ADMIN TITLE LIST




シマンティックと言えばセキュリティソフトで有名ですね!
ノートンはウイルスやスパムなどの脅威からパソコンを守ってくれます。

しかし、地球とパソコンの平和を脅かす悪の秘密結社「X組」が街のあらゆるところで出現情報があり、子供や女性が既に被害?にあっているらしい。

ノートンファイターついに6月25日から始動してくれるようです。

何気なく街をあるいていたら、全身黒のタイツ姿のウイルスが見かけるなんて、これはただ事じゃないよね~~。
しかもその軍団を束ねているかのような女王様!?までいてるらしく、ウイルスの脅威が身にしみそうです。

インターネッセキュリティと言えばシマンティックであり、地球を守るのがノートンファイターであるので、この悪を退治してくれるんでしょうね!
さあさあ、どうなるのか目が離せないです。

6月25日から29日まで、新宿東口で各種イベントを実施しているのでしっかりノートンファイターの活躍を見に行こうぜ!!






決まりましたね!
最終予選の組み合わせが!!

 グループA 豪州、日本、バーレーン、ウズベキスタン、カタール

 グループB 韓国、イラン、サウジアラビア、北朝鮮、UAE

で、グループBが死のグループと言われているようにかなりの激戦ですね。
韓国、サウジが順当に勝ちそうだな・・・特に韓国はヨーロッパで活躍している選手がちゃんと出ればアジア最強じゃない!?

それなのに、日本代表は・・・
仲良しグループの傾向があるので、どうも下手すれば最終予選敗退かもね。

個人的に、最終予選のあおの独特の雰囲気が味わえるので好きですがね~~。




不動産投資に興味ありませんか!?
今、低金利時代の真っ最中で、銀行に預けても全然増えないですね。

その大事なお金を賢く活用するのに、不動産投資がいま注目されていますね!
その中でアパート経営が非常に人気なのです。

アパート経営のメリットは、長期に考えても安定して収入が見込める点と一室を自宅にしてもいいし、ローン返済後は売却もできるので不動産投資の中でも人気があるのです。

不動産投資のことなら「ドッとあーる アパート経営」では、アパート経営するためのノウハウや情報が満載ですでにオーナーになられた方からの体験談など、詳細まで情報が満載なので不動産投資を考えている人にはうれしいサイトです。

確かに、年金問題などで何十年後の自分の老後はかなり心配です。
結局は自分の身は自分で守らないといけないし、今からでも遅くないので無駄なことに大事なお金を使いたくないですね。
土地活用のことなら、ドッとあーるアパート経営のサイトを訪問して、すごくこの投資に興味が湧きました。

人にとって住む所は必要だし、欠かせないものでアパート経営によって安定した収入を見込めるのは非常に魅力的です。

あなたも少しでも老後や今持っている資金をうまく運営するのでしたら、ぜひ土地活用のことなら、ドッとあーるアパート経営で考えてみませんか!!




ゆずの待望の新曲が発売されましたね!
Yestereday and TomorrowはTOYOTAラクティス CMソングとなっているので聞いた人も多いんじゃない!

はっきりいってすんごく良い曲です。
聞き終わったときに元気になれる不思議な気分になれるし、北川さんのボーカルが確実にうまくなっていて凄く好きになりました。

終わった後も自然と口ずさんでいるし、メロディーも心地よく残る名曲ですね~~!!
改めてゆずの素晴らしさを実感しました。

このプロモーションビデオに出てくる赤ちゃんも、未来には何があるかわからないからしっかり守っていくよ!と言うメッセージも伝わるし、身近な大切な存在を守り抜くと言う歌詞と共に夏らしい曲にしあがっています!

この曲のダウンロードはYesterday and Tomorrow特設サイト 着うたダウンロードはこちらからドウゾ!











お酒が大好きな人へ!お勧めのお酒がこれ!ゆずひめです。

このゆずひめは芋焼酎(逢初)をベースにゆず果汁を使った贅沢なリキュールなのです。

飲み方のたくさんあるので、いろんな嗜好の方にもマッチするのです。
そのままロックで飲むのも良し!
ソーダーと割れば、ゆずベースのリキュールの出来上がりで女性にもお勧めです。

ゆずひめは、フレッシュで爽やかな酸味と、上品な甘みのバランスが良く後味がすっきり!しているので、毎日の食前酒で頂きたいな~!

