ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




いつかはマイホームが欲しいですよね~。
リビングは、日光やさしくが入るようになっているとか、ベランダは家庭菜園ができる広さとか、いろんなパターンや間取りを想像しますね!

新築一戸建ての情報が満載なおススメサイトがあります!

HomePLAZAと言って、サイトオープン3年目を迎えました。
この5月にリニューアルオープンして理想の一戸建てを検索しやすくなりました。
そうそう、新築マンションもたっぷり情報があるのでマンションをお探しの方にもおススメです。

よく検索する時、自分の求めている物件が中々見つからないと直ぐにあきらめてしまったり、断念してしまいませんか?
私の理想の物件をネットで探す時は、希望エリアや最寄り駅をひたすら検索してさがします。

HomePLAZAでは、最寄り駅までの徒歩分数を1分単位で探すことが出来、なんと言ってもマトリックス比較を導入しているのが凄いです!
マトリックス比較とは、価格や間取りなど記憶しておくのが難しい情報
を、一画面上で横並びに比較できるので見やすくすばやく検索できるんです。
これなら、余計なストレスも抱えないのが良いですね~。


※BloMotion・キャンペーン参加記事
スポンサーサイト




少し前に派遣業のドラマが凄い人気で、派遣社員本人の技術や実力で仕事も選べれるようになっているんだと初めて知りました。

派遣社員は、実力さえあれば正社員よりも評価は高いし、何より自分のスキルアップするために色んな業種をマスターできるのも派遣の魅力の一つですね。

派遣のお仕事検索が出来る「キャレオ」は、「働く人全てがイキイキとした社会をつくる」ことを目指しているんです!

皆さんからのたくさんの質問もしっかり回答してくれ、セミナーやイベントも豊富にありますので、さらにステップアップするのにサポートしてくれます。

派遣のお仕事検索は是非、キャレオで見つけてください。
求人 情報が満載なのできっとあなたに合うお仕事が見つかるでしょうね!

※BloMotion・キャンペーン参加記事




仲間と温泉旅行って何か良いですね~。
学生時代の思い出が懐かしく蘇ってきます。

じゃらんムービーをご覧ください!
普段は会社を仕切っている管理職の彼らが、3人集まれば本音をさらけだせ、本当の自分に戻れる瞬間なんですね。
特にお泊まりで、旅行に行けば普段会社では知らない一面も見えることでしょうね。

ムービーを楽しく観ました。
これまた拗ねる部長のマコさんがかわいらしい!!
課長の川口さんと係長の一郎さんがなにやらはしゃいでいて、羨ましい一面もありました。
仲良いですね!
普段は会社では、考えられないと思いますが、プライベートではこれだけ分かち合っている3人が愛おしくなる動画です!

20歳頃にはこんな旅行もあったな~。
あの頃は本当に楽しかった・・・。
今では小旅行もないのが現実ですね。
何かキッカケがあれば当時仲良かった友人を誘ってお泊まり温泉でも行きたくなりました!!





ネットTV番組「くじラブ・ワゴン」シリーズ!!
第5話「元捕鯨船砲手を訪ねて... Part1」を紹介します。

今回も四国の高知県室戸市へ旅するユキとイヴァンさん。乱獲の時代だった1950年代はクジラにとって最悪な時代でした。
南極の大型クジラが、わずか20年足らずで絶滅の危機にさらされてしまう程だったんです。
その中で20年に渡って南極で砲手として捕鯨に携わった長岡友久さんのもとを訪ねます。

このおじいちゃんは何と!元大関である朝潮(現高砂親方)のお父さんなんですって!
強い力士は、やっぱりたくましいお父さんなんですね。

長岡さんが持っている当時の写真には、仕留めたシロナガスクジラの口に座って撮っている写真とか、仲間でクジラと共に撮っている写真を見たんですが、くじらってこれほど大きい動物なんだな~と再確認しましたね。

