのパイオニアであり、唯一のソフトクリーム総合メーカーの日世なのですね!

日世のキャラクターである「ニックン」と「セイチャン」は50年近くもアイスクリームの魅力を日本の皆さんに伝えているのでお馴染みのキャラなのですね~!!

そこで、一般の方から「ソフトクリームが大好きになるようなCM」と募集をかけて見事に受賞された作品が3つありました。
その中で一番気に入ったのがユーザー賞を獲得した、作品名「暑い夏、溶けない思い出」です。





公園で2人の男性が昔の思い出を語っている、なにか良いワンシーンで楽しかったあの頃を振り返っています。
手に持ったソフトクリームの存在を忘れるくらい夢中なんですね。
暑い中、アイスは溶けるが思い出は消えてしまわないと言う動画がとても好感的です。

何か懐かしい気持ちにさせてくれました。
垂れていたアイスを頬張りたい気持ちになったのは私だけかな・・・。





あなたのは何ですか!?
人によって些細な事が夢でもあるし、大きなイベントやなりたい職業を目指すのも大きな夢ですね。

私の夢はちょっとミーハーに世界中を旅したいことです。
日本に居るだけの人生より海外の様々な文化や歴史を肌に感じたいのです。
行きたい所はあるけど現実は・・・。連休なんて取れない仕事だしお金もないので夢は夢でいつか叶うといいな~と思っておりますが。

外為オンラインでは、夢を追い求めるあなたに向けて、「あなたの為の、一番の夢応援します!」と言うキャッチフレーズで外為の泉に願いを!キャンペーン実施中です。

外為オンラインは外国為替証拠金取引の年間取引高No.1の会社なので安心な企業でもありますね。
総額1,000万円もの皆さんの夢を叶える為にここまでやってくれる元気な企業は今あまりないので、凄い何かいいですね~。

すでに応募されている方も居ますので皆さんの夢はなにかな?って覗くのも楽しいです。

外為オンラインがあなたの夢を現実にしてくれるお手伝いをしてくれるので皆さんも夢は行動しなきゃ掴めないので是非応募して素敵なをGETしてくださいね!





メラメラ~~!!
日頃感じていることや不満に思っている不満はしっかりどこかでぶつけないとストレスが溜まりますね!
私の今の不満は最近転職に失敗して、全くヤリガイの無い仕事なので毎日が不安だしこの先の目標なんて無い状態です。

日々振り返るのは毎日仕事に充実していたあの頃は・・・って思いだしては悲しい気持ちになるんです。

なんだ~この程度が不安?ふざけんじゃないよ!
って怒られそうですが、本当仕事に充実感が無いと何をやっても満足行かないし、面白くもないのです。
そんな時、全日本ご不満放出選手権 booing.jpと言う日頃の不満をこのサイトで吐けば代わりに可愛いブタサンが不満をため込んだ内容?と共に飛んで行くんです!
この密かに燃えている不満はどこまで行くやら・・・。

見事飛んで行っちゃったよ~!!
飛距離の結果を見るこのページで見ちゃってください。
凄いんじゃない!?
全国で総合6位!
カテゴリ2位の不満度!!

飛んだ習慣にUFOにさらわれてしまうくらいの爆発を感じてくれたんですね~!
皆さんも少しでもこのブ~サンに不満をぶち込んで発散してくれたらなぁ。





昨年の10月にテルースギャラリーインターナショナルが原宿にオープンしましたね!!
店内はゆったり流れる時間のような作りになっていて、ゆっくり商品を見れるのがよいですね。

少し天井が高いので、凄く開放感があるのが好感もてます。

1階はインフォメーションと世界の雑貨が陳列してあるんですけど、どれもオシャレ~。
自分で一つの空間を当てはまって、なにか一つの部屋にいる感覚かな?
落ち着く空間ができるんです。

階段を上がれば車やバイクの模型が飾ってあって、オシャレな男の部屋に来たみたい。
靴やアンティークなランプがあり、またテルースもあるので1階とはまた違った雰囲気なのです。

買い物に少し疲れたら、3階のキャフェとギャラリーがあるのでホッと一息つくのも優雅だな~。


そうそう!現在【テルースギャラリーインターナショナル】原宿店キャンペーンブログを開催中です。

来店の際インフォメーションで「ブログを見た」と伝えれば、TELLUSのオリジナルハンカチをプレゼントしてくれます!!

休日のひと時はテルースギャラリーインターナショナルへどうぞ!!










| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 コマーシャルだよ!あらゆる情報の便利ブログ。, All rights reserved.
まとめ