その日の気分で、いろんなお酒に変わるので楽しみが増えて飲むのも楽しくなるでしょうね。

ゆずってアロマにも使用されているので、癒し効果も抜群でその日に合った嫌なことも軽減してくれそうですね!

ゆず果汁がたっぷりなので、お酒としてでなくサラダや焼き魚などの料理にも使えるので我が家には欠かせないお酒兼調味料にもなるんじゃない!?

是非ぜひ!ゆずひめで毎日の料理を楽しんでほしいなぁ~~。





すっかり暑くなってきましたね。
体が冷たいの飲み物を欲しくなる季節です。

毎日コーヒーを5杯ほど飲む私は、絶対に冷たいコーヒーを作っています。
毎朝はパン派なのでコーヒーは欠かせない飲み物なのです。

そこでお勧めのコーヒーがあるので紹介しますね!

ブルックス水出し珈琲がおいしいです!!
このコーヒーは厳選生豆をじっくりと焙煎しているので、飲み応えのあるコクと香りが抜群なのでコーヒーにうるさい人も納得の逸品なのです。

作り方も簡単で、コップにパックに入れて水を注ぎ、冷蔵庫で3時間水出しするだけなのです。
しかもコクの味わいもお気に入りで作れるのが特徴です!!
サッパリ飲みたいときは、キンキンに冷えた冷水を注ぎ、コクの味わいを楽しみたいときは常温に近い水を注ぐだけでコーヒーの味わいを選べれるんです。

これだけでおいしいコーヒーを毎日飲めるなんて幸せですね~。
リラックスタイムにコクを味わいながら、コーヒーの香りでストレス発散も優雅なひと時です。

この季節限定のブルックスの水出し珈琲を是非飲んで癒されましょうよ!





おもしろそうなオンラインゲームがあります!

風林火山と言って、アニメーション風の画面で正統派のオリエンタルファンタジーRPGです。
このゲームは、【剣・槍・爪・扇】と言う4つの武器の種類があり、どれも特徴があります。

攻撃力があるけど守備が弱く、物理攻撃には弱いけど術法攻撃が得意などそのキャラによっての長所をどれだけ活かせるか面白い内容になっています。

ガンガン攻撃が嫌いな私は『扇』がおススメ!
攻撃力は低く守備力もあまり無いけど、術法攻撃が高いので遠隔攻撃が得意と言ったことでしょうか!
自身の治療術法も行えるし、頭を使えばこの広いオンラインで重宝されるんじゃない!?

最近はいろんなゲームでオンラインが当たり前ですよね!
知らない人と協力して戦ったり、逆にオンラインで戦場状態を体験できたりと、その人の個性が思いっきり出るので、どっぷりはまってしまいます。

COMでは味わえない仲間意識も芽生えるので、苦労してボスキャラなどを倒したときは喜びも倍増ですもんね~。

この風林火山は、7月11日に本オープンするんですけど、6月27日(金)~29日(日)毎日17:00~23:00迄ですが無料で体験出来ちゃうんです!

一足早くプレーできるので、是非オンラインしなくちゃ!
この体験版で得たアイテムなどは継続できるので安心です。

もうひとつサプライズが!
Windows Live メッセンジャー とエムゲームジャパンがキャンペーンを実施中!
風林火山IDを持っていればWindows Live メッセンジャー ユーザー限定の特別アイテムが貰えちゃいます!!

経験値を3時間の間50%も増加させることができるおいしすぎる限定アイテムなのでこれも是非是非GETしなくちゃね!





以前に紹介したプラダの携帯電話である、PRADA Phone by LGが凄い人気ですね!
6月1日の発売以来、販売台数も好調で一部の店舗では品薄状態にもなっています。

このL852 iが何故大人気なのかは勿論!全面フルタッチスクリーンでイタリヤの高級ブランドであるPRADAのコラボレーションだからでしょうね。

今までの携帯電話はボタン操作が主流でしたが、コノ携帯は画面タッチで操作が出来るし新しい感覚が受けているようですね!!

