ADMIN TITLE LIST




学生時代の苦手な教科はありました?わたしは、もう本当に数学が苦手で嫌いでした。数式は覚えれるのに、解けないと投げ出してしまう性格もあったので、受験のときはいつも後回しにしていましたね。
でも、特に数学って解けたときの快感は最高じゃない?
パズルを解いていくような感じで、最後の鍵を使えば扉が開く!みたいな!!

城南予備校は、オリジナル教材の開発して、チューター制度の確立をさせ、講師陣の充実など年々教育の質を向上させてきました。
生徒はもとより、保護者や高校の先生方からも高い評価を得ています。
城南予備校の講師陣はなんと言っても入試を知り尽くしている『高い指導力』と合格させたいと言う『熱い情熱』、教師と生徒の『深い絆』で高い合格率を誇っています!!

生徒一人ひとりにあった学習課題を与えて、生徒はこの目標に全力で挑戦することで合格の意欲を高めているのも城南予備校の特徴ですね!!
城南予備校




【ブロガー系】
・ブロモーション   2150円
・ブログプレス    3030円
・ブログクリップ   2000円
・ブログのカンヅメ  1300円

【アンケート】
・ECナビ       500円


合計 8980円




急な出費の時って本当に困りますよね~。
そんな時って、身近にあるキャッシングは本当に便利です!
でも、消費者金融でキャッシングするときって、どうやって選びます?
手元にティッシュの広告があったからって、簡単に決めていません??

自分の事情にあったローン会社を選べるならこのサイトが良いですよ!
金融比較ネットは、あらゆる金融会社の情報が載っているので自分にあった会社をジックリ選べます!

少しでも安い金利も比較できるし、直ぐにでもお金が必要な時にはどの会社で借りれるかも分かるし、少しでも多く借りたい場合には融資額の限度額も分かるようになっています。
各会社のキャッシング比較ができる金融比較ネットで、最適な金融会社を選んで賢く借りちゃいましょう!!

比較サイトはこちら⇒http://kinyuu.mobilefactory.jp/




Sync+(シンクプラス)とは、簡単に説明すると、今までに無かった便利な新技術の事なんです!

例えば電話で、複雑な地図を説明しても中々相手には伝わらなかった事ってありませんでした?
メールでは詳細まで相手は理解してくれ無いことってありませんでした?
Sync+(シンクプラス)は、そんなもどかしい気持ちを解消してくれる新技術を発明したんですよ!
電話をかける感覚で離れた場所にいる友だちと、インターネット画面をシンク(同期)させながら視覚でコミュニケーションができちゃうんですよ!
私のパソコンのインターネット画面を友だちに見せながら、画面の上で「ココがその場所!」とか説明したり、マウスの動きをそのままリアルに見せたり、テキストやイラストをその場で書いて見せたりすることもできるんです。
これなら、相手も私が言いたいことをすんなり理解してくれるでしょうね。

この便利な機能を使って、ネットサイン会が開催されます。
今回のネットサイン会は、今関西をはじめブログを中心に人気急上昇中のタレント日高慎二さんです。サイン会の時は慎二さんとあなたは1対1で繋がっているんですって。
ウェブ上にサインしたファイルは、あなただけのオリジナル壁紙として、パソコンのデスクトップや携帯の待ち受け画像にも使えるので、幸運にもGETできれば自慢できるよね!
これからは見るブラウザから伝えるブラウザの時代になるでしょうね!

サイン会の詳細は↓
開催日時 2007年01月19日(金) 15:00~17:00
応募受付期間 2006年12月26日(火) ~ 2007年01月15日(月) 17:00
実施人数 10名(抽選)
公式サイト⇒http://www.syncplus.net/




『クリエイターズ ステーション』と言って、クリエイターのクリエイティブライフをサポートする情報サイトの紹介です!

このサイトは、ゲームクリエイターグラフィックデザイナーの方に対して役立つサイトで、就職情報もあったり、一線で働く人のコメントや、クリエイティブ業界のニュースなどクリエイターをいろんな角度からサポートしてくれます。

いろんなコンテンツがあるんですけど、中でも「戦場よりIを込めて」が良かったです。
今回は、ゲームプログラマーの川口英世さんがコラムニストで、プログラマーになった過程や、今現在関わっている仕事がどんな形で活躍されているか、興味深い内容でした。
一番心に残った内容が、「プライベートが充実していない奴が、どうやって人に夢を提供できる?」本当その通りだと思いますね。
人生は楽しまなくちゃ生きている意味無いですからね!!

