ADMIN TITLE LIST




今も昔も大人気の北斗の拳がオンラインゲームに登場!
世紀末に地球が滅びる危機に一人の男が立ち上がったのが、ケンシロウですね。

ケンシロウと言えば、「お前はもう死んでいる」が非常に有名で雑魚キャラがケンシロウの技を受けたときに言うセリフで最後は体の中から破裂するんですよね~~。

あの広大な世界に色んなキャラや悪党がいて、見る者を非常に魅力する内容ですね。
それが、オンラインゲームになるなんて凄く面白いんじゃない!?

サバイバルアクションRPGなので、北斗と南斗の戦いがまた見れるのも面白いしワクワクしますね!
北斗の拳は主人公だけでなく、各キャラクターが非常に人情に厚いので出会いと別れのスケールが大きいのですよね。

仲間がやられそうな時にも、最後はケンシロウが倒してくれるので凄く面白かったです。

このゲームの世界で自分の居場所や仲間を作るのも楽しそうですね。
しかし、やられキャラであるモヒカン男やスキンヘッドにはなりたくないなぁ~~。





マスカラは女性には欠かせないアイテムになりましたね!
やはりやっているのとやっていないのとでは、可愛さが違うので是非毎日やっていきたいものです。

マスカラはカールするほど可愛くなるので、なかなか難しいものですね。
メイベリン ニューヨーク 「ラッシュエクステ ラスティングカール」だとロングマスカラはもちろん!カールを記憶する史上初のフィルムマスカラなのです!!

12時間もしっかりカールしてくれるので、途中で気にならなくても良いのでお勧めです。
下向きのまつ毛も大丈夫!しっかり上向きにカールしてくれるので、目がパッチリしちゃいます。

しかもこれ!フィルムタイプなのでお湯で簡単にオフ出来るのもうれしいですね。


このサイトのコンテンツに恋占いがあるので早速占っちゃいました!
結果は・・・
67マスカラで無関心やら、マンネリやら、疑惑やらでちょっぴり当たっているかも!?
お互いパートナーへの関心度がグラフになっているので分かり易く、おもしろかったです!

ロングマスカラで女磨きをワンランクアップしまひょ!
blomotion-QMR1kBX1de.png








今パチンコ業界ではCR花の慶次が大人気ですね!

花の慶次は週刊少年ジャンプで連載されていた大人気の漫画で連載が終わって15年もたっているんですけど今でも根強い人気があるみたいです。
私も当時は毎週この漫画を楽しみにしていたファンの一人ですし、原作者の原哲夫氏の大ファンでもありますね!!

パチンコのホールデビューして1年も経っているのですが、人気が衰えることなくむしろ定番の機種とも言えるくらいなくてはならない面白いんですね!
動画の慶次を見ることが出来るのは、パチンコCR花の慶次だけで、3DCG画面が綺麗で大当たりすればその魅力も満載なのです!

パチンコは面白いですね~。
いつ大当たりが来るかわからないのが醍醐味で、リーチの種類によって当たる確率が違うし何より最近のリーチでのゲーム性が非常におもしろいんですよね。

ギャンブルなので少しアツくなってしまうけど、どちらかと言うと画面のムービーを楽しみに行くって感じが多いかな?
ドキドキもわくわくも体験できるし、大当たり時の優越感ってすごく気持ち良いですもんね~~。

そうそう!8月7日とは「ハナ」と読んで、花慶の日なのです。
プレミアムLIVEイベントが8月7日都内某所で行われますが、あなたの地域もアツいイベントが行われるんじゃない!?
慶次と一緒に暑い夏を過ごしましょう!!






20080724104633
全国でも真夏日が続いて暑いですね。
今年は梅雨にあまり雨が降らなかったので水不足も心配です。

暑いからと言ってついクーラーガンガン付けていては秋に体調崩してしまうので気をつけたいですね。




ついに!ついに!出ました。
タッチで操作できるパソコンがHPより発売されされます。

HP TouchSmart PC IQ500はWindows Vista® Home Premiumが搭載されている最新のパソコンですね。
もちろん今まで通りマウスでの操作もできるので安心です。

いや~凄いですね!
パソコンもタッチで操作できるなら便利だな!って思っていたのでこれは非常にお勧めのパソコンです。

しかも22インチの大画面だし、薄い作りになっているので場所もとらなくてGOOD!!
ページをめくる・閉じるなども指先ででき、ソフトウェアキーボードで手書き入力もできるのでまさに自分の字がパソコンで入力できる優れものです。

只今、「みんな de タッチ」キャンペーンを開催中で、7/19(土)~27(日)ビックカメラ・ヨドバシカメラの一部店頭にてTouchSmart PCをタッチできるのです。
参加すればプレゼントもあるので、友人より一足先に未来のパソコンを触れに行きましょう!!





