ADMIN TITLE LIST




いや~!!ついにゴールインしましたね!
12年の愛は本物で、前に一度別れていてどうなるかな?とは思いましたが無事に?夫婦となるわけですね。

イノッチはあの愛くるしいキャラクターでプライベートでもおチャラけているんでしょうね~。

朝香ちゃんの方も良く手料理をつくるそうで、本格的なパスタも煮物も出来るそうで、理想のお嫁さんと言ったとこでしょうかな!!

まだ子供は出来ていないみたいで、最近お騒がせな出来ちゃった婚じゃなく、純愛してのゴールインなのでたくさんの祝福はしてあげたいかな!?

お幸せに!!




皆さんは普段時計は着けています?携帯電話があるからとつけない人も多いですね。

私は外出時には必ず時計をしますが、その場のシーンに応じて使い分けていますね~。殆どはカジュアルな時計ですが、緊張感のある場所に行き時は少し高価な時計をつけますね。

実は時計にこだわりがあるんですよ!!
時計イコール時間表示ですが、日付を覚えれない私にはデイト表示は大変貴重ですね~。

パッと見れば何月何日って分かるので、便利です。
仕事で書類に日付を書くときが多いんですがこんな時にも重宝してますね。

後絶対に生活防水が付いていないと駄目です。
前の時計なんか1ヶ月で潰れてしまった苦い経験があるので、多少のシャワーでも大丈夫な防水はいるのがこだわりかな!?

あの有名な時計メーカーであるシチズンがシチズンブランドのイメージリーダーとしてシンガーソングライターの人気歌手である福山雅治さんを起用しているんです!

福山さんを単にイメージキャラクターではなく、さまざまなコラボレーション企画を通して、より個性的で斬新なシチズンブランドの構築を目指ているんです。

その第一弾としてシチズン初のフリーマガジン『REAL SCALE(リアルスケール)』を9月28日に創刊しました。
このマガジンは、自由に「時」を謳歌し、数々の作品やメッセージを世に送り出しているトレンドセッターやカリスマたちをサポーターとして迎え、彼等の「時」や「時計」をテーマにした“本当の話/REAL”を紹介していきます。

REAL SCALEはシチズン腕時計取扱店の主な時計売り場で配布しているので是非ご覧になってくださいね!








皆さん!!ネットバンクの口座は持っていますか!?
インターネットショッピングやオークションをされている方ならネットバンクの口座を持っているとずいぶん便利ですよ。

実はおススメのネットバンクが「新生銀行」なんです。

一番うれしいな~!って思っているのが、他銀行に振込みするとき手数料がかかるけど、新生銀行は振込み手数料が無料なんですよ!!
オークションをよくやる私には大変助かっています。
取引額に応じて3回~10回まで無料になりますが、チリも積もれば・・・と言うことで重宝してます。

コンビニのATMで24時間いつでも取引できるのも嬉しい!!仕事で帰りが遅くなっても気にしないでお金を下ろせるので余計なお金を持ち歩かずにも済むんです!

心配なセキュリティですけど、何重にもパスワードを入力しないとアクセス出来ないようになっているのも安心ですね!

そうそうキャッシュカードも32色から選べれるので大好きな色をもてるのも嬉しい!ブルー系が好きな私はモチロン選びましたね。

ただ今新生銀行では、ご家族・ご友人ご紹介キャンペーン中です!10月31日までに所定の条件を満たせれば紹介した人もされた人も現金をプレゼント!!

ネットバンクに口座を持とうと思っている知り合いがいれば迷わずに新生銀行を紹介して下さいね!
詳細は→http://www.shinseibank.com/campaign/0709mgm/index.html

070929_174209.jpg





POLUS

ポラスグループの中央住宅は、埼玉県東部エリアを中心に埼玉中央・千葉常磐エリアと広範囲に物件を供給しています。

地域特性やニーズ・トレンドを反映させたコンセプト住宅を展開、2 期連続で「越谷市建築景観賞」を受賞しているんですよ。

ポラスとは、ラテン語で北極星のことであり「住宅業界の中央に位置してゆこう、業界に秩序をもたらすような会社になろう」という思いを込めているようです。

ここでたくさんの住宅情報が満載なんです。おススメ物件も紹介していますが、その中でも良いとおもったのがアルテの丘~宮原~です。

自宅をカフェにしてしまおう!!っていう大胆な発想で、ここに住む住人を癒してくれる作りになっているんです。

優しく入る光も心地よく、住宅街の近くには鎌倉街道や小川が流れていてそこには蛍まで生息しているので、まさに癒し効果抜群な立地条件なんですよ!

