ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




笑い動画が無料で見放題で見られるサイト「owarai.tv」がオープンしました!!

このサイトでは、超個性的な芸人さんがネタを披露したり、え!?こんな人が漫才してる!!ビックリ!超面白いサイトです。

個人的に好きな芸人さんは、「柳沢しんご」さんなんです。
もう、あの古臭いトークや小学生なみのギャグがこれが又おもしろいんですよね~。
もっともっと、テレビに出て来て天然のお笑い芸人ぶりを見せ付けて欲しいですよ~。

あと毎週楽しみなのが「エンタの神様」ですね!
もうこの番組は面白すぎ!!実力派はともかく、彗星のように現れる若手芸人がまた、面白いんですよね。

owarai.tvでは、毎週6~10ネタ更新し続けているので、いつも新鮮なお笑いを提供しているので飽きなく面白いサイトですよ。

そして、見るだけでも良いですが「俺のほうが面白いゼ!」と勝気な人なら、ネタを送りましょう!!
芸人としてデビュー出来るので自慢のネタを披露しようじゃないの!!

詳細は⇒http://www.owarai.tv/



スポンサーサイト




今、自宅にいながらインターネットでWebサイトにアクセスをして、旅行に申し込める「バーチャル旅行店舗」が人気になっています。

「バーチャル旅行店舗」とは、旅行店舗に行けば旅の専門家に旅行の不安やリクエストを聞いてもらい、現地の詳細情報まで聞きながら旅行を検討できますね。
そして、もう一つは自宅に居ながらオンラインで申し込める便利さを合わせたのが「バーチャル旅行店舗」なんです。

こちら、JTB旅のバーチャル専門店では国内・海外・テーマごとに63店舗の店舗網、約2000件スタッフ登録があります。
各専門店ごとにスタッフ経験情報、得意分野やおすすめツアー、デジカメ写真の公開を行っているのが見やすくて良いですね!!
スタッフの書き込みを見ながら、気に入った相談スタッフを選べ、そのスタッフを指名指名してで24時間メール旅行相談をすることができます。

そしてこちらの、日本旅行バーチャルトラベルカウンターは、テーマや方面で分けられたインターネット上の仮想店舗になっています!
テーマや各方面に強いスタッフが多数待機しているんです。
こちらも気に入ったスタッフを選んで電話をかけることで、インターネット上で専門スタッフと同じ画面を見ながら旅行の相談・申し込みをすることができます。

このサービスは凄いですよね。
旅行会社の大手、JTBと日本旅行がお客様に対してのサービス精神が強く伝わりました。
自宅に居ながら旅行の相談も出来て、尚且つスタッフまで選べれるんですから!
空いた時間に相談できるのが一番嬉しいですね。
最高の旅行になるために最高の環境だと言えますね!!





http://www.1orange.net/1mybook/おれんじねっとより、オリジナル絵本『MyBook』を紹介します!!
「MyBook」とは、自分の子供の名前や誕生日、そして出生時間や生まれた病院名などが入った、オリジナル絵本なんです。

注文はインターネットでお客様からご注文し、1冊1冊製作をしています。
絵本の種類は「ベビー」「ひなまつり」「こどものひ」の3種類があります。
ベビー」は、自分が産んだ記念やお友達やご親戚への出産祝いに!
ひなまつり」や「こどものひ」は初節句のお祝いにプレゼントされる方が多いです。

私も、子供の出産祝いに大勢の方から、かわいい服やぬいぐるみなど頂きました。貰って着たときや、そのぬいぐるみで遊んでいるときはとても気に入ってくれました。
でも、時期が過ぎればぬいぐるみの存在も忘れてしまい、着れなくなった服は友人にあげたりと、貰った物の思い出はすこしずつ薄れていきますね。

でもこのオリジナル絵本は、いわゆる当時の細かい状況まで「おいたち」として手元に残るのでいつまでも、懐かしい思い出を蘇れますね!!