乱獲の時代に、現場でくじらを取っていた貴重な体験談を聞くことができて、少しずつですが捕鯨について分かってきました。



※BloMotion・キャンペーン参加記事




東京・王子にあるカイロプラクティック、整体 学校である「東洋カイロプラクティック学院」は千葉県や埼玉県からもアクセスしやすい京浜東北線沿線の場所にあります!
ここは本校で、仙台にも整体の学校があって仙台市若林区の河原町駅前に仙台校がありあます。

この学校は、西洋のカイロプラクティックだけでなく、東洋思想を取り入れているので経絡・経穴や気(生体エネルギーの流れ)なども技術の中に加えているんです。

西洋法だけでは効き目があまりなかった治療も。東洋法の技術を取り入れて少しでも治療法の幅を広げているんですね。

また、独自治療法である深層筋調整テクニックをあみだして、慢性的な疾患の方の改善に効果が出ているんです!
  
平成16年に中国上海で行われた、手技治療法世界大会で高い評価を受けているのも十分な実績ですね!

生徒さんは、これから色んな技術を学んでいくんですが、初心者からでも安心して学べる実技中心のカリキュラムで構成されています。
その為、卒業して直ぐに開業が可能な実力が付いているので、整体やカイロプラクティックを学んで開業と言う夢をもっているなら、是非実績十分で、しっかり技術を身に付けれる東洋カイロプラクティック学院をおススメします!!



※BloMotion・キャンペーン参加記事




ネットTV番組「くじラブ・ワゴン」シリーズ!!
第4話は、「クジラを救出した漁村に行って」を紹介します。

次に旅した場所は四国の瀬戸内海に面した愛媛県大西町の九王海岸です。
この海岸で、3年前に瀕死のニタリクジラが打ち上げられました。そして町の人たちが協力して、無事に海に帰すことが出来たんです。
イヴァンとユキがクジラを助けた方々にインタビューします。

くじらの目から白いものが出ていたみたいで、クジラ
の涙なのかな?と思ったそうで、泣いているならどうしても助けてあげたいと思ったんでしょうね!

約2時間くらいで無事救出されて海にかえっていく時、クジラから潮を吹くのを見えた方も居て、安心したんでしょうね。

棲家である、広大な海なのに打ち上げられるって言うのは、なにかメッセージがあるのかな?と考えてしまいます。
地球温暖化によって、地球の底も上空も異変が起きているんでしょうか!?

まだ、旅は続くのでイヴァンとユキの「くじラブ・ワゴン」を引き続き見てくださいね。





※BloMotion・キャンペーン参加記事




ネットTV番組「くじラブ・ワゴン」シリーズ!
第3話は「クジラ、おばあちゃんの懐かしの味」で今までに生のクジラ肉しか見たこと無い自分にとって新鮮な感じでした。

おばあちゃん世代である人にとってクジラは戦後の貴重な食料でした。
食糧難対策としてアメリカ占領軍GHQが南極などでの捕鯨を許可し、その肉が学校給食に支給されるようになって日本人はクジラを食べると言う習慣がついたんですね。

いまでは絶滅の危機があるので給食にでるなんてまずないので、くじらがそこまで居ない状態になっているのを次世代に伝えないといけませんね。







※BloMotion・キャンペーン参加記事




くじらについて前回は1話をお話しましたね!
次は第2話である、「古式捕鯨の町を訪れて」を紹介します。

千葉県鋸南町では古くから捕鯨が行われているのはご存知なかたもおられると思います。
ここでは昭和初期まで捕鯨が行われ、今でもクジラは食べる物という習慣がついているようです。

イヴァンは何故日本人はクジラを食べるのか知りたいようで、この千葉県鋸南町でインタビューします。

クジラ肉をたべるのは安いからと言う理由で、当時は油をとったついでに肉を食べていたと言うわけなんですね。
今では高価なお肉となっていますよね。

スペインでは、鯨に対して海の王様として尊敬の対象になっているんですって!!