確かにオーディオ関係ではフルタッチの存在はありましたが、携帯電話では画期的な品物と言うことで販売店の実物ではいつも人だかりが絶えないくらいの人気なのです。

それだけではなく、日本では女性も男性もPRADAの人気は高く、さりげないお洒落にもなりますよね。
もし友人が持っていたら、カッコいいな~~って思うし何かひとつ上の存在感があるので出来たら持ちたい携帯電話ですよね!

あなたがもしこのL852 iを手に入れるのなら早いほうが良いみたいです。
本当に品切れになっちゃって、眺めているだけの携帯になってしまいますなぁ~~。

要は急げ!!





今はどの企業もコスト削減について考えて運営されていますね。

その中で会社支給の携帯電話だからと言って、通話料金も考えない人が何人か居てるので電話代が凄く掛かると友人がぼやいていました。

確かに、得意先との連絡なら仕方ないがプライベートのくだらない用事まで平気で使っているようであればコストも掛かりますね。

RACSIAの導入を行えば、こんな悩みもかなり軽減されるんじゃないかな!
FMC対応携帯電話のFOMA/無線LANデュアル端末を使えば社内では内線電話として、社外では携帯電話として1台で2通りの通話が可能なのでです。

また、社内からかける外線電話は、「ひかり電話オフィスタイプ」で通話となるので、自然とコスト削減にもなるんですね!!

しかし、ビジネスホンの設置となれば、機器のスペースも必要だし工事も・・・と考えてしまうとなかなか設置には行かないと思いますが、このRACSIAはそんな心配も要りません!!

無線LANアンテナ内蔵のワイヤレスタイプなので自分で設置できるし、コンパクトなので場所もとらない優れものなのです!

ビジネスホンは是非RACSIA(ラクシア)で賢く運営しましょう。






『気合だー!!』と言えばあのアニマル浜口さんだよね!
今年の2月にREAL KIAIDAプロジェクトを発足して、気合を入れてもらいたい人にメッセージを送ったり全国主要都市を気合入魂を入れる為に掛け巡ったりと気合を入れまくっていました!

そんなアニマル浜口さんが、夏でこそ男達が気合を入れて頑張ってほしいと言う第2弾がタイアップされました!

リアル夏こそキアイダーをコンセプトに、北京オリンピックオフィシャルパートナーである日本コカ・コーラ(株)と開発されたREAL KIAIDAが登場します。

このREAL KIAIDAは、カフェイン・ビタミンC・B2・ローヤルゼリーを配合した気合飲料なのです。
この飲料がどれだけ気合が入るのかを公式サイトでいくつかの動画が張られていました。

気になる動画はここからhttp://ameblo.jp/real-kiaida

一番気に入ったのが、「マラソン編」だな。
一番シンプルで分かりやすい動画で、マラソンって気合が無ければ走り抜けない過酷なスポーツですよね。
それが走っている時の水分補給がこのREAL KIAIDAで、今にも倒れそうな走者がこの飲料を摂取後、見事、気合もスタミナも回復して見事?1等を勝ち取ったんですね。

過酷な夏を乗り切るなら、是非このREAL KIAIDAが必需品となるのを覚えておこう。

きっとぐいっと飲めば、アニマル浜口さんのように、「気合だ~~」って叫ぶだろうなぁ!!







ヘアスタってご存知!?
携帯電話を使って自分に似合うヘアスタイルを探して、簡単にそのヘアスタイルに変身出来るという面白いサービスなんです。

これは面白いですね~。

実際にあの有名人のようなかわいらしいヘアスタイルにしたいけど自分に似合うのかな?
この髪型に一度挑戦してみたかった!なんて簡単にできるんですからね。

ヘアスタはテレビや雑誌、新聞で取り上げられている今注目のユーザー参加型のトータルビューティーコンテンツなのです。

やり方はかんたん!携帯からヘアスタにアクセスして気に入ったヘアスタイルを選んで、自分の写メを送るだけで変身した画像が送られてくるんです!