他にも面白いコンテンツが満載しているので、クリエイター関係ではなくても見ても損は無いですよ!!
詳細はこちら⇒http://www.fellow-s.co.jp/




今回は、気軽に楽しめるオンラインカジュアルシューティングゲームの紹介です!!
ゲームオンが提供する『ミラクルサマナー キュイ』と言って、操作がすごく簡単で、誰でも気軽に楽しめるゲームです。
「キュイ」とは、召喚モンスターバトルの事で、パートナーが召喚したかわいい召喚獣で、対戦を重ねるごとにプレイヤーも召喚獣も成長して行き、有利な対戦が出来るんですよ!
最大同時に8人でプレイできるので熱くなっちゃいそう!
バトルに勝利すれば、経験値やルビー(ゲーム内のお金)、レアなアイテムもGETできるので白熱したバトルが展開されるんですね!

無料でプレイできるのも嬉しいですよね!!
他にも、友達登録によるメッセンジャー機能等があるので、ゲームを楽しみながら、コミュニケーションツールとしても手軽に利用できちゃいます!
詳細はここから見てね⇒ http://www.cuionline.jp/connect/cl_blog_writer.asp
7565.jpg






すごい個別指導してくれる所がありました!!
その名も『東大螢雪会』と言います。

東大螢雪会の何がすごいかと言うと、
まず、生徒1人に対して講師1人が指導に当たる「1対1指導」がすごいです。生徒の目標達成には効果的な指導内容ですね。
次に、東大生・東大院生・プロ講師から成る豊富な講師陣がすごいです。いわゆる日本で一番賢い方に指導を受けれるんです。大学受験は当然で、小学生から社会人まで多様なニーズに対応できます。

私も現役時代に、しっかり塾や予備校を選びたかったです。少人数の学習内容でも、全員に分かるような授業内容なので、少しでも付いていけないと感じると投げ出してしまう性格だからです。
東大螢雪会のような、個別指導で高レベルな講師陣なら、安心して授業を受けることが出来、少しわからない部分があれば遠慮なく聞くことが出来ますよね!
本気で志望校に合格したいのなら、指導法、講師陣から選ぶべきです。




デキる男のちょいワル投資
『ちょい悪』ってよく聞きますよね!
ちょっと不良っぽくて、ワイルドでたくましい・・・しかも出来る!
なんて、ナイスなミドルダンディに当てはまりますね!

最近ではファイナンスの世界にも『ちょい悪投資』が注目されています。
何処に投資かと言うと『ラブホテル』に投資するラブホテルファンドなんですって。
まだ、1万人しか知らなくてビックリするのが、今現在このファンドはもれなく上限の8.4%配当(年)を達成していることなんです!
今が旬なので、投資するならラブホファンドがおススメ見たいですよ!
デキる男のちょいワル投資は、ラブホテルにキーワードがあります!
1に、分かりやすくて儲かる企業に投資すべき!
2に、レジャーホテルといって分かりやすくて、高収益な事業に注目すべし!
3に、高い配当とやさしさ、いさぎよさ!これが、出来る男の投資なんですよ。
もっと詳しく知りたいなら≫http://www.hotel-fund.com/rd.php?aid=76




人は1日24時間で何種類の仕事をすることができるか?
これは、そのテーマに挑戦したある男性のドキュメンタリー動画なんです。
一番最初の仕事である、魚屋さんの力仕事では朝早くから解体の手伝いをして、それから犬の散歩に行ったり、駐車中の車の留守番など多様なアルバイトをこなして行くんですけど、途中から人は何故働くのか?と言う大切なメッセージを伝えているような感じがしましたね。

無事に24時間働いて、見事14種類の仕事を終了させたのはすごかったです。
お金より、働くという事に意義のある動画でした!
動画はここから⇒ http://lovejobs.jp




smatch 住まいの達人ブログの事なんですが、
smatch とは??⇒「住まい」×「マッチング」=スマッチ!なんです。

住まいのアレコレに関する情報をブログで発信してきた『スマッチ』から2006年、もっとも面白かった住宅ブログを決定しよう!キャンペーン開催中です。

ブログを書いている住まいの達人ブロガーによる参加型コンテストで、択ばれたブロガーさんと選んだブロガーさんに豪華商品が当たるんですって!
ジックリ読んで、良いと思った記事はこれ!!
『6000万円で買ったマンションが住めなくなった』ですね。
結婚3ヶ月目で大金をはたいて購入したマンションが住めなくなった理由や、次の新しいマイホームを探していく過程が面白く読めます。
耐震偽造の犠牲者が書くブログはこちらまでリアルに響いてきちゃいました!