他にもたくさんおススメ物件があるので、マイホームを探しているお客様には是非見て欲しいです!


POLUS





今秋発表された新型のVitzは何と!15色のカラーから選べます。
これだけの色があるのなら気に入った色が選べるのも嬉しいですね~!青系でも濃い青もあれば薄い色もあるので知り合いとかぶりにくいのもGOOD!!

なんと言っても、地球環境に優しい作りになっているのが特徴なんです。
燃費も良くなってユーザーに支持されるはずですね。

性能も大幅アップして、ドライバーの安全を少しでも守ってくれる新型Vitzは是非おススメする1台です。

車を初めて購入したときは、友人を誘っていつも当ても無いドライブを良くしていました。
おしゃべりしながら、何時間も運転してそれだけで楽しい時間をすごしていたな~。

でも、それが後から凄いメリットだったんですよね~!
10年前だとカーナビも全然普及していなくて、地図がメインな時だったんですが、渋滞していようが「あ!ここから抜けれる」って言う場面がたくさんありました。

あのドライブが色んな道を通って、抜け道や絶景の夜景場所など見つけれることが出来ましたね!!

このかわいいVitzで、ドライブもまた良いんじゃない!!

燃費も良いし、運転もやりやすいので女性にも扱いやすくて良いですね!



以上!プレスブログからのリリース情報でした!!




日本人の風呂好きは世界でも有名ですよね!
今では街のあらゆるところにスーパー温泉が出来たりとお風呂は生活に欠かせないものですもんね!

これだけお風呂が好きな人がいるのに、意見を交換できるサイトが無いのもおかしくないですか!?

風呂をこよなく愛する者がお風呂について熱く語り合えるブログ「集まれ全国のふろリアンよ!」はライフコーディネイターの大谷美香さんと、TOTOのバスルーム製品の販売企画担当者による対話型ブログなんです。

新しく立ち上げたばかりのブログですが、2人ともかなりの風呂好きなんでしょうね。

さっそく見てみました!2人がなぜお風呂が好きになったのか良く分かりました(笑)

海外のシャワー習慣が大谷さんにとって苦痛のようですが、皆さんも疑問に思ったことはあるんじゃないかな?

ふろリアンとはお風呂を愛する人のことで、大谷さんが1号!安藤さんが2号に決定~。

3号を求めて、皆さんのお風呂自慢を投稿しちゃって下さいね!!







FXもずいぶん身近な存在になりましたね!以前は外国為替というだけで敬遠されていて、少し前までは殆どの人は株ばかりでしたよね。

FXを始めるにしても取り引き会社は何処が良いんでしょうね!?
たくさんある中から自分の投資スタイルに合わせるのが一番良いんですよね!!

おススメするのが、ユニバーサル・インベストメントです。
ここの良い面はなんと言っても取引手数料が無料なんですよ!!
たがが手数料?って思いますが、取引は1回じゃないんですよ!
ちりも積もれば山となると言うように、何十回も取引すればかなりの手数料にもなるんですが、それが無料なのでその分投資に回せるし、美味しいものでも食べれるとおもえば、かなりおススメです!

24時間取引が可能なので、いつでもどこでも投資できるのも良いですね。

これからはFX!!と言うユーザーは是非、ユニバーサル・インベストメントで取引してくださいね!!





賃貸住宅を探すときって希望地から色んな物件をみたいですよね!
ちょっとしか扱っていなくてまあまあ気に入った物件に巡り合えても、よその不動産が気になりますよね。

住友不動産販売は日本で一番多い不動産直営仲介店舗数なので、ここで無ければあきらめるしかないくらいの物件を扱っています。

賃貸マンションはモチロン!アパートや戸建ても扱っているので、きっとお気に入りの物件に巡り合えるでしょう!

