ADMIN TITLE LIST




ジーンズでここまでやっちいました!
ジーンズを脱ぐときの音やボタンを外すときの音だけで見事なパフォーマンスムービーなのです。
とにかくこの動画をご覧ください!



Beat Jeans Unitは5人グループのユニットで各パートがあるようですね。
ボタンでリズムを取る人、脱ぐときの音でメリハリをつける人・・・音楽だけを聞くとまさかジーンズで音を鳴らしているなんて思いませんよね。
それがちゃんとしたノリの良いミュージックになっているんですよ。

実際に自分のジーンズでやってみたけど???って感じでした。音どころかサマにもなっていなくてかっこ悪い自分が居ました。
改めて凄い奴らだ!って思いましたね。
チラッと見える下着にも要チェックです(笑)





赤ちゃんの食事である離乳食には本当に気を使うし、不安な面も多いですよね。
母乳から卒業する為に大事な時期でもあるし、どこまで大丈夫なのかも勉強しなければならないですね。

現在ベビーダノンでは、離乳食レシピコンテストが開催されています!!
ちょっと自慢のレシピをお持ちなら是非投稿しちゃってください!
この料理で今まで嫌がっていた食事が食べるようになったとか、これだけ手を込んで栄養満点なレシピがあるんだとか何でも良いのです。

入選された10名の方には赤ちゃんの名前の入った世界で一つだけのPsLingがもらえます。
カラフルでオシャレなPsLingは今話題になっていますね~。
惜しくも漏れた方には抽選で「ベビーダノン」かぼちゃ&トマト1ケース(24食)を50名様にプレゼントされます。

ベビーダノンは赤ちゃんの栄養や食べやすさを考えた、赤ちゃんの為の乳製品ですね!
離乳食と一緒に召し上がっている家庭も多いと思いますが、赤ちゃんの食事を考えたベビーダノンで我が家自慢のレシピをドシドシ応募しちゃってくださいね!!

blomotion-1zO8gy6DHv.png






QUOカードってコンビニとかレストランで使える便利なカードですよね。
いつも財布に数枚持っているので、じゃらじゃらした小銭も少なくて良いものです。

このカードは結構オシャレなところが好きですね。
綺麗な風景の画像がカードのオシャレなところで、大体は自分の好きな夜景とかの画像を集めていますね!

そこでこのQUOカードを扱っているプレミアムQUOショップがあるんですよ!
このショップでしか販売されていない全国でも500枚限定とかプレミアムなカードがここで購入できるのです。

現在は筋肉マンとか福岡ソフトバンクホークス、アントニオ猪木さんのプレミアムQUOカードが販売されています。
このカードの為に書き下ろしたシーンもあるので、ファンならたまらない逸品じゃないかな。

北斗の拳が大好きな私は、もしプレミアムQUOショップでしか手に入らないなら迷わず購入するでしょう(笑)

テレカなら持っているんですけど、QUOカードはね~。
是非次回のプレミアムカードは北斗の拳の特集にしてほしいな~~!!





今、地球温暖化の影響で自然界に凄く異変が起きていますね。
資源はいつか尽きてしまい、人間が住めなくなると言われていますね。
車もハイブリットカーが選ばれたり、少しでも資源を大切にしようと少しづつ取り組んでいるようです。

私もエコにはなるべく気をつけて生活しようと考えています。
出来ることは少ないですが、ゴミの分別やエアコンなどをなるべく控えるとか日々の生活に取り入れています。

今回は使い捨てカメラにもエコが満載なエコデジモードの使い切りカメラを紹介しますね。

「使い捨て」じゃなく『使い切り』なのがポイントです!!
シャッターを押してから10秒以内なら撮り直しができるんです。
これなら、目を閉じていた!あっち向いちゃった!なんて失敗したときには取り直しすれば良いんですね!

「パレットプラザ」「55ステーション」の一部店舗にて防水機能付き「ウォータープルーフ」タイプが限定販売されています!
今の季節は何かと水に関わることが多いと思うのでこれもうれしいですね!

カメラもエコデジな時代になったので、もっともっとエコな商品が出てほしいです。





今HOTなケータイサイトと言えば『はるこ』ですよね!
マンガを全部タダでお届けするエンタメ系ケータイサイト

ケータイサイト『はるこ』」「はるこラボ?!CM 『はるこ』はマンガを全部タダでお届けするエンタメ系でいつも笑いの渦にまかれています!

