ADMIN TITLE LIST




昨年の不祥事で名店の再建も意味無かったですね。
今回の料理使い回しにしても、根っから既に腐って居たんでしょうね!

廃業会見の社長の態度、原稿丸読みも本当に誠意が無いと思うし、世間を舐めていますよね。

今、世界的に食料危機と言われている時代に平和ボケしてる日本人は…。




動画再生はどんなプレイヤーで再生していますか!?
おススメなのが最新版RealPlayerです。

RealPlayerはリアルネットワークス社が開発した、世界トップクラスの映像・音声再生ソフトなのです!

50種類以上の音楽・動画ファイルを再生可能なので今までこの動画が再生されない!と言った不快感も解消されるんですね。

さらに最新版ではワンクリックでダウンロードできるので、クリックの多さにイラっとするのもお別れなんです。(これは嬉しい過ぎるよね!)


結構、動画ダウンロードしている私には最適なプレイヤーだね。
毎日の通勤で1時間電車に乗っているので、携帯ゲーム機に動画を入れて再生を楽しんでいるのでますます楽しみが増えちゃうわけですね~~!!

そのためには高機能のRealPlayerPlus版を購入しなければならないですが、是非お気に入りのプレイヤーとして使っていきたいですね。
モチロン!最新版RealPlayerは無料なので間違わないでね。




各国のリーグ戦も終わり先日、チャンピオンズリーグもマンチェスターUの優勝で幕を閉じましたね!
まだまだ欧州は熱い!
注目のEURO2008が 開幕しますね!

ヨーロッパナンバーワンを決める大会として4年に1度開催されていて全世界が注目しています。

日本で見るにはWOWOWに加入していないと見れないんですね。
ワールドカップと同じくらいビックな大会なので、サッカーが好きな人は是非視聴して熱くなってほしいですね~。

EURO2008を開幕記念としてWeb限定動画が3つ公開されました!!
その中で一番面白かったのがこの謎のスーパープレイの動画です。

まずはご覧ください。



どうでした!?
ヒモでも付いているような魔法のドリブルの使い手がなんとおじいちゃんなのよ。
見事なフェイントにボールコントロール!
最後のP.K?の蹴り方は変でしたが・・・。

コンテンツは限定ゲーム&おもしろムービーが公開されていてゲームのほうは、世界漢字検定が出来るようになっています。
各国を感じで表すとどんな漢字か知ってます?
簡単そうで以外に難しかったです。

初級は辛うじて6問正解で合格しましたが、上級編はどうなることやら!







コモロさんは、外資系企業に勤める M 級カチョー。

外資系企業なのに語学が苦手らしく、パソコンの知識も天然級のボケ?を連発!!

ある日、サイト内で好みのテンプレートを見つけようと言われ、何を思ったのかお皿が10枚を想像。

確かに「テン」で10、「プレート」でお皿・・・そのままジャン!
さらにお皿にはお寿司を想像したコモロさんはグルメなのかと思わせられました。

パソコン初心者にとってパソコン用語の意味は全然分からないですよね。
パソコンに初めて触ったときの思い出とか恥ずかしくなるような似た体験がコモロさんを通してよみがえってきました。

何か癒されるので皆さんにも是非おススメしたいです。

他にも思いっきり笑える動画がたくさんありますので、 Club Microsoft会員ならどなたでも、バック ナンバーおよび最新のコモロさんが見れます!!

そうそう!そのボケ振りをひそかに観察している部下の美人OL“ユミ”がブログにこっそりアップしている「美人 OL ユミのブログ」も必見!

M 級カチョー イッツオーライ コモロさん!の気になる?天然ぶりを見て思いっきり笑っちゃいましょう!





JRAのCLUB KEIBAはご存知!?
競馬を楽しむ為にメンバー宣言して運命?のメンバーを見つけちゃいましょ!!

「ナンバー00012954 バナナシュート」の名前で登録しましたので、よろしくです。

競馬を楽しむのに何か皆さんでルールはありますか?

「行きも帰りも笑顔で」が仲間との共通のルールかな。
やっぱり競馬自体を楽しむのは当然ですが、気に入ったレースや馬がいると余計に熱が入ってしまうし、その分賭け事も多くなってしまいますね!!

