ADMIN TITLE LIST






ウィルコムから発売されているスマートフォンAdvanced/W-ZERO3[es]って知ってます?
PCと同じインターネットが見れるので、外出先でもパソコンと同じ感覚で操作できるのが大変ユーザーに好評なんです。

このAdvanced/W-ZERO3[es]を使ってどう就職活動ができるかと言う作品の動画で優秀な3作品が選ばれました!

この3作品の中でもウィルコム携帯なら寝ながらでも、就職活動が出来るんだよ~って言う作品が気に入りました!!

この動画を見るといつでもどこでも活動出来るって言うのは嘘じゃないですな。
確かに彼はベットに寝てるようだけど、Advanced/W-ZERO3[es]で就職活動しているんですよね!

他のものもユニークな作品なので一度見てくださいよ!





ソニーからワンセグ対応ウォークマン「NW-A910シリーズ」が発売されましたね!!
発売を記念してユーザー参加型キャンペーンを開催しています。

どんな内容かと言うと、キャンペーンサイトに自分の顔写真を投稿すると「モーションポートレート技術」を使って顔写真が3Dモデル化されるんです。

それが映像になってネットやテレビで公開されるんようになっています。
自分の顔が音楽と共にコンピューターで勝手に首を振ったり、瞬きしたりと面白おかしく動くんです。
自分だけの顔じゃ結構恥ずかしいですね!ペットや子供との写真ならどうなるかな!?

REC YOUのサイトには今回のこのキャンペーンに関する情報が満載ですが、その中のひとつ「FRIENDS & YOU」は、写真投稿後 RECYOU事務局より個別に発行されるIDを入力していくことで、ひとつの画面を友達とシェアして楽しむことができるんです。

是非、投稿して仲間とのコミュニケーションの場として楽しむのも良いですね~!
詳細は→http://www.recyou.jp/

今回の情報はブログクリップからの依頼でした!






マクドナルドって世界119ヵ国にチェーン店があるのはご存知でした?

世界にそれだけのお店があるのなら、働いている人もいろんな国々の方が居られるでしょうね!!

そんなマクドナルドがユニークなコンテストが開催されるんです!
各国の代表が歌唱力を競い、“宇宙一、歌のうまいマクドナルドクルー”を決めるって言うんですって!!

面白いですね~!様々な歌声が聴けるでしょうね。アニメっぽい声からオペラ風までどんな歌声がグランプリかな!?

11月21日~12月10日までの選考期間で選考は、審査員による審査75%、誰もが参加できるWeb投票25%で決まるんです!!

皆さんも気に入った歌声を是非投票しちゃいましょう!!
ちなみに日本代表は青森県の「今 千里」さんがセミファイナルに挑む見たいです!

投票はこちら→http://www.vmcd.jp/




オシムが倒れて約2週間経ちましたね。

意識は回復しているようだけど、まだ会話は出来ないようです。

やっと選手もオシム理論を理解してきて、これから応用をしていく段階での監督交代は少なからず選手に影響は大きいですよね。

一番の被害者は選手かな?

オシムの心臓と言われる、MF鈴木選手が行き成りベンチとか、影のリーダーである遠藤選手が呼ばれもしなかったら、今までの1年弱は何だったのか?ってなりますね。

個人的には、オシムが監督のままの方がいい気もするが・・・。

これで、ワールドカップに出れなかったら誰の責任になるんだろうね。




地元や良く行くスポットには取って置きのお店や場所がありますよね~。
ガイドブックにも載っていないし、地元の人しか知らない凄い美味しいお店などは口コミじゃないと分からないですよね!!

そんな隠れ家的な場所やお店を口コミで紹介している便利なサイトである地域情報コミュニティ「街コミZAQ」を紹介しますね。

このサイトは地域情報がたくさん詰まっていて気になっている場所の変化がわかるので良いですよ!!