今回はそんなはるこを知ってもらう為に、マンガ&動画投稿でCMが出来たようなので一押しの動画を紹介します。
九官鳥のはるこさんが、自身の名前なのかケータイサイトを応援しているのか、ブームが到来したからなのか、分からないが「はるこ」を連呼しているんですよね。
自身の名が気に入ったのか、凄いかわいいんですよ。

他にも面白い動画があるんですけど是非皆さんも覗いてくださいね!






ブログのネタにお困りならお勧めのサイトがあります!
ブログのカンヅメと言って、用意された条件に沿って自身のブログで記事を書けば良いんです!
新しい商品とか、情報を発信するわけで人よりいち早く情報をGET出来ちゃうし、掲載料までもらえるのでちょっとしたお小遣い稼ぎにもなるんですね。

ブログから口コミを始めよう「ブロカン」では、只今ブログを書いて「アニミュージック2」が当たる夏のキャンペーン中で、プレゼント商品がなんと、「見る音楽」として完成度の高いCGアニメーションDVD音楽DVD「アニミュージック2」が抽選で~50名様に当たるんですよ!

書いた記事をブロカンのマイページで報告するだけなので簡単でわかりやすいので誰でも始めれます。
興味が少しでもあるなら、是非ブログから口コミを始めよう「ブロカン」に登録しちゃいましょう!!






いろんなドラマが生まれたオリンピックがついに閉幕しましたね。
開会式が凄かったけど、一部の不正があったのでちょっぴり残念な気持ちです。

期待された人がメダルを取れなかったら、ブーイングの気持ちもわかりますがオリンピックとは参加することに意義があり、メダルは副賞的なものじゃないでしょうか・・・。
どの国も平和で平等だというのをスポーツで表現しているのに、年々おかしな考えをもっているように感じます。

今回、メダルを取れた、取れなかった関係なくいろんな感動をもらいました。

一番感動したのが、男子400メートルリレーの決勝ですね。
チームの素晴らしさと朝原さんの引退を有終の美を飾ろうと、すばらしいドラマが起きたんですからね!
有力チームの失格など運も重なって、80年ぶりのメダルも獲得したのには本当に感動しました!

大きな事件もなく、無事に過ぎ去った北京オリンピックは大成功だったと思いますね。
次にはロンドンで開催されるようですが、もっともっと地球が平和であってほしいです。




もうすぐ秋ですね!
スポーツの秋・食欲の秋と言われるように暑さから解放されて、いろんな欲が湧いてきますね!
中でも、食べることの大好きな私はおいしいモノなら多少高価でも一度は食べてみたいし、味わってみたいです。

地元や繁華街の美味しいお店と評判なら仲間と足を運びますね~~。

美味しいお店は大体インターネットで探すんですけど、goo グルメ&料理がお勧めです。

地元はもちろん気になっているエリアから検索が可能で、お店の詳細が簡単にわかりやすくなっています。
よく行く駅周辺での検索もできるし、何と言っても口コミ情報があるのがうれしいですよね!
このお店の何がお勧めなのか、どれが美味しいのか生の情報がGETできるので初めてでも安心していけますね!

しかも!ここでは割引が受けれるクーポンもGET出来ちゃうんですよ。
美味しいもの食べてしかも料金までお得なんて使うしかないジャン~~。

仲間での集まり会とかグルメを求めているなら是非goo グルメ&料理で検索しましょ!
きっと満足しちゃうよ!




生命保険には加入していますか!?
家族や子供のことを考えると、「もし、なにかあったとき」には安心ですよね。

でも、生命保険って結構内容が複雑で避けておきたい保険の一つだと思います。
でも面倒くさいからと言って、加入していないのも凄い不安ですね。

難しい内容をわかりやすく説明してくれるフリーマガジンのR25が生命保険について分かりやすく説明しているのでこの機会にどんな内容なのか見てみましょう!!

ライフネット生命が提供している生命保険は、わかりやすく無駄のない保険で必要なものだけ保障してくれる保険ですね!
独身の時は自分だけの補償で良いけど、結婚して子供もできたらやはり何かの時に備えておきたいものです。

今も私はしっかり保険に加入していますが、ちょっと高いのが気になっているので、このサイトでは
必要な額を入力して簡単に保険額をシュミレーションできるのでやってみました。

同じ補償内容で入力したところ、現在より3000円も安かったのにはビックリしました!!
これが積み重なればかなりの出費にもなっているんですよね~~。

ちゃんと保険内容と金額をもう一度見直してみようと強く思いました!





