ADMIN TITLE LIST




クリスマスも過ぎて、あと5日で2007年も終わりですね。

皆さんは今年1年を振り返ってみて、どんな年でしたか?

私は公私とも変化があって夏以後は慌ただしかったです。
その為にこのブログも更新出来ない時期もあり、情報のないブログで寂しかったですね!

最近は落ち着いて来たので、少しずつ情報発信も出来、プライベート日記も投稿出来るようになってきました。

来年は毎日更新できるように充実したブログになるように頑張って行こうと思います!




出ますよ!出ますよ!
あの大ヒットシリーズが!!スパロボOG外伝がいよいよ12月27日に発売します。
前作「SRW OGs」が何と!45万本も売り上げしたモンスターシリーズなので、モチロン今作もさらにパワーアップして帰ってきました。

前作の続編と言う形なんですが、新作ストーリーがまた凄いです。
今まで明かされなかった謎が今作で明らかになるんです。OGシリーズ初参戦キャラクターも続々登場するので、話題になるでしょうね~!!

さらに新要素であるシャッフルバトラーとフリーバトルモード加えたゲーム内容で面白さ倍増なのは間違いない!?

やはり今作も凄いバトル画面に注目です。白熱する緊張感が随分味わえれるので、まさに自分がゲーム上で戦っているような臨場感を味わえれるのもこのゲームの特徴ですね!

前作で、この先が気になっていた人も多いんじゃないのかな!?これからどうなるのか、どう言う展開になるのか期待していたユーザーも多いでしょうね。
モチロン今作で完結するので、大いに感動してください!!

前作のセーブデーターも引き継げるので、クリアデータにより50000~150000の特典を受けれるのも嬉しいですね!

スパロボOG外伝の限定販売で購入すると『ART-1』のアクション・フィギュアが同胞されているので、これは見逃せないですね~。
数量限定なので、お早めにドウゾ!!






いろんな企業のオフィスでは、パソコンを使って様々な文書を作ったり、データを保存したりしていますよね!
しかし、日々の業務で莫大な情報量になっているのが現状ですね。

会社のサーバーはそれに伴ってセキュリティを脅かすこともあるんです。しかも、個人で管理していては緊急時にその本人が居ないと見られないとか何処に必要なデータを直したか分からないでは、せっかくの便利なパソコンも意味が無いですよね。

ファイル管理文書管理は是非、ドリーム・アーツのひびきSm@rtDB(ひびきスマートデービー)に任せたほうが、効率良い業務作業を行えますよ!

たとえば、ひびきSm@rtDBでは、Web型の文書データベースなので色んなビジネス現場で得た情報の管理や統制をしっかろ把握し、使いやすさを追求しています。

しかも営業から経理など、各部署の業務文書や業務情報を一括で管理でき、みんなで活用できる文書管理やファイル管理、データベースの添付文書をできるので担当者が居ないと分からないとか何処に保存しているか分からないなんてなくなるので、効率良い作業が行えれますね!!

これからは、社員がオフィスの情報を守ると言う意味で、この共有できるファイル管理は何処の企業も必要となるでしょうね!!





とうとう決まりました!セルティックがバルセロナと当たるんですね。

2年連続、俊輔の希望通りの相手が決まってやる気マンマンでしょうね!
個人的にバルセロナは世界最強の攻撃陣と思って居ました。
ウイイレでも2トップはエトー&アンリのスピードコンビに1、5列目にロナウジーニョを必ず入れるだけに、思い入れのあるチームです!

最近、セルティックはリーグでも勝ち星を重ねてないので俊輔の復帰は待ち遠しいですよね!?

俊輔のゲーム支配は出来るのか?

バルセロナが魅せて圧勝か?

来年が待ち遠しいですよね!




DODA(デューダ)って聞いたことありますよね!
そう!就職や転職者の為の転職情報サイトですよね。

そのDODAが新しいウェブテクノロジーを開発するために実験サイトであるDODAラボが誕生しました。

少しでもこのサイトを訪れた人が使いやすく、見やすくするためにはどうすれば良いか実験を重ねながら良い物を取り入れているんですね!

