ADMIN TITLE LIST




赤ちゃんに欠かせないのが「おむつ」ですね!
毎年、改革されていって昔とはかなり進化しているにもビックリです。

基本的に月齢1歳半から2歳で始めるトイレトレーニングの時には色んなハプニングも起きていって子供が成長していきますね!

おしっこがしたくなったらトイレに行ってすると言う事を覚える大事な時期です。

この頃はおしっこかな?と思ったら既にしていてもれそうな感じが子供にもイヤですよね。
おむつでした後の不快感が特に子供も嫌いだったようでいつもおしっこしたよ!って言うサインを出してくれるので、その面では結構楽だったかな?

オムツを替えていたときにいきなりおしっこをしたときはビックリしますよね!

あ~~って言いながら、両手で受けている私も笑っているだけでどうすることも出来ないですもんね。

お母さんの気持ちを反映した良いトレーニングパンツがこのGOO.Nなんです!

GOO.Nはおもらしさせず、ひんやり感でおしっこを気づかせるのでトレーニングには最適なんです。

良く運動する子は結構ずれたり、隙間が出来やすくなるんですけどこのパンツは色んな要素で改良されてきているので、子供に最適なトイレトレーニングパンツなので是非おススメしたいです。

これでママも子供も笑顔があふれるでしょうね!!





FLO:Q(フローク)は今までに色んな面白い情報を配信してきたコンテンツですね。

このFLO:Qがさらにパワーアップしました!

ソニーグループのニュース配信をFLO:Qから購読できるようになります。

ソニーグループニュースリーダーとは、ニュースの他に、新しいソニー製品の情報や音楽はモチロン!ゲームまで情報が満載なのです。

実際にいくつか使って見ました!
ソニーのヘッドホンについての歴史とか商品の詳しい情報が簡単にこのFLO:Qから見れちゃいました。

4月16日からこのサービスが開始したので、まだまだ認知している人は多いとは思えないけど便利であるし自分の知りたい情報をいち早くGET出来るので、人気がでるでしょうね!

プレステの新作ゲームをいつも楽しみにしているので、自然とこのフロークも愛用していきたいなぁ~。

ソニーの情報は是非FLO:Qのソニーグループニュースリーダーで知っておきたいおですね!!






何か調べ物をするときはどこの検索機能でさがしますか!?
たくさんのサイトからお気に入りを見つけて使いやすいものを選んでいるでしょう。

そこでおススメの検索ツールがゴルゴサーチなんです。

ゴルゴと言えば、もちろん!あの人しか居ないですね!
狙ったものは確実にヒットする・・・ゴルゴ13ことデューク東郷のことですね!!

検索ワードを打ち込んで調べると、ビルの上からやヘリコプターなどから目標を狙撃して見事にヒットさせてしまうんです。
もちろんヒットされたサイトはさすがゴルゴと言うべきか、求めているページを探しだしてくれました。

この検索方法は業界初のエンタメ検索サービスで、漫画のアニメと共に検索してくれるのですごい面白いです!!

ゴルゴが困るような検索ワードを打ち込んだら、困ったことにタバコをふかして夕日をバックに去っていきました・・・。
こんなワードじゃあ、ダメダメ!もう一度検索内容を確認してくれとさ!

今まではただ打ち込んでサイトを探していたけど、これは楽しいし面白いのでインストールしてこれからも使っちゃいましょ!

ゴルゴサーチで検索して毎日を楽しみましょうね~!




この情報はプレスブログからの情報でした!!




マクドナルド「マックラップ」シリーズから、期間限定でマックラップ黒酢チキンが発売されています!!

マクドナルドは大好きで月に2,3回は行くので新製品が出たら食べずにはいられないですね~。

早速、ほお張りに行っちゃいました!!

マックラップの特性である、ナン見たいなパンの生地に黒酢がかかったチキンとレタスが巻かれていました。
揚げたてのチキンがさくっとしてシャキッとしたレタスに黒酢ソースが絶妙です!

これ、美味しい!!


もう夢中でハンバーガーもポテトも手を付けずに食べちゃいました。
黒酢は健康にも良いし、本当お勧めの食べ物ですな~。
限定販売なので、期間が過ぎると食べれなくなるのも悲しいですね。

5月15日(木)までなのでまだまだ通って食べるぞ~

マクドナルドさん~!!是非マックラップ黒酢チキンを常時のメニューにして下さい~!!

080426_124653.jpg




2008年4月25日にGyaOが開局3周年を迎えるんですって!
GyaOってかなりの知名度ですが、たった3年でこれだけ知れ渡っているのにはお客さんのニーズにしっかり応えているんでしょうね~!!

そんなGyaOが3周年を記念して、3をテーマにした笑える映像を募集します。
わらブロ・ザ・スリー」と言って3の付く動画ならなんでもOK!

3秒でケーキの一気食いとか、3万円で笑えるネタをはたして買えるのか?とか何でも良いんです。
とにかく3が付いて爆笑ものならそくわらブロに送っちゃいましょう。

優秀作品には何と!賞金最高30万円も貰えるのでこれは応募しなくちゃね。
しかも、わらブロオフィシャルCMとしてGyaOで100万回配信される予定なんですよ。

賞金をもらって全国区の人気者になる日もそう遠くは無いんじゃない~~!?






今結構、「大人買い」が流行ってる見たいですね!

1度は皆さんもあるんじゃないでしょうか!?