マイホームタウンと思っている大阪の天王寺なんですけど、え?あんなところに見事な紅葉が見れるなんて知らなかった。
「晴天に映える聖天さんの紅葉 」って言う情報なんですけど、今までは何気なく通っていただけでした。

これまた銀杏の木が見事に黄色く映えていて美しいですね~。
まだまだ良い色が出ているうちに是非見に行こう!!

他にも色んな情報が投稿されていて、マイホームタウンなんて言っている自分が恥ずかしくなったかな~。
この投稿されている情報にコメント投稿もできるので、その話題で盛り上がることもできるんです。

綺麗な画像をありがとう!って言うのも良いよね~。

皆さんも気になっている場所の情報は街コミZAQで、シークレット情報を手に入れてくださいね!!





日本に住んでいる外人さん必見ですよ~!っていうかこの日本語読めるかな!?

今やインターネット時代でネットショッピングは当たり前で、24時間いつでも買い物できるので本当に便利ですね。

私も結構、オンラインショッピングをするんですけど一番のメリットは夜遅くても自分の空いている時間にゆっくり買い物できるのが本当に嬉しいです。
わざわざ現地に行かなくても購入できるし、今年の夏にはマンゴーバブルの宮崎マンゴーをネットで購入して美味しい思いしましたね~!!

日本に住んでいるなら、やっぱり殆どのショップは日本語なのが当たり前です。
でも良く考えてください!日本は国際社会で何万人と言う外人さんが住んでいますよね。

日本語の読めない彼らにこの便利なネットショッピングが出来ないのはまだまだインターナショナルにはなっていないんでしょうね~。

それが!外国人にもお買い物が出来る便利なショッピングモールがあるんです。
「Youbuy」と言って、10カ国語も対応しているサイトです!
対応言語は、英語、中国語、韓国語、スペイン語、ロシア語、ドイツ語、ポルトガル語(ブラジル国旗で表示)、トルコ語、イタリア語の10カ国語で殆どの人が買い物できるんじゃないかな?

食品はモチロン!アパレル、家電、書籍までさまざまなカテゴリーの商品がそろっています。
その国にあった商品はモチロンその国の言葉でも扱われています。

これれなら、日本人だけでなく大勢の外国人の方も24時間いつでも気ままにショッピングが楽しめれますね!

地球人のショッピングモールと言えば「Youbuy」と言われて来る日もあるでしょうね!!





今話題になっている東芝ノートPCのCMはご覧になりました?
対決をテーマに田村正和さんと山下智久さんが面白くカッコいいコマーシャルですね。

なんと東芝さんって凄い宣伝に力いれているんですね
あの大阪の道頓堀に約タテ14m×ヨコ17mの超巨大な看板が設置されるんですって~。

それも80年ぶりにリニューアルする戎橋にこのHOTなお二人の屋外広告が登場するんですよ~!!

只でさえインパクトのある戎橋にマタマタ!道頓堀巨大看板として有名なスポットが誕生するんだな。

関西人じゃなくても一見の価値があるこの広告をバックに記念撮影も良いんじゃない!!
そうそう!東芝ノートPCもビックリするくらい薄く軽くなって新登場したので、こちらも是非注目の機種です。





楽天トラベルの【高速バス予約】を紹介します!
高速バス夜行バスのメリットと言えば、安さが魅力なんですよね。

電車や飛行機の約3分の一で目的地に行けるのが支持されているんですね。
帰省や旅行など幅広い方に利用されていて、色んなバスが運行しているのも人気のひとつですね!

昨シーズンに高速バスでスノーボードに行ったんですけど、やっぱり安くいけたのが一番よかった。
マイカーで行くときは帰りの高速は睡魔との闘いだが、バスなら気にしなくて良いし、寝れますからね。

今シーズンも一応予定を立てて居るんですけど、友達が少しのアップ料金でゆったりシートを選べるならそっちが良いというのでそれも良いかな?て思ってます。

女性には安心の専用バスや隣には女性を!と言う配慮も好感触ですね。これなら女性の一人旅にも楽しく行けるでしょうね!!

