ADMIN TITLE LIST




日本人の指先が器用なのは世界でも有名ですね!
色んな分野で新しい技術や物を作っていつも世界をアッと言わせていますね。

数年前から地球環境に対する意識が、世界で目つきが変わってきました。
その中で、日本が誇る『エコカー』が凄いと思いません!?
たとえば、トヨタ自動車のプリウスなんて凄い燃費を出して世界をあっと言わせた自動車ですよね。

今では各自動車メーカーが当たり前のように取り組んでいますが、トヨタの秘術は本当に素晴らしいと感心しました!!

DODAエンジニアは色んな分野のエンジニアが自分を最大限に生かせる技術を更に広げれるエンジニアの転職を成功させるためにあると言うようなものですね。

今の自分の環境では、やりたいことも出来ないとか最大限評価してくれないのでは転職も考えるのは当たり前の時代です。
転職して成功を勝ち取った方も大勢居られるし、転職してやりがいを見つける人もたくさん居られます。

DODAエンジニアは、エンジニアの為の転職サイトであり様々な分野の方が活躍されています。
IT関係はモチロン!医療やサービス、エネルギー関係まで幅広く求人を扱っています!
希望する企業を見つけるために、細かな検索条件を入力できるし、自分の持っているスキルを最大限に生かせる検索方法も備わっていますので、簡単に探すことが出来ます!!

サイトに訪れても募集している企業は200件くらいなんですけど、実はこれだけではないんです!
およそ2万件もの転職情報があるのですけど殆どが企業秘密とか、多忙のために乗せきれないなどで掲載されていないのです。

転職=天職と言う時代で、今以上に評価してくれる企業があるのなら転職したいのは誰もが思いますよね。
登録も無料で出来るので、どんな企業があるのか調べるだけでも良いんじゃないかな!!




京セラミタが配信している、あの人気ウェブドラマのOLサチコの受難な日々が更にパワーアップしました!

知っている人も多いと思いますが、このドラマは全24話からなる恋のバトルを繰り広げたスピーディなWebドラマなんですね。

サチコは後輩のエビちゃん系OLと共に憧れの先輩・世良正秀に恋をして、ライバルとして、先輩のハートを射止める為に恋のバトルを繰り広げるのだけど、どんな結末があるのか直ぐに見れるので一気に最終話まで見ちゃえます。

今回はリニューアルされた内容が新しく出来たコンテンに、自分だけのオリジナルの月9ドラマを作ることが出来るんですよ!!
ムービーの一部に自分が作ったメッセージが表示され、メッセージ通りにストーリーが進んでいきます。

ドラマを見ていて、「いや!!さちこがこうするべきだろう!」とか、こういうセリフを言われたら面白いのに~ってあればドンドン作っちゃいましょうよ。

出来たドラマが傑作なら是非投稿しましょう。
優秀作品に選ばれると、話題のWii fitなどが貰える豪華プレゼントキャンペーンを実施しているんですよ。
キャンペーン期間は2008年1月28日~2008年2月29日(金)12:00までなので、まだまだじっくり考えて投稿するのも良いよね~!



OLサチコの受難な日々




オートバックスにお世話になって早15年です。
初めて購入した車から付き合っているので、他所で購入する気もないほど愛着がありますね~!

このオートバックスがインターネットの公式サイトを立ち上げて今年で7周年になるんです。
車に関する情報や知識をここで勉強も出来るので、いつも関心しながら見させてもらっています。
カー用品のオートバックスと言われるのも頷けるほど品数も充実しているし、欲しい商品も店舗に無ければこのサイトでショッピングできるのも大変便利になりましたね。

車のアクセサリーだけじゃなくオーディオにタイヤ、普段のオイル交換までオートバックスで揃えれるので、まさに車の百貨店とも言えますよね!!

現在オープン7周年を記念した、大特価セール開催しているのでお買い特商品が満載です。
人気の商品は直ぐに売れちゃうので、普段から要チェックです!!





サイクロン掃除機と言えば『ダイソン』ですよね!
遠心力と吸引力が他の掃除機には真似できないくらい素晴らしく、ユーザーには結構な人気の掃除機なんですね。

吸引力と遠心力をテーマに消費者がダイソンのコマーシャルを作ったんですが、この動画は見事に金賞を取ったCMで面白くダイソンの特徴が現れていますね~。


どうでした!?
美しい地球がダイソンの強力な吸引力で吸い込まれるコマーシャルで結構笑えました。
今まで吸えなかったゴミもこのダイソンなら必ず吸い込まれるだろうな~っていうのが分かるほど明確なCMですね。

しかもこのCMは素人さんが作ったらしいのにもビックリ!
そのまま全国ネットに配信しても、ダイソンのCMとして恥じない仕上がりですな。
NASAが慌てるくらい素晴らしい掃除機はダイソンしかないって感じますね~!!