この、シリーズを紹介していって自分にも、捕鯨について凄い勉強になるのでまだまだ紹介していこうと思います。







※BloMotion・キャンペーン参加記事




ネットTVで『真実の愛』を見つける旅番組!それが「くじラブ・ワゴン」です。
いま、環境問題にもなっているんですが、クジラを絶滅から救おうと言う動きが世界中で活動されています。

「くじラブ・ワゴン」の旅では、世界と日本のクジラへの愛し方の違いについて語ります。
地球上でもっとも大きい哺乳類である、クジラという素晴らしい生き物、そして美しい地球を次世代にどのように残せるんでしょうね。

今回は記念すべき第一話「クジラって知ってる?!」をちょっぴり紹介します!!
スペイン人であり日本に興味のあるイヴァンとイラストレーターであるユキの2人が旅します。

街頭インタビューで大勢の日本人は、クジラとは大きい
哺乳類、海の王様などの回答が帰ってきます。
私も聞かれれば同じように答えますね!

そして、調査捕鯨についてインタビューしますが、大抵の方は知らないと答えます。
捕鯨を行っているのは、日本だけで世界から非難されているのが現状みたいですね。

そこで、これから、クジラについて、環境問題について話し合っていきませんか!!




※BloMotion・キャンペーン参加記事




三井物産フューチャーズ株式会社からの提供です!
最近はオンライン取引も当たり前の時代ですね。
株はともかく、FXやミニ株まで出てきて、ますます手を出しやすくなっていますね!

これからおススメするのが、商品先物取引です。
まだまだ、浸透されていないので分かりにくい人も多いでしょうね。

三井物産フューチャーズが提供している、商品先物取引オンライントレード Formula(フォーミュラ)は、初心者の方も安心して取引できるようになっています。

このサイトはチャート分析ソフトや投資スタイルの専用画面がたくさんあり、24時間いつでも注文できるのが良いですね。

チャート分析ソフトは無料で使え、リアルタイムで投資できるので気になれば即動けるのも魅力です。

手数料も下がってきているので、ますます取引しやすくなりました!

商品先物取引ならFormula(フォーミュラ)で→http://www.mbf.co.jp/



三井物産フューチャーズからの依頼記事でした。




7勝目上げましたね。

内容は・・・見ての通り散々やね。

見方の打線が強力なので、5点くらい取られても勝利投手ですか・・・。

期待と大外れで、これが最多勝!新人賞!なんてなれば嬉しくないよね。

もっと、出来ると思ったがこんなものなのかな!?

まだまだシーズンは続くので、暖かく?見守ろうじゃないの!!




わずかな時間で近視が治るレーシックは今や誰でも受けれる環境になりましたね!

でも、クチコミ以外でたくさんの医院やクリニックを探すのも大変ですね。
比較サイト「e-レーシック」では、全国のクリニックや医院を検索できるんです。
ここで検索すれば、人気の高いクリニックも一目で分かるのがウレシイデスネ~。

検索以外に、レーシックとは、どんな種類があるとか、手術の方法やアフターケアなど、これから受ける方にとって欲しい情報が満載です!

レーシックのことなら、e-レーシックでしっかり情報を入れてくださいね!
詳細は→http://www.elasik.jp/

※BloMotion・キャンペーン参加記事




キッチンやお風呂などのリフォームを考えているなら、新しい技術である部屋染めで蘇らせませんか?

リフォームだと何十万も掛かるのに部屋染めで施工すれば数万円で住むみたいなんです。
それに、工事も短期で終われるのでご近所さんにも気を使わなくてもいいですね。

部屋染めをおススメする4つのポイントを紹介します!
・一般的な費用の7分の1の低コストで仕上がります!
・一般的な後期の7分の1の短期で終わります。
・カラーを変えるだけでなく、ヒビ割れ・へこみも補修再生でキレイに なります。
・もったいないの精神で廃棄物を出さないので環境に良い!

以上のポイントがおススメなんですが、なんと言ってもナノテクノロジー超微粒子での吹き付けがポイントなんです!
一般に使われている、塗料では修正できない部分も非常に細かい粒子なので、届かなかった部分にまんべんなく補修できるのが部屋染めの最大のウリなんです。

キッチン・お風呂・畳などあらゆる場所に適していますので、高いリフォームをする前に一度ご相談ください!
詳細は→http://www.heyazome.jp/




今、ジワジワとネット業界で人気なのが、ミニブログと言われている『Feecle』(フィークル)なんです!