他にも犬とかブロッコリーにも変身できるので、2次会のネタとかお笑いに使えます。

あの髪型に挑戦したいんだけど・・・って思ったら迷わずこのヘアスタで試してみようよ!!





カルピスは誰もが飲んだことのある、おいしい乳製品飲料ですね!
ほのかに甘く、子供が大好きなジュースですね。

「カルピス」が生まれた日があるのは知っていますか!?
「カルピス」の誕生日は7月7日で七夕の日なのです。

実はカルピスと言えばあの水玉模様のパッケージですね。その水玉模様は、天の川をイメージして作られたんですって。

そして現在「カルピス七夕ファンタジー」と題した、心温まるオリジナルWEB絵本を公開しているので早速見に行ってみました。

最初に4つの簡単な質問があるので正直に答えて行き先が決まりました。
私の絵本は「笑顔をかける虹」でした。

ある町で虹が美しくみえるはずだったのに見れなくなってしまった少女が、虹を見えるようにするにはどうしたら良いか考え、夢の中で妖精に出会いました。

妖精から色んな要望をうけて、少女は掃除したり笑顔でいたりと、妖精はついに虹を作ってくれました。

虹は中々見れないし自然が作り出す神秘なので、虹を見ると心が癒されますね。
実際に1年間で1回でも見れたでしょうか?

現れてもすぐに消えてしまう虹は本当に不思議な現像です。

もうすぐ七夕ですね!
今年は何をお願いしようかな!!





世田谷区・杉並区の21店舗限定なんですが、6月19日まで「ニンテンドースポット」実験サービスとして、なんと!、「プレゼント」という技を覚えているピカチュウをGETできるんですって。

ポケモンにはピカチュウが欠かせないキャラであり、主人公だとおもっております。

あの可愛らしい体系に、まんまるい目が非常にくすぐるんですよね~。

もちろん、DSソフト「ポケットモンスター ダイヤモンド・パール」をもって行かないと話しにならないので忘れずにね!


詳細はhttp://www.blogclip.jp/img/mds.pdf




韓国の春川(チュンチョン)産の翡翠(ヒスイ)が凄い有名ですね!
その翡翠パウダーを最大限に使った、青雲舎の機能性マグカップ翡翠マグが話題になっています。

翡翠の驚くべきパワーがとてもなく不思議なんです。

たとえば公式ホームページでも紹介しているんですけど、翡翠マグに玉ねぎを乗せるだけでどう成長するか実験されたんですけど、翡翠に乗せている玉ねぎが驚くほど成長しているんですよね~。

他にも、周辺の酸素濃度を高めて人体の新陳代謝を促進してくれると言われ、健康にも良いと言うわけなんです。

毎日コーヒーや紅茶など食事に飲み物が欠かせないと思いますが、この翡翠マグで飲むだけで新陳代謝を促進してくれるなんてすばらしいですね!

普通のマグカップには無いパワーストーンの力が料理のおいしさの向上にも一役買っている不思議なパワーも持っているんですって!!

コーヒーの酸味やワインの渋みを軽減し、飲みやすく変身するんです。

価格は少し高めの8800円なんですけど、今は創業記念と言うことで大変お安くなっているんですって!
ただいつもと同じようにコーヒーやお茶を飲むだけでおいしくなったり、健康にもいいかもしれませんね。

これは、是非ほしい逸品に指定させていただきましょう!!



翡翠マグ




辛子明太子の原料は、スケトウダラの卵巣です。
船上・漬け込み前後・熟成完了後と、幾度にもわたる厳しい選別を経て残るのは、ほんのひと握り。
年毎の漁の出来にもよりますが、須弥山の辛子明太子になれるのは、全体のおよそ2~5パーセントだけとなっております。
須弥山の辛子明太子は、二度漬けによって、一腹ひとはら丁寧におつくりしております。
この手間ひまが、これ以上はないと思えるほど豊かな風味をたたえた辛子明太子を生み出しています。
贅沢すぎても譲ることのできない素材

・大分県日田産 柚子

・味のベースに欠かせない 北海道産の羅臼昆布

・大人の舌を魅了する 上品な先幸の唐辛子

・贅を極める名蔵元の 純米大吟醸「寒山水」



明太子





おとついに秋葉原でなんとも言えない事件が起きました。

犯人は25歳の青年ですか・・・。

「誰でもよかった」

自分の生い立ちに切れての自己中的な犯行に情けないと言うか、他人を巻き込むな!