もう直ぐ北京オリンピックですね!
一大イベントとして、中国ではオリンピック景気で様々なものが売れたり発展したりして一番注目の国でもありますね!

これからは中国の時代が来ると言う予想もされているし、全世界の5分の一は中国人なので英語もいいが中国語も必要になってくるのではないかな!?
一度は世界遺産でもある万里の長城に行きたいけど、やっぱり中国語がしゃべれれば旅も一段と楽しくなるでしょうね。

オリンピックまであと数ヶ月ですが、それまでに中国人とふれあう機会があってもいいんじゃないかな。
でも、中国語がしゃべれないと盛り上がったり情報交換も出来ないのでは何も始まらないですね!

「成就網」と言うSNSが今話題になりつつあります!日本人と中国人のために開設された日中交流SNS(ソーシャルネットワーク)なので“日中人の夢を成就するサイト”という意味を込めて「成就網」と名付けられたそうなんです!

このSNSがなで何故注目なのかと言うと、いろんな国や地域の人々とのコミュニケーションを可能に出来るFUSION GOL「多言語対応SNS」を使用しています!

「日本語」「簡体中国語」「繁体中国語」という3ヵ国語からこのシステムを使えば、それぞれの言語から同じネットワークを利用できるので、国際交流を身近なものにしてくれると言います。

SNS構築だと日本語を使っても相手に伝わるようになるので、意味が分からないとか上手く伝わらないと言う悩みもなくなるので、気のあった中国人と知り合うチャンスでもありますね!

オリンピック前に中国人の友達を見つけて、一緒に観戦できれば言うことないですね~!!




株を運営している人って結構いてますよね。
これからはどの企業が伸びていくか、厳しい目利きが備わっていないと痛い目にも合う反面、しっかりとした判断力があれば、儲かることも出来るのが株の魅力ですね!

しかし、初心者には中々手を出しづらいっていうのが本音ですね。
怖いし、知識や情報が入ってこないといつまでも痛い目に合ってしまうのが手を出せない原因ですね。

それならFXはどうでしょうか!?
外国為替証拠金取引のことなんですが最近、株と同じようにブームになっていますね!
FXの魅力はなんと言っても、少ない資金で始められ、コストが少なく24時間取引できるのが最大の魅力ですね。

外国為替保証金取引サービス AFT-FXダイレクトトレードで取引すれば、手数料は無料だし何といってもサポート体制が整っているので初心者にも問題なく始めれるのでおススメです!!

行き成り始めるのは不安なら、デモトレードって言う練習から初めて自信が付けば本番を始めればどうでしょうか!?
デモはあくまでも練習なので、損失が出ても実際には何の被害もないのでチャレンジ的な投資が出来るのも面白いですね!

一度、FXの面白さを分かるためにジックリこの外国為替保証金取引サービス AFT-FXダイレクトトレードで勉強するのも良いですね!!

banner.gif




これから海外旅行に行く人!よく海外出張に行かれるビジネスマンに朗報です!
シティバンクが提供するオンライン専用の円普通預金口座「eセービング」は世界165以上の国と地域でCD/ATMから現地通貨を引き出せるんです!
このカード1枚で余計な大金を持ち歩かなくて済むので、安心だし荷物にもならないですね!

オンライン専用と言うけども、日本ではゆうちょ銀行やセブン銀行その他提携先都市銀行・地方銀行にも365日24時間対応しているので、好きなときに出し入れが出来るのも魅力ですね!モチロン手数料も無料なので安心してください。

よくオークションやネットショッピングをするので、ネットバンクの口座を開設しましたが、やっぱり便利ですよね~。
好きなときにショッピング出来て、クリック一つでお買い物が出来るんですから!
これからの時代には、、ネットバンクの口座は一つくらいは持っていた方が何かと便利です!

シティバンク銀行の「eセービング」なら、手数料も無料なので有効活用できるのも間違いないですね!!





ストレス社会で心に傷を負えばしっかりストレス発散できていますか!?
スポーツするのも良いし、美味しい物食べて癒されるのも良いけど、地球本来の緑を見て癒されるのも悪くないですよ!

南アフリカ観光局がただ今「南アフリカ往復航空券(ペアチケット)」プレゼントキャンペーンを開催しています。

南アフリカと言えば、広大なサバンナにライオンやチーターが走り回って生活している場所ですね!
何かとビルや建物が密集している日本では、ありえない光景でしょうね。

サバンナに行ってやりたいことと言えばやっぱり、色んな動物を見たいですね~。
目の前でライオンが狩をしている光景なんて、ここでしか見れないし自然の法則をしっかり頭に焼き付けてみたいです。

360度どこを見渡しても高いものが無いし、自然しかないのでいつの間にか人間として生きている喜びをしっかり身に染みたいですね!