インターネット初心者の方や、ブログを開設しても長続きしなかった方に支持されているんです。

シンプルに会話を楽しめれるのが良いみたいで、独り言の記事をアップすればそれが話題になって、会話が弾むみたいです。

掲示板ではないので、気軽に更新した簡易型ブログなので愚痴専門のブログでも良いし、ニュースに対しての独り言でも良いんです!

ブログをみた訪問者がリアルに会話できるのが面白いので、ジワジワと人気になっているんです。

携帯電話からでも会員登録・投稿・閲覧が可能なので、ちょっとした待ち時間に記事をアップして楽しんで頂けるのもいいですな!

とても簡単で楽しいので是非一度試して下さいね!!
http://www.feecle.jp/


※BloMotion・キャンペーン参加記事




アパレルの求人・転職には、Brand-Career(ブランドキャリア)で探すのをおススメします!

転職なら今までの経験を最大限に活かせる職場がいいに決まってますよね!
自身のステップアップの為にも、アパレル界を知り尽くしたサイトで探せば、「こんなはずでは・・・」とか「これじゃあ転職した意味ないじゃん!」などの嘆きもなくなると思います。

登録すれば、担当スタッフがあなたの経験と希望をしっかり聞き、その人に合った企業を紹介するシステムで、しかも就職が決まるまで相談にのってくれるのも支持されているんです。

普通の転職サイトだとここまで親身になってくれないし、第一!業界の内容が分かっていないのに、紹介するだけなんて登録者から言えば不安だし、人生も掛かっているので困りますよね!

ブランドキャリアは、そうした悩みを少しでも削減できる転職サイトだと思いますので、アパレル業界で働くなら登録しておいても良いんじゃないかな!?
詳細は→http://www.brand-career.com/

※BloMotion・キャンペーン参加記事




チャンピオンズリーグ決勝が今日行われましたね!
ミランVSリバプール!!

因縁の対決で前回はリバプールが勝って王者になったわけですが、今回はどうでしょう。

前半終了間際にピルロのFKをインザーギが体で押し込んで1-0。
後半に入って、カカのスルーパスに反応したインザーギが追加点!

ほんと、きれいなスルーパスが通ったのは見事でした!
さすが世界最高のMFだと思いますね!

インザーギも自信最大の持ち味である飛び出しが最高の舞台で2ゴールなわけで、まだまだ衰えていないのが凄いです!

今回もセルティックでの中村の活躍もあり、身近なチャンピオンズリーグでしたな!




金融業界初!DCキャッシュワンが運営しているSNS ちずるを紹介します!

このSNSは地図連動型のクチコミで、おススメのスポットやお店など地域に住んでいないと分からない情報が満載です!

美味しいお店や便利なスポットが知らないなんて、悲しい!!と言うことで私も早速登録してクチコミしちゃいました!

記念すべき初投稿は、趣味であるフットサル情報が少ない!と言うことで、先日オープンしたばかりのフットサル場を紹介しました!

女性にも人気のスポーツなので、コート予約が取りにくいのが難点ですね。
既におっちゃんの領域に入った私も楽しくボールを蹴っております!!

これから少しずつクチコミ紹介していくので楽しみ?にしてくださいね!!

SNS ちずる




サーバー運用は専門の会社に任せてしまうのが最近の主流になっていますね!

トラブルが起きても直ぐにサポートしもらえるのが支持されているわけなんですね。
@Next Style レンタルサーバーなら、365日サポートし、平日なら朝9時~晩10時まで土日祝日なら朝9時~晩18時までサポートしてくれます。

あのセキュリティで有名なセコムと業務提携しているので、業界最高レベルのセキュリティを実現しています。 不正アクセスにも安心して対策済みということです。

サーバーの容量も最大10GBと大容量で使え、月額1980円からなので低コストで運営できますね!!

レンタルサーバー@Next Styleでは、現在お得な春のキャンペーンを実施中です。
1年ごとのお支払い契約するだけで、初期費用が無料になるんです!
2007年5月31日までなので、サーバー運用を考えているオーナーさん是非、WADAXのレンタルサーバー @Next Styleをドウゾ!

