ADMIN TITLE LIST




マスカラって女性にとって必需品ですよね!
目元が可愛らしくなるので、欠かせないアイテムです。

この塗るつけまつげは塗れば塗るほど長くなるおススメのマスカラなんです。

特に汗をかくシーズンにマスカラをぬると垂れてしまってパンダになっちゃいますよね。

しかしこの塗るつけまつげは違うんです!
液がフィルム状に変化して皮脂や汗をはじくので、にじまないので目の周りはすっきりなんです!


是非おススメのアイテムです。
そうそう!男性にも良いんじゃないかな!?
この動画の彼氏もマスカラにチャレンジしているようですがいったいどんな目元になったのか気になりましたが・・・。

男性って面倒くさがりやが多いので、このマスカラの便利な特徴である、お湯でスルッと落ちちゃうんですよね~~。
男性がクレンジングで毎日、洗顔するなんて殆ど出来ないんでしょうね。

お湯だけで落ちるこのマスカラは本当に逸品ですな。









ついに世界的に大人気のハリー・ポッターシリーズが完結します!
今回の題名がハリー・ポッターと死の秘宝!!
2008年07月23日に発売予定で少し先だけど待ち遠しいです。

タイトルからも死を招く財宝がハリーの生命を脅かすのかな!?
今までのハリーの成長は何か自分の子供のような感覚で見守っていたので、完結っていうとなんだか寂しくなりました。

いったいどんなエンディングが待ち受けているのかな??

やっぱり「あの人」を完全に倒して魔法界に幸せが訪れたら良いけど、タダでは済ませないでしょうね~。

今までも何とか戦ってきたけど紙一重だったし、生命が危なかった時もありましたしね!

いつもストーリーを超えて想像しながら読書するんですけど、今作はしっかり味わいながら読みたいですね。

セブンアンドワイから予約しておけば最寄のセブンイレブンで受け取れるので大変便利ですよ!

その中でセブンアンドワイオリジナルの「ハリー・ポッター」シリーズ全7巻セット+静山社特製ハリー ・ポッター豪華木製BOXがおススメ!

今まで発売されたシリーズ全7巻がセットになっているし、魔法箱かな?っていうくらい不思議そうなBOXに収納されているので大変おススメです。

全7巻って言っても11冊もあるので、ジックリ時間をかけてもう一度ハリー・ポッターの成長を堪能するのもいいですね~!!




ntomoって書いてエヌトモって読みます。

韓国で200万人の方が会員になっている超人気な3DコミュニティサービスPUPPYREDを日本向けにアレンジしたものなんです!
やり方も簡単でユーザーがオンライン上の空間に集まって、3Dのアバターを操作したり、ユーザー各自が3D空間を自由に創作することができる今までになかったサービスなので日本でも大ヒット間違いなしじゃない!?

何故人気があるのかと言うと、毎日アクセスしても飽きない仕掛けになっているんです。
誰だってイベントは大好きですよね!
これが毎日参加できちゃうし、植えている植物や飼っている動物まで育っていくのでまさに3Dで自分が生活している感覚になるでしょうね。

もちろんこの世界にもお金(べりー)があっていろんなアイテムも購入できるようになっているし、ユーザー同士でチャットを使って会話もできるので本当に楽しいでしょうね~!!
ベリーを使って可愛くかっこよくして自分らしさを表現できるのもやりがいありますね。

現代社会に疲れているなら、自分だけのミニパークな癒しスポットを創って、ntomoで癒されるって言うのも良いんじゃない!!