只単に使いやすいだけではなく転職へのお役立ちコンテンツが公開されていて、転職をする時に必要な人材ビジネス用語集やFLASHゲームなど、役に立つコンテンツが充実しています。

早速検索してみました!
自分の希望する職種を絞り込むだけの入力もかなり細かく記入するのにはビックリ!
今までに無い検索方法です。

たとえば、サービス業でもかなりの職種があるんですけど職種をえらんで業種まで絞込み、さらに勤務地や働きたい場所まで入力でき、直ぐに検索してくれて26件該当!って分かりやすく検索結果まで出るんですよ!

この結果がなぜか気持ち良いです!何かの暗号を解いた様な気分になっちゃいました。

検索に疲れたら、トランプゲームや漫画が見れるので息抜きも出来るので便利で面白いサイトです。
漫画も結構良かったですけど、この仕事検索が一番面白かったです。

興味ある他の業種の給料とか仕事内容が分かるので、覗いてみるのも面白いですよ!!
数ある転職情報サイトでもかなりの使いやすさと斬新さにはビックリしました。
DODAラボこれから注目の転職サイトです。




ブログクリップからの依頼により、「DoCoMo 2in1ライフスタイル キャンペーン」に参加しています!!今年の5月からNTTドコモが開始した2in1って知ってます?

1台の携帯電話に2つ目の電話番号とメールアドレスを追加できる画期的なサービスなんです。
人によっては色んな使い方が出来ますよね。

私は趣味でたくさんの懸賞サイトとか会員登録しているんですけど、もうこれが整理するのが凄く大変なんですよね!
1時間に5件くらい情報メールが来るんですけど、友人とか大事な話なら直ぐに返事をするんですけど、殆どがCMメールなのでイラって来ることもしょっちゅうあります。

友人と楽しいプライベートなメール交換していて、やっと返事が来た!って思ったらこの情報のメールだと残念な気持ちになっちゃいます。

こんなときはこのドコモの2in1が非常に便利ですよね。
趣味を思いっきり満喫しているときに、友人から電話があったら取らなきゃ行けないけど趣味が大事な場面なので無視してしまったときも安心です。
プライベートの番号に着信があっても不在表示・着信履歴を表示しないので余計な気を使わなくていいですからね!

それぞれ別々の迷惑メールフィルターも設定できるので、まさしく物理上は1つの携帯電話なのに内容や便利さは2つの携帯電話を持っているのとなんら変わりないですね!

現在2つの携帯を持っているユーザーさん!是非この2in1だけで利用した方が、普段の荷物にもならないし便利さで肩が軽くなりますよ!!







お口のエチケットは今や常識ですよね!
会話していて相手に嫌な思いをさせるのは、嫌われますよね。

口臭だけじゃなく、歯周病に悩んでいる人は結構いてるんですよね~。
日本人の30代以上の5人に4人が歯周病に掛かっていると言われています。

歯周病は歯が抜けるだけではなく、臓器への悪影響もあるし口臭の原因も歯周病が原因とも言われていますね。
歯が抜けたら、大好きな食事の楽しみが半減してしまうなんて悲しいですよね~。

私も数年前から、マイ歯ブラシを持ち歩いています。
外出先で口臭が気になれば即磨きに行くし、第一昼食や間食してそのままの口内環境なんて考えられないです。

気持ち悪いどころか、食べ物のカスが歯に挟まっていたら凄く恥ずかしいし、色んな食材がまじった口臭なんてとてもお話なんてできないですね~。
エチケットセットを忘れた日は気分が凄く落ち込んでしまいます。

歯周病菌の感染そのものにアプローチする有効成分として注目されているのが、オーバルゲンなんです。
オーバルゲンは鶏卵の卵黄から得られる食品で、歯周病菌や虫歯菌を減少させることが確認されているので、これからの口内環境に無くてはならない成分として取り上げられています!!

そのオーバルゲンをタブレットタイプのウルトラハレガードが話題になっています。
朝の忙しいときや、外出先の食事の後に3粒食べるだけでオーラルケアしてくれる優れものなんです。  
タブレットタイプなので、直ぐに摂取できるし手軽なのも嬉しいですね!!

今なら通常価格5,670円の商品が半額2,835円で購入できる半額キャンペーンを開催しているのでこの機会にあなたもどうですか!!







もうじきクリスマスですね!
街は色んな色のイルミネーションや飾りつけでキレイですね!!