今まで、出産祝いをたくさん頂きましたが、自分が贈るときは貰って嬉しいものを、お祝いしていました。
良いですね!この、オリジナル絵本「MyBook」!!
自分がもらえれば凄く嬉しい物です。
値段も手ごろなので、貰うにも贈るにも変な気を使わなくても良いのもいいですね~!!
詳細はここから≫




もうじき春ですね~!!
桜の花が咲くころには新学年となって何かと緊張しますよね。
新学年の思い出としては、エンピツや消しゴムなどの筆記用具を新しいものに変える時期なのが凄く嬉しいかったと記憶にありますね。
母が、また新しい気持ちを持って頑張って欲しいと願っていたので新学年になるときはいつも新鮮な感じがしていました。

学校行事はあらゆるものがありますよね。
特に力を入れていたのが、「マラソン大会」でしたね~。
いつも大会の2ヶ月前くらいから、友達と集まって夜の公園や街路樹をひたすら走っていました。
結果は、言えるものでは無いですが自己満足できる順位でしたね。
やっぱり、予習をすれば必ず結果は付くと覚えたのもこの頃ですかね~。

さて長くなってしまいましたが、本題に入りたいと思います!
栄光ゼミナールでは、グループ指導・個別指導ともに2007年度の新年度授業が開講いたしました。
栄光ゼミナールのグループ指導とは、新小学2年生~新中学3年生を対象とし、1人ひとりが学びやすい少人数定員制クラスなんです。
1教科・週1日から通塾できるので無理なくノビノビ学習できますね。
グループ指導が初めての方は、ご希望の全教科の受講料が無料で体験できるので、自分にあっているかお試し出来るのもうれしいですね!
((※ただし、教材費・その他プリント代として、1教科につき1365円~3885円が必要となります。)
 
個別指導の方は、小学生~高校生までの全学年対象にしています。
受けたい教科も行きたい曜日や時間帯も選べるオーダーメイド方式で学習ニーズに完全対応しています。
これなら、家庭の事情や他の習い事に重ならないのが良いですね!
個別指導が初めての方は、1回1050円でご希望の教科を体験できます。
(※先生1人対生徒2人指導を4回セットでのお申込となります。教材費・その他プリント代が別途必要となります。)

新学年は栄光ゼミナールで新しい自分を発見しましょうよ!!





インフルエンザが流行っていますね。
最近、ニュースでインフルエンザの治療薬「タミフル」服薬後の異常行動によって亡くなる方がおられるようですね。
主に、中高生の方に目立つようです。

副作用なのかな?安心して治療できる薬を処方して頂きたいですね。
もし、処方されればやっぱり服薬しますからね~。

自己対策として、人ごみの中に、行かれるときはマスクは必需品です!
帰宅すれば手洗い・うがいを徹底したいものです!!




今回は、無理なく資格取得していける学校を紹介します!!

資格を取るには、大体学校に通わないとダメですよね。
でも、スクールに通うにはお金も時間も無い・・・と言う方も大勢おられるでしょう。

それなら、通信教育は!?と思いますが意外と通信教育は続かない!とか期限までに提出できなかった!などの声も聞かれますね。
じゃあ、どうすれば??

良い通信教育があるんです!
eラーニングの[el]:school(エルスクール)と言って、いつでも好きな時間に講座を受講できるのが特徴です。

eラーニングとは、インターネットに繋がっていれば、いつでも・どこでも学習できるWebスクールなのです!!

講座の内容は、主にワードやエクセルを扱っている「Microsoft Office Specialist」資格の日本で唯一の公認eラーニング講座の取得を目指しています。
他にも初級シスアド対策、ホームページ作成、英会話のECCの教育ノウハウをeラーニングにしたTOEIC対策講座など、PCスキルアップを中心に
多数用意しています。

PCのスペシャリストを夢見る人に最適な講座だと思いません!?
今、働いている人もスキルアップしたい人が自分のペースでしっかりと受講できるのが最大のメリットですね。
スクールに行けなかった人は、eラーニングの[el]:school(エルスクール)で頑張ろうよ!!