※BloMotion・キャンペーン参加記事




何年か前のお受験騒動も、下降気味になりつつありますが親としては、少しでも良い学校に入って欲しいですよね。

その為に、幼少からお勉強させていると思いますが、有効方法はどんな教育が良いんでしょうね!?

良く、英語の発音は3歳までが勝負!とも言われますよね。
幼少から日本語では発音できない域が英語にはあるので脳に記憶させるのが良いみたいです。

一部の親には子供が健康なら勉強しなくても良い!って言うかたも居ますが、それは間違いじゃないでしょうか?

誰だって健康で育ってほしいと願うはずです。
しかし、学力が無ければ社会では通用しないのが今の世界では常識となっている筈ですよね!

一人ひとりその子供にあった学習方法は、違うので見極めてあげるのも親の役目です!

伸びる子の法則って言うのがあるんです。

現に伸びている子供にある法則が存在するらしいです。
その、法則と言うと子供を伸ばすのはテクニックではなく、思想・哲学なのだと言われています。

家庭教師のトライが初めてノウハウを語る学習法「伸びる子の法則」の本が発売されていますので、子供を育てているお父さん!お母さん!是非おススメする一冊です。
ジックリ読んで、子供は伸び伸び育ててくださいね!!

伸びる子の法則
この記事はブログルポの依頼により執筆しました。




校長先生と子供達が学校近くの浜に打ち上げられているクジラを助けると言うアニメーションを見ました。(詳しくは下記の動画をご覧ください)

2分くらいのアニメーションですが、感動がたっぷり詰まった動画です!
色鉛筆のタッチが非常にキレイで、やさしさが伝わってきます。
監督である山村浩二監督作品というだけでも一見の価値があるので話題になっているんですよ!

いま、世界でクジラ保護区で捕鯨しているのは日本だけで、環境問題になっているのでアニメーションで分かりやすく伝えているんですね!

一度、鯨肉を食べたことありますが「ありがとう」と言う気持ちは無かったんですが、戦後の食糧難時代に重要なタンパク源として食べていた方には感謝の気持ちが大きいんでしょうね。

動画には、打ち上げられた鯨をみんなで助けるシーンは、感動しました。

是非、一度視聴して、もう一度環境問題を再確認しませんか!?
詳細は→http://www.whalelove.org/








※BloMotion・キャンペーン参加記事




ニュース見ました?
アメリカの沈没船探査会社が、17世紀に沈没した船を引き上げて何と!約600億円分の金貨や銀貨を手に入れたんですって!

IT時代である今の世の中で、なにかありえないニュースで本当の「ドリーム」とも言えますよね!

この会社は引き上げた金貨などは売買されるみたい。

これで終わりでなく、さらに世界のあちこちで眠っている沈没船の捜索をして、またまたビックリするような引き上げニュースを期待したいものですな!!




パチンコメーカーのSANKYOが今一番ホットなアーティスト倖田來未さんとタイアップして、今までに無い全く新しいパチンコ台KODA KUMI 「FEVER LIVE IN HALL」が新登場します!

ホールには、2007年夏に導入予定ですが、すでにCMで知られた方も多いんじゃないかな!?

このパチンコ台は倖田來未らしく、派手で7色に光り輝く光るフレームが特徴です。
しかも、遊戯しながら大ヒットした曲を聴けるんですよ!
パチンコしながらライブ映像を見ることができるなんて、贅沢でもあるし今までにないパチンコ台ですね。

曲も「you」「Crazy 4 U」「WIND」「Butterfly」「NO Regret」「LOVE & HONEY」「人魚姫」「Selfish」と8曲もあるので、退屈どころか、パチンコするのを忘れるくらい面白そうな台です。

音質にもこだわってステレオスピーカーで聴けるそうですよ~!

もっとパチンコ自体楽しく遊戯したい!と思っているなら是非!倖田來未ちゃんのKODA KUMI 「FEVER LIVE IN HALL」で遊んでくださいね!