クリスマスと言えば勿論プレゼントを楽しみにしている人もたくさん居ますよね。
恋人に、子供に、友人に・・・今年は何をプレゼントするか決まりました!?

今年のクリスマスプレゼントに是非おススメしたいゲームソフトがあります!それは任天堂WiiのWiiFitなんです!!

勿論本体がないとプレー出来ないですが、殆どの人は持っているんじゃない!?
今一番の話題になっているゲームですよね。
ゲームをしながら、痩せる事もできると思うし(長期に渡って続けなきゃね)バランスを鍛えるって言うと自分の体年齢もバッチリ分かるのでやりがいのあるゲームなんですよね。

これは友人が凄く欲しいって言ってたので、プレゼントするのをたった今決定しました(笑)
喜ぶやろなぁ~!!

でも忙しいから買いに行く暇が無いんですよね~。
そこでクリスマスプレゼントにイトーヨーカドーが今年はクリスマススペシャル!2007 ゲーム・おもちゃセレクションを開催しているんです!
人気ゲームはモチロン!おもちゃや美味しそうなケーキ、クリスマスツリーまで何でもそろっているので是非イトーヨーカドーのネット通販で購入しなきゃね!

4902370516326b.jpg









昨日は夕方からテレビに釘付けだったなぁ!

浦和の3位は実力通りかな。
まあワシントンの力が殆どだと思うが、見ていて面白かったね。

Jリーグ同様、ミスからの失点は浦和の悪いところでしたね。

勝ったから良いけど、あれで負けていたらワシントンもやるせないだろうね~
さて、ミランの優勝は当然だね。
もうカカが凄すぎ
世界No.1のプレーが大いに爆発していたね。

このチームも決定力が今季ないので、リーグでは中位に沈んでいるが、この優勝を土産に快進撃となるか…

まだまだ各国のサッカーから目が離せないです




IT業界で急成長中の企業ワークスアプリケーションズで、話題のインターンシップがいよいよスタートしました。
自分自身も気づかなかった能力を発揮でき、自分の中に眠る能力を発掘して、その能力がどんな仕事に向いているのかを見極る機会を作ってくれるのが、ワークスアプリケーションズが提供する「問題解決能力発掘インターンシップ」なんです。

昔から新入社員の3割は入社3年以内に退職していると言われていますが、私も最初に勤めた会社はわずか2年しか持たなかったですからね(笑)

誰だって最初はやる気に満ちているし、希望や夢は大いに持っていますが現実を見るとあまりにも出来ない自分に腹が立つし、この仕事は自分に向いていないんじゃないかな?って日々思うようになってくるんですよね。

それから、転職を3回しましたがやっと自分の能力を生かせる会社に巡り合えたので落ち着きありますが、本当に就職活動は難しいものです。

面接や会社訪問だけではその会社は自分に向いているのか分からないし、ある意味ギャンブルのようでしたが、経験上どうせダメもとでバンバン面接官に聞きたい質問はした方が良いです!!
入ってから後悔するんじゃなく、入る前にどんな仕事をやるのか?3年後の企業が求めている人材はどう考えているか?などしっかり嫌われるくらい聞くべきです!!

それが今の会社で私が活躍できる場を見つけたスタートだと思います。

今の自分がどれだけの能力があるか分からない人が殆どだと思います。
ワークスアプリケーションズのインターンシップは答えのないテーマに、論理的思考力と発想転換力でとことん取り組みます。

面接や適性テストは図れない、あなたの潜在能力を引き出し、文系・理系や、これまでの知識、経験は一切不問なんです。
ここで自己分析をしっかり把握して、自分と言うものをもう一度見直しませんか!?

自分に能力なんてない!雇ってくれる企業なんてない!って言う前に行動しようじゃないの!!





今の時代は良い音楽ならジャンルを問わずヒットになりますよね。
心に残る歌詞や癒される音楽は受け入られるのも当然ですよね!!
私はR&Bが大好きです。自然と体が動いてしまうリズムに歌唱を強調した曲にはたくさんの名曲が生まれていますよね~!!
日本でも大ヒットを出している曲はR&Bが多いのも、良い曲は誰にでも受け入られているのも嬉しいです。

コカ・コーラによるストリートミュージシャン応援企画「Coke Street Live」が今話題になっています!
日本の各地にストリートミュージシャンが大勢居られますが、地元ではかなり有名なので是非全国の人に知って欲しい!と言う応援企画なんです!!