私の大好きなガムクロレッツXPが新しくなって登場しました!
今までのガムより2.5倍も味長持ちカプセルを増量しているんです。

実際に新しくなったクロレッツXPを食べてみました。
形は今までと同じくらいで見た目は何が変わったのかな?って感じでしたけど、口に入れて最初の一噛みで凄いミント味が出てきたのにはビックリ!!

リフレッシュしたいときにはいつもガムを食べるんですが、今までとは全然違う爽快感で口の中が凄い気持ち良いです。
ス~っとして、ちょっぴり溜まったストレスも飛んでいきそうな爽やかな気分になれました。

結構長くガムを噛み続けるんですが、確かに今までより味が長く続いているようでした。
今までも大好きなクロレッツXPですが、これからもさらに愛用していきたい大事な逸品です!!






このゲームの面白いところは、プレイヤーの行動で作り出させる世界が変わるということなんですね!
プレイヤーはクリーチャーを生み出して、他の種族と友好的に進めるのか制圧して自分の考えを強制させるのか決めれるのですね。

この世界では圧倒的な悪になるのも良しです。
昔の皇帝のように、力だけが己を評価できるという考えもこのゲームでは大有りなんですよね。

このゲームSPOREの魅力は、自分好みのクリーチャーを作成できることでしょうね。
難しい操作は無く、ドラッグ&ドロップだけで良いのも初心者やパソコンに詳しくない人でも遊べれますからね!

作成したパーツによって能力や特性も変わるので、自分だけのクリーチャーが出来上がるので愛情も人一倍じゃない!?

気になるこのSPOREは9月5日発売で、それまでにどんなゲームなのか詳しく知りたい人には、クリーチャー クリエイター 無料体験版をやってみるのもお勧めです!!

SPORE クリーチャー クリエイターが6月にリリースされて1週間で100万ものクリーチャーが登録された全世界が期待しているPCゲームなのですよ~!!





ちょっと前に紹介したパチンコCR花の慶次を覚えていますか!?
8月7日を「ハナ」の慶次の日と言うことで、全国のホールでファン感謝イベントが行われたようですね。

ニューギンが販売しているこの機種は登場してから1年も経つのに、まだまだ大人気で導入しているホールは熱い毎日です!
そもそも、花の慶次は15年も前に週刊少年ジャンプで連載していて当時から凄い人気漫画であったし戦国時代の変わった豪快な人柄が現在の人間に刺激を与えているのかな!?

さて、8月7日の都内のイベントではファンにはお馴染みの「傾奇者恋歌」や「漢花」をあの極真空手の角田信朗氏が熱唱したり、慶次が着られているド派手な衣裳が展示されたりと大盛り上がりだったようですね!!

こんなイベントってすごい楽しくて良いんじゃない!
パチンコファンじゃなくてもこの日だけは、ホールに行って楽しんでも良いし慶次の魅力を再確認しに行くのも面白いですよね!

来年は都内だけじゃなく、8月7日に向けて全国規模でイベントを行ってほしいなぁ。







ついに日本待望の金メダルが北島選手が獲得してくれました!

アテネに繋いで2連覇達成で世界新記録のオマケ付きの圧勝ですね。
安心して見れたし、このメダルによって日本競泳陣が奮闘して欲しいですね。

まだまだオリンピックは始まったばかりで、毎日が楽しみでいっぱいです!




東芝のノートパソコンと言えばdynabook が思い浮かべますよね!
わたくしの愛用パソコンもダイナブックで、非常に使いやすくお勧めする機種ですね。

今話題になっているパソコンの性能であるインテル® Centrino®プロセッサー・テクノロジー搭載dynabook SS RXとインテル® Core™2Duoプロセッサー搭載dynabook TXが発売されているんですね!

インテル® Core™2Duoプロセッサーと言えば、ユニークなCMで話題になっていましたね!
ある日目覚めから起きたら子供になっていたり、女性なのにお殿様になっていたりとこれくらい劇的に変わったと言う、コンセプトが非常に面白かったです。

今回は東芝ノートPCのCMコンテスト『CGMアワード』を紹介しますね!