寺院やバカンスも良いけど、南アフリカでの観光も一生忘れない思い出になることでしょうね~。

是非皆さんも豪華プレゼントに応募して、幸運があるように祈ります!!








gooホームの『30人ヒトサンゴ企画』に参加しませんか!!
gooホームに新規の参加者が30人増えるごとに、沖縄の海にサンゴを1株植え付けると言う企画なんです!

たったそれだけで、美しい海を作るサンゴ礁になるなんてこれは参加しなきゃね~!!
詳しくはサイドバーに人の形の珊瑚をしたgooのブログパーツがあるのでそこからドウゾ!

私も早速参加して、先日ついに沖縄の海に帰って?行きました!!
ご褒美として、私と他の29人のニックネームが付いたプレートと珊瑚との2ショット写真がこのサイトで見れたんですよ!!

名前があって参加した嬉しさがこみ上げてきましたよ!

美しい海にもなるし、名前が載ったしまさに一石二鳥でした。
あなたも是非参加して、珊瑚をたくさん増やしましょうよ。 




セカンドライフとは、現在全世界で1000万人以上のユーザーがいる3Dの仮想空間のことですね!
仮想空間なので、やりこともできるしネット上で会話や仕事などをして現実とは違う人生を歩めるのが人気の秘密なんですね!

他にも仮想通貨を現金に交換できるという点が支持されており、既に億万長者になった人も出てきているんですって!!

企業がセカンドライフを新しいマーケティングツールと認識するようになってきました。
単純に新製品の宣伝メディアとして利用できますし、多数の顧客の声を拾い上げて、発売前の製品のデザインや機能を改善することもでき、現実世界の店舗と連動させて物品を販売することもできます!

500万人以上のユーザーが登録されているこのセカンドライフがこれからの無くてはならないツールにはなるでしょうね!?
企業の一押し商品や、情報はまずセカンドライフから・・・っていう形式が出来上がっていくのかな。

もちろんセカンドライフ 日本語版に対応しているので、心配しないで宣伝ができます。
詳細は動画を見れば分かりやすいので一度、視聴してくださいね!!









今、地球が悲鳴を上げていることに対して何か対策をとっていますか!?
一人ひとりの小さな対策でも皆がやれば、かなりの対策にもなると思います。
私も数年前からは、マイカーを控えてなるべく公共の乗り物を使ったり、必要の無い電気は使わないようにしたり、クーラーなどもなるべくつけないなどの対策をしています。

ペットボトルのリサイクルは当たり前であり、個人で出来ることは何でも取り組んで行きたいと思います。

もっと国レベルで動いていかないと、手遅れにもなるでしょうね。
地球温暖化は目に見えたレベルで起こっており、異常気象など環境問題で毎年多くの方が被害にあっているのも現状ですからね!

美しい地球を守るのは人間しか出来ないのだから、今以上の便利さを求めるのではなく地球本来の緑が豊かな姿で人間が生活できるので良いんじゃないでしょうか!?

地球環境について東京と大阪で展示会が開催されるので、この機会に何かを学んで皆さんと一緒にこれからの地球について考えて行きませんか!!

名 称: ENEX2008 第32回地球環境とエネルギーの調和展
内 容: 省エネルギー・新エネルギーの総合展示会

【東京会場】
会場:東京ビッグサイト西3、4ホール
会期:2008年1月30日(水)~2月1日(金) 10:00~17:00

【大阪会場】
会場:インテックス大阪4号館
会期:2008年2月21日(木)~2月23日(土) 10:00~17:00
主 催 財団法人 省エネルギーセンター
入場料 無料

show.png







ジャズってイメージすると、何か大人向けのミュージックかな?って思いますね。
個人的にはストレス社会で疲れた時に、聞くと何か癒されていく感じがするので結構好きな音楽のひとつですね!!

良く、コーヒーを飲みながらジャズクラブで時の流れを感じる・・・っていう言葉も聞いたことありますよね!?
そんな感じで、たまには時間をゆっくり感じるのもいいんじゃないでしょうか?

Victor Jazz Cafeは、ジャズに関することなら情報満載なサイトで、音楽の楽しみ方も教えてくれるんです!
Jazzが良く知らない人もこのサイトでジャズの魅力を思う存分味わってくださいね!!





ブログクリップからの依頼により、「DoCoMo 2in1ライフスタイル キャンペーン」に参加しています!去年の5月にNTTドコモから発売された、2in1が話題になっていますね!!
ひとつの携帯電話に2つのアドレスと電話番号が利用できるので、ビジネスにも重宝されているし趣味にも使っている人がたくさん居られるようですね。

この機種を持てば、オンとオフをはっきり使い分けれるのが嬉しいね!
アフターファイブで、せっかくデートをしているのに緊急では無い用事で仕事内容のメールがあればテンションも下がってしまいます。
仕事専用の電話が鳴っても、直ぐに分かるのでイチイチ取らなくていいから、今の大事な用事を満喫できますよね!

