ADMIN TITLE LIST




毎月使っているお金は何に消えているか把握していますか!?
給料日前にはお金がなくて、極端に我慢したりお誘いも断っていますよね~。

私も毎月の小遣いを考えて使っているはず?なのに月末には全然財布にお金が入っていなくて、楽しくないです(笑)

そんな時このお金の教養って言う本が私たちを救ってくれるかもしれないです!

世の中の何故!?を説明してくれる凄く為になる本なので関心することがたくさんあるようです。
例えば、「マイホームは賃貸と購入、どちらが得か? 」「何に使ったかわからないお金を減らす方法」など賢くお金を使うならと説明しているので、この本を読めば自然とお金の知識を身につけれるんですね!

そもそも、皆さんも親からお金に対する教養は教えられました?
育っていく過程で身につけるものだ!なんて思いますが、勉強と同じで知識を身に付けなければ無駄な買い物や出費は知らず増えているんですよね。

一応、お給料が入ったら必要な物や支払わなければならないものは頭に入れていますが、無駄な出費をここ1か月で思い浮かべると、負けているのにさらに追い打ちかけるパチンコ(笑)かな?
甘い物も好きで「美味しそう」と思えば迷わず買っていることかな・・・。
だめだ!これでは。

勉強という意味でもあるしこのお金の教養是非お勧めしたいです。
って言うか是非、私も購入して今までの使い方を改めていきたいと思いますね!
晴れて、小金持ちになれるかな!?







アサヒビールから発売しているクリアアサヒが何と!発売してから約半年で早くも3憶本も飲まれている人気のお酒なのです!
  
新ジャンルには麦を主原料としたものと、大豆などを主原料としたものの2種類があるようですね!
最初は大豆などが主流だったが、やっぱり麦を主流にしたほうが良いと言う支持が多くなっているようなんですね。

そこでこのクリアアサヒは、厳選された麦芽を使用し、アサヒビール独自の「澄み切り二段発酵」を用いて新ジャンル特有の雑味をなくした「うまみだけ。雑味なし。」が好評なのです。
うまみがあって雑味を残すのに原材料にもこだわったのが美味しさの秘密なのですね!!

早速このクリアアサヒを飲んでみました!
kuria2.jpg

グラスに勢いよく注いだクリアアサヒはキレイな泡がたって美味しそうです!
一口飲んでグイっと飲み干しました。
程よい苦みがあり、すっきりとした後味でもっと飲みたくなりましたね~!!
新ジャンル特有の雑味はなく、「え??」って思いました。
だって美味しいんだもの。

さずが皆さんが好んで飲まれるだけあるな~って思いましたね。

新ジャンルのお酒を選ぶなら是非おススメするのがこのクリアアサヒですね。






ついに?麻生総理大臣が誕生しましたね。
彼も3度目の正直で当選したので胸の内はホットしているんじゃない。

しかし官僚が2世とお友達が多く、あ~~これじゃあ何も変わらないんかな?と思いましたね。

日本は病んでいるので、少しずつ良くなればイイと思っているので小さな改革からしてほしいな。
個人的にはもっと福祉や医療関係を厚くしてほしいが・・・。




子供の行事にはビデオを片手に持った両親が奮闘していますね!
可愛いわが子の勇士を残しておきたいし、後から見たら懐かしいですよね。

しかし、苦労して撮ったのはいいがどんな映像で撮れたか見てみると思ったアングルじゃなくてガッカリしたこともあるんじゃない!?
入場シーンは斜め45度でカッコよく!
カメラの横を通ったあとは後ろからさりげなく・・・などイメージはあるのだけれど難しいですね。

ビデオ編集と言う手があるんだけどプロしか出来なさそうですよね~。
Corel VideoStudio12 Plusだとナイトビジョンや60年代風映像などを簡単に編集ができて自分だけのビデオが作れるんですって!!

映像に手書きで絵や文字を描くのも出来ちゃうし、時間差でタイトルを入れれる事もできるので映画のような編集が出来るということですな。
編集したビデオはブルーレイディスクにも書き込みができるので、いつまでも美しい映像が残せるのは本当にうれしいですね!!

よ~し!この前撮った友人の結婚式のビデオをカッコよく編集してプレゼントしちゃおう!