ソーシャルネットワーキングサービス(SNS)を利用しているユーザーは何百人も居て、情報や出会いなど生活していくのに欠かせないサイトにもなっていますね。

でも、画面上でのやり取りでは時間も限られるし感情が伝わりにくいですね。
音声チャットができるSNS キヌガサでは、ボタン一つでおしゃべりが出来る新しいSNSなんです。

最大8人と同時に会話できるので、遠く離れた友人同士でワイワイおしゃべりできるし、デジカメで撮った写真もみんなで見れるんです。

音質もクリアで聞き取りやすいので、嫌な雑音もなくて楽しくおしゃべりできますね!

音声だけでなく、テキスト方式でのチャットも出来るので気を使わずに楽しめるのも良いですね~。

自宅に居ながら音声チャットができるSNS キヌガサに登録して、友人とも趣味のサークルなどの親交をより深めてくださいね!!


※BloMotion・キャンペーン参加記事




昨日、アウエーで香港戦がありましたね。
結果は4-0で快勝!!

B組1位通過決定でで最終予選へ進みました。

昨日は攻撃陣が早い時間帯から得点を決めていたので、良い流れを築けたんでしょうね。

怪物くんもしっかり得意のヘッドで1ゴール奪っているのにも、評価しておきたい!

しかし!次戦のマレーシア戦に主力4人が警告のため出場停止なのは痛いですな。
平山と水野が居ないと、攻撃も単調になりそう。

まあ!4人が居ないメンバーでアジア予選で快勝しておかないと、本戦に進んでも良い所まで行けないので、良い機会じゃないかな!




今や、株は庶民でも手が届くものになっていますね。
少しの資金でもやりくりできるミニ株もあるしね!

そこで!皆さん何処で株の除法を仕入れてます!?
モチロンニュースや雑誌は当たり前ですが、それでは遅すぎますもんね~。

口コミ情報が一番のネタでもあるし、反対にガセネタもたくさんあるんですが・・・。

株専用の口コミサイトやSNSがあれば、自分が知らなかった情報が入るし、似たような投資をする仲間にも出会えますよね~。

株のSNSサイト「みんなの株式」では、銘柄ごとのコミュニティがあるんですよ!
お気に入りの銘柄やひいきの企業があればドンドンコミュニティで話できればそれだけでも楽しく会話できますね。
詳細は→http://minkabu.jp/

掲示板コーナーもあるので、この銘柄が買い時と判断なら是非投稿してくださいね!

また、この銘柄は持っていても損切りが大きくなるので売ったほうが良いとの判断でしたら、売り投稿して盛り上げてくださいね!

株を運営しているなら、このSNS「みんなの株式」でしっかり仲間をつくって情報を元に稼ぐのも良いですよね~!!


※BloMotion・キャンペーン参加記事




大変便利なスケジュール管理ができるソフトがあります!

グループウェア 「アイポ3」と言って、脅威の1万件以上のダウンロード実績があるんです。
何故、それだけ多くの企業が支持するのか理由があるんです!
・予定をグラフィカル表示します。
個人の仕事や共同作業の仕事に分けた内容を、1日ごと、1週間ごと、1ヶ月ごとのスケジュールを表示できるので効率よく業務が行えます。
・他のメンバーの予定をすばやく把握できます。
スケジュールを共有できるので、他のメンバーのスケジュールに予定を追加できるので、すばやく予定を決めれます。
・中小企業や小規模なSOHOでの活用できます。
外回りの営業マンが、得意先の方との大事な打ち合わせが入ったが、上司も参加要望があっても外出先でも携帯で上司のスケジュールを見れるので便利です。

操作方法も簡単で、今まで使っていたブラウザを使用してスケジュールの日程や期間などを、マウス操作で選択するだけで、簡単に設定できるんです!

社員の賢いスケジュール管理は、グループウェアの「アイポ3」を検討してくださいね!

※BloMotion・キャンペーン参加記事




注目のエロ・ダンディことギュンターさんです!まずは動画をご覧ください!


このいかつい容姿で壮快なポップナンバーを歌っているのが、ヨーロッパで『今世紀最高にゴージャスな「エロ・ダンディ」』と言われているGunther (ギュンター)さんです!