予約から決済まで24時間オンラインで簡単に出来るので、忙しい方にも空いた時間で決めれるのも嬉しい。

安さが魅力な夜行バスでドンドン旅をしちゃってくださいね。






美味しいピザ屋さんと言えばモチロン!ドミノ・ピザじゃない!!
デリバリーをするときはいつもここだしね。

このドミノ・ピザからまたまた凄いメニューが出ました!!

チーズリストランテと言って、4つのチーズに4つの素材がコラボレーションしたんです!
サンドタイプになっていて、下の生地にローストビーフローストチキンスモークサーモンホタテと言う豪華な食材を使っているんです!!

ちょうどあわせる感じになっていて詳しくは→
ローストビーフ × ゴーダチーズ
ローストチキン × カマンベールチーズ
スモークサーモン × モッツァレラチーズ
ホタテ × パルメザンチーズ

と言う素晴らしい組み合わせですね~!!
家に居ながら、高級レストランのフルコースを味わえるなんて贅沢なメニューです。

これだけじゃなくサイドメニューもあって、これを注文すれば満足も何も凄い贅沢できますね~。
サラダから、〆のデザートまであるし、ドミノオリジナルフォークまでもらえちゃうんだから嬉しい過ぎでしょ!!

これは今までの宅配ピザの常識を覆す出来事じゃないですか~!!

電話注文が嫌な人にも朗報で、インターネット・ケータイからのオーダーもできるんです。
配達達時間も指定ができるので、帰宅時間やパーティー開始時間に合わせれるのも喜ばれますね!!
しかもネット注文だといつでも5%OFF と言う凄いことが・・・。
12月22日(土)~12月25日(火)までの4日間を12月21日(金)までに予約したらさらに5%OFFだって!!

最後に極めつけ他のクーポンを併用も出来るんです!!大丈夫?ドミノ・ピザさん!?

美味しい!豪華!安い!便利!な宅配ピザドミノ・ピザしかないよね!





いや~最後はホッとしました。
6連勝してもマスコミにたたかれてきた反町ジャパンがついにオリンピック出場が決まりました!!

勝っても内容が悪いし、FWが点を取れないのでいまいちパッとしなかったですからね。

予選は怪物こと平山くんを中心のサッカーだったが、問題児である彼が中心になれるはずなく、ついに最近ではベンチですからね。

下のお調子世代であるU-19代表の彼らが、このオリンピック代表の底上げをしたんじゃないでしょうか!?
安田であり、梅崎であり、柏木である・・・。

ナンにせよ!最近のサッカー日本代表は出場が当たり前で、本戦でどれだけ結果を出せるかが注目の的なので、今のチーム力じゃあ前回同様、グループリーグ敗退が妥当でしょう。

やっぱりキーマンは平山だよね。オランダでも結果を出したのだから彼が良い道を行けば、彼自身も代表も良い結果が出ると思うが・・・。

幸運を祈る。




最近はやっと寒くなってきて、今年もあとわずかだな!って感じがしてきましたね。

年末は何かと本当に忙しいです。
イベントだけでもクリスマスや大晦日の準備など日々追われるのが現状かな!?

今年お世話になった方には年賀状を書いて来年もよろしくと言う挨拶状も書かなければならないですね~。
忙しいからといって全てお店で注文される方も居ますが、手作りでこそ感謝の気持ちが伝わりますよね!!

そこでおススメなプリンターがあるんです!
おなじみメーカーであるエプソンの「PM-A840」が良いですよ!

色んな機能がついて、キレイに印刷できるのが特徴です!パソコンが無くてもダイレクトで印刷できるのも良いですね~。
写真を撮ったときは絶好の笑顔が撮れたのに、確認したら逆光になっていて顔がきれいに写っていなかって断念・・・って事も無いんです!

自動色補正機能でちゃんとした写真に仕上げてくれるので、その写真を今年の年賀状に出来るのも嬉しいですよね。

価格もお手ごろで、安いところでは2万弱で購入できるようですよ!