儲かったらモチロン『にこにこ』出来ますが、その反対だと一緒jにいるのでさえこちらも気分が悪くなりますよね!

せっかく緑のすばらしい絨毯を目の前にあるのに、競馬を楽しむのを忘れてしまうともったいないですよ!
カラフルな勝負服にメインレースのファンファーレ!これだけでも私は感動してしまうので、出来るだけ競馬場に行って楽しみますね~。

CLUB KEIBAルールでは、CMでお馴染みの4人である大泉洋さん、佐藤浩市さん、小池徹平さん、蒼井優さんが部署も違うのにケイバの仲間なのがほほえましいです。

こんな楽しそうな仲間も良いですな~~やっぱり仲間内にマドンナは必要ですな。

皆さんもCLUB KEIBAルールでメンバー宣言してどんな人と仲間になるのか運命を感じてくださいね!!






ビールを最も「ウマイ!」と感じる瞬間がやってきました!
特にコノ時期のお風呂上りのビールは最高に美味いですね!!

火照った体にキンキンに冷えたビールを水分摂取代わりにごくごくと一気に飲み干してしまう瞬間が

「は~~!うまい!!」って言っちゃいます。

これから毎日味わえるなんてちょっぴり贅沢な瞬間ですな。

皆さんも風呂上りの一杯で、「ぷは~~!美味い」を一緒に分かち合いましょうよ。




ついに!噂の携帯電話L852iが6月に発売予定になりました!!
この携帯はなんと言っても全面フルタッチスクリーンを搭載した、新しい携帯として全世界でも注目の逸品なんです。

LG電子の世界最先端のモバイル技術が詰め込んだこの携帯電話は、世界44カ国で80万台以上の販売台数を誇っているわけなんですよ!

今までの常識を覆すような出来に、本当にビックリですね。

ゲーム機や音楽プレイヤーがフルタッチで発売されていたので、いつかはこんな携帯も出てくるだろうって思っていましたが意外に早かったと思います。

しかしコノ携帯のもうひとつのビックリするのが世界のブランド『PRADA』の魅力が思いっきり凝縮されたPRADA Phoneなのです。

プラダが大好きな私としてはとてもとても欲しいんです~~。
あのシンプルな黒を基調に専用レザーケースまで付いていて、もう「プラダの携帯」て感じでカッコいいです!!

さりげなく携帯にPRADA のイニシャル!
世界で初めてのフルタッチスクリーン!
皆さんも考えていることが同じで問い合わせや予約が殺到している状態です。

全国のドコモショップにて予約受付しているので、回りよりいち早く手に入れて目だつのも良いですな~~!!





夢を語るなんて誰でもできますね。
その夢に向かって何らかの行動をするって言うことは凄いエネルギーがいると思います。

年商1,000億円企業に成長した居酒屋 和民 創業者 渡辺美樹社長が幕張メッセで行われた伝説のセミナーをDVDに収録されました!

渡辺社長は夢に向かって現実で何をやるか熱く語ってくれます。
夢を追いかけている人達から、話を聞きたい人NO,1にえらばれた社長の熱いメッセージはどれだけ心まで響くのだろうか!?

渡辺社長の7つの格言の中で一番惹かれたのが
『できない理由、失敗した理由は必ず自分の内にある。』

出来ない理由は他人のせいとか物のせいにしているのであれば永遠に人は成長しないでしょうね!

自分の行いが失敗に繋がっているので、早期に気づき、解決しているのあればその人は早くに成長するしたくましくもなるでしょうね!!

中々、自分のミスを認めて次に生かそうって言うのは簡単な事ではないでしょうが、自分の未来のためにも誰もが気づいてほしい格言ですね!!

他にもすばらしい格言を持っていらっしゃるし、是非じっくり話の聞きたい人物でもありますね。
「夢に日付を!」ワタミ社長・渡邉美樹×道幸武久特別対談DVDは、300枚限定なのでなくなり次第入手も難しくなるかもしれないのでお早めにドウゾ!!