何といっても物件検索機能が非常に簡単で便利です。お客様の細かい要望の物件を探せるんです!

マンションなら最上階が良いとか、オートロックはモチロンペットも可能な物件が簡単に見つかっちゃいます!!

賃貸の魅力は自分の必要なものがある物件で充分だし、憧れのエリアで住めることも出来るから良いんですよね~!

賃貸を探すならあっちこっちの不動産を回るのはもう古いよ!
これからは自宅にいながら検索できる友不動産販売の賃貸ページで賢く探そうよ!!





『税』って身近なものですけど、非常に難しく分からない存在ですよね。
消費税などは買い物に5%足すだけとか分かるんですけど、贈与税とか相続税、確定申告なんて素人には???な事ばかりです。

税についての相談でしたら、税理士さんが一生懸命考えた税支援サイト「税理士ドットコム」で相談することをおススメします!

このサイトには4つの無料サービスがあります。
・税理士コンシェルジュ
・税理士費用の一括見積もり
・インターネット税務相談
・税理士検索サービス


そしてこのサイトの最大の特徴である3つのメリット
・税理士を徹底比較できます。(自分に合うと言うのは相談もし易いし、何でも聞けますよね(
・365日24時間いつでも相談できます。(忙しい人でも空いた時間に相談できるのは嬉しいですよね!)
・充実した税理士の無料情報提供。

これで難しかった税もきっとわかりやすく理解できるんじゃないかな?
お気に入りの税理士さんを見つけてドシドシ質問しちゃいましょう!!





使わなくなった金やプラチナは無いですか?
金と言ってもなかなか無いと思いますが、片方だけしかないピアスや金歯もりっぱな価値があるんですよ!

ちぎれてしまったネックレスもくすんでしまった指輪もジュエリーBOXにしまっているだけじゃもったいないです。

金・プラチナ買取専門サイト「ゴルプラ・ドット・コム」では金 買取を積極的に行っています!

最近は貴金属価格の高騰によって、10年前に購入したものでも2倍の肯定がつくんですよ!

使わない貴金属 買取をして新しく買い換えるのも良いし、これからの旅費などに当てるのも良いですね~!!

大阪と横浜近郊にお住まいの方なら持込されると明朗に査定して即現金でお渡ししてくれます。

遠方の方は郵送でも受付しますので、是非利用してくださいね!

貴金属の他にもブランド品やダイヤモンドも買取しますのでドシドシどうぞ!!





スポーツ大好きな私のブログに初政治のコメント!

わずか1年の内閣でしたね!安部さん!

最初から何がやりたいのか熱意が伝わらず、前任の小泉氏が強烈な存在だったのですべてが物足りなかったですね。

閣僚の不祥事があまりにも多く、やっと前向きな舛添氏が入閣することで国民の期待が少しずつ出てきたが、最後は逃げるように入院ですか。

次もあんまり期待できない福田氏ですな。

日本経済は今より良くなるとは思えないので、汚れた政治や地方団体をしっかり見張って欲しいです。

あとは国レベルで地球温暖化の阻止を是非お願いしますぞ!!




ヤクルト一筋でプロ野球界を引っ張ってきた古田選手が退団します。

古田選手と言えば、メガネをかけた珍しい選手でしたが野村元監督の指導でID野球の申し子とも言われて、日本のプロ野球に欠かせない存在になっていましたね。

最近では監督にもなり、ヤクルト再建を期待されていましたがチーム事情もあるが今ひとつ良い成績を上げれなかったですね。

代打「俺!!」が話題にもなり前代未聞出来事で大いに沸かせてくれました。

10月7日に引退試合が行われ、既にチケットも完売されたようですね!

お疲れ様でした!また違う形で日本のプロ野球の発展に活躍して欲しいですね。




今コマーシャルでほしのあきさんが出演しているトレーニング器具「スリムシェイカー」が話題になっていますね!