只その場にいただけで被害に合うなんて、惨いです。

被害者のご冥福をお祈りします。




家に帰ってからインターネットをするとしたら、勿論パソコンでアクセスしますよね!?
携帯からだとパケット代も気になるし遅いイメージがあるのでどうしてもパソコンからアクセスしてしまいますね。

しか~し!NTTドコモからサクサク通信ができるケータイブロードバンドでサクサク!「ホームU」が登場しました。

接続した通信にもよるけど、今まで携帯では考えられないようなスピードでダウンロードしたり検索したりできるんです。

ネットサーフィンを主に使っているユーザーには凄い嬉しいですね。
パソコンが要らないと思えるので、まさに携帯電話でインターネットをする時代が訪れた感じです。

しかもホームU同士なら24時間通話料も無料なのでメチャメチャ嬉しいサービスなのです。

まずはこのホームUの限定ムービーをご覧ください!!



どうでした?
クリックによって内容が変わるらしいんですけど、何か彼女と喧嘩でもしたのかな。

誕生日おめでとうと言うまで帰らない・・・って。

文字だけなのにいろんなシチュエーションを思い浮かべて、言いたい事を言わなければならない状態なムービーでした。

気になる本編はダウンロードしなければ見れないんですけど、今度時間があるときにゆっくり見てみようかな。

携帯電話もブロードバンドの時代が訪れたと確信できるないようでしたね!!










今年で5回目を迎える「万年筆ベストコーディネイト賞」はご存知!?
2004年からスタートして今や恒例のイベントとなっていますね。

名前の通り万年筆がもっとも似合う著名人を選んで表彰すると言うことなんですが、早速投票しちゃいました。

今ドラマで総理大臣役が以外やマッチしている木村拓哉さんに投票しました。
以外や彼はまだ選ばれたことが無いのにびっくりしましたね。

政治家と言う役柄なので。非常にペンを持っている彼が様になっていました!

過去にも文才に長けている方や話題の有名人が受賞されていたんですね!

『最も万年筆が似合う著名人』を選ぶ投票に是非あなたも参加しましょうよ。




外国為替保証金取引サービスならAFT-FXダイレクトトレードで取引するのをおススメしているのは今までにも何回か紹介させて頂きましたね!

その外国為替保証金取引サービス AFT-FXダイレクトトレードがただ今新規口座開設キャンペーン:ダブルキャッシュバックを開催しています!!

キャンペーン期間中に口座を開設されれば5000円のキャッシュバック!
さらに、初回に50万円以上の入金のお客様にはプラス5000円!
あわせて1万円のキャッシュバックと言うすばらしいサービス精神です。

このAFT-FXダイレクトトレードの良い所は手数料が無料なのと初心者にも分かりやすいことなので、たくさんのユーザーに支持されていることなんですね!!

FXを始めるなら是非外国為替保証金取引サービス AFT-FXダイレクトトレードで安心して取引しましょうよ!!

banner.gif




ロックを愛するのならバーチャルとリアルの世界が行き交うマルチメディア都市のWeROCK Cityに行こう!

WeROCK Cityは、プロで活躍されている人もアマチュアで頑張っている人も国が違っていてもロックを愛するのなら是非仲間に入って情報を共有してほしいですね。

この都市にはちゃんと市長が居られるんですけど、次期市長には是非カリスマであるYOSHIKIになってほしいです。
まさに最適な人物だと思うし、ロックの発展にも繋がるでしょうね!!

この都市は3Dの世界なんですけど、コミュニティもしっかり出来るので、ここで知り合って新しいバンドが誕生してもおかしくは無いでしょうね。

そうそう!!国内外の大物アーティストの自宅を再現して、この都市に存在しているのでお気に入りのスターの自宅に遊びにもいけるので面白い世界なのです!!

