fc2ブログ
ADMIN TITLE LIST
東海漬物から販売されている物と言えば真っ先にきゅうりのキューちゃんが思い浮かべますよね!

ご飯があればモチロンお供には、キューちゃんといわれるくらい日本では浸透していますよね~!!
しかし!おススメの食べ方がたくさんあるんですけど、一つ紹介しますね!

ずばり、『酢の物』なんですよ!
若布にちりめんジャコの中に少しぶつ切りしたきゅうりのキューちゃんを入れるだけで、即席な酢の物が出来上がります!コリコリした食感が味わえて脳も活性化できるので一石二鳥かな!?

急な食事の用意の時にも、安心な一品ですよ!

さらに良い情報が!
2月より立体小分けパックのぷちキューちゃん 2パックが新らしく登場しました。

常温保存可能なので、真っ先にお弁当に最適!だと思いました。
今まではご飯に乗せていて緑色に変わったご飯だったり、ラップに包んだ面倒くさいキューちゃんだったので、これは嬉しいですね~~!!

きゅうりのキューちゃんがますます身近な存在になりましたね!

スポンサーサイト







フィジーウォーターって知ってます!?
世界中で話題のナチュラルミネラルウォーターで、有名人も愛用している美味しいお水なんですよ!

名前の通り国土の殆どが大自然である太平洋の楽園フィジーで採水されています。
この国の熱帯雨林に降ったピュアな雨水が何百年もかけて火山岩層によってろ過され、シリカ*を含んだソフトで滑らかな味わいであり、世界最高級の5つ星ホテル、高級スパ、ミシュランスターレストランでも利用されているんですよ!!

このナチュラルミネラルウォーターの特徴であるシリカ*とは、骨を強くしたり、関節やお肌、つめや髪の毛の原料になるといわれています。 又シリカには、まろやかな味を実現するという役割も持っているので独特の美味しいお水なんですね。

私にとってミネラルウォーターは手放せないものですね~。是非このFIJI Waterを飲んで毎日の生活を活性化して行きたいですね。
ミネラルウォーターは500mlのペットボトルを持ち歩いて外出先でも欠かせなく飲んでいます。喉が渇いたら天然のお水で潤うなんて素晴らしい贅沢だし、食事中にも欠かせない物になっています。

FIJI Waterは体には良いし、私はお水で癒されることも良くあるのでストレスが溜まっている時なんかも、グ~っと飲めばホッとするでしょうね!

モチロン!料理にはお水が欠かせないので、フィジーウォーターを使って隠し味にって言うのも良いじゃない!!
いつもと違った一味に家族の反応が楽しみですね。

今一番のおススメのナチュラルミネラルウォーターFIJI Waterがついに日本に上陸されたので一度は是非とも飲んで見たい逸品ですね!







相武紗季さんがイメージキャラクターとして出演されている、050あんしんナンバーはご存知!?
OCNが提供している、私達のプライベートを守ってくれるもうひとつの着信用電話番号なんですね!

普段何気なく使っている電話にセキュリティの不安はありませんか?
盗聴とか番号が他人に知られることなど不安なことだらけですよね。

この050あんしんナンバーを使うと、普段使っている電話番号の代わりに「050番号」がメッセージ(留守番電話)センタでメッセージをお預かりしたり、指定した携帯電話・一般加入電話へ電話をつないでくれます!

結構オークションをやるんですけど自分の電話番号を知らない相手に教えるって言うのは凄く不安なので、このサービスは凄い良いですね!
インターネットは便利な反面、個人情報が漏れやすいので自分の身は自分で守らないとね!!

また、引越ししても050の電話番号は変わらないし、学校などの卒業者名簿などにもこの番号なら安心ですね。

只今、相武紗季さんの質問に答えると紗季オススメグッズがもらえる050あんしんキャンペーンを開催中です。

バスタイムスピーカーや美肌測定器など豪華商品が当たるのも良いんですけど、一番の目玉があんしん目覚まし時計です!!
この時計は相武紗季さんがあなたの名前で起こしてくれるって言うレアな逸品なので、欲しいですよね~~
詳細は050あんしんナンバーのサイトでジックり見てくださいね!!




このおススメ情報はプレスブログからの情報でした!!






脳は使わなければどんどん錆びていきますよね~~
普段の生活において、脳を使って活性化しているなら良いけど仕事はどちらかと言うと、肉体労働なので、脳を鍛えることはあんまりないかな。

ソニーのFLO:Qでは、脳速検定って言う簡単な脳のトレーニングゲームが今話題なんですよ!

このブログのサイドバーのブログパーツにも貼り付けていますけど、数問のゲームをやるだけで得点がでて、脳の回転がわかるんです!