他にも住まいに関する良い情報も満載でしたよ!
詳細はこちら≫ http://blog.smatch.jp/








マンション徹底比較サイトは、新築マンション情報を不動産会社やブランド名から徹底比較します!
また、物件名からも徹底比較していくので、気に入ったマンションは、徹底比較して賢くマイホームをGETしましょうよ!

東京23区内の新築マンション新着物件情報が満載なので、わざわざアッチこっちの不動産に行かなくても、このサイトがあれば直ぐに情報が見れるのは良いですね!
また、大手不動産から新築マンションを徹底比較でき、マンションブランドも人目で分かるようになっています!!

こだわりのマンションを探すなら是非とも『マンション徹底比較サイト』へどうぞ!!
詳細はこちらからでも⇒http://www.mansion-hikaku.com/




パソコンにたまったデータは、バックアップしていますか?
結構、面倒くさくて何もしていない人の方が多いんじゃないかな!?
パソコンが壊れてからでは遅いですよ!!
ファイル保管・送信するなら『ファイルバンク』なら、最大で100GB保管できますよ!
ネット上でクリックするだけで、簡単に保管できるのが人気の秘密なんですね。

また、プレゼン用にデータを作成したけど、添付ファイルが大きすぎてメール送信ができない!と困ったときにも『ファイルバンク』を活用してください!
しっかりと相手に送れることが出来ます!
無料で使用できるのも嬉しい限りです。

しかし、光回線でも1GBのデータをダウンロードするのに数時間程度かかるのが難点かな!?
特急バス(有料なんです)と言って通常ダウンロードより30倍の速さでダウンロードできる機能を使えば10~15分でダウンロードできます。
壊れてから後悔するより、しっかりとデータ保管はしておきたいですよね!!
詳細はここから≫http://c.p-advg.com/adpCnt/r?mid=708591&lid=1
221.gif





一条真人のアイ・オー試し斬り』と言うコンテンツはパソコン周辺の機器の紹介や活用方法のレビュー、アイオー社員が体験した「体験リポート」コーナーなど様々な情報がアイ・オー・データBLOG「The 周辺機器」に記載されています!

このサイトを訪れて思ったのが、使用者の知りたい視点で記事を書いているので、この機器はこう言う便利な機能が付いているんだな!と、購入する気が無かったのに、あれば便利だな!と思う情報が満載されていますね!
11月にスタートしたばかりなので、これからたくさん紹介していくので要チェックのサイトですよ!!
ブログの詳細は⇒ http://blog.iodata.jp/report/









コナミよりニンテンドーDSのゲームソフト『カブトレ!』が12月14日に登場しました!
『カブトレ!』とは、ゲームをしながら株を勉強でき、楽しみながら株の知識が入るんですって!!
さらにこのゲームソフトの凄い所は、ペンで軌跡を描くことで類似した株価をスクリーニングでき、簡単に自分の思い描くチャートを選ぶことが可能なんです。

これから、株を始めようとする人には『本当に役に立つ株式売買トレーニングソフト』ですね。
経験者の方には、自分の投資スタイルを追求できる『エキスパートモード』で今までのスタイルの見直しをしてみては!?

私も株を始めてみたかったが、どう勉強したら良いか分からなかったので、これなら、楽しく知識も入りそうで実戦でも大いに発揮出来そうですね!!
詳細はこちら⇒ http://www.konami.jp/kabutore/
32344.jpg





30歳にもなれば、おなかにも贅肉が付きやすいですよね。
有酸素運動しても中々痩せにくい場所なので、悩んでいます。食事制限もするべきだろか…。
気になる部分だけのダイエット法は無いでしょうかね!?

「ヒト成長ホルモン」は、身長を伸ばしたり、骨や筋肉をつくるために欠かせない、人間の体内で生成されるホルモンの一つで、他にも肌の保水力を高めるヒアルロン酸やコラーゲンを取り入れる為にも成長ホルモンが必須だと言われています。
その為に今話題のアンチエイジングにも効果が期待出来るようですね!!