いつもお店などに頼むかたは、心のこもった手作りの年賀状を今年こそ出しませんか!?
もちろん!エプソンの「PM-A840」でかっこよく作ってくださいね。





毎日生活していて、新しいものや生活道具がどんどん増えていきますよね!
それらを使うことや見ることで、生活にメリハリをつけられるなら欠かせないアイテムでしょうね。

しかし、きちんと収納や整理できてます?
友人が滅多に来ないし、多少散らかっていてもいいかな!?なんて思っていればドンドン汚くなっていきますよ~。

ちょっと前なら、収納の達人とか非常に為になる番組や本がわんさか出ていましたよね。
読んでいても、なるほど!って納得させられます。

整理・収納術は教えてもらってこそ発揮できると思うので、是非活用して、綺麗な片付いた部屋にしませんか!!

暮らしに関わる、情報が盛りたくさん詰まったサイト「まぁ、ちゃんと。」を是非覗いて下さいな。
このサイトって本当に便利です!
生活していて皆さんから色んな知恵や技がたっぷり掲載されているんです。

色んな方が投稿された「くらしのレシピ」には関心させられます!
たとえばお風呂に突っ張り棒を付けることによって、浴室が洗濯物を掛けれるスペースに早変わり!
アイデアひとつで便利になるのだから、これは美味しいサイトですね。
他にもたくさんの暮らしの知恵があるので、是非皆さんも使って欲しいな。

個人的に収納がいかに活用しているか、興味があるんです!食器棚もうまくスペースを活用できているか、どうすれば取りやすく直しやすいか考えていますね。
収納や整理ひとつで部屋の見栄えも良くなるし、毎日がスキッとしますよね。まあ掃除は嫌いじゃないので、ドンドンこのサイトでいい物をもらっちゃお!!

そうそう!整理が苦手な人には、各分野の先生とマン・ツー・マンでコミュニケーションできる気軽で楽しいスクール「まぁ、ちゃんと。スクール」からハジメマショ!モチロン無料なので活用しなきゃもったいないですよ!!





ついに出ました!日本ビクターから「究極の表現力へ」をコンセプトにフルハイビジョン倍速液晶 EXE LH805シリーズが発売されます!!

私もこの液晶テレビを購入したいなと意識が沸いてきた理由をちょっと紹介しますね。

この液晶テレビには5つの凄いところがあるんです!
・残像感を大幅低減して、フルハイビジョンの精細感が大幅アップしました。
・色鮮やかな奥行きの深い映像の世界になって、今までに見えなかったものが見えてくるんです。
・自然で豊かな色彩のニュアンス!そのぬくもりまで表現します。
・プロオーディオで培われた技術が可能にした質の高い音場表現。
・確かな音響技術が支える、迫力の音場表現。

これだけ高性能なので、スポーツや映画を見るのに大迫力で視聴できるんです!
スポーツの場面では早い画像にブレずに視聴できるのも良い点!
まるで映画館に居るような大迫力の臨場感と音場表現が購入意識をそそりました!

ただ今、ビクター倍速液晶テレビキャンペーンを開催中です。
クイズに答えるだけで「フルハイビジョン倍速液晶テレビ」をはじめ、たくさんのオリジナルグッズが抽選で当たるんです。
是非応募して幸運を掴みたいですね~。




以上!プレスブログからのリリース情報でした。




田舎暮らしはどうですか?
今の時代、かなりのストレス社会になって弱者には肩身の狭い生活を強いられていますね。

自然の中でノビノビ生きていくのも良いんじゃないでしょうか!!

興味のある方には是非、田舎暮らしが満足に出来る南房総で土地や物件を東拓建設株式会社のサイトで探しません!?

近いと言えばどうか分からないが、東京からもそんなに遠くないし自分だけのプライベートビーチを持てると思えばワクワクしますよね!!
「生きる」を思いっきり満喫して生活して欲しいです。

田舎生活には憧れるけど、住むとなるのなら・・・と考えの方には週末だけでもリゾート気分を味わうのも良いんじゃない?