早速、ゲームをやってみました。

内容は簡単で、文字を繋げていくだけだとか、先程覚えた文字が何色だったとか何を書かれていたのか答えるだけの簡単な検定で面白いです。

結果は回転数が439で全国ランキングが10996位でした。

登録者が2万人もいてはるので、ちょうど真ん中くらいですな。私の脳は可も不可も無い平均的な脳らしいですわ。

少しでも答えるスピードが早いと得点も増えるのあせって答えたら3問も間違ってしまった。
簡単でしかも、数分でおわるのでこれまた何回もチャレンジしてしまいますよね~~

楽しく!しかも脳を活性化できる脳速検定!これはおススメです。
あなたもムキになって全国ベスト10を目指せ~~!!




2月11日から、全国の量販店(スーパー、ドラッグストア等)にて、人気の「クリスタルベアチャーム“アニマルブレンド”」がついた十六茶 2Lペットボトルが発売されました!
総勢16種類のフィギュアがあるみたいで、限定販売なのでお気に入りのベアが無くなる前にGETしなきゃね!

一番気に入ったのが、こいぬのクリスタルベアで可愛いんですよ。
こいぬの被り物は取り外しが出来て、外せばクリスタルベアが何ともいえないですよ!!
080213_173942.jpg


今ではお茶ってたくさんの種類が出ていてどれが一番好きですか?
殆ど毎日ペットボトルのお茶を買いますけど、飲みやすいお茶を選びますね!飲みやすくてもお茶の味や風味が無いと味わえないし美味しくないですもんね!
お茶は体にも良い飲み物なので、やっぱり信頼できるメーカーとか入れているお茶っ葉もこだわるかな。

その中でお茶には結構うるさい私が愛飲しているのが十六茶かな!?
十六茶って名前の通り、十六種類の素材で出来ているんですよね~~

十六茶は「体の中から、きれいになる」をテーマに、時代に合わせてパッケージ・素材・製法を変えているのです。
今回のパッケージは緑色をメインに爽やかなイメージがありますよね。

あの美味しさを出すのに16種類を見事なバランスで製法されているんだな~って感心!
みかんの皮なんて香りしかないと思っていたけど、乾燥させて煎じて飲めるんですね!
他にも霊芝とかゴマなど体に良いといわれているものまで使っているのもビックリですね。

ますます、十六茶のファンになっちゃったね~。
今回のクリスタルベアも全部揃えるのもレア感があって良いサービスだよね。





特に女性の皆さん必見です!
年齢とともに減少していくコラーゲンはきちんと補えていますか!?

今では化粧品にも含まれていて、キレイな女性が多いですよね~。

しかし、皮膚に塗るだけでは潤いを与えるだけで皮膚には実際にコラーゲンを増やしているわけじゃないんですね。
体の中から補給することで肌は生き返るものですね!!

ファンケルのHTCコラーゲンに注目です。

今までのコラーゲンのつながりを約1/1000サイズ(ファンケル比)に細かくカットしたこの商品は、これまでのコラーゲンより吸収性を高め、体に届きやすくなったんですね。

実際にHTC®コラーゲン2週間セットを購入してみて、実感がでました。
2~3日飲んでいたけど、化粧の乗りがややいい感じかな?と思っていたけど、1週間たったいまでは違いに凄く分かります!!

やっぱり、肌がぷるん!っとしているんですよね~。
肌にハリが出てきて、肌の調子がいいのが凄い実感しています!

このサプリメントは凄いおススメです。

実際に飲むまでは、どうかな?って思っていたけど、これからは手放せないサプリメントの一つになっちゃいましたね~~。

今回お試しセットには、可愛い携帯できるサプリケースも付いていたので、喜びも2重かな!



080208_091523.jpg






20080209160847
朝から降り続く雪でとうとう積もりました。

まるで雪山に行ったようで、辺り一面真っ白に雪化粧です。

何年ブリですかね!!
普段と違った風景もまた美しいです。




最近、テレビでも雑誌でも健康や美容に良いと言われている「ヨガ」が流行していますね。
日本だけでなく世界中でもヨガの素晴らしさを再確認されています!

しかし、ヨガのイメージはマットの上で体を捻ったり、柔軟したりと言う感じですが今回紹介するヨガは「音ヨガ」なんです!

「音ヨガ」は、iPodなどを使っていつでもどこでも短時間でできるヨガで飽き性な方にも長く続けれる新しいヨガなんです。

何も難しくなく、ヨガインストラクターの声で呼吸法やポーズのガイドを聞きながらできるのでいつでもどこでも自分のペースで出来るのが嬉しいですね。

私のリラックス方がボーっと山を見ることなんです。
家の近くの山を眺めながら、散歩したり何も考えずに眺めているだけなんですけどね!