※BloMotion・キャンペーン参加記事




2002年10月に創業した葬儀ベンチャー企業「アーバンフューネス」は、葬儀内容の相談や要望(希望)を聞き入れてくれる葬儀社です。

最近の葬儀は凄く高価なのが事実ですね。
平均346万も掛かっていて、ここ10年で1,4倍にもなっているそうです。

プランも豊富で、家族葬でしたら60万円から出来、一般葬でしたら110万円から葬儀ができます。

アーバンフューネスの特徴としてはオリジナルな企画力ですね。
自宅・寺院・集会場での葬儀も承り、必要な分だけの葬儀
をされるのが色んな方に支持されているんですね。

今までに、1万人以上の方から葬儀や葬式の相談を受けてきました。
365日、24時間いつでもOKなので、急な葬儀に対応してくれます。

どんな小さなことでもアーバンフューネスにご相談くださいね。
詳細はここから⇒http://www.urban-funes.co.jp/

「※BloMotion・キャンペーン参加記事」




胡蝶蘭と言えば高価な花を想像しますよね。
『様々なお祝いに贈る花』の定番になっていますね。

胡蝶蘭の産地でたいへん有名なのが宮崎県です。
その宮崎県「花の祭典」で1番権威のある東国原知事(そのまんま東さん)の県知事賞を受賞されたのが、胡蝶蘭の愛華園芸で育てた「さくら子」なんです。

胡蝶蘭の愛華園芸では、定番商品はもちろん、今しかない限定のお花を「目玉商品ページ掲載」し
ています。状態のいい胡蝶蘭をリアルタイムに写真を撮り、とくに美しい胡蝶蘭や珍しい胡蝶蘭をほぼ毎日、アップしています。
全国の胡蝶蘭サイトでも胡蝶蘭の愛華園芸しかやっていないオリジナルサービスなんです。

そして他では真似できないサービスがまだまだあります。
 1.買った方にお届けしたお花の写真を無料サービスしています。
 2.オリジナルデザインのカードの種類も豊富で無料サービス
 3.おしゃれなラッピングも無料サービスしています

賞を貰っているように、愛華園芸の胡蝶蘭は高品質にこだわって育てています。1回買っていただいたお客様にたいへん満足いただきリピータ注文がたいへん多いのが特徴です。
高品質で、しかも低価格でナンバー1の自信がある胡蝶蘭の愛華園芸で贈れば大変喜ばれますね!!

胡蝶蘭の育て方が分からない!と言う初心者の方も大丈夫です。
このサイトを見ればバッチリ育てれますよ⇒http://www.kochoransodatekata.com/

胡蝶蘭の愛華園芸公式サイトhttp://www.aikaengei.com/

topsc.jpg





最近は「YouTube」などの動画サイトが凄い人気ですね。
朝から晩まで動画サイトに釘付け!は光景も珍しくありませんね。

さて、「YouTube」は便利で色んな動画や画像があるんですが英語サイトな為、良く分からない方も大勢おられるでしょうね。
目的とは違う動画だったり、見たくない動画だったりと求めている物を探すのにも苦労しますね。

しかし「フォト蔵」違います!日本語のサイトなので日本人なら一目で目的の動画や画像を探せるので(笑!当たり前か!?)、イラっと来ないのが良いですね~。
そして、動画も不安定な状態ではなくしっかりと視聴できる強さも「フォト蔵」の魅力の一つですね。

まだまだ、動画数は少ないですがこれからはドンドン支持されていって、「You Tube」や「GoogleVideo」に負けないサイトになる日もそう遠くは無いでしょう!!
皆さんも登録してお気に入りの動画や画像をアップしてみてはどうですか!?
日本版のYouTubeとなるのが待ち遠しいですわ~。

実は、私のプチ自慢と言えば「お店に売っているようなお菓子」作りなんです。
味はどうかな?見た目がプロ顔負け?なのが自慢です。
豪華なフルーツケーキやシンプルなチーズケーキなど見てもらいたいですな。
これから、出来た写真をドンドンアップしていって自己満足と自慢も兼ねてアップしていこうかな!!と考えています!!

フォト蔵はここからドウゾ⇒http://photozou.jp/




アイポは、使い勝手の向上と機能のシンプルさを徹底的に追求したグループウェアなんです。

グループウェアと言えば。人員を管理するものですね。
しかし、アイポのグループウェアは違うんですよね!

・社内のコミュニケーションを活性化します!
⇒スケジューラとブログによる社内の情報共有促進を目的としています。アイポを使えば、スケジュールも組めるし、ブログで社員同士や支社間同士のコミュニケーションも図れるんです!!
インストールも数分で出来、マウス操作でバックアップデータからの修復もできるので、パソコン初心者も方も安心して使えちゃいます!