健康食品「HGH-21Program」はヒト成長ホルモン分泌をもっとも安全に効率よく促進する成長ホルモン刺激プログラムで、自分自身のヒト成長ホルモン分泌を継続的に増加させるので、長期に使用しても副作用の心配も要りません。

HGH-21Program」を摂取して、しっかりとした体作りをしたい人や、お肌に悩んでいる人も(ヒアルロン酸やコラーゲンを取り入れやすくなります。)まずはお試しくださいね。
詳細はこちら≫http://www.hgh21.com/index.html




日本のマンガは世界でも高く評価されていますね。
ヒットしたマンガは社会現像になるくらい影響力も持っています。
将来は漫画家になりたい!!と夢を持っている人に朗報です。

日本マンガ塾では、
1.『息の長いマンガ家』の育成
2.『21世紀のトキワ荘』として励まし合える仲間を見つけられる場の提供
3.『表現者としてのマンガ家の自覚』を育成
と3つの方針があり、プロマンガ家の育成を行っています。

1クラスも15~29名の少人数制によって、個別指導の徹底をしているので、その人にあった指導システムを実施しています。
講師陣もモンキー・パンチさんをはじめ、一流のマンガ家が先生なので
様々な角度からのアドバイスと指導を受けれます!
日本にはたくさんのマンガ学校がある中でも、実績は他を圧倒しています!
不安な学校生活を送る前に体験入学も行っているので、興味あるなら一度入学してみては!?(もちろん無料ですよ)
詳細はこちら≫http://www.mangajuku.co.jp/




バルチックカレーって知っています?
たくさんの野菜とお肉をじっくり煮込んでつくられるバルチックカレーは、トントロバラ肉を秘伝の豚骨スープで煮込んだ「角煮豚骨」や、隠し味にヨーグルトをブレンドした「炭火ビーフ」などおいしさ盛りだくさんのカレーなんです!

日本国内でカレー専門チェーンとして実績を積んできたバルチックシステムは、中国に進出し、今後5年で600店舗の出店を予定しています。
現在、中国はバブル絶頂期ですね!
2008年には北京オリンピック、2010年には上海万博を控えていて中国投資はいま注目を集めていますね!!

投資と言えば、ミニ株なんですが、サッパリなんですよ。
少ない投資では、リスクも小さいが設けも少なく醍醐味にやや欠けるが・・・。
株の知識もだいぶ得たことだし、FXや株にバージョンアップしようかと考えていますね。

バルチック・システムでは、中国でのバルチックカレー中国フランチャイズ展開に向けて共同FCオーナーを募集中しています!
今、世界でも中国経済が鍵を握っている中で、チャンスを掴み取りましょうよ!!
詳細はこちら⇒ http://www.baltic-pj.jp/






8年連続で高品質に選ばれたおすすめドッグフード『back to basics』の紹介です。
よくスーパーなどで売られている10キログラム1000円くらいのドックフードがありますよね。
そんなドックフードは安いだけの理由もあり、あまり良い材料を使っているとは思えませんよね。愛犬は家族同然なんだから、少しでも良い食べ物を与えたいと思いません?

愛犬の健康管理の事も考えると、塩分の高い食べ物や脂肪の付きやすい食べ物を与えているようでは体調も崩しやすくなりますね。

バックトゥーベーシックス(back to basics)は、原材料のレベルから人工添加物を未使用で、ビタミンやミネラルも天然材料からのものが入っていてアレルギーの原因になるような物質も含まれていません。
また、一般的なドッグフードの消化吸収率は約20%~約60%と言われているそうですが、back to basicsは、消化吸収率が94%もあるので、栄養が効率よく吸収され、食べる量は多くなくて済みます。
食べやすい小粒なので小型犬にも安心して食べさせることが出来ます。

愛犬の健康はまず食べ物から見直しましょう!!
詳細はこちら≫http://www.rakuten.co.jp/dogwan/index.html





人気タレントの田中律子さんは芸能活動の傍ら、沖縄のサンゴ礁保護活動をしているNPO法人「アクアプラネット」の会長に就任されて積極的に活動されている様子や、子育ての経験を活かしたバッグの開発をし、田中律子さんがデザインした「マザーズバッグ」の開発秘話を書いたブログが人気です。
田中律子のTalk & Lifeブログはここから↓


また、最近話題になっているOCNドットフォンのモニターの体験談も書かれており、OCNドットフォンの詳しい仕組みも紹介しています!