中には、変わった楽器を使うミュージシャンも居てるんです。
良いミュージシャンは自然と応援したくなるので是非このサイトでお気に入りのミュージシャンを見つけちゃってください!!

詳細は→http://street.cocacola.jp




シティバンクからオンライン専用の円普通預金口座「eセービング」が誕生しました!
インターネット時代の現在は、オンライン口座は無くてはならない存在ですよね!!

インターネットでスピーディに口座開設のお申込みができ、口座維持手数料も勿論無料です!

年利0.50%(税引後0.40%、上限1,000万円)の変動金利の円普通預金金利にはビックリ!
定期じゃなくて普通預金金利なんですよ。

このキャッシュカード実は凄いんです!何と海外でも国内と同じように取引できるので海外に居ながら日本に住んでいる感覚で世界165以上の国と地域、提携ネットワークの約100万台のCD/ATMで、現地通貨で預金の引き出しができるんです。

海外旅行に行くときは、いつも少なめに現金を持っていきますが、たまにクレジットカード払いの出来ないお洒落なお店で、凄くかわいい絵が売っていたんですがお金が無くて断念した経験がありますね!
またこのような悔しい思いするのはイヤだからって、高額を持ち歩きながらのショッピングはとても出来ませんよね。

海外の治安は悪いところが多いし、たくさんお金を持っていたとしたら危険な目にも会いやすいです。

そんなときはこのシティバンクのキャッシュカードを1枚持っているだけで、ATMから現地の現金を下ろせるのでこれば便利ですよね。

シティバンクのeセービングに加入してから、海外旅行に行かれるのを提案します。
良い思い出を作るには、手元のカードから考えましょうよ!!






この動画は何のコマーシャルだと思います?
白いブリーフ1枚で手を振っている親父さん・・・。
まずはご覧ください!!



どうでした?見てるこっちまで何か恥ずかしかったですが、このコマーシャルは韓国の食材を販売するパイオニアである徳山物産のCMなんです。

「マッコリでもっこり」って言ってますが、私なりに解釈するとマッコリとは実は韓国の濁り酒のことであってこの動画で紹介しているのが「アリランの詩」っていって徳山物産のオリジナル濁り酒なんです!!

で、もっこりは!?
なんでしょうね(笑)このお酒を飲んで気分が良くなるって言う意味じゃないかな!!

大阪の鶴橋で60年も韓国の食材を販売している老舗なんですね。韓国と言えばキムチですよね!
美味しいキムチを漬けるための香辛料は勿論!韓国料理の究極の珍味と言えば「チャンジャ」ですね。このチャンジャも機械に頼らず、手作業で作られた物がこの徳山物産でも販売しています!

韓国料理の食材で手に入らないものが無いと言えるほど品数が充実しているので、一般のスーパーでは無いものをお探しなら是非、徳山物産でドウゾ!!




クラブワールドカップ準決勝、レッズvsミランの結果0ー1でミランが勝ちましたね~!

スコアだけ見ると、僅差って感じだけど内容は圧倒的にやられていましたね。

ボール支配率はミランが70%近く支配していた時間帯が多かったですね。

やっぱり上手い!の一言。常にボールが動いていたし、個人技は圧倒でした。カカが一番目立っていましたがね~

試合後の鈴木選手のコメントは結構強気だったので試合中に何か学んだのかな!
来シーズンは王座奪還してこそ真価が問われますね!




『ノートン』と言えば、勿論ウイルス対策ソフトを思い浮かべますよね!
そのノートンに、正義の味方であるノートンファイターって言うおなじみの黄色をメインとしたロボットが秋葉原に住んでいるんですって!!

まずはこの動画を視聴してください!!



どうでした!?【ノートンファイター見参!】って何か懐かしいテレビを見ているようで好感がもてましたが。

内容も分かりやすく、インターネットの世界にはこんな悪がたくさんいるので、大人も子供も様々な脅威からノートンファイターが守ってくれるんですね!
勿論私のPCもノートンをしっかり入れているので、1度もウィルスに掛かった事は無い頼もしいソフトです!