・携帯からのアクセスに対応
⇒外出することが多い営業職の方や忘れやすい方に便利!
携帯から直ぐに用件や予定を確認できるので非常に便利です!

・カスタマイズによる機能追加にも対応
⇒これだけ便利な機能ですが、人間の欲は次へ次ぎへと思いますね。
新しい機能を増やしたい!既存機能を少し変更したい!時も大丈夫です!アイポの開発チームが、ご要望にそったアイポを開発してくれます。

どうです!?これだけ便利な機能を付いているグループウェアは他にあるでしょうか!?
13000ダウンローダーの実績が選ばれている証ですね。
賢い社員管理は『アイポ』で決まりですね。
30日間製品版を無料で試用できるので、一度使って見ましょうよ!
詳細は⇒http://aipostyle.com/

※BloMotion・キャンペーン参加記事




今、アカデミー賞の助演女優賞候補に挙がっている「菊池凛子」さん。
何でも、日本人がアカデミー賞を取ったのは49年前なんですよね~。

最近の邦画も凄い勢いで面白いですね!!

ハリウッドデビュー作でアカデミー賞ノミネートされる程の演技力を評価されているのも凄いですね!

結果は・・・残念でしたが、本人はポシティブに「良い卒業式になりました。」と語っていますね。

これからの凛子さんに大注目ですね。
次回作こそオスカーを取って欲しいですね!!

◆菊地 凛子(きくち・りんこ)本名菊地百合子。1981年(昭56)1月6日生まれ、神奈川県出身の26歳。99年に映画「生きたい」(監督新藤兼人)でデビュー。「空の穴」(02年)、「茶の味」(04年)など多数の映画に出演。一方で、NHK朝の連続テレビ小説「ちゅらさん」(01年)などドラマや、CMでも活躍。本名でデビューしたが、04年に現在の芸名に改名。身長1メートル69。





このキャラクター知っています!?
「デジタル妖精 オッチモ」と言って、NEC PCショッピングサイト『NEC Direct』で働くキャラクターなんです。

オッチモは、このサイトを訪れたお客様が喜んでくれるように一生懸命、まじめに、丁寧に、仲よく働いています!
良く見ると、クリっとした大きな目に、全身タイツのような服がかわいらしいですね!

オッチモたちの歌とダンスが楽しめるおもしろムービーを公開しているので早速見てみました!
⇒壮快なミュージックに仲間達と踊っているかわいいオッチモ達が、パソコンの出荷を皆で手伝っているんですね~。
完成したパソコンを愛情もって使っていただけるように仲間で見送りする姿にファンになっちゃいそうでしたよ!!

オッチモ達が愛情こめたパソコンはここから購入できるので覗いてくださいね!
公式サイトhttp://www.necdirect.jp/fun/




以前にも、便利な商品ばかり扱っているおススメの通販ショッピングサイト「fun style」を紹介しましたね!
今回も、おススメの商品を紹介します!!

空気清浄機「イオン式空気清浄機 クレバートリックII」です!
この空気清浄機は、ほこりや花粉などの超微粒子をイオン帯電でしっかり吸着してくれるんです!
気になるペットの臭いや生活臭もオゾンの酸化分解作用でしっかり脱臭してくれます!
きれいな空気とマイナスイオンを放出するので、森の中にいるような清涼感が味わえます!

面倒なフィルター交換もなくて、汚れた電極は、月1回程度歯ブラシなどで水洗いするだけで効果が甦るので簡単でいいですね~。
詳細は⇒http://www.fun-ss.com/7.1/BJ9211/

コスト面も、セーフモードで使えば電気代年間わずか約600円と凄い低コストなのも嬉しい!!

音も静かで、気にならないのがGOOD!
それで16畳の広さまで、適応しているのでお買い特な商品ですよ。


通信販売って本当に便利ですね!
気に入った商品やどうしても欲しい商品も、自宅に居ながら購入出来ちゃいますもんね!
先日も、凄く美味しくて有名なプリンを通信販売で購入しました!
買いに行く時間も省けて、美味しいものを食べれて幸せでしたよ!!