空気の良い場所で、バーべQをやったりゆっくり時間を流れるのを感じる生活も贅沢ですね~。

私も田舎暮らしには憧れもあるけど結構な勇気も居るので、週末だけでもリゾート生活ならストレスもすっ飛んで行きそうです良いですね。

南房総で田舎暮らしの情報は是非、東拓建設株式会社で見つかるはずです!





昨日のマラソン見ました?
圧勝でしたね。これで来年に開催される北京オリンピックに内定されるでしょうね~!

前回の王者がまだまだ健在だと言うアピールが大いに伝わってきましたね。
ここ2大会は日本人が金メダルを獲得しているので、来年はどうなんだろうか!?
野口の2連覇はありうるのかな?

一番の難敵がママさんになったラドクリフだろうか・・・脅威の世界記録保持者であるが、ラストスパート勝負には弱い面があるようですね。

今大会も凄いスパートを見せた野口さんの2連覇も夢じゃないだろうね。




コーヒーって毎日の生活に欠かせない飲み物だと思いません?
私もコーヒーが大好きで1日に4,5杯は必ず飲みますね~!!

朝の目覚ましにちょっと苦めのコーヒーから1日が始まって、仕事に疲れてホッとしたいときにもお馴染みの飲み物ですよね。

気分が落ち込んだときにも、あの独特なコーヒーの深い香りでスーッと気分が晴れていきます!
少しずつ味わいながら、コクや香りを堪能できる贅沢なひと時です。

喫茶店やコーヒー専門店に行けば、本格的なコーヒーはモチロン!香りや味わいまで素晴らしいですよね。

喫茶店にある専門的なコーヒーメーカーが家庭にあれば、いつでも楽しめれますよね~。

デバイスタイルの新商品、カフェポッド専用エスプレッソマシン「PD-1」だといつでも誰でも本格的なエスプレッソやカフェ・レギュラーが家庭で入れれる優れものなんです。

家庭やオフィスで本格的なコーヒーが飲めるなんて良いんじゃないですか!!
是非、毎日のお供にしておきたい逸品です。

島屋をはじめとした各有名百貨店、ヨドバシカメラ、東急ハンズなどで実演販売していますので、一度試飲してくださいね!!






11月2日にマクドナルドから登場した『マックラップ』はもう食べました!?
片手で手軽に食べれるので、勉強しながらとかお喋りしながら食べれるのも嬉しいですね。

マックラップには2種類あるんですけど、どちらも美味しく食べたよ!
片手で半分引っ張ると、食べやすくマックラップが剥き出ます。
薄いナンみたいな生地がこれまた素材を生かしていて美味しかったです。

実は「マックラップ」と人気ヒップホップグループ「RIP SLYME」がコラボレーションを記念して「Wrap SLYME(ラップスライム)」が誕生したんですね!
11月から新CMとしてオンエアされていますね!!!

もう見ました?

さわやかな笑顔がたくさん居て、何か癒されますよね!?
実はこのCMはマクドナルドのお客さんなんです。マックに良くと美味しいし、笑顔で迎えてくれるスタッフが気持ち良いですよね~。そのままの笑顔がCMとして流れているので、行って食べたくなります。

11月に発売されてもう既に3回も買いに行くほどはまってきましたね~。
皆さんも一度は是非食べて欲しいな。

マックラップの公式サイトhttp://www.mcdonalds.co.jp/mcwrap/





人生で一番高価な買い物ってもちろんマイホームですよね~。
いつか購入するときは、慎重に行動したいと思います。

新築マンションにするか新築一戸建てにするかが一番の究極の選択かな!?

私はやっぱり自分の土地とか家にこだわるので、 一戸建てを選ぶかな。

仲介に入ってくれる不動産の信頼さも重要で、やっぱり名が通っているところで探したいですね!