沖縄の美しいサンゴを守るために活動され、母親としての視点から見たブログはこれからさらに充実していくので、みなさんもチェックしてくださいね!
公式サイト⇒ http://talk-and-life.blog.ocn.ne.jp/








888.jpg

以前に『BLOPPA!』を紹介しましたね。今回はその『BLOPPA!』ガジェットに新機能が追加されました!
内容は、動画が流れるムービー版で、フラッシュアニメではなく、キレイな動画なのでブログのワンポイントにもなるでしょうね。

『BLOPPA!』とはマルチコミュニケーションアクセサリーで、様々なコンテンツが満載で、ゲームに占い、笑えるアニメなど癒し効果もあってブログが楽しくなちゃいます!

どうぞ~BLOPPA!ガジェットを使いこなして楽しんでくださいね。
詳細はこちら≫http://bloppa.ameba.jp/







855.jpg

ウインタースポーツと言えば、スノーボードをあげる人も多いでしょう!!
おススメのホテル&ゲレンデ情報です。
白馬コルチナ国際スキー場なんですが、ゲレンデの目の前にある、ホテルグリーンプラザ白馬って結構有名じゃないですか!?
派手な赤い屋根に、おしゃれな外壁が一段と目立つホテルですね。
雪質も豊富な天然雪と上質のパウダースノーで思いっきりスノーボードが楽しめちゃいます!
ホテルでの宿泊はデラックスプランがおススメ!
チェックインが14時でチェックアウト11時!!
これなら、ゆっくり寝れるのが良いですね。しかも!チェックイン前、チェックアウト後の『湯プラザ』の入浴が無料なのもうれしい!
ゆっくり温まってから行動できますね~。
友人とはいつもは日帰りでボードに行ってるので、たまにはちょっぴり豪華なホテルで宿泊し、パウダースノーも満喫したいですな~。
詳細はこちら≫http://c.p-advg.com/adpCnt/r?mid=708364&lid=1
64644.jpg





ビデオ・エンタメサイト、『FLUX(フラックス)』は、ミュージックビデオやMTVの人気番組が無料で見ることができ、さらに自分で撮った映像も公開することが出来ます。
摂った映像ととFLUXのビデオを組み合わせて自分だけのマイチャンネル(プレイリスト)を編成することもできます!!

ミュージックビデオは今人気の「レッド・ホット・チリ・ペッパーズ」や「マドンナ」、「エリック・クラプトン」などメジャーなアーティストのミュージックビデオが2000曲以上楽しめるようになっています。

自分がとった面白動画や衝撃的な!?マイビデオを動画投稿して、楽しんでもらいたいなぁと思いますね!!
『FLUX(フラックス)』を活用して、エンターテイメントの世界を思いっきり満喫してくださいね!!
詳細はこちら≫http://www.myflux.jp/?xp=63&xm=102&xr=1
321.jpg





ネットショッピングは本当に便利ですよね。
自宅に居ながら、良い品物を購入できますからね!
さて、今回は安くて高品質な化粧品ショップの紹介です。

ミシャジャパン 公式オンラインショップでは、『HappyPrice HappyLife』をコンセプトに、高品質なコスメを低価格で提供しています。
ミシャは、韓国生まれの化粧品で、韓国内に300店舗以上あり、世界各国でも販売されています。

結構手が荒れやすく、カサつきやすいのが悩みなので、ミシャハンドローション(フローラル)が気に入りました。
このハンドローションは数種類の植物エキスと、保湿効果のある尿素が入っていて、肌を守ってくれる植物性オイルとみずみずしいシアバターなどを配合したハンドローションなのです。
カサつきやダメージのある肌に保護膜を形成し、ツヤやかで柔らかな手をつくってくれ、ほのかなフローラルの香りがするみたいです。

他にもいろんなコスメグッズが揃っているので、安くて高品質なよい化粧品を探しているなら、ミシャジャパン 公式オンラインショップへどうぞ!!
公式サイト⇒http://www.misshajp.com/





中古車を探しているなら、是非とも安心で実績のあるTAXをおススメします。
中古車は、新車と違って事故歴は無いか、走行距離はいくら走っているか…など注意しないといけない項目が多いですよね!