中日ドラゴンズの入団テストを受けていた中村選手が、めでたく選手育成枠で入団決定しました!
いや~良かった。
今回、ダメだったら選手生命も問われていたので、まずは一安心しました。

でも、これからが正念場ですね!
プロの世界では1軍で活躍してナンボ!!の世界ですから・・・。

頑張ってください!応援してます!




2月らしく今日は寒い日でしたね。
本日の気になるニュースは、無職の中村選手の行方ですか!
中日さんはどうするんですかね!?

全打席強振をモットーとする中村選手は、確かに何かと騒ぎの起こす選手だが、プロ野球選手としてはまだまだ出来るので、、是非契約してほしいな~。
明日の結果が待ち遠しい僕でした!!




何回か、JYONGRIちゃんについて記事を書いていますね!
今回もまたまたJYONGRIさんの報告です。
JYONGRIちゃん公式サイトhttp://www.toshiba-emi.co.jp/jyongri/

2月23日のミュージックステーションご覧になりました!?
あの実力派アーティスト「JYONGRI」ちゃんが祝!初出演しましたね!

一応新人なので、タモリさんとのトークは大丈夫かな?と心配しましたが、ベテラン歌手のように堂々と会話していましたね。
肝っ玉も凄い子だな!と思いました。
ますますこれからの活動に目が話せなくなりましたね~。

歌のほうは、以前紹介したセカンドシングル「Hop,Step,Jump!」ではなくデビューシングルの「Possession」でした。
個人的には、「Hop,Step,Jump!」が聴きたかったなぁ~。

でも、さすが期待している歌手だけに目立っていましたね!
歌唱力もさすがと言うべきで、綺麗な声していましたね。
そして、あの独特のキーボートを斜めに弾きながら歌うJYONGRIちゃんにタモリさんが褒めていましたよ!

これからドンドン歌番組に出演していくJYONGRIちゃんを影ながら応援して行こうと思う。
JYONGRIちゃんを、もっともっと知りたい人はJYONGRIオフィシャルホームページへドウゾ!!
魅力がいっぱい詰まっているよ!!







シーちゃん先生の漢方相談で元気になろうよ!って言うサイトがあります!
このサイトは、シーちゃん先生こと峯村静恵先生がたくさんの女性の健康相談に乗っています。
先生は、国際中医専門員 A級に合格されているスペシャリストなんですよ!!
現在は、カウンセリング経験をもとに、中医学をわかりやすく全国に広めたい!との思いから、東京・名古屋・大阪で漢方基礎講座を展開中です。

一人で悩んでも仕方ないし、普通の病院に行っても満足な結果が得られないときは一度先生に相談されてみてはどうでしょう?
漢方薬によって、症状が軽くなったり解決策が見えた方もいてるみたいですね!

よく、中国4千年の秘伝とか言うじゃないですか!
なにかと不思議な効力がありそうですもんね。

頭痛もちの方も痛くなれば、鎮痛剤を飲むしかないですよね。
頭痛にも色んな種類があるんですよね。
それぞれのタイプに適した漢方をおすすめしてくれますよ!

喘息の辛い思いを経験されてきた方も大勢いますよね。
色々な方法を試して漢方の良いところ、西洋薬の良いところを身をもって体験してきたシーちゃん先生に安心してご相談してほしいです。

「※BloMotion・キャンペーン参加記事」




時間を大切にしていますか?
どんなお金持ちの人でも時間は買えないですよね。
スケジュール管理がうまく出来る人ほど時間を有効活用していますね。

でも、どうやってスケジュール管理すれば良いの?
そのおススメがカレンダー共有サイト”『Zakura カレンダー』です。

『Zakura カレンダー』は、自分のライフスタイルのスケジュール管理や仕事の打ち合わせの調整はもちろんのこと、しばらくあっていない友人との飲み会や、忙しい共働きの夫婦での伝言板、サークルのようなグループでの活動などにカレンダーを共有することによって管理するのです。

このカレンダーをうまく使えば、お互い時間が無駄になるようなやり取りもしなくて済みそうですね。

登録はかんたんで利用も、もちろん無料!!
サイト内での活動に応じてポイントが貯まるシステムになっていて使えば使うほどポイントが貯まります!
ポイントが貯まれば、5万円もする豪華ホテルの宿泊券などが抽選で当たるんですって!!