只今、youtubeに9作品がノミネートされていて、その中から大賞を選ぶんですけど一番気に入ったのが『オヤジ篇/matumotoh』かな。
なんとなくこの動画良いな。って思いました。
あまりパソコンが詳しくないお父さんが娘におすすめのパソコンを聞いて購入したのが、ダイナブックであり色もかわいらしいピンクなんて微笑ましい限りでした!

他にも面白い動画が満載なので皆さんもぜひ視聴してみてくださいね!!






昨日の夜に2008年北京オリンピックの開会式が行われましたね!
大きな混乱もなく無事に終わったのが、一番良かったですね。

オリンピックの開会式はその時代の最高の技術やパフォーマンスの集大成であり観る者をずべて魅力させてくれます。
今回もフィールドに広がった巻物のような、画面上でパフォーマンスが繰り広げられていて素晴らしいの一言です。

大勢の方がマスゲームのように踊っているのが凄かった。
全然乱れていないし、きれいなんですよね~。

途中から地面から地球の形をした巨大な円形が出現したのもびっくりしました!!

今日からたくさんの競技が行われ、さまざまなドラマが生まれるんでしょうね。
眠れない日が続きそうでうれしい限りです。




スウェーデン発のホームファニッシングストアIKEAはご存じですよね!?
2006年に日本1号店をOPENしてから日本でも大人気のストアなのです。

近くにIKEA倉庫が無い人にも朗報です。
IKEAカタログ2009がIKEAのホームページでご覧になれます!

家づくりをお洒落にしたいとか、住まいのアイデアとかユニークなアイデアが満載なこのカタログも一種のバイブルなのです!!

早速カタログを見てみましたが、本当に可愛くお洒落なアイテムばかりです。
ほしい物をわかりやすく探しやすいこのサイトは使いやすいですね~。

カラフルな色合いが何か癒し効果があるのかな?気持ち良い気分になってきちゃいました。
見ているだけでも部屋の模様替えの参考にもなるし、これは是非GETしたい!アイテムも出てくるので見るのも凄く楽しいですよ!

今の生活がマンネリ化しているあなたもこのIKEAの家具やアイテムで脱出できるなら是非置きたいですよね~!!





今まで何回か紹介してきたサウスパシフィックフリーバードのフィジー留学が今年で創業5年目に突入しました!!
フィジーの魅力は何と言っても南国の楽園で自然が凄いキレイなんですよね~!

エメラルドグリーンの海はモチロン!緑も多く地球で数少ない楽園と言っても良いんじゃない。
フィジー留学は英語の習得だけじゃなく、人間的にも素晴らしい人ばかりなので内面も磨いてこれるのも魅力の一つですね。

今回は留学会社South Pacific Free Bird とパルコシティのコラボレーションで実現した企画「フィジープチ英語留学モニター」を7名募集をするフィジー留学創業5年目キャンペーンでもあるのです。
もちろん無料で留学できるのでどしどし応募しちゃってください!

惜しくもモニターに漏れても留学の夢を追いかけたい人には、人気読者モデルである多良さんと越馬さんと一緒にフィジー留学が出来る企画もあるので二人とも仲良くなれる!?チャンスでもありますね!!

そして何と!現在1週間69,800円の留学プログラム料金が2万円に割引で49,800円で留学できるのでこの機会を是非生かしたいですね!!
詳しくはフィジー留学のサイトをご覧くださいね。





今日の夜に北京オリンピックがやっと開催されますね!
4年に1度の開催なのでやっぱりスケールが大きいです。

中国が無事に大会を終えるか不安視される声が多いですが、平和の祭典と言われるスポーツの頂点なので無事に終わってほしいですね!

すでにサッカーは男女共、リーグ戦が始まっていますが(どちらもほろ苦いスタートですが)全競技メダルを目指して頑張ってほしいものです。

頑張れニッポン!!




またまたブロカンがやってくれました!
ブログを書いて任天堂DSのソフトをGetしようキャンペーンの第2弾です。

今回は営業マンを舞台にしたニンテンドーDS「THE営業道」です。

“生きる伝説の営業マン”市村洋文氏が監修を務める、証券会社の新人サラリーマンが主人公のアドベンチャーゲーム。市村氏の体験をもとにしたシナリオで、現実には信じられないようなサクセスストーリーが楽します。

公式サイトでは、少しどんなゲームか遊べちゃえます!
飛び込みの営業で名刺40枚がノルマの主人公は、どんな気持ちや行動で営業しているのか、上司である市村次長と共に会社回りするんですけど、これが面白い!!