このマシンは振動トレーニングで誰でも手軽に行えるのが受けているようです。
先日友人の家に遊びに行ったときに、ダイエットが話題になりました。ひとりは食事に気をつけて毎日、ウォーキングをしたり水泳をしたりと運動しているみたいでした。

もう一人は、某エクササイズで有名なブードキャンプを行っているようで、みんなでやってみよう!っとなったのは良いんですがこれまたキツかったです。
10分もすれば、あちこち痛いしその場で座り込んでしまいました。

友人たちは流石に運動しているのでリズムカルに動いていました。
こうも差を見せ付けられると、日ごろの運動不足を痛いほど痛感しましたね!!

口では痩せたい!筋肉付けたいと言っているが、運動嫌いな私がエクササイズや運動が続く分けないので困っていたのも事実ですが。

このスリムシェイカーは、私みたいな飽き性や運動が苦手な人に最適なんです!

揺れるステップ板に約10分間乗るだけで、約1時間のウォーキングに相当する運動効果が得られるんですよ!!
これならボーっとテレビを見ながら、乗っているだけでトレーニングしていることになるので痩せたい人にも最適ですよね。

うん!!是非おススメする逸品に指定しましょう!!









今YouTube上で話題になっているショートムービー・シリーズ「ベンディングマシンレッド」をご存知ですか?

1話平均1.5分くらいで配信されていて今のところ14話まで続いています。

このなかで一番面白かったのが、3話の「昼下がりのブルース」です。
のどかな公園で、ベンディングマシンレッドがベンチで優雅に?新聞を読んでいるんですけど、これが何かと様になっているんですよね~。
リストラにあったサラリーマンのようで何かと親近感を覚えちゃいます。
ザザっと新聞を広げれば、それまでレッドに関心のなかった鳩が一切に飛びだっていったんですね。

これで3話は終わってしまったんですが一番レッドの素顔を見れたシーンだと思います!

皆さんにはぜひ1話から視聴してほしいですね!

↓ここから見れますのでドウゾ↓






メジャーリーグもあと少しでシーズンも終わりですね。

ヤンキースとレッドソックスの差が1,5ゲーム差に縮まり白熱する終盤になっています。

個人的にイチロー選手の成績が毎年気になっています。

チームは最弱でも、一人だけレベルの高い記録を毎年残しているなんて本当にすごい選手です。

200本安打も当たり前に見られている彼ですが、他にこのようなすばらしい選手がいるのだろうか!?

今現役で活躍している最高の選手をしっかり記憶に残してほしいな~。





久しぶりの情報です!
これからもしっかり良い情報流していきますので、要チェックですよ!

今回は、HP制作するにあたって簡単に作成でき!しかも管理もできるツールを紹介します。

このブログを書いていて一番悔しいのが、保存せずに消去してしまったことですよね。

間違ってブラウザを閉じてしまったことは何回あっただろうか・・・。

苦労して改心の出来の記事が一瞬で消去・・・。

もう悔しいやら悲しいやら!もう一度同じような記事は書けないですよね!

さて!CMSとは、サイトのコンテンツを管理するシステムのことでインターネットをすることにとっては重要なんです。

魅力あるホームページ作成は難しいものですね。
CMS by PUBLIS Lightだと簡単に本格的にサイトを作れ、運営した経験がない人、HTMLの知識がない人でも、ネットショップを運営したり、企業のホームページを作成したりすることができるんです!!

コストも財布にやさしくホスティング費と共有SSL証明書オプションがついて、1ヶ月7,300円(初期費用除く)で運営できるのも良いですね!!






皆さんはバックアップしてはりますか??

とうとうパソコンが行き成り壊れてここ10日程パソコンのない生活を始めて送りました。

もう暇で暇で・・・パソコンのありがたみが痛いほど分かったんよ~。

ブログも更新出来ないし、いろんなパスワードも分からないし、お気に入りのサイトもたどり着かなくて、さあ!大変!!

修理代も何と!5万円だって。泣く泣くの出費でした。

これかは、ちゃんとバックアップして行こうと誓いました(笑)

早速外付けのHD買ってきました~!!

今日からまたまた充実した日々を送れそうで嬉しい↑






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 コマーシャルだよ!あらゆる情報の便利ブログ。, All rights reserved.
まとめ