緑は良いですよ~癒されるのはモチロンだし秋にはキレイな紅葉で自然の美しさをタダで眺めれるんですから!!
人間の原点は緑にあるって言うのがいつも再確認される時ですね~。

誰もいなければこの音ヨガを外でも出来るかな!?
iPodがなくてもパソコンで簡単に聞くことができるし、walkmanでも大丈夫なので誰でも始めれますね。
音楽ダウンロードサイト「iTunes Store」「mora」「OnGen」「リッスンジャパン」で視聴・購入が可能です!

現在、オーディオブックの原案となるような体験やエピソードを募集しています!
簡単な文面でも応募できるのでお気に入りの体験談があれば是非投稿して、オーディオブック大賞で賞金20万円をGETして下さい!
見事受賞されればiTunes Storeで配信もされるので楽しみですね!











冬の寒さが一番厳しい時期ですね!
空気は乾燥して、肌の水分がなくなって体のあっちこっちがカサカサして困りますよね~。

特に唇が乾燥して、いつもカサカサで切れそうな感じでリップが手放せないです。
1時間おきには自然と唇にリップを塗っている癖もついていますね。

そこで!おススメのリップがあるので紹介しますね。

九州には長寿になれると言う土地が多いのはご存知?
他の地域に比べて過ごしやすく、体に良いものが多いから長生きできるんでしょうね。

その九州から生まれた「長寿の里」って言う化粧品やサプリメントなど体に良いものを扱っているサイトから素材にこだわったリップクリームくちびるくりーむ 椿みつが新登場しました。

このリップは美容成分として椿オイル、はちみつ、生ローヤルゼリーを厳選!!紫外線による刺激からくちびるを守る成分として「さんご」も使用していて自然素材でありながら「ケアをして守る」ことができるリップクリームなんです。

芸能人にも唇が魅力な方ってたくさん居られますよね!
一番素敵なのが、篠原涼子さんかな。

少し大きめの唇がまた魅力的で、プルンっとした可愛らしいくちびるですよね~!!
彼女のドラマを見ているときも自然とピンクのくちびるに目が行っているときも良くあるかな。

くちびるがキレイだと印象もかなり変わりますね。
自然素材で贅沢な成分を配合したくちびるくりーむ 椿みつを是非おススメします。




企業で情報の共有はどんな手段で行われていますか!?
社員が増えるほど、縦や横への伝達が伝わりにくくなるのが現状ですね。

しかし、きっちり伝達を成されないと企業への損失も出てくるし情報が共有されないとあいまいな情報も流れてしまいますね。

そんな問題にはグループウェアを有効活用されている企業がドンドン出てきています。
グループウェアを使用すると、誰もが情報を共有できるので、伝達ミスが起こりにくいメリットがありますね!

しかし、社員の規模が大きいと普通のグループウェアでは対応しきれない事もあるようです。

そこで!EIP型のグループウェアは大企業が取り入れているのを紹介しますね。
あの日本郵便、福岡県庁、日産自動車、コクヨ、毎日新聞社などの有名企業がドリーム・アーツのINSUITE(インスイート)のEIP型グループウェアを導入しています。

やっぱり有名な企業が導入しているって言うのは、凄く信頼できるんじゃないかな。
日本国内の企業向け情報ポータル市場にて、国産ベンダーとして第一位のシェアを誇るのも頷けますよね。

横への伝達をしっかり行うことによって、社員はきっと効率の良い作業ができるでしょうね~!!





「安心と安全」の提供の為に東京海上日が「安心World」を開設しました!

皆さんが東京海上日動とコミュニケーションすることによって、「安心と安全」の輪をさらに大きく広げるのが目的で、皆さんと手を取り合い、声を掛け合って行きたいと考えておられるんですね。

このサイトに安心Worldナビって言うのがあるんですけど、地図上にさまざまな情報を投稿し、みんなで創る暮らしに役立つ情報マップと言う訳です。

良いですよね~このサイト!
だって地元の人しか知らない情報とか、口コミでしか入らない情報がこの地図上でご覧になれるんだから。
投稿された情報にもコメントできるので、この話題のスポットについて盛り上がるのはモチロン!
人によっての細かい情報が把握できるので、デートとかに話題が困らなくて良いですね。

自分だけのおすすめ情報を投稿して、コメント頂けるのも嬉しいんじゃない!?

投稿された情報は、皆さんによって評価もされるので役に立った情報は人目で分かるようになっているので、投稿のやりがいもありますよね!!
投稿された情報は、読まれた方々に役立つ情報でしたら影響力まで評価されるので、何か自分の情報が役立っているんだな~って関心もできますね。

ドゾドゾ、安心Worldナビで美味しい情報を是非GETしてくださいね!!






「サッポロ ドラフトワン」がリニューアルされたのはご存知!
パッケージだけ変わったのではなく中味も美味しく生まれ変わりました!