曖昧に答えたら、炎の次長に変身して喝を入れられます。
結果は「そこそこ営業マン」だって!磨きをかけて炎の営業マンになれと言われちゃいました!

なかなか結構面白いゲームなので、営業の極意を教わりたい人にも是非お勧めしちゃうな~~。

ブログから口コミを始めよう「ブロカン」の夏の第2弾でした!







どうでした!?
思わず大爆笑しました。
実はこの動画のCMを一般の方が作られた作品で企業賞に輝いた面白い動画なのです。

ダービーオーナーズクラブ 2008は今ゲームセンターで大人気の競馬育成ゲームなのですね!
愛馬を育てる醍醐味が十二分に備わっているので、それだけ育てがいがあるし競馬なのだからモチロンレースにも出て勝ってほしいですよね。

思い入れが強いほど、勝った時の喜びは大きいもので重賞を取る日ならそれこそ乾杯したくなるんですよね~。

レースでダメだったら、次に生かせるように調教したり休暇させたりと育てるのが本当に楽しいゲームです。
普通のゲームに飽きたなら大画面で興奮できるダービーオーナーズクラブ 2008が是非お勧めします!!





日本は地震多発国でいつも突然の揺れに不安な思いしますね。
身の安全はともかく、マイホームを購入した方は特に大丈夫かな?て思いますね。

今では火災保険と地震費用保険をセットに加入する方も多くなってきましたがまだまだ普及率は低いものです。
しかし、地震保険だけでは震災で起きた被害には対処できずに、苦労されているのが現状なのです。
そこで「地震費用保険Resta(リスタ)の日本震災パートナーズ」を合わせて加入することをおすすめします。

この地震費用保険は、住んでおられる人数や家の組み立てによって保険料が変わりわかりやすいのが特徴です。
もし地震が起きて必要な資金を簡単に計算してくれると言うのでやってみたところ、何と!2700万円も不足しているんですって!!
これじゃあ、もし何かあった時は不安と言うより生活もできなくなりますね。

そして、私の条件を入力して保険料の試算をしてみました。
1日あたり55円の安さで、年間18990円の保険料です。
全壊の場合最大600万円の補償を受けれるみたいです。少しの保険料でこれだけの安心があるなら是非加入しておきたいですね。

そうそう!8月1日以降の申込みなら、うれしいサービスが受けれるのです。
部屋のトラブルに24時間365日対応する駆け付けサービスと、グルメ・旅行・レジャーなどで優待が受けられるサービスの2つからなる「住まいのコンシェルジュサービス」が無料で利用出来るんですって!
「地震費用保険Resta(リスタ)の日本震災パートナーズ」のサイトでもっと詳しく記載されているので是非見てみてください。





日本でもフットサルの人気が急上昇中ですね。
怪我のしにくいスポーツで、女性にも楽しまれています!

日本ではFリーグと言って、フットサルの頂点であるリーグが存在していますね。
まだまだ、知名度は低いけど徐々に人気に火がついてきました。

昨年は、名古屋のチーム「名古屋オーシャンズ」が初代王者となり大いに盛り上がりました!!
私、個人的には「バルドラール浦安」を応援していたんだけど2位で、今年こそ王者になってほしいです!
選手も日本代表を支え続けている藤井選手に期待しているし、今年はヨーロッパ帰りの小野選手がいるからこれは期待できそう!!

7月13日に2008シーズンが始まったばかりなので、ますます盛り上がるフットサルFリーグに目が離せないですね~。


見るのは大好きだけどやるのはちょっと・・・って言うなら、お勧めのゲームがあります!!
DSでもフットサル大会「みんなのDSフットサル」なんですけど、これが面白そうです。
Fリーグ公認なので、実在する選手をタッチペンで操作するだけで面白くエキサイティングにフットサルが楽しめるんですって!
スピード感あふれるゲームで爽快感抜群でしょうね!

只今ブログから口コミを始めよう「ブロカン」では、ブログを書いて「みんなのDSフットサル」が当たる夏の第一弾キャンペーン!が開催中です!

DSでもフットサル大会「みんなのDSフットサル」がなんと!10名に当たるのでこれは是非ほしいですなぁ~~。









| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 コマーシャルだよ!あらゆる情報の便利ブログ。, All rights reserved.
まとめ