ロレアル パリがザ・ペニンシュラ・東京、Peterにてブロガー向けのシークレットパーティーを開催致しました!ブロガーたちとの交流の場と新製品紹介がメインだったようですね。

ロレアル パリの人気No.1マスカラ、「ダブルエクステンションウォータープルーフ EX カーボンブラック」のプレゼンテーションに加え、世界的に活躍するメイクアップアーティスト、嶋田ちあき氏によるアイメイク レッスンを行ったそうです。

参加できたブロガーさんはラッキーでしたね。
新製品は一足早くお目にかかれるし、アイメイクレッスンも受けれるんですからね!
その後は、豪華なディナーショーも合ったらしく参加者は大満足でしょうね。

今回の新商品であるダブルエクステンション ウォータープルーフ EX カーボンブラックは、トリートメント効果を持つ独自のセラミドRが配合されているのでスタイリングしながらケアできる優れものって言うわけなんです。

濃密な黒のマスカラなので目元がパッチリさせることが出来、白目を透明感をアップさせれるのでいつもと雰囲気の違ったアイメイクができるでしょうね!!






明日!3月18日にユニバーサル・スタジオ・ジャパンで新アトラクションであるファンタスティック・ワールドがいよいよ登場しますね!!

このアトラクションは、この地球が『やさしさと愛にあふれた世界=ファンタスティックワールド』であることを伝える、ミュージカル・ファンタジーなのです。
内容はいったいどんなものだろうか!と気になりますよね。

一般の方がCMを作られて見事に受賞された3作品がありますが、その中で一番ファンタスティック・ワールドが気になってしまうCMはこれです!!



どうでした!?
この謎のオヤジが堅物評論家エレファント田村さんだというらしいけど、何か世界中のアトラクションを体験したけど自身を奮い立たせる事が無いというらしいが・・・。そんな彼が見終わった後の正直な感想と感動がストレートに伝わりますよね~!
やばいくらいファンタスティックらしいんですって!
彼がそこまで奮い立たせたファンタスティックワールドを是非体験してみたいアトラクションだと感じましたね!

地球生命の魅力を伝えるなんてどんなものだろうかな?
それで感動を受けるなんて、新しいミュージカルなんでしょうね~。
注目のアトラクションがまた一つ誕生です!!







今使っているパソコンのデスクトップの画面は可愛いですか!?
私のパソコンは、お気に入りの風景をアップしていますが、キレイですけど可愛くはないですね~。

ソニーのFLO:Q(フローク)がリリースしているウィジェットサービスを人気企業3社とのコラボレーションした個性豊かなサービスが今人気なんです。

このミニアプリはデスクトップ上において置くだけで、色んな情報を集めてくれるし季節や時間に応じて表示内容が変わったりして、パソコンライフを楽しい物に変えてくれるんですよ!!

企業の3社の企業コラボウィジェット内容が  
・株式会社J-WAVE「環境ニュースウィジェット南極ペンギンポール君」
・味の素株式会社「アジパンダ(R)レシピTV」
・株式会社ユニクロ「UNIGLOBE」

で、一番のお気に入りが味の素株式会社「アジパンダ(R)レシピTV」です!
これは本当におススメです。
毎日の生活で結構、料理のおかずに悩みますよね!!
お昼の12時にアジパンダが季節や時間に合わせて日替わりレシピを紹介してくれるんですよ!!

その料理の塩分とかエネルギーも記載されているので、カロリー制限などされている時も嬉しいし、料理の写真とか作り上げれる時間まで人目で分かるので、これは凄い私の中では革命的な!?サービスです!
プロ顔負けの料理を作って料理の腕を上げれるのも一石二鳥です。
定番のおかずからアイデア料理までヒントをくれるので迷った時だけじゃなくて、毎日アジパンダのレシピで料理を出せばきっと家族にも喜ばれるでしょうね!

パソコン画面をかわいく!しかも便利なコンテツが満載なFLO:Qのウィジェットサービス企業コラボウィジェットは大変一押しです。






やっと暖かくなってきましたね。
春一番が今年は強烈に寒くて本当に春を告げる風なのか!?って思いました。

昨日から、良い天気で過ごし易い気温だったので凄く気持ち良かったですね!

新しいスタートの季節で、学生さんも新入社員の皆さんも気持ちを一新して頑張りましょうね~。






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 コマーシャルだよ!あらゆる情報の便利ブログ。, All rights reserved.
まとめ