050から始まる050あんしんナンバーがOCN以外の方もご利用可能になりました!

これはうれしいですね~。
オークションを頻繁に利用しているので、知らない人に電話番号を教えるのは嫌だったので是非利用したいですね!

プライベート番号が他人に知られないし、もしイタズラ電話なら拒否できるのも安心です。
着信があっても、携帯か自宅か指定先へ繋いでくれるのも非常に便利ですね。
仕事用にこのサービスを利用していたら、プライベートとの使い分けもできるし一石二鳥とも言えますね!

7月21日から入山法子さんと山口尚美さんがTVCMへ出演されますので、是非視聴してこのサービスの良さを見てくださいね。

050あんしんナンバーで個人情報をしっかりガードしましょうね。





サッカーの移籍で今回注目していたバルセロナのロナウジーニョ選手がミラン移籍で合意したようですね。

数年前から世界最高のサッカー選手として活躍されていましたが、昨シーズンは体調不良もありパッとしないシーズンで栄冠どころか結果も残せず戦犯扱いされましたね。
新天地であるミランではカカも居てるし、パトとのブラジルトライアングルが楽しみですね!

最近はマンUのロナウドが絶頂期だが、個人的にはロニー(ロナウジーニョの愛称)が完全復活して欲しいです!






ドイツで最も人気のある天然炭酸水は何か知ってます!?
ゲロルシュタイナーと言って100年以上も歴史を持つ天然の炭酸が入ったミネラルウォーターなのです。

ドイツの西部にあるアイフェル火山の麓で長い年月をかけて地中深くにある岩の層を通りぬけ、天然ミネラルと天然炭酸ガスが溶け込んでできた水なのです。
本当に凄い!自然が作った見事なろ過装置であり、水なのに炭酸が入った不思議な水なんですね!

しかも水の硬度が何と!硬度1400mg/Lもある飲みにくそうな水なんですね。
実際にゲロルシュタイナーを飲んでみました!

初めて飲んだので、凄く不思議な感じがしました。
いつも炭酸入りの飲み物と言えば甘いものばかりなので、無味の炭酸水がまた変わった感じで美味しかった。

最近は夏本番になってきて、水分摂取にこのお水をよく飲むようにしたんですが、これが慣れてくると凄く美味しいんです!
風呂上りにビールだったのが、このゲロルシュタイナーを飲むようになって健康にも良いし、低コストなのもうれしいですね~。

食事中にもお茶の変わりに飲んでいるので、炭酸ってお腹が膨れるのでいつもみたいにドカ食いも無くなったのでダイエットにも良いかもね~。

天然炭酸水なので安全だし、カクテルとか料理にも使えるので楽しみが増えて良いですね!
水分補給に、料理に、水割りに・・・なんでも使えるこのミネラルウォーターは是非皆さんにもお勧めです!!

みず1






大切なお金は賢く運営していますか!?
普通に銀行に預けていても、全く増えないのでお勧めできませんね。
かと言って株の知識もない素人が行き成り株やFXに手を出すのは危険だし、銀行が信頼できないからってタンス預金も盗難の危機がありますよね。

じゃあどうすれば?

日本よりはるかに利率が良い外貨預金がお勧めです。
ギャンブルではなく、外貨に交換して預けるだけなので安心だし難しいことではないですね。

シティバンクが「夏のキャンペーン」を開催しているのですがこれがうれしい内容なのです。

8月29日までのキャンぺーン期間中に対象通貨・外貨定期預金にお預入れいただくと、円資金を外貨に交換する際の為替手数料(通常1外貨あたり1円)が預入期間に応じて0円または50銭になります。
他にも円定期預金と同時に、「外貨定期預金」または「投資信託」をお申し込み頂くと金利がよりお得なるメリットもあるんです!!
いわゆるエンジョイプラス(優遇金利) なんですね。

キャンペーンはシティバンクの口座をお持ちの方が対象なので、eセービングで口座開設してから参加してくださいね!
海外旅行や海外出張に行かれる方にはさらに便利です!
シティバンクは世界170以上の国と地域、提携先ネットワークの約100万台のCD/ATMがあるので、危険な現金を持つよりカード1枚で出し入れできるので、安心だし荷物にもならないですね!