最近にした大人買いは、どうしてもレアカードが欲しくて棚にある奴すべて購入した事かな…。

勿論、結構な金額にはなりましたが…。

衝動買いの瞬間は幸せだけど、後からくる後悔は嫌なもんですな。




NEXCO中日本が発売している『速旅(はやたび)』はご存知!?
発着エリアから周遊エリアまでの高速道路の往復と周遊エリアの乗り放題がセットになったお得な商品なんです!

記念すべき第1弾商品は、首都圏から静岡・山梨方面への往復と周遊エリアの乗り放題がセットになった速旅富士周遊プランです!

プランはいくつかあるんですけど、とにかく安いんですよね!
2000円も安ければかなり財布にも大助かりですよね。
しかも、富士山周辺の周遊エリアだと乗り放題なんですって!!

富士山が好きな私にはすごくうれしいプランですね~~期間も長く平成20年4月19日(土)~平成20年7月18日(金)までやっていますが、ゴールデンウィーク時は対象外なので気をつけてね!

高速道路の魅力はなんと言っても、一般道路より安全だし、目的地に早く着くっていう大変うれしいメリットですよね。

中日本高速道路限定ですけど、これからは他の地域まで増えていくんでしょうか!?
モチロン!ETCを搭載されていないと意味ないですけど・・・。

ドライブ大好きさんには今回の情報は大変うれしいネタでしたね!!





転職応援サイトイーキャリアが就職や転職活動している皆さんにビックなプレゼントが!!

なんと、100人の女性が転職を応援してくれるんですよ。
100チアガールといって、100人の女性が転職者に一言を言って応援していますが、自分のお気に入りの女性を見つけるだけでも楽しめました!

100人の中から選ぶのもすごい迷いましたが、一番応援してもらいたい女性がこの方!NO,23の平井真由美さん!!
彼女が清書した『気合』は自分の好きな言葉でもあるし、すごい可愛い彼女からの応援は励みになりますね!
気に入った女性を見つけて投票すれば人気ランキングにも反映されるので、この人に応援してもらいたい!って言う方を選びましょ。

ちょうど、3ヶ月前から転職情報を必死に集めていますが中々自分に合う会社が見つからないので焦っていたんですよね~!
転職で悩むなら転職応援サイトイーキャリアで探してがんばろうよ!!











2003年から週刊少年マガジンで連載されている魔法先生ネギま!はご存知ですよね!?

大人気の漫画でコミックは何と!1200万部を超えている超有名な漫画なんですよね!!

原作者である赤松健さんがアニメで観たいと指名した話を完全アニメ化することが決定しました。よく、コミックとは別でのアニメが多いけれどコミックの中の話をアニメ化することでよりいっそうに魔法先生ネギま!の魅力が伝わるでしょうね!!

マガジンで毎週楽しみに読んでいるので、コミックでは伝わらない魔法の威力とかネギ・スプリングフィールドの生活感を覗けるのが楽しみです!

あと、サプライズとして赤松先生もアニメに出演したらもっと面白いかもね!
赤松健プロデュースによる完全アニメ化は待ち遠しいですね~~。

DVD付き初回限定版は、KCコミック23、24、25巻にセットで販売しているので、これは忘れなく購入しておきたいです。
4月17日から予約受付中です!!






今聖火リレーが凄い荒れていますね。

全世界が注目するので、絶好のアピール機会と言うのも分からないでもないが、政治とスポーツら一緒にしないで欲しいですね。

チベット問題はともかく、中国は何が何でもオリンピックを成功させようと少し強引ぽいのはあまり好きじゃないですね!
果たしてどんなオリンピックになるやら…

その前に長野での聖火リレーは無事に終わるのであろうか…。




銀座で今話題のスポットと言えば、銀座ベルビア館でしょうね~!!

地下1階から地上9階までのフロアを持った綺麗な建物ですよね。
建物もすごいけれど中に入っているショップもお勧めなお店ばかりです。

良く大きなファッションビルは女性ものばかりのお店が目だつけれど、この銀座ベルビア館は男性がお一人でも楽しめれるのが大きな魅力ですね!!

デートの際、彼氏も飽きないで何回も来たくなっちゃうし、しかもレストランもおいしいお店ばかりなんですよね~。
ちょっとお洒落なお店ばかりなので、目の肥えた大人のカップルも満足できるでしょうね。

立地条件も抜群で、並木通り沿い・マロニエ通りの横という非常に便利な場所にあるのも人気の秘密ですね。
B1の銀座六景は京都の路地裏をイメージしたデザインになっているのはご存知でした!?
京都には狭い曲がり角に名店が存在していて、曲がるところに隠れ家的なお店を発見できるのも魅力なんですね。

先日4月1日で1周年を向かえた銀座ベルビア館では、ノベルティプレゼントや限定品の販売などキャンペーンを実施中です。

銀座で興味がある場所と言えば、地下グルメでしょうね。
いろんな百貨店や地下があって、有名なお店やとてもおいしいお店がずらりと揃っていますもんね!!

銀座が発祥と言われるくらいスイーツのお店もレベルが高いです!!

ちょっとお洒落に大人のデートの場所には、銀座ベルビア館がお勧めです!






20080409200807
奈良の大仏さんを見に行きました。
久し振りに見ましたけど、やっぱり大きいですね。
奈良公園も桜が満開で気持ち良かったです。

この時期は新学期ともあって、気持ちが一新してまた頑張ろう!って思いますよね。






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 コマーシャルだよ!あらゆる情報の便利ブログ。, All rights reserved.
まとめ