毎度おなじみの?『飴』であるキシリクリスタルがリニューアルして新しくなりました!
レモンミントとグレープフルーツミントが新たに仲間入りして色んな味から選べれるようになりました。

今回はおなじみのミルクミントと新しいレモンミントを食べてみました。
ミルクの方は相変わらず美味しいアメですね~。
両端はミルクミントのアメで真中がキシリトールなのです。
2種類のコラボがこれ本当美味しいんですよね~。

甘いのにシュガーレス!!キシリトール入りなのでうれしいですよね。
21種類のハーブエキス、ペパーミントエキス配合 しているので食べた後がスーとして気持ち良いです。

しかも!!レモンミントは1粒でレモン1個分のビタミンCが入っているのでこれは嬉しいですよ!
キシリクリスタルは気分があまりすぐれない時にもお勧めだね。
爽快感が気持ち良いのでリフレッシュできそうです!


080919_110454.jpg






最近、食品業界は汚染にまみれて一体何を信じれば良いか分からないです。
企業は安全より利益を優先しているので、こう言った事件が生まれるんですね。

中国でも赤ちゃんの発育に欠かせない粉ミルクにメラミン混入事件があり、死亡者まで出て被害が広がっている現状です。
人間の欲望は本当に恐ろしい……




江崎グリコから新発売されたおいしさぎっしり、新感覚アイス「BOMBA」は食べましたか!?

このアイスは「バニラショコラ」と「カフェショコラ」2種類の味があるようですね。
新感覚と言うのでどんなアイスなのか食べてみました!!

まず驚いたのが少し大きめのカップに大好きなチョコとアーモンドが表面にギッシリ!!
バニラアイスと一緒に食べてさらに美味しい。

でも、食べててアレ??
食べても食べてもアーモンドとクッキーが減らないんです。
このアイスにはさらにビックリ
だって普通のアイスって表面にしかアーモンドが無いのに、このアイスは中心部には底までたくさん入っているので、いつまでもクッキーとアーモンドが味わえる凄い発明!?なのです。

大体半分くらい食べたら周りも解けてきたけど、またこれが美味しいんですよ!
バニラと解けてきたチョコが絡まって、また違うアイスを食べているようでした。

このアイス5つ星!!
是非お勧めしますよ~~。チョコもアーモンドもクッキーもたっぷりなおいしさぎっしり、新感覚アイス「BOMBA」なっとくの逸品でした!!


bonnpa.jpg






インテル高性能CPU搭載、東芝ノートPCのCM動画コンテスト『CGMアワード』が8月8日から9月10日まで開催されていましたね!
その188本の動画コンテストの中からついに受賞作品が決まりました!!

ユーザー大賞が『はじめてのおつかい』
品川賞が『結婚しよう』

でした!!
どちらもユニークで受賞されるのには納得いきました。
はじめてのおつかいには凄い好感が持てましたね!

はじめてのおつかいに邪魔者のおじさんが女の子を誘惑するんですけど、東芝PCの世界初が3つの高機能である点と世界最長なパソコンだという子供には難しそうな内容を暗記しているんですよね!

それだけ、このパソコンが高性能なPCであるんだというCMにふさわしい内容でした。
女の子の可愛らしい表情にも注目したいですが、最後に椅子から落ちてしまうおじさんの「おち」も面白かったです~。









地球温暖化で砂漠化が進んでいる地域があるのはご存じ!?
環境の変化で植物が生きていけないんですね。

エコ対策や環境に考慮した考えは今や当たり前で、美しい地球を残さなければならないですね!

簡単に環境に参加できるお勧めなのが、スリムアル木です。
あなたが1日に歩いた距離ろ入力するだけで、植林しようと言うキャンペーンなのです。
第一回は日本から15000キロも離れているガーナに植えるそうで、あなたの入力だけで苗木が届けれらます。

ウォーキングしていないから無理だな・・・あんまり歩いていないし・・・なんて関係ないとは言いませんよ!
買い物に行った距離だけでも良いんです!
少しでも歩いた距離を皆さんでプラスにすれば凄い距離になり、それだけで地球に木々が増えるのです。

スリムアル木は今年8月にウイングから販売された「スリムアップパンツ」と連動したキャンペーンも開催しています。
スリムアップパンツを履き、一日6,000歩以上、週に5日以上、一ヶ月間続けると体脂肪の減少と、引き締まったからだへの変化が期待??出来るという一石二鳥なキャンペーンですね。

出来るなら毎日参加して、たくさんの苗木が届けれられるといいですね!!