さすが全世界で支持されているだけであって、安心感抜群ですね。
最後にお約束の!?【ノートンファイター見参!】






東芝のオンラインショップと、東芝ダイレクトPCだけ限定で販売しているオンラインゲームに最適なWEBオリジナルモデルdynabook Satellite WXWを是非おススメしたいので熱く?紹介しますね!!

まずこのPCの凄いところは
効率を落とすことなく、同時により多くの作業をこなすインテル(R) Core(TM)2 Duoプロセッサー搭載しています。
これは便利ですよ~だって、今つかっている私のPCなんか同時に何かしていたら重くて重くて・・・ついには止まっちゃうし。オンラインゲームをしていたら大事な場面で重くなったらかなりイラッてきますよね。
それがこのdynabook Satellite WXWだとそんな悩みも無く思いっきり楽しめちゃえます!!

驚きの映像表現するNVIDIA社の高速グラフィックチップを搭載!!キレイはモチロン!!素晴らしいグラフィックに感動します。

ノートPCの域を超える高品位なサウンド harman/kardon 5スピーカを採用しているので、戦闘シーンや感動的なシーンでは感情がモロに刺激してくれます!!

迫力の大画面でひろびろ使える17.1型ワイド液晶でXGAの約2.2倍の高解像度WSXGA+(1,680x1,050ドット)なので、細かいアイテムとかキャラの動きが鮮明に分かるので嬉しいですよね!

オンラインゲームにハマッテ居る友人にも是非このパソコンをおススメしよ!
今使っているPCは、なんか重いし音が悪いのを不満だらけ言っていたので、それだったらこのdynabook Satellite WXWで思いっきり気が済むまで遊べるって言うのを知ってもらいたいな!!

みなさんもオンラインゲーマー仕様のPCで楽しんじゃおうよ。














黒田選手がドジャース入り有力見たいですね。
日本のプロ野球選手は、最終的にメジャーを目指しているのが現状です。
最初は例えば、日本最高のバッターであるイチロー選手がメジャー挑戦するって言った時は誰もが賛成したんじゃないかな!?

それが今では、脂が乗ってる時期に次々と日本球界を去るのはレベル低下に繋がるんじゃないでしょうか…。




「動物のことを優先に考える」をモットーに、フランスで培われた犬と猫の健康のためのペットフードを提供するロイヤルカナン ジャポンは、科学に基づいたニュートリション(栄養学)を猫のフード開発に盛り込み、素材その中でも特に植物が持つ健康栄養学のすばらしさを重視した、成猫用総合栄養食ピュア フィーラインシリーズ3製品を全国一斉発売しました!

猫にも色んなタイプがあるので、3種の中から愛猫にベストな食事を与えて長生きしてもらいたいですね。
ヨーロッパでこのキャットフードが話題になるだけ良い商品なので、是非皆さんの愛猫にもおススメします。

猫に対して愛情表現は、どのようにしています??
私の家では猫は飼っていないですけど、友人の家には可愛らしい子猫が居るんですけど、一緒に遊んであげるのが愛情表現かな?

ティッシュの切れ端とか、ムタタビで追いかけたり逃げたりと・・・。
いつも友人の家に行けば、あ!遊んでくれる人が来た!っと思ってくれてるのかな。
ニャ~ンってよってくれるのが嬉しいですわ!!

友人の猫にクリスマスプレゼントとしてピュア フィーラインを贈るのも悪くないですね。





日頃の「感謝の気持ち」はモチロン嫁さんしか居ないです。
家事をこなしつつ、パートで働きに行ってくれるので感謝感謝。

実際に自分が同じことできるかといわれると出来ないですね~。掃除、洗濯にご飯・・・子供の世話もね。

普段当たり前のようにこなしてくれる嫁さんに皆さんは感謝の気持ちとして何か贈り物していますか!?

プラチナ・ジュエリーの国際的広報機関であるプラチナ・ギルド・インターナショナルでは定年退職を記念して夫から妻へ永遠の“感謝”の気持ちを込めてプラチナ・ジュエリーを贈るという、新しい習慣であるサンクスデイズ・プラチナを提案しています!