正直、日本の銀行より海外の銀行のほうが安定しているし利率も良いのは確かですね。

これからは外貨預金をして大事なお金を賢く預けて運営しましょうね!





パソコン・PCパーツの専門店であるFaithが毎年恒例になっている夏のボーナスセールが8月3日まで開催されます!

パソコンが29800円から激安販売しているのにはビックリです!!
他にもパソコン関連のパーツや周辺機器、携帯で必須なマイクロSDなど安く手に入れれるチャンスなのでこれは狙いどきですね~。

自社ブランドであるBTOパソコンは、何故安いのかというと、『BTO:Built To Order(受注生産方式)』だからなのです。
余計な流通がないし、在庫も抱えないので最小限の工程でお客様に渡る仕組みなので安いのですね!!

Faithで一番お勧めなのが最新スペックである、高性能PCパソコンがなんと!99800円で販売されているのです!
今話題のIntel Core2 Duo E8500搭載ハイスペックモデルなので、気持ちよいパソコンライフが送れるのです!
私もCore2 Duoに買い替えて一段と処理能力がアップして余計なストレスから解放されましたからね~。
これが、限定300台なので気に入ったなら即GETをお勧めします!!

ほぼ毎日更新されている本日の特価品もお見逃しなく!!






日本でもフットサルの人気が急上昇中ですね。
怪我のしにくいスポーツで、女性にも楽しまれています!

日本ではFリーグと言って、フットサルの頂点であるリーグが存在しています。
まだまだ、知名度は低いけど徐々に人気に火がついてきました。

昨年は、名古屋のチーム「名古屋オーシャンズ」が初代王者となり大いに盛り上がりました!!
私、個人的には「バルドラール浦安」を応援していたんだけど2位で、今年こそ王者になってほしいです!
選手も日本代表を支え続けている藤井選手に期待しているし、今年はヨーロッパ帰りの小野選手がいるからこれは期待できそう!!

13日に2008シーズンが始まったばかりなので、ますます盛り上がるフットサルFリーグに目が離せないですね~。


見るのは大好きだけどやるのはちょっと・・・って言うなら、お勧めのゲームがあります!!
DSでもフットサル大会「みんなのDSフットサル」なんですけど、これが面白い見たいです。
Fリーグ公認なので、実在する選手をタッチペンで操作するだけで面白くエキサイティングにフットサルが楽しめるんですって!
スピード感あふれるゲームで爽快感抜群でしょうね!

7月24日発売、4,179円(税込み)で発売予定です!
「日本フットサルリーグ公認・みんなのDSフットサル」のご予約はこちら

package_image_front.jpg




だいぶ暑くなって夏本番になりましたね!

今年の夏はオリンピックが開催とあって、スポーツ界は大忙しですね。
スポーツ観戦が大好きな私は、毎日テレビにかじり付く日々が来てうれしいな~。
生放送を観戦する醍醐味は、選手と同じように緊張感を持てるし何が起こるか分からないからハラハラドキドキです。

こんな時ってご飯を作るのも、面倒だし大事な場面を見逃したくないですね。
そこで宅配ピザドミノにお世話になることが多いです。
今は本当に便利になりました。

携帯からでもPCからネット注文でき、リアルタイムに現在の状況も確認できるし何と言っても配送時間も指定できるので凄く便利です。
しかも、ネット注文なら会員登録されるので5%割引も受けれるのです!!

夏の限定「おとなの焼肉~夏のハーフ&ハーフ~」が大好評です。
いわゆる焼肉ピザなんですけど、これが凄い!
旨みがジュワッと広がる牛カルビ(タレ)に、シャキシャキ食感のナムル。刻みネギと特性塩ダレでさっぱりと仕上げた、豊かな味わいの豚カルビが絶妙なんですね!