WeROCK City





DOCOMOユーザーに朗報です!
昨年春にNTTドコモ関西で限定発売された、STNY by Samantha ThavasaとNECのコラボケータイの第2弾が全国で発売されるんですよ!

初代は凄い人気で5万台がまたたく間に完売した噂の携帯電話なんですね。

この携帯の特徴はなんと言ってもキュートで可愛く、機能もしっかり充実していることなんですね。

携帯のあちこちにキラキラのダイヤカットイルミネーションが装備していて、メールボタンや内側カメラにも、たくさんハートが隠れているピンクのカワイイN906iμは大ヒット間違いないでしょうね!!

子供のファッションなら全身ピンクでも違和感ないけど、流石に大人がピンクを主流のファッションだと凄く目立つのでワンポイントにピンクを使うと可愛らしさがアップしますね!

かばんにピンクのラインとか、ピンクの強弱をつけたシャツなんか、本当かわいいですよね。

アイラインをピンク系にすれば、やさしい感じに仕上がるし、女性にとっては無くてはならない色ですよね~~。

このN906iμ( Pink Diamond)もファッションのひとつとして見るのもイケテルアイテムだと思うし、是非おススメの携帯です。

Pink Diamondの発売を記念を記念して6月28日に渋谷LegatoでPink Diamond Nightを開催します!
ピンク一色にコーディネートされた会場は、ViViモデルや大人気読者モデルも参加します。

ドレスコードはピンクなので是非、あなた自慢のピンクファッションで参加してくださいね。





NECが動画に強いN906シリーズの携帯電話発売を記念して、「一般の人が作った、おもしろ動画」コンテストを開催中!!

テーマは、「あなたはどっち?究極の選択」で、どちらを選ぶのも困難な状況の動画が満載で見ていて面白かったです。

私の究極の選択と言えば、今の時期って冷やしそうめんですね。
そうめんのつゆには何を入れます!?
わさびしょうがどっちを選ぶべきかいつも悩みます。

ストレスを抱えているときはわさびのつ~~んとした刺激で癒されちゃいます。

グルメになっているときはしょうがなんですけどどっちも悩む選択なんですよ。

皆さんも究極の選択と言うテーマで動画を作ったなら是非投稿して豪華商品をもらっちゃおう!

締め切りは6月8日なのでお早めに!







転職について以前100ガールズのことを覚えていますか!?
100人の女性に転職を応援してもらった時もかなり、力がみなぎりましたが今回もイーキャリアがやってしまいました!!

8つのカテゴリーから問題を選んで見事1位を獲得すれば100万円をGETできるというシンプルで難しいクイズなんです。
8つのカテゴリーは
・営業
・マーケティング
・情報、通信エンジニア
・システム開発
・クリエティブ
・エンタテイメント
・事務、管理
・金融、コンサルティング

以上のカテゴリーですけど得意なものはあります!?
私には一番身近な事務、管理を選んで挑戦したいと思います。

これ!!難しい・・・いきなり1問目で間違った私は凄く恥ずかしくなりました。
まあ50問くらい行けばいいかな?なんてとんでもない。

既に満点取られた方もいるようで凄い!の一言。

得意なジャンルで100万円GET出来た方にはうらやましいですね~。

100万円チャレンジ詳細はここからどうゾ⇒http://100quiz.jp/





変わったファッションをしてかわいいこの女性が越智志帆さんによるソロユニットSuperfly

ヒッピー ファッションに身を包んだ彼女は独特な印象がありますね!!
インディオみたいで彼女の代名詞となっているんですね。

さてさて、まずは彼女の歌う「Last Love Song」をご覧ください↓



どうでした!?
とてもちから強い歌声で歌詞もいいですね~。
今年に初めてドラマの主題歌にも使われた彼女は人気上昇中ですね。

先日発売されたアルバム『Superfly』ついにオリコンチャート1位を獲得しましたね!おめでとうございます。

ますます彼女の活躍から目が離せないですね~!!”








| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 コマーシャルだよ!あらゆる情報の便利ブログ。, All rights reserved.
まとめ