定年された旦那さんが今まで家庭を守ってくれた妻への感謝の気持ちとしてプラチナを送るって言うのも素晴らしいですね。

純粋、希少、そして永遠という特徴を持つプラチナは、年月を経ても日常生活で変色・変質しないという性質を持つことから、「永遠」の象徴とされています。

定年のご夫婦は第2の人生とも言われるので、この機会にもう一度夫婦として新しい気持ちをもってスタートする時期にもふさわしいですね。
見事な銀の輝きであるプラチナが愛の結晶になるのは見ている方も気持ちが良いですよね!

これから定年を迎える旦那さん!この機会に是非愛する妻にプラチナを送りましょう!!
そして・・・プロポーズ・アゲイン。






いや~!昨日は危ない場面も多少ありましたが、アジア王者として、浦和レッズが勝利しましたね。

永井選手が前対決と同じように先取点を取って、勢いがつきましたね。
今回は攻撃の要であるポンテ選手が怪我のため不在なので不安要素が大いにありましたが、効果的な攻撃でした。

後半にはワイタケレの猛攻にも耐えましたが、一瞬の隙を付かれて1点を返上しましたが・・・

次はヨーロッパチャンプのA.Cミラン!

どんな戦いになるかな~。

13日が待ち遠しいですな。





あのお菓子の大手メーカーである、カルビーから美味しくてユニークなお菓子があるのでちょっと紹介しますね!!

エスニカンって言って名前からも分かるように、辛さを売りにした大人のポテトなんです。
味も2種類あって辛さ大人の味を併せ持ったちょっぴり新しいお菓子なんです。
コクのある辛さの「チポトレ」とスッキリした辛さの「ハラペーニョ」で大人の味を実現しているのが特徴なのです。

昔からポテトチップは厚切りタイプが大好きで、このポテトもジャガイモの味をしっかり味わえるようにと厚切りタイプで辛さとジャガイモがベストマッチしているのでお酒のおつまみにも大人のおやつにも良いんじゃないかな~。

袋のパッケージもメキシコ中央部に栄えたアステカ文明で主要食材だったといわれる唐辛子と神としてあがめられていたといわれる太陽をモチーフにしたデザインになっているので、直ぐに見つけれる派手なパッケージです。

このムービーCMははっきり言って笑えます。
行き成り会社のオフィスに2人の覆面レスラーが現れたと思ったら、プロレスを始めちゃうんです。
会議中もお構いなしに、技の掛け合い!しまいには勢いあまって顔面コピー!!
ついにどちらの必殺技まで出現して、5分5分の戦い。
最後のお姉さんの??っていうのも分かりますね~。
コクとキレの勝負は引き分けってことで、どちらも美味しいようですな。

エスニカン!!注目の新製品です。
ご賞味あれ~!!








とうとう12月になりました!!
嬉しいですわ~なんと言ってもスノーボードの季節だからね。

去年は暖冬で全然滑りに行けなかったから、今年は一杯降り積もってガンガン満喫したいです。

個人的にはスノーボード=(イコール)バートンって言う形式が出来上がっていますが、本当良い商品を作る会社ですよね!!

まず、板!!スノーボード歴14年の私は10年前に初めてバートンに出会ってから、この板以外ではとても信頼できないです。
ターンしやすいし、エッジガギリギリの所まで効いてるし操りやすいんですよね!

バートン特有の幻想的なデザインもお気に入りなんです。
今では板はモチロン!ビンディングまでバートン一色!

まだバートンの良さを知らないあなたは損していますよ~。

そうそう!11月3日に国内2店舗目となるBURTON OSAKA STOREが大阪の心斎橋にオープンしました!

1階にはBURTONの最新スノーボードギアやアパレル、そして2階にはCHANNEL ISLANDSのサーフギアが並んでいます。
直営店なので最新作はモチロン!レアなアイテムまで揃っているでしょうね。
関西のファンには嬉しいニュースですね!!






もうじきクリスマスだね!
1年で一番賑やかで、楽しみな記念日だと思いません?
街もイルミネーションで化粧されて鮮やかできれいです。

子供達もクリスマスプレゼントはきっと楽しみで仕方ないでしょうね~。
今年のプレゼントは何を贈るか決めました?
高価なものも良いけど、今年は心温まるDVDを送りません!?