時間を有効活用できて、豪華ホテル宿泊券が当るかもしれないなんて贅沢ですね~。
サークル活動されている方も、おススメですね。
詳細は⇒http://zakura.jp/


「※BloMotion・キャンペーン参加記事」




一日にあった出来事や愚痴など、日記にしていこうと思います!!
今日は、仕事が休みなんで暇です~!!
雨も降っているし、何処かに行こうかな?とも思いませんわ。
ぷち引きこもりかな・・・。




2007年3月3日(土)に全国のパソナ各拠点にてお仕事をお探しの方々へ向けて職博が開催されます!!

「楽しく働き、豊かに生きる」ために自分にあった仕事を探しましょうよ!
パソナではこんな方のご来場をお待ちしています!!
・仕事を探したい、自分らしく生きたい!
・「子育て」と「仕事」を両立したい。
・キャリアのフィールドを広げたい、スキルアップしたい。
・スポーツ・芸術・音楽などの活動を続けながら働きたい。
・障害を持ちながらも才能を生かして働きたい。

会場では、仕事を探すだけでなく、場所によってミニコンサートや無料講座など色んなイベントが開催されますので、最寄の職博開催会場をチェックしてみてくださいね。

とき:2007年3月3日(土)
時間:AM10時~PM5時30分
詳細はこちら≫http://c.p-advg.com/adpCnt/r?mid=729362&lid=1

「※BloMotion・キャンペーン参加記事」




234x60.gif


あなたの家の「耐震対策」は万全ですか?
と質問されたら大丈夫!バッチリです!と答えれる方は少ないんじゃないでしょうか?

今ある家具にどう手を加えていいのかわからない!
どんな対策やグッズがあるか分からない!
と思っている方が大勢いるようですね。

わたしの家も何も対策はしていないので、もし地震がくれば危ないです。
地震対策・耐震もおまかせダック引越しセンターなら「耐震引越宣言!対策サービス」実施しています!
新居への引越しと同時に対策してしまうのはよいタイミングなので引越しの予定がある方は、同時に対策してがどうですか?
面倒な作業は全てやってもらえるのでおススメです。

たとえば、家具なんかは上下2つに外れますよね?
その場合は家具転倒防止・耐震マット『ハル☆プロテクト』をおススメ!
家具の間に、ダックオリジナルマットを貼って固定します!!
これで外れにくく、転倒しにくくなりますね!

もう一つおススメなのが、家具転倒防止伸縮棒『突っパル☆プロテクト』です!
これは、家具と天井部分を固定する伸縮棒なんです。
ネジや釘を使わないので、家具を傷付ける心配もないですよ!!

詳細は地震対策・耐震もおまかせダック引越しセンターへドウゾ!!




『まんがる』は日本で初めて読みたい漫画を検索出来るサイトです!
早速、僕がサッカーが大好きになったきっかけの漫画を検索してみました。
サッカー漫画と言えばキャプテン翼をあげる人も多いんじゃないかな?

20年も前に連載が始まったときは、まだまだ日本では野球がメインのスポーツでしたが、キャプテン翼が連載してからと言うもの、みんなサッカーばかりしていましたね。

「ボールは友達」と言う合言葉は、それだけサッカーにたいして凄く愛情があるんだなぁと、当時小学生だった僕にも分かり易い漫画でしたね。
いままでに、色んなサッカー漫画が連載されていましたが、サッカー漫画の原点とも言える、キャプテン翼は、今読み返しても面白い漫画だと思います。
今では、海外でプロ選手になられる方も多くなってきましたが、漫画のように日本人の一流選手が出てきて欲しいですね~。




「おいしくて からだに良い物をお届けする」それがOisix(おいしっくす)です!

