fc2ブログ
ADMIN TITLE LIST
コモロさんは、外資系企業に勤める M 級カチョー。

外資系企業なのに語学が苦手らしく、パソコンの知識も天然級のボケ?を連発!!

ある日、サイト内で好みのテンプレートを見つけようと言われ、何を思ったのかお皿が10枚を想像。

確かに「テン」で10、「プレート」でお皿・・・そのままジャン!
さらにお皿にはお寿司を想像したコモロさんはグルメなのかと思わせられました。

パソコン初心者にとってパソコン用語の意味は全然分からないですよね。
パソコンに初めて触ったときの思い出とか恥ずかしくなるような似た体験がコモロさんを通してよみがえってきました。

何か癒されるので皆さんにも是非おススメしたいです。

他にも思いっきり笑える動画がたくさんありますので、 Club Microsoft会員ならどなたでも、バック ナンバーおよび最新のコモロさんが見れます!!

そうそう!そのボケ振りをひそかに観察している部下の美人OL“ユミ”がブログにこっそりアップしている「美人 OL ユミのブログ」も必見!

M 級カチョー イッツオーライ コモロさん!の気になる?天然ぶりを見て思いっきり笑っちゃいましょう!

スポンサーサイト







JRAのCLUB KEIBAはご存知!?
競馬を楽しむ為にメンバー宣言して運命?のメンバーを見つけちゃいましょ!!

「ナンバー00012954 バナナシュート」の名前で登録しましたので、よろしくです。

競馬を楽しむのに何か皆さんでルールはありますか?

「行きも帰りも笑顔で」が仲間との共通のルールかな。
やっぱり競馬自体を楽しむのは当然ですが、気に入ったレースや馬がいると余計に熱が入ってしまうし、その分賭け事も多くなってしまいますね!!

儲かったらモチロン『にこにこ』出来ますが、その反対だと一緒jにいるのでさえこちらも気分が悪くなりますよね!

せっかく緑のすばらしい絨毯を目の前にあるのに、競馬を楽しむのを忘れてしまうともったいないですよ!
カラフルな勝負服にメインレースのファンファーレ!これだけでも私は感動してしまうので、出来るだけ競馬場に行って楽しみますね~。

CLUB KEIBAルールでは、CMでお馴染みの4人である大泉洋さん、佐藤浩市さん、小池徹平さん、蒼井優さんが部署も違うのにケイバの仲間なのがほほえましいです。

こんな楽しそうな仲間も良いですな~~やっぱり仲間内にマドンナは必要ですな。

皆さんもCLUB KEIBAルールでメンバー宣言してどんな人と仲間になるのか運命を感じてくださいね!!








| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 コマーシャルだよ!あらゆる情報の便利ブログ。, All rights reserved.