このお兄さん?は29歳と言ってはるんですがどうなんでしょうね(笑)
ヨーロッパやアメリカで超セクシーなPVが放映されているんですが、日本ではまだ未公開なんですよ!
いつ、見れるのかも未定なんです。
本人曰く、「紅白なら出てやってもよい」と言ってるらしいんですって!

ギュンターにはキメ台詞的単語があって、それも「うららー」と言って決めるみたいです!
自身の2ndシングル「ビキニ de ウ・ララー」のサビ部分から取っていらい「うららー」を付けるのが決まるんでしょうね~。

ギュンターさんみたいに何か人と違うキメ台詞や仕草があれば、モテモテになるでしょうかな!?
僕も女性を乗せている時に結構意識しちゃうのが、車をバックさせる時にはわざと助手席のシートに手を置いて、バックするんです。
女性が「きゅん」と来る男性の仕草ベストテンにいつも入っているので結構意識してやっちゃいますね~!!

さてさて!ギュンターオフィシャルHPでは、ギュン様の数々の伝説や出来事が見れちゃうので今すぐみて見ましょう。
何曲か、視聴も出来るのでジックリ聴いて踊ってセクシーになっちゃいましょう!

ギュンターオフィシャルブログでは、宣伝部長?の牛太がHPの紹介や、ギュウ様の情報を発信しているのでこちらも要チェックです!!






いや~ビックリですよね。
加護ちゃんが2度目の喫煙報道で、決別してこれからの辻ちゃんの活躍に期待していたとたん、妊娠ですか・・・。

つんくさんも困惑でしょうな。
せっかく新ユニット発表したのに活動する前に解散ですか!?

なんにせよ、少子化である時代に子宝に恵まれたのだからめでたいですね。

体を大事にして立派なママになってね!!




最近は結婚しない女性が増えていますね。
結婚できないんじゃなくて、結婚は別にしなくても良いと思っている人が殆どなんです。

30代 独身 女性の結婚意識調査では、
・独身でいるのは自分の意思・・・75%
・独身であることを不本意とは思っていない・・・68%
・結婚しなくても今のままでよい・・・62%

結婚=安定と言う時代は過ぎ去ったんでしょうね。
女性が社会で生きていけるようになった時代にもなりつつあるので、働く女性を理解できる男性がこれからのパートナーとなるんじゃないでしょうか!

30代女性の結婚支援サイト「HappyStep」では、真剣に結婚を考えている女性をバックアップしてくれるんです。

30代女性の悩みでも多いのが、
・良い男性と巡り合えない 
・今までに多くの恋愛をしてきたが、ふと気づいたら30代に突入してい た
・女性として産まれたからには一度は結婚や出産を経験してみたい
などが多いようです。
でも悩んでいても仕方ないですよね。20代までは、周りも独身ばかりで仕事もプライベートも充実していたが、時が過ぎるのも早いですからね!
HappyStepで、素敵な男性と巡り合えればさらに良いですよね。

まずは一度サイトを見てくださいねhttp://happy-step.net/   




東京の港区にある、お勧めの整形外科を紹介します!

新橋駅から徒歩3分にある、福山整形外科クリニックと言って、整形外科の専門医が診ている親切丁寧な診療がウリのクリニックです!

先生は若くて熱心で、プロ野球やJリーグのチームドクターの経験もあるのでスポーツ障害の方にも信頼されているんですよ。

クリニックの中も大変キレイで待合室なんかまるでホテルみたいです。
リハビリ室もキレイなので、通うのも嫌にならなくて良いですよね~。

福山整形外科クリニックがある医療モールには、整形外科・リウマチ科・リハビリテーション科、内科・アレルギー科や心療内科などたくさんのクリニックがあるのである意味総合クリニックとも言えますね!
薬局もキリン堂薬局が併設されていますので、他の病院の処方箋だけでも受け付けてくれます。

夜も8時までやっていますので、仕事の忙しいサラリーマンも助かりますね!!






| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2007 コマーシャルだよ!あらゆる情報の便利ブログ。, All rights reserved.
まとめ




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。