取り扱っている1400の食品全てが、Oisix独自の安全基準をクリアしています。
また、生産地、加工方法、流通状況、ブランド名など、Oisixの扱う全食材に関する情報がチェックしている「食質監査委員会」を設置しているのがお客様に支持されているのですね。

これなら、偽ブランドや遺伝子組み換えの心配のない安全な食品を食べる事が出来ますよね!!
有機野菜はもちろん!果物もおいしくて安心です。

入会金・年会費はもちろん無料!!
今すぐ好きな物だけ購入できます。
午前中から午後9時まで好きな時間帯にお届けもできるので、忙しい方も購入しやすいですね。
また24時間いつでもインターネットでお買い物できるのも良いですね~。

Oisixはここから≫http://www.oisix.com/


「※BloMotion・キャンペーン参加記事」




セキュリティソフト『COMPOLICE Onlice』の紹介です。

コスポリスオンラインサービスは、お客様がウェブサイトにアクセスして、手動にて検査・治療するサービスです。
どなたでも、無料で検査してくれます。
検査内容は、不正アクセス・ウィルス・不正情報の3つ。

実際に無料なので検査して見ました!
出ましたね~。4種も!!

治療は有料なので、放っておくか、治療するかは自由なんです。
パソコンにウィルス対策ソフトを導入していますが、阻止できなかったんですね~。
無料検査はこちら≫http://www.compolice.com

治療も安く。1ヶ月なら336円!
1・3・6・12ヶ月のコースが選べれます!!

既存のアンチウイルスと衝突の心配も無い設計なので安心して使えますよ!!
阻止できなかったウィルスや不正アクセスを2つのセキュリティソフトでパソコンを守るのも良い方法だと思います。

「※BloMotion・キャンペーン参加記事」




「なんで、私が東大に?!」って言うキャッチフレーズはご存知!?
そう!四谷学院のポスターやCMでキャンペーンをやっていましたね。

本人が一番驚いている「なんで?私が東大に?!」が一番インパクトがありましたが。
実際に四谷学院で学び、東京大学に合格した卒業生のコメントのようです。

四谷学院の独特な学習方法である、55段階という学習法のすばらしさが合格者の喜びの声でわかりますよね。

1年間で偏差値が15も20もアップした学生!
センター試験の点数が200点アップした生徒もいてるんですよ!

関東にはいくつかの校舎があるんですが関西には梅田しかありませんでしたが、四谷学院予備校 なんば校舎が2月15日に開校いたしました!
大阪周辺の皆さん、浪人は卒業しましょう!
四谷学院で本当の春を迎えましょうね!!


「※BloMotion・キャンペーン参加記事」




商品数が国内最大級のとんやさん.jpがオープンしました。

主にブランド物を取り扱っていて、最新入荷はもちろん人気の物まで揃っていますよ!
ネットショッピングは不安と言う方も大丈夫!
とんやさん.jpは海外各地のブランド直営店より買い付けているので、全て新品、本物です。
また、ご購入いただいた商品は、日本国内のブランド直営店にてアフターケアが可能なので安心です。

今なら、オープンを記念してオープンキャンペーンを開催中です。
会員登録するだけで1000ポイントプレゼント中!
さらに、アンケートに答えた方から抽選でブランド品をプレゼントしています!

これだけの品数でしかも本物で安いショップは無いんじゃないかな!?
人気の品物は続々完売しているのでお早めにドウゾ。
賢い方はとんやさん.jpでお買い物するべきですね!

詳細は⇒http://1083.jp/

「※BloMotion・キャンペーン参加記事」




株式会社フルスピードが運営するアフィリエイトBの紹介です!
ブログを運営している人なら、アフィリエイトをやっている人はほとんどじゃないでしょうか!?

しかし、最低支払額が3000円~5000円くらいのところが多く、なかなか難しいものですね。
アフィリエイトBは最低支払額が1500円なので、初心者の方も直ぐにアフィリエイトで儲けると言う醍醐味を味わえるんじゃにでしょうか!