それじゃあ、住友不動産販売で探すのが良いと思いません!?
不動産業では一流だし、あの住友グループなので信頼性抜群ですよね。

このサイトに「SPECIAL」パノラマ画像物件特集って言うのがあるんですけど、うらやましい物件ばかりです。
その中で特に気に入ったのが兵庫県神戸市 須磨区東町2丁目の、新築一戸建て物件なんですけど、ちょっと広めのリビングに落ち着いた部屋がいくつかあるんです!
浴室にもTVがあるし、家族団らんには最適な物件じゃないですか!!

駅からも徒歩2分で絶好の場所だし、小中学校も直ぐ近くにあるので子供にも安心して通わせれますね~。

他にもたくさん良い物件が紹介されているので、一見の価値は大いにありますよ!




転職サイトと言えばイーキャリアですね。
そのイーキャリアがインターネットに強い転職サイトイーキャリア+を誕生させました。

このサイトはインターネット関連の業種は殆ど扱っていて、希望の転職先はきっと見つかるんじゃないかな!っていうくらい充実しています。

中でもwebデザイナーがおススメ!っていうか私が一番興味のある職業だからなんですけどね!
自分の作ったテンプレートやレイアウトが集客力に影響したり、記事が読みやすくなるなんて大変やりがいがありますね。

アイデアをフルに生かせる業種と言うことで、才能があるなら成功すると言う分かりやすいのもいいかもね~。

インターネット関連の職業をお探しならイーキャリア+できっと見つかりますよ~!!





東芝ノートパソコンの新コマーシャルが登場しました!!
出演者が田村正和さん、山下智久さんで、4パターンのCMがあるんです。

このイイ男2人が対決する内容になっているんですが、結構笑えますよ!
中でも「ウスカル」編が良いんじゃない!?
本当にそれがパソコンの薄さ?っていうくらいの厚さで、片手でラクラク持てる軽さにはビックリです!!

自身ダイナブックを愛用しているんですけど、もともと東芝のノートパソコンの素晴らしさを知っていたので購入しているんですけど、このCMを見て改めて東芝パソコンの良さを再確認させられましたね~。

東芝ノートPCの新CMはここから見れるので是非要チェックです。
お二人のファンなら尚更、視聴してくださいね。





11月11日(日)13時25分から日本テレビの通販番組「日本列島おためしお取り寄せ秋の大感謝祭!!」が放送されます!

この番組は芸能人が全国の美味しいモノや優れものをリポートして、良いものをお届けする番組なんですね!

初回は彦麻呂や、野々村真、リポーターでお馴染みの東海林のり子さん達が全国の良いものを紹介するんですが、その中で是非おススメなのが奥薗壽子お料理本+奥土鍋セットです。

この土鍋セットをリポートするのは新婚?のモンキッキー&山川恵里佳夫婦です。
これから寒くなって行って、お鍋が欠かせない季節になりますよね。
普段の食事だけでなく、仲間が集まったときにもこの奥土鍋が重宝されますね~!

只単に鍋として使うのでなく、ご飯も美味しく炊けるので結構万能な調理器具ですよね。

このセットには嬉しい土鍋レシピの料理本まで付いているので是非おススメです!

ネットで買って受け取りはお近くのセブンイレブンで行えるのも便利ですね!!

他にも色んな商品を紹介しているので是非一度見て下さいね!芸能人がおためしする取寄せ商品はこちらからご覧になれます。







秋のG1競馬も真っ最中だね。
競馬の醍醐味は人それぞれで、競馬予想をしてギャンブルを楽しむ人も居れば、馬を応援するのに夢中な人も居ますよね!!

競馬のことなら「UMA BLOG」と言われるくらい充実したサイトをちょこっと紹介しますね!

予想するにも馬場状態とか騎手の状態とかかなり細かく分析してる人も居てるんです。
自分が欲しい競馬の情報がギッシリ詰まっているので、困っているならここに訪れるといいですよ!

それだけじゃなく、競馬ってドラマが生まれますよね!これを熱く語りたいときもここで発言するのも良いんじゃない?