毎回ドミノさんの豊富なメニューに圧倒されます。
イタリアンとコリアンのコラボが見事にはまっているのが、美味しさを倍増されるんでしょう~。

9月初旬までの限定販売なので、これからはチョクチョクお世話になりましょ。






以前紹介したオンラインRPGの大作風林火山が7月11日から永久無料でプレイ可能になりました。

エムゲームが手を込んだだけあってロードムービー仕立てのシナリオ、パーティーを組んだ仲間とだけ入れるインスタントダンジョンなど、熱くなれるゲームになっています!

オンラインの醍醐味は、ネット上で仲間を見つけれることじゃない!?
私もオンラインRPGは結構好きで、冒険や自分が強くなるのはもちろんだけど、旅先で出会った仲間がこの旅に大事な人になることも結構あったので、「やっと出会えた運命の人」って感動しました。

これまでやってきたゲームで印象深いのは、一人ではやってもやっても倒せないボスキャラを仲間を加えて倒しに行ったら、何とかぎりぎりながらも倒せたときの達成感や爽快感が凄く気持ちよかったです。
ほんとうに改めて「仲間」という大事なものを再確認し、現代でもひとりでは生きていけないなぁ~って思いました。

風林火山は仲間を見つけて戦士として成長していくゲームなのでこれはヤリガイあるゲームだろうな!





「やせたい」これは私にも言える永遠のテーマかな。
食べるのが大好きなので、思うばかりで実際はね~~。

ダイエットとは単純にカロリーを管理して、十分体を動かせば間違いなく痩せれるもんね!

そこで楽しくダイエットが出来ちゃうお勧めのフィットネスがあります。
みんなのフィットネスと言って、簡単な会員登録をすると無料で楽しめる本格的なオンラインフィットネスサービスなのです。

あの羞恥心の上地さんも実演して話題になっているサイトなのですね!

早速私も無料と言うので登録しました。
簡単なプロフを記載したら、おすすめのコミュが紹介されたりお友達が選ばれました!

まず、ダイエット選んで理想の体重を記入すればあとはエクササイズを実行していくだけねんですね。

消費カロリーも記載されるし、簡単なメニューも多いしこれなら長く続けれるかな。
ダイエットは楽しく、長くやることで結果が出ますので、気楽に頑張って行こうかな!!




コマーシャルで石原良純さんがタウンぺージを活用していろんなトラブルを解決していますね!
その良純さんしかいない面白いウェブテレビのヨシズミTVがあるのです。

その中で注目のコンテンツ『ヨシズミタウン』が凄く面白いです!
住人もすべて良純さん顔の人ばかりで、普通の街にいろんなお店やビルが建っています。

いろんなお店を覗いてみて、美容院の動画が面白いです。
店員もセレブなお客さまも全てヨシズミ!!

パーマーを完了した髪型は、タウンページの次世代?髪型!?
なんじゃこれ~~。


タウンぺージは昔から皆さんに愛用されて、ここぞという時にいつも助けられていました!
地元でなにかお店など探すときは凄く便利ですもんね!!
リニューアルされてますます楽しくなったヨシズミTVと共にタウンページのありがたみを堪能しまひょ!





ブログを運営していて、内容が充実しているだけじゃつまらないですね~。
可愛く!かっこよく!面白く!!すると、訪問してくれる人も楽しんでもらえますもんね。

ソニーのブログパーツFLO:Qがまたしてもやってくれました!
今回は脱力系ブログパーツの登場で、「たいやき」と「たこ焼き」のキャラ?なのです。

このブログのサイドバーにたいやきさんが設置しているので遊んでやってください。
本当面白いです。たいやきなのにホフク全身してお皿から逃げよう?としたり、鍛えるために背筋したりと、見ていて飽きない癒し系のブログパーツです。

遊んでいたら、無性に食べてくなりますもんね~クリックして一口かじると、すんごい言い訳していて最後まで抵抗しているお茶目なたいやきさんでした!

他にも「たこやき」さんもあるので是非あなたのブログにもFLO:Qを設置したらどうかな!?
今は2種類だが、いくつか検品中なのでもっと面白い物がでるかもね~。






NECからすごく便利なものがでました!