3月までに登録すれば、全員にアフィリエイト報酬100円もらえるキャンペーン中なので登録はお早めにドウゾ!!
さらに抽選で10名様にamazonギフト券5000円分プレゼントしてくれます。

アフィリエイトBの特徴は・・・
・パートナー第一主義での運営
・一つのID・パスワードで複数サイトを管理
・広告検索機能が充実
・最低支払額が1500円
・確定報酬は翌月末にスピード振込み
・報酬は確定報酬+消費税5%分お支払いしてくれます。

パートナーを第一主義の運営を目指しているアフィリエイトプログラムなので、信頼できるのが良いですよね!
パートナーのメリットを考えてくれるアフィリエイトはまだまだ少ないものです。

アフィリエイトBは限定クリック報酬があり、1クリック3円と高いのも凄くいいですね。

アフィリエイトで儲けるならこの機会にどうですか≫http://www.affiliate-b.com/


「※BloMotion・キャンペーン参加記事」








日本ヒューレット・パッカード(HP)は、10年連続でインクジェットプリンタ世界シェアNo.1を達成しました!
それを記念して、当たれば10年、楽園ハワイへ行けちゃうスペシャルキャンペーンが開催されました!!

応募は簡単!日本HPのキャンペーンぺージのクイズに答えて、必要事項入力するだけで応募完了します!
応募フォームhttp://www.hp.com/jp/hawaii02

もちろん私も即!応募しちゃいました。
当れば10年間毎年ハワイ旅行に行けるなんてもう夢の夢の話ですね!
お願い!当って~!!!アロハ~。
ハワイには新婚旅行で行ったんですが、正直あまり良い思いでは無いですね。
初日から嫁さんの体調が悪く、2日目から最終日まで風邪で寝込んでしまったので、お出かけは出来なかったんです。
憧れのワイキキビーチで泳ぎたかったのが唯一に悔いかな~。
でも、あの独特の雰囲気、臭い、すべてが生きてきた中で衝撃的な内容でした。
一目で大好きなハワイとなっていつか絶対また来るんだ!と自分に誓っているんですよね~!
10年ハワイ!キャンペーンの幸運な当選者はうらやましいよ~!

しかし凄いですよね。10年連続でインクジェットプリンタ世界シェアNo.1を獲得出来るなんて、やはり信頼され、ユーザーに喜ばれる製品を毎年毎年作りあげたから支持されているのですね!
我が家のプリンタも古くなってきたので買い替えはHPにしようかな!







今回は、持田製薬のビタコラージュ「大麦若葉」の紹介をします!
皆さんは『青汁』と聞けば体には良いが「まずい」・「にがい」と思いますよね。

しかし!違うんですよ。
持田製薬のビタコラージュ「大麦若葉」は、ほんのり甘い抹茶風の青汁なんです!!
後味もスッキリしていて「え?これが青汁?」と思いたくなる程飲み易いです。
こんな感じで美味しかったですよ。
65756.jpg


大麦若葉」は、緑黄色野菜に多く含まれる葉緑素、ビタミン、ミネラル、食物繊維、鉄、亜鉛、葉酸、カロテンなどがバランスよく含まれていて体に良い飲み物なんですね。

さらに契約農場にて、農薬を一切使わずに有機肥料のみ栽培した麦の若葉を使用しているため安心して飲んでいただけます。

これなら、毎日美味しく飲めて、栄養バランスもしっかり整えることが出来ますね。
野菜不足の方や毎朝スッキリしたい方、食生活が不規則な方に特におススメいたしま~す!
大麦若葉









あの有名なゲームポータルサイト「ハンゲーム」から、スクウェア・エニックスの最新RPGが登場します!!

ゲームタイトルが『コンチェルトゲート』と言って、人気オンラインRPG「クロスゲート」の続編なんです!
シンプルかつ奥深いゲームシステムが特徴の正統派ファンタジーオンラインRPGで、かわいいキャラクターで簡単に操作でき、なおかつ奥深いゲームが特徴なんです。

もともと「スクエニ」のゲームと聞いただけで、期待できるし面白いゲームを想像しますよね。
オンラインゲームの醍醐味と言えば、「プレイヤー同士の絆」を深めるコミュニケーション要素ですよね。この絆を大切にしているゲームでもあります。

続編と言うから、前回のゲームをやっていなければダメなの?と不安な方も安心です。
初めての方も続編を待ち望んでいた方も面白く遊べちゃいます!!

詳細はここからドウゾ≫http://www.hangame.co.jp/event/link.asp?preblo_con1







| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2007 コマーシャルだよ!あらゆる情報の便利ブログ。, All rights reserved.
まとめ




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。