今年の洋画も邦画も当たり年ですよね~。様々なジャンルで話題作や傑作が多数上映されて、記憶にのこり1年だったと思います。
クリスマスプレゼントにオススメのDVDですけど、良い作品がたくさんある中で特におススメなのがレミーのおいしいレストランですね!

ディズニー映画で老若男女に指示されたこの映画は11月にDVD化されました。
シェフを夢見るネズミと料理の苦手な見習いシェフがコンビを組んで料理を作っていくんですが、この映画は作り方や盛り付け方まで本物と同じでかなり細かいところまでこだわって製作されたんです。

子供のプレゼントにも良いし、恋人にもきっと喜ばれるでしょうね。
他にもたくさんクリスマスプレゼントにオススメのDVDが満載なので、是非贈ってあげましょうよ!!








新しい賃貸物件を探すのはどうしてます?
わざわざ、駅前とかの不動産めぐりしていたんじゃ、時間も無駄になりますよ!

これからの時代はインターネットで探すのが主流じゃないかな?
ピタットハウスのホームページ「pitat.com」では、全国の物件を扱っているので、希望の沿線はモチロンお気に入りのエリアで見比べることができるので、非常に探しやすいですよ!!

今の仕事場から苦にならない程度の通勤時間を考慮しつつ、アフターファイブや週末には繁華街に気軽に行ける範囲で是非良い物件に巡り合いたいですね。

このサイトなら、通勤時間から検索できるので「あ!このエリアでも充分通えるし便利やな」って言うのが分かりやすいです。
でも、毎月の予算ってありますもんね!
気に入っても予算オーバーなら意味無いしね。

予算から探しつつ、希望沿線で探せれるのも凄い便利ですね!!

賃貸の不動産めぐりしているんなら、是非このピタットハウスのホームページで検索した方が便利で賢いですよ!!






ブログや趣味でキレイな写真や画像が欲しいときってありますか?
とてもそんな場所まで撮りにいけないし、そんな動物も飼ってないから撮れないよね!てな場合も大丈夫。

千趣会が厳選した若手写真家の写真が集まるサイト「PHOTO ST」は、動物の写真から、風景まできれいな写真がずらり!!

さすがプロの写真家が撮っただけあって、たくさんの写真素材は、その場の空気や雰囲気まで伝わるんですよね。
実際に何種類か見てみたんですけど、何か懐かしくなってきて感傷に浸ってしまいました。

モチロン無料で会員になれるし、ダウンロードも無料素材なので安心です!!

これから、クリスマスとかお正月を迎えるので、フォトカードの作成にもピッタリですよ!




今地球は悲鳴を上げています。

美しい緑も徐々に無くなっていって、地球上の酸素も減っています。

真っ青な海も汚れていって、生物の住むところも無くなって来ています。
今地球を守らないと、取り返しの付かなくなると思いません!?

SNS「gooホーム」では、新規登録数に応じてサンゴを植えるプロジェクトが始まりました!
これは、30人の新規登録者が集まると、ひとつの人間珊瑚になって1株の本物の珊瑚を沖縄の海に植えられると言う環境プロジェクトなんです。

特に面倒なことしなくて、海が生き返るのなら喜んで参加させて貰います!!
このブログのサイドバーにプロジェクトの詳細にアクセスできるので少しでも環境に関心のあるなら是非登録しましょう!

美しい地球を守るのは人間の役目です!!




会社の事務所で文房具が無くなったり在庫が切れそうな時は、ぽちっとアスクルで購入できるから凄く便利でしたね。
企業人だけがアスクルを利用できる時代は終わったんです!!

今は一般人もぽちっとアスクルを利用する時代なのです。

何も事務用品だけ扱っているんじゃなくて、暮らしに必要なあらゆるものを何と3万点も揃っているので、必要なものはアスクルで揃えれるんです!!

たとえばティッシュペーパーも無くなりそうだし、水も殆ど無いから買い物に行かないとダメだけど忙しいし重いものなので面倒ですよね。

そんな時にぽちっとアスクルを利用すれば、買いに行く時間も省けるしシンドイ思いしなくても良いわけで、その時間を有効活用できるのも嬉しいですね。

それも水と言っても国内産とか海外産など細かく選べれるし、もう凄いの一言!!