自宅のパソコンに保管されている画像や書類を、外出先とか出張先で必要になったことってありますよね~~。
特に持ち出すような内容ではないと思ったのに、重要なデータであったりとか。

複数のパソコンを管理する時代でわざわざ使い分けするのも面倒ですね。

外出先に居ながら自宅のパソコンを遠隔操作できるという「PCオンデマンド」がNECのLuiで実現できるのです!!

ホームサーバPCを自宅に設置すれば、PCリモーターと無線LANスポットのある環境の場所で自宅のパソコンを操作できるのです。
これならいちいちデータの転送や管理する面倒な作業もなくなり、大事な書類をPC内に忘れても呼び出せるので凄く便利です。

社内では残業はなるべくやらないと言う方針なので、(仕事ばかり溜まっていくので皆自宅で持ち帰っている)自宅でも仕事している私にはすごく助かるものですね!
これなら、うっかり持ってくるのを忘れていたデータも楽々呼び出せれますね。

Luiは、ノートタイプと持ち運びの便利なポケットタイプとあるので、手荷物をあまり持ちたくないのでポケットタイプが気に入りましたね!

いつでもどこでも自宅PCを扱えるLuiはこれから重宝されるでしょうね!





韓国が生んだコーラスグループ 東方神起って知ってますよね!
男性の5人グループで全員がすんごく歌がうまいんですよね~。

“東方神起”とは「アジアの神が起きる」という意味合いで命名されたグループ名だそうで、日本でもデビューして全世界に広がっていきそうですね。

さてさて、彼らの待望のニューシングルが7月16日にリリースされます!!
曲名が『どうして君を好きになってしまったんだろう?』で、やさしくて切ないバラード調に仕上がって、彼らの歌唱力の良さを再確認させられました!

後悔した恋はありました!?
あの時、思いを伝えておけば・・・と心に眠っていたトキメキを思い起こしてくれて懐かしい気持ちになりました!
例年通りの爽快ソングではなく、甘い柔らかい彼らのバラード「どうして君を好きになってしまったんだろう?」是非おすすめです!

ますますパワーアップした東方神起をこれからも応援していきたいね!!






100年以上の歴史を持つシューズブランドとしてアメリカのボストンで誕生し、トップアスリートも一般の方まで幅広くユーザーの人気が高いニューバランスが、ウェアの魅力を伝えるCMを作るために日本・アメリカの一般の方からたくさんの動画が応募されました!

その中で一番気に入ったのがこの動画・・・


今、トップアスリートも個人の表現として身につけるものが凄いカッコいいし、オリジナルティがあふれていますね!
自分の好きな色や形を身にまとってスポーツできるのは大変良いことだし、何といっても精神的にも違いますよね。

このCMにも、「Running」や「new balance new beauty」、などスタイリッシュなファッション性が強調されており、ニューバランスを選んで楽しくプレーしてほしいですね!

そう言えば、趣味で走るんですけど愛用しているシューズがニューバランスなんですよね~。
Nの文字とデザインが好きで、10代から愛用していますね。

スポーツでも自己表現のためにかっこよくデザインされたものは是非選びたいですね!!






現代ってすごく疲れますね。
ストレス社会で、人は常に癒しを求めていると思います。

そこで皆さんは自然に癒しを求めて、海や山などに出かけて疲れながらも心は充実しますよね!これがストレス発散になって良いのです。

信州と言えば北海道や沖縄と同じように田舎暮らしにお勧めのエリアなのです。
日本が誇る素晴らしいアルプスの自然に囲まれ、農産物が豊富なので非常に人気なのです。

南信州では、りんごをはじめ、桃・梨・市田柿などこだわりのフルーツが盛りだくさんでどれもおいしいですね。
その中で一押しなのが市田柿かな。
ほんのり甘く、一口頬張ると柿のおいしさが口いっぱいに広がるドライフルーツの王様ですね!

どこを見渡しても自然との共存で、朝は鳥のさえずりが目覚まし変わりで夜は素晴らしい星空を眺めれるでしょうね!!

また、南信州の魅力が満載な語りストでは色んなアーティストが信州の素晴らしさを発信していますので是非訪問して癒されてくださいね!








| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 コマーシャルだよ!あらゆる情報の便利ブログ。, All rights reserved.
まとめ