先日の中国四川省での大地震で被害にあられた方が、予想よりかなり多くて被害が深刻ですね。
地震はいつどこで起きるか全く分からないので本当に怖いです。

日本は地震多発国なので、全国でもあと何年以内に大地震が起きるとか言われていますね。

特に住宅って火災保険をかけている人は多いんですけど、地震保険に加入されている人って以外に少ないみたいですね。
備えあれば憂いなしと言うように、良い地震保険を紹介しますね。
地震費用保険Resta(リスタ)の日本震災パートナーズは、地震専門の保険元受会社として、社会からの期待と信頼に応えるために設立された会社なんです。

地震費用保険は住んでいる地域によって費用が変わる分かりやすい保険なんですね。

実際に今住んでいる地域に地震が起きる確立って言う診断があるのでやってみました!!

結果は、なんと危険度Bランクで震度6以上の大地震が起きる確立が10%以上25%未満と言うかなり高い予想でショックです。

地震がおきると生活に困るのに、マイホームまで修繕できないと生活の基盤ができあがらないですね。
この予想のように住んでいる地域によって保険料も変わるので分かりやすくて良いです。

結構後回しにしてしまいますが、コノ機会に皆さんも地震保険を検討しましょうよ!!





先日、中国の四川省で大震災が起きて沢山の方が被災されていますね。

やっと日本からの支援を受理して活動されるようですが、政府の対応といったら…

未だにミャンマーでは他国の支援は拒否しているし、一番の被害は民間人なのにね。

こんな時こそ地球上みんなで助け合いしたら良いのに、悲しいですね。




フィジーで教育ビジネスを展開するサウスパシフィックフリーバードが2009年1月にフィジー共和国にある無人島「クアタ島」に、全寮制の高等学校を設立します。

以前からフィジーでの留学を紹介していましたが、今回はフリーバードが高校を設立するので紹介しますね!

フィジーは物価も安く、環境が良いためにリゾート地としても有名ですね。

そこからさらに環境が良い無人島で、全寮制の高校を建設するのだからさぞ空気も良いし、自然のミネラルウォーターもおいしいでしょうね!

とくに、アトピーがヒドイ子供には最適な環境なんです。
自然素材のみで学校をつくるので、肌に敏感な人でもやさしい学校と言うことなんです。

また、コノ学校を2年以上在籍することで、「帰国子女」として大学受験資格を得ることができるので、日本への帰国後も安心ですね!

そんなフィジーで高校を建設するに当たってボランティアを募集しています!
あなたの手ですばらしい学校を作りませんか?
経験は要らないので、硬く考えなくて良いのです。建設だけじゃ無く、炊き出しもボランティアなので日本流の豚汁などを振るうのも良いんじゃない?

最近したボランティアは、子供の行事のたびの警備かな。
交通安全はモチロンのこと、誘導させたり、不審者がいないかと警備に当たりましたね!

何か行事があって無事終わるのはやはり皆さんの力があったからですよね!

小さな力も大勢そろえれば大きな力になりますもんね~~。

目標も無く、何かに向かいたいけど行動できないっていう人はこの高校設立に参加しましょうよ!

費用も5万ほどで行けるし、短くて1週間、長くて1年間南国のすばらしい国でがんばりましょう!

詳細はフリーバードでドウゾ!






昨日、アメリカの経済誌フォーブスから日本の富豪40人が発表されましたね!

山内氏がトップの資産総額は8100億円だって

まあ確かに任天堂は昔から凄いものを作っているからね!!
ファミコンから始まって、最近ではDSもそうだけどなんたってWiiが凄いHITしてますね。

老若男女問わずにいろんな世代から支持された娯楽を開発している任天堂さんには脱帽ですね。

日本が誇る世界でも通用するすばらしいものをこれからも作ってほしいですね。




以前に紹介した記事で無事に沖縄についたようですね!!
お疲れ様でした。

公約どおりのマクドナルドからチーズカツバーガーが発売されるので凄く待ち遠しいです。

ぶたCARもこれからどこに旅するのかな!?

沖縄から東に行くのでしたら、是非大阪に来てほしいね~

くいだおれ人形と最後の?ご対面をして大阪を満喫してくださいな。
ぶたCAR3台とバックにくいだおれの太郎が記念ショットのブログを是非みたいです。

今、カツが大人気である新世界にも足を運んで、味にうるさい大阪人を黙らせてやってよ~~!!




ダニってイヤですね~。
アレルギーの元にもなるし、肌のトラブルが絶えないですね!

ぬいぐるみやソファーに住み着きやすいので、定期的に掃除はしたいものです。

掃除で皆さんのこだわりや当たり前にやる掃除方法ってあります!?