仕事とプライベートをはっきり区別してくれるこの便利な携帯電話が月々945円から使用できるので2つの携帯電話を持っているあなたはこの機会、2in1をどうですか!!







マックのハッピーセットと言えば、子供向けオリジナルおもちゃが付いているセットですね!
1月11日から発売されるハッピーセットがミュージシャンなりきりおもちゃ「ビート・スター」なんです!!

ギター、マイク、ドラム(11日からスタート)、
DJデッキ、ダンスポッド、キーボード(18日からスタート)という
全6種類があり、全部そろえてオリジナルバンドを結成出来るくらい充実しているのが特徴!

おもちゃだからと言っては侮れないです!
ちゃんと音まで出るので、子供はモチロン!マニアまで受けることでしょうね~!
是非、ギターを手に入れて弾き語りをしてみたいですね。
詳細はここからドウゾ→http://www.mcdonalds.co.jp/beat-star/

いつかは、リアルなフィギアをハッピーセットで出して欲しいな。いつもコミカルで可愛いキャラが満載なハッピーセットだけどたまにはコレクションになるような物も良いんじゃない!!
ドナルドの渋いフィギュアは一見の価値あり!?







ワークスアプリケーションズのCMで受賞された作品がこれ!!見てください。



どうでした!?凄い!の一言でしょう。
これだけのリフティングに挑戦している彼の姿には生き生きとしているのが感じますよね。
困難なことにも挑戦して勝ち抜くことをCMとして紹介している内容には好感がもてますね。

今就職や転職が厳しい時代ですけど、あなたの隠れた能力を見つけ出して最大限に生かせるにはワークスアプリケーションズのインターンシップに参加して満足な結果を得て欲しいです。
就職に悩む前に是非参加してみませんか!!





京セラミタが贈るWEBドラマOLサチコの受難な日々がリニューアルされます!!
WEBでは人気抜群なドラマだったので、続きを望む声が圧倒的に多かったので応えてくれたようですね!!

林田産業第2営業所で働くアイドル的存在のOL・富田サチコが主役のドラマで、同じ部署内の男性が結婚したい男NO,1である世良先輩のハートを射止める恋の面白!?バトルのドラマなんです。

さっそく視聴してみました!
スレンダー美人なサチコがオフィスで仕事中のシーンから放送されるんですけど、ほんとにどこにもありそうなオフィスなので何か親近感が非常に沸く作りになっていますね~。

全24話あるんですけど、いつも話の終わりがいい所なので上手くやられた~って思いながら次話をクリックするんですよね。

これ以上感想を書くと面白みが半減するので、是非アクセスして視聴してくださいね!!


OLサチコの受難な日々を見て癒されてくださ~い






今年はインチキもなく無事に福男が決まりましたね!
くじを引いて、最前線に並べたとしても肝心な走りがあるのでまさに今年の運試しですね~。

境内の230メートルを全力疾走して1番福を目指すわけです。

一番福は20歳の大学生が取ったみたいですね。

どんな福が来ることやら。




数年前までは以上とも言えるくらい韓流スターのブームでしたが、以前と比べるとやや熱は冷めていますが、来日があれば何百人のファンが迎えるので人気は本物ですね!

確かに毎年色んな映画やドラマが公開されていますが、情熱的であり身近に感じられる作りがファンの心を掴んでいますね。

私もいくつかのドラマや映画を見ましたけど、凄く感動したし一気にこの俳優さんのファンになってしまったのでこれが韓流スターの魅力なんだろうな!って思いましたね。

一番おススメなのが『春のワルツ』です!
あのユン・ソクホ監督の作品であり、映像も凄くきれいでした。ハン・ヒョジュさんの迫真の演技が凄くて病んでいた心も一気に癒されました!!

どのドラマも素晴らしいですけど、この春のワルツは是非一度見てほしいですけど、レンタルに行くのは面倒だし、返しに行くのもしんどいですよね!

それなら、パソコンさえあれば視聴できるサービスである韓流サイト「ドラマ韓」でご覧になりましょう!!
24時間いつでも利用できるし、モチロン入会金も無料です。
しかもシリーズ物にはうれしい複数話まとめ借りならお得な料金パックもあります!!

これでますます韓流スターにはまって行くのも間違いなし!?










今年はブログ内容も充実し、プライベートで気になったnewsの感想や結果を報告して行きたいと考えています!

今、地球が悲鳴をあげて居るので何かエコ対策も個人的に実行するのも今年の目標です。

皆さんもこの地球を守る為にも何か一緒に実行しましょうよ。






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 コマーシャルだよ!あらゆる情報の便利ブログ。, All rights reserved.
まとめ