毎日の食事で野菜はきちんと摂れています!?
1日に350グラムをとるのが理想なんですよね。

なるべく野菜が多く入った食事作りを心がけるんですけど、淡色野菜が多いとか全然摂れていないなど、なかなかバランスの良い食事は難しいものですね。

そんな時はサプリメントで補うのが私流かな!カレーライスの時なども必ず野菜は取りますがバランスを考えるとなかなかですが。
なるべく食物からの摂取を心がけていますが、取りにくい栄養もありますからサプリは非常に便利なものです。

緑黄色野菜に多く含まれる栄養素カロテノイドは働く人を応援してくれる大事な栄養なのですね。
体に大事だからと言って毎日のことだから大変です!!

そんな時はサプリメントが便利です。
ファンケルの「マルチカロテン&アスタキサンチン」なら1日1粒で栄養バランスをサポートしてくれるんです!!

忙しい方にも手軽に摂取できるのがうれしいですよね!!
おススメです。







日本のロック界を引っ張ってきたL'Arc-en-Cielが2011年まで活動を休止しましたね。
しかし、メンバーの活動は終わらないのです。

ボーカルのHydeが結成した新ユニットVAMPSがコラボレーションとして新しいジュエリーを販売しました!
VAMPS(バンプス)&ラルクのHYDE(ハイド)ジュエリーブランドGEREZZA(ジュレッツァ)と言って男のファッションを一段とお洒落にさせてくれます!!

ラルク&VAMPS(バンプス)のHYDE(ハイド)クールなコラボジュエリーは、本当かっこいいです。
一番のお気に入りは、十字架のネックレスかな。
個人的に十字架が好きで、指輪もネックレスも身につけているんです。
どれもカッコよくて、是非1つは持っておきたいジュエリーですよ!!
GEREZZAジュエリーの販売を取り扱うジェムケリーは全国の主要百貨店で扱っています。
この店舗凄いゴージャスで見る者も圧倒してくれます。
店内も高級感ばっちりで、ここで扱っているジュエリーなので本当にかっこいいです。

店舗に行けない人にも朗報です。ジェムケリー公式通販サイト「gemart(ジェマート)」にてラルク&VAMPS(バンプス)のHYDE(ハイド)モデルジュエリーがあるので、かしこくGETしてHYDEとおそろいのも良いんじゃない!?







ドイツだけではなく、ヨーロッパ全土で愛されている、リリーフェーが、ついに日本へやってきます!!

もともとはドイツで出版された『プリンセス・リリー』という一冊の絵本の妖精の女の子のお話なのです。
女の子はリリーと言って美しいプリンセスガーデンのお城に住み、魔法を教えたり苦しむ人を助けたりと心やさしい一面を持っているんです。

そんなリリーをキャラクターとして生まれたのがプリンセス・、リリーフェーで、おもちゃだけではなく、家具や食器など生活雑貨まで販売しているのです!

この、リリーフェーはカワイイですよね。
出産祝いや新築祝いなどに贈られて非常に喜ばれているようです。

子供さんが女の子ならもっと嬉しいですよね~!
リリーのように心やさしく育ってほしいし、愛くるしいですよね。

そうそう!この商品は環境にも凄く気を使っているんですって!
商品包装には「グリューネ・プンクト」のマークが付いていて、リサイクルにかかる費用を製造と販売者が負担しているのです。
これなら安心できる輸入雑貨でもありますよね。

是非友人の出産などの祝い事には、リリーフェーの食器や生活雑貨を贈りたいな~。






ニッセンのオンラインショップは、約1万点の商品を24時間いつでも注文できるショッピングサイトで忙しい貴女にうれしいサイトですよね!!

安心してお買い物ができる「安心10か条」や24時間対応の充実サポートでユーザーには絶大な信頼を得ていますね。
そんなニッセンが一般の方から「秋冬エアファッションショー2008」をテーマにCMや映像を募集して3作品が受賞されました。

その中でニッセンらしいなと好感が持てたのがこの動画です↓



たくさんの服やズボンの中から、自分が好きな柄や色をえらんで購入できるのだと言うことがわかりやすい動画です。
今流行っているのをいち早く取り入れているんだな~ってわかりますね!
この作品実は入賞作品なんですけど、個人的には大賞をあげたかったなぁ~。

忙しい女性の味方のニッセンは流行にも敏感なのでこれからも信頼できるショップの一つとして是非利用してくださいね!!







| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 コマーシャルだよ!あらゆる情報の便利ブログ。, All rights reserved.
まとめ