1月30日(水)に全国発売されたので、既に飲まれている方も多いと思いますが、どうでした?

視聴者がこのドラフトワンのCMを作られ、見事3作品が受賞されましたが一番良かったのがこの作品です。



ドラフトワンをのんで凄い米が当たるキャンペーンを開催しているんですけど、このCMが凄いですね。
グラスに注いでいるのは・・・米??

と思って見ていたらいつの間にか、米がドラフトワンに変わっているんですよね!!
凄い米がドラフトワンに変わるくらい凄いというCMが圧倒的に印象に残りました。この凄い米とは今、話題の北海道産ブランド米「ななつぼし」なんですね!

米だけじゃなく最新型炊飯器などが合計20,000名様に当たる「ドラフトワンを飲んで、スゴイ米当たる!キャンペーン」を実施しているので、美味しいドラフトワンを飲んで凄い米を当てましょう!!






派遣に登録するなら、大手の方が安心だし希望する職種が見つかりやすいですよね!
NTT西日本グループの人材派遣サービス「ACTOStaff」はただ今、派遣登録キャンペーンを開催中です!

登録された方にはもれなく竹宝堂化粧ブラシセットをプレゼントしています。このブラシセットでキレイに化粧をして新しい気持ちでスタートを切るのも良いんじゃないかな!?

このサイトは仕事検索がやりやすく、希望する勤務地や職種を入力するだけで人材派遣の仕事の詳細がわかるんです。

NTT西日本グループですが、日本全国で仕事を検索できるし仕事を探すのに便利なツールがたくさんあります!
検索に疲れたら、自分を再発見するためにアクトスキル診断をするのをおススメします。
隠れた才能が分かるかも知れないので診断してみたらどうですか??

派遣と言えばスキルアップが欠かせないですね!
皆さんの意見を取り入れ、スキルアップキャンペーンを2月29日まで開催します。
皆さんから多く寄せられた“スキルアップしたい”という声に応えて、「通信教育講座」が当たるキャンペーンなので、是非スキルアップを考えているのならまずは登録からドウゾ!







まだまだ寒い日が続きますね。
今年の一押しのファッションアイテムと言うかファー付きのダウンジャケットが一押しじゃないかな!?

ファーが付いていると、男の人はワイルドに女の人は可愛くなるので結構好きですね。
ファーは何年も前からちょっとしたファッションアイテムであり、ワンポイントに使用されていることが多かったですね。

携帯電話のアクセサリーにもズボンのベルトにもさりげなく垂らしているとお洒落ですよね~。

リーバイスから史上最も硬派で野性的な加工のジーンズ登場するんですって!
いまさらリーバイスの説明は不要ですよね~

ファッションのリーダー的な存在でもあるし、創業150年以上もあるジーンズの神様ですね。

そんなリーバイスが新商品を発売するなんていったいどんな物だろう!
今まで発売されて全世界で愛されているんだし、楽しみですね。

今作のコンセプトが『PLAY HARD』って言って、 「男らしい野性味あふれるジーンズを、今はいてもらいたい」という想いのもと、リーバイスの歴史でも最も硬派であり野性的な加工を実現した商品なんですって!
このジーンズを履いて街に出れば目立つこと間違いなしでしょうね。

気になる発売時期が2月下旬なので、楽しみでしょうがないですね~。





パンテーンのコンセプトである『すべての女性の中にはキレイになる力がある』を合言葉に女性が美しくなれる商品開発をされていますね!!

2003年から毎年パンテーンドラマスペシャルを配信していますね!
あの綾瀬はるかさんもこのドラマに出ていたのはご存知!?

女性が美しく成長する物語なので、共感された方が大勢居られるので話題のドラマの一つなんですね。

今年のドラマはかるた小町と言って、主演女優にはCMなどで活躍されている夏帆さんを起用しています!!

今回は高校生の小倉こまちさんである夏帆さんが、茶道部の茶室の継続使用をかけて「競技かるた」できまるみたいです。優勝をかけてペアである潮崎アリサと組んでどんな展開が待ち受けているんでしょうね!

女の成長をこのドラマでじっくり見させてもらいましょう~!
今注目のWEBドラマ放送は、2月11日(月)午後3時57分~4時53分なのでお見逃し無く!!




昨日の夕方から冷凍餃子を食べた人が中毒症状を起こして重体になられた人もいますね。

今日の朝になると400人もの人が中毒になって凄いビックリしました!
前から中国産の冷凍食品は残留農薬が出て居ると話題になりましたが、今回の件でさらに敬遠したくなりました。

安いのは消費者にとって嬉しいがもう一度食の安全に考えるべきですね!
自分の身は自分で守らないと…と痛感させられたnewsでした。






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 コマーシャルだよ!あらゆる情報の便利ブログ。, All rights reserved.