私の家はリビングを通らないと各部屋に行けないので、リビングが散らかっているとお客さんにもばっちり見られちゃうんですよね~~。

そこで整理はともかく、コンロ周りに特にこだわってます!

食材とか油汚れをそのままにしているのには許せないんです。
調理が終われば必ずコンロをはずしてまで綺麗に掃除しますね!
良く家庭で、コンロにアルミのシートを引いていますが、コンロ周りを美しく見せるためには引かないほうが良いんです!

常にフッ素コーティングされたコンロは汚れたら必ずふき取を行っているのがこだわりかな。
皆さんも何かこだわりがあるのなら是非紹介してくださいね!


只今、ダニ捕りロボを販売しているサイト、ダニ捕りドットコムdanitori.comで現在、ダニ捕りロボやアレルギー対策などについてオフィシャル広報として継続的にブログで発信していくブロガーを募集中!!。
「ダニ捕りドットコムeブログコンテスト2008 総額200万円争奪戦~チャンスは3回・最大100万円!!~」キャンペーンを開催中です。

オフィシャルブロガーに選ばれたブロガーで総額200万円を山わけ、1人最大100万円が手に入るというキャンペーンで普段ダニに悩んでいるブロガーさんにはチャンスですね!

自分のブログでこのダニ捕りロボの効果を定期的にアップするだけで?大金が手に入るかもしれませんね~。

詳細はダニ捕りドットコムeブログコンテスト2008でドウゾ!!






家族と言うかけがえの無い宝物はいつも最高の思い出を生み出してくれますね!
子供の成長、みんなで行く旅行、普段の何気ない食事・・・楽しい事もつらいことも毎日がドラマですね!

特にうれしかったことなどはいつまでも残しておきたいものです。

家族の思い出を記録・共有しよう!ファミリーウェア asanoha(あさのは)では、家族皆が簡単に共有できるので、ちょっとしたメモ代わりとか子供の成長記録とか、今まで撮ってきた写真の管理など使いたいように家族で共有できます。

これいいですね~
簡単に操作できるので、子供にも使えるし!!

是非、このファミリーウェア「asanoha(あさのは)」で子供の成長記録を残したいです。
写真はアルバムに保管すると言っても凄い量になっているし、コストも掛かりますもんね。

これなら、簡単で見やすいしみんなで思い出を見れるので感情がさらに込みあがりそうです。

家族の思い出宝箱が私が求めていたものです。
これ本当に便利です。子供の成長記録も記入できるし、なんと絵もかけるんです!!

年毎にあった行事も日記風に保存できるのでまさに画期的なツールです。

これ本当におススメします!!




みなさんんはふるさとと聞いて何を思い浮かべますか!?

そこでしか育たない特産品とか、建物を創造しますよね。

私は島根県の津和野のシンボル?である錦鯉を見るとふるさとを懐かしく思い出します!

生まれ育ったあの空気、町並み・・・どれもが良い思い出で今までの苦労とか良い思い出も駆け巡りますね~。

に出るとどうしても生まれ育った景色とか場所をふるさとと比べてしまいます。

皆さんも自分の生まれ育った場所の良い所を是非このふるさと自慢「 旨い巧い談話室 」で紹介してくださいね!




マクドナルド「チーズカツバーガー」の期間限定発売を記念して、全国カツ巡りの旅をレポートする「“ブ~”ログ」がオープンしました!


4月29日(火・祝)に東京お台場を出発、5月8日(木)那覇市内にゴール予定でその間に通った場所や出来事をこの“ブ~”ログにアップされるんです。

3台のピンクに塗装された可愛らしい車だけでも凄く目だつのに、ボンネットには大きなブタの鼻
穴が・・・。
この3台!実は3兄弟なんですよね~~。

今も那覇を目指してばく進中みたいですね。

チー太が言う『京都』って現在は関西なのかな!?
全国のカツのお店でこのチーズバーガーのお墨付きをもらう旅なので、那覇に着いた後1ヶ月間の限定販売なので、これは見逃せない逸品じゃないかな?

マックが大好きな私は今からでも待ち遠しいです~!!






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 コマーシャルだよ!あらゆる情報の便利ブログ。, All rights reserved.
まとめ