今までに凄い名馬が日本で生まれているけど、一番の名馬って何ですか?と言われたら皆さんは、どの馬を揚げますか?
私は間違いなく「サイレンススズカ」って言いますね。
あれだけのスピードをもった馬は、見たことないし勝ち方が凄いんですよね!
スタートから逃げて持ったままゴールインできる馬は、他に居たかな?

あのエルコンドルパサーでさえ、影も踏ませてくれなかったくらいスピードが抜群で、まさに自由人でした。

目だった実績は、宝塚記念しかないようだけど5歳からのレース内容は化け物を通り越して神馬のようでした。

最後の天皇賞だって、逃げも何も大逃げ状態でこのまま決まったな!って思った瞬間に、骨折してしまって・・・。
もう何がなんだか分からない状態でした。

それから、3冠馬も出現したけどサイレンススズカより強く早いとは思えないのが本音です。

本当に衝撃的な馬だったと思います。

このように熱く仲間で語り合いたいときにも競馬予想で騒ぎたいときにも「UMA BLOG」で是非騒いじゃってください!!




11月1日からWEBで配信されている、5分で泣ける物語が話題になっていますよ!
この物語は、純粋に愛の素晴らしさをストーリーにされていて、1度は見て欲しい動画です。

まずは動画をご覧ください。



どうでした?たった5分であるのに何か忘れていた愛と言う素晴らしいものを再実感したように感じます。
この物語のタイトルである、”モノローグ ”とは、『独白。心の中に思っていることを相手なしにひとりで言うこと』で、この物語の木の青年の行動に凄く泣かされました。

自分を犠牲にしてまで愛する人を守る事の勇敢さが非常に、心を打たれたな。
果たして、自分もここまで人を愛することが出来るのかな?って正直思いました。

愛の素晴らしさを再確認させられる動画でした!!
5分で泣ける物語木の青年を是非要チェックです。




1000万円欲しくないですか!!
誰だって欲しいよね。

勘が鋭い人は簡単に当たるんじゃないかな?っていうキャンペーンが開催しています!!

応募方法は簡単!2007年11月30日のドル円ASKレートの終わり値を予測して、その「○○○円○○銭」の5つの数字をピタリと当てるだけなんですよ。

今のレートを見て過去の変動の仕方とか、これからどんな感じに為替が変わるか読んだり勘で当てるだけなんです。

たったそれだけで1000万円がもらえるなんて応募しなきゃもったいないですよ!!

11月10日23:59までに応募した場合は、上下1銭の幅を正答でそれ以後11月25日23:59までに応募した場合はピタリと当てると当選って言うわけです。

でも丸々もらえるんじゃなくて、1000万円を当選人数で均等に分割した額をプレゼントと言うことなんですが、タダほど嬉しいものは無いですよね~!

是非応募して現金をGETしましょうよ!






日常生活でデジカメを持ち歩いている人って多いですね。
簡単に撮れるし、撮りなおせるからちょっとしたシーンや友人達との集まりでも思い出が簡単に残せるので便利ですよね~。

でも、せっかく撮った写真は自己満足で終わらせるのはもったいなくないですか!?
その友人達にも見せたいし、分かりやすく残したいですよね。

写真を中心にみなさんのライフスタイルとコミュニケーションを大切にした写真総合サイトFotonoma(フォトノマ)で楽しみませんか?

「Fotonoma」は、「PHOTO(FOTO)」と「お茶の間」を足したことでFotonomaって言うんです。

色んな使い方があるのだけど、一番おススメなのがFotonomaダイアリーかな!!
結構、デジカメであちこち撮るしそれだったら日記として写真とコメントを残すことによって、どんな一日だったのか良く分かって良いですよね。

この日はこんな食事を食べたよね~とか、今日は仲良しグループで飲みに行ったよね!とか面白く振り返れるのも良いんじゃない!?

みんなで見て欲しい写真なら、ギャラリーで活用すれば良いしね。

写真を楽しく活用するならFotonomaを是非使ってくださいね~!
モチロン会員登録は無料ですよ!!







| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 コマーシャルだよ!あらゆる情報の便利ブログ。, All rights reserved.
まとめ