いわゆる生活をする上で必要なものは必ずアスクルにはあります!って感じで、それもこだわった商品も置いているので少し厳しい?人も納得できる品揃えですね。

「あ~~あれもこれも無い!でも明日は仕事で忙しいし、あさっては・・・」ってなときもこれからは悩まなくて大丈夫ですね。だってぽちっとアスクルで購入すれば良いんだからね!!





車を探すならGOOって言うようにあの車情報誌GOOがネット買取オークションを開催しているのはご存知ですか!?
今では街中に車買取センターがありますが、ひとつの場所で納得行かなかったら、また違う場所に行くのも面倒だし下取りに出すと言っても殆ど希望より低くて脱力感を覚えますよね。

そんな人はたくさん居られるでしょうね~!!
グーオクならそんな嫌な思いはさせません!!

支持されている秘訣が・・・
【どこよりも高くクルマを売れる】
従来の車買取サービスと違い、インターネットを利用したサービスで、ダイレクトに販売店が買取りますので、中間マージンが発生せず、高値で売れます。

【安心してクルマを売れる】
Goo掲載の全国優良販売店があなたのクルマを競り上げて、ビックリ価格で落札します!又、大切な個人情報は落札者だけにしかお知らせしないので、複数の買取店からの営業電話やメール営業は一切なし!

【手間なしでクルマを売れる】
クルマの受け渡しの移動費や、車買取の面倒な書類関係などの手続き、諸費用はすべて落札した販売店もち。手間や費用がかかりません。

携帯からもアクセスできるので24時間いつでも利用できるのも忙しい人にも嬉しいですね!!
詳細は→http://auction.goo-net.com/

さてさて!インターネット限定CMが3本あるんですけどこのCMが気に入ったね!
この人今から何やるんでしょう!?ってな感じですけど見事にビックリな宴会芸を披露してくれます。
もう笑うしかないですわ。ある意味凄い技やね~って思いましたけど、これくらいグーオクが便利で凄いって言うのを皆さんに伝えたかったんでしょうね~。







今一番の注目のネットバンクはどこか知ってます!?
実は住信SBIネット銀行なんです。

数あるネットバンクでどうして住信SBIが良いのか訳があります!
一つ目は、24時間いつでもセブン銀行ATMでのお預入れ、お引き出しが無料です。
何回でも利用が無料なので、お財布代わりにも最適です。

もうひとつの目玉が目的別口座ですね!

これは聞いたことある人は少ないんじゃないかな?

人生で、夢に向かって皆さんは進んでいますよね!?初めての車や結婚、憧れのマイホームや子供の学費など未来には予想できる出費もたくさんありますよね。

その為に毎月の各貯金や積み立てを色んな銀行で預けていては、何がなんだか分からなくなると思います!
 
住信SBIネット銀行は、1つの口座で最大5つの目的別にラクラク管理できる目的別口座が大変便利なんです。

この口座には好きな名前をつけれるので何の貯金か分かりやすくなるし、私が活用するなら、毎月のマイホームの為に貯金用、子供の学費資金用、一番の作りたい口座はへそくり口座ですね~(笑)

これなら、あっちこっちの銀行にも行かなくていいしかなり管理が便利になりますね。

そうそう!ただ今他行への振込手数料が月間3回まで無料になるキャンペーンを来年の3月31日まで開催しています!!
結構、他行への振込みって手数料が高いのでこれは嬉しいですよね~。

新しくネット銀行の口座を作るなら、住信SBIネット銀行しかないですな。







昨日、見ました?オリンピックアジア予選。

先発は成瀬で初回に行き成りHR打たれたけど、あとは見ていて安心した投球でしたね。

ピンチの場面もあったけど、川上→岩瀬→上原の必勝継続で4対3の辛勝でしたね。

もちろん日本は世界一のプライドがあるので、1位通過で本戦に進んで欲しいですね。

まあ、メジャーに行ってる選手も居るのにメンバーが強力ですね!!

どこからでも得点できるし、投手力が素晴らしいと思いました。

あえて注文つけるなら、4番打者が居ないことかな!?


今日の台湾戦に勝てば、オリンピック出場なので健闘を祈る!!!






| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2007 コマーシャルだよ!あらゆる情報の便利ブログ。, All rights reserved.
まとめ