TAX」とは、Total Automobile Excellenceの略で「クルマにかかわるあらゆることで、ベストな商品・サービスを提供できるお店」という意味のことで、ユーザーに対して安心して中古車を購入していただきたい、快適なカーライフを送っていただきたいという想いを込められています。

TAXでは、保証をつけた車を全国で500店舗、1万台掲載されているので、希望に沿った中古車がきっと見つかるはずです!!
詳細はこちら≫http://www.tax.co.jp/




今回は便利な機能をもったソフトを紹介します!
よく、プレゼン用に使われるパワーポイントですが、重くてメール送信できなくて、仕方なくCDに焼いて送っていた。
って事ありません??
NXPowerLiteと言うソフトを使用すると、なんと20分の1に圧縮でき、ファイル容量が軽くなります。
大体は圧縮ソフトを使うと拡張子も変わりますが、NXPowerLite(NXパワーライト)を使えば、拡張子は.pptのまま送れるんですよ!
やり方も簡単で、ドラッグ&ドロップするのみなんです。
こんな便利なソフトは使うっきゃないでしょう!!
公式サイト⇒http://www.nxpowerlite.jp/




グローリアスキャリアは『営業職専門の転職支援サイト』です。
営業職の面白さや営業職の奥深さが分かり、転職に役立つ情報がギッシリ詰まっています!!
業種も探しやすく、気に入った分野をチェックして希望年収などの詳細も条件に入れて検索できます。
営業転職や就職未経験の方の為に、2日間の無料研修プログラムがあり、ビジネスマンとしてどの企業からも求められる「スキル・知識・考え方」を一通り身につけれるようになります。
その後、グローリアスが誇る経験豊富なキャリアコンサルタントが完全にサポートし、あなたに最適な企業を紹介してくれます。
これなら、転職するためのバックアップがあるので心強いですね!
詳細はこちら≫http://www.glorious.jp/




関西の魅力を様々な角度から見つめた、正に“関西の、関西による、 関西の為の”動画CM『ねこたのおくりもの』を視聴しました!!
視聴はここから⇒http://www.meijin.jp/nekota1.html

主人公は猫の置き物の『ねこたくん』。
隣町の『ぶたくん』に栗を届けたいみたい!
かみぺらさんが舞っている場面や、びきゃくさんはサプライズらしく、ねこたくんが思わず見とれてしまいましたね~。
無事に栗を届けれたんだが、どこか朗らかな感じのする動画だったな。

このつづきがあるみたいで、「犬だって猫だって」、「キックおでん」と順次動画が放送される予定です!
第2弾「犬だって猫だって」1月5日リリース予定(犬と猫が主人公のアニメ)
第3弾「キックおでん」1月16日リリース予定(カナバングラフィックスが制作している)が公開されます!!

どこか懐かしくて、思わずプッとなる動画をみなさんも楽しんでくださいね!
88.jpg





6868.jpg

MSNチャンネルを楽しめば楽しむほど、マイルが貯まります。
マイルを貯めて世界一周航空券などの商品が当たります!
USWは、MNSのインターネットワールドを旅する、世界で唯一のエアラインです。
USWに搭乗するにはメールアドレスが必要で、フライト・アテンダントの『リブ・シュターグ』が案内してくれます。
詳細はMNS(http://jp.msn.com/)のトップページの右上に「USWプレゼントキャンペーン実施中!からどうぞ!

案内役の『リブ・シュターグ』さんはキレイな人ですよね!
YouTubeで彼女の動画が見れるのでこちらもご覧くださいね。


どうでした!?
なにやら、メイドカフェでお勉強中みたいですね。
メイドさんのジェスチャーをメモにとっていますが、後日何かに生かすのかな!?





MySoundは気に入った曲を気軽に購入できる音楽ダウンロードです。過去の名曲から最新のヒットソングまで取り扱っていて、価格も99円からと嬉しいものです。
ほとんどの曲が購入する前に視聴でき、24時間いつでも受け付けています。

MySoundはサービス開始1周年を記念して「記念日の曲」という特集を行っています。
記念日の曲といえば、山下達郎の「クリスマス・イブ」ですね~。初めて恋人が出来たときはちょうど、クリスマス前でいつもこの曲を聞いていたので、懐かしい思い出が甦りますね!

ダウンロードした楽曲を対応するポータブルプレーヤーで聞けば外出先でも楽しむこともできますよ~。
詳細は⇒http://www.mysound.jp/




お気に入りのチームがあるけど、ユニフォームやグッズが売っていないと嘆いている方必見!!サッカーショップ スポーツウェブショッパーズならきっと探していたものは見つかりますよ。
各国代表チームのユニフォームはもちろん、先日開催されたクラブワールドカップで世界ナンバーワンの称号を得た『インテルナシオナル』のユニフォームも取り扱っていますよ!

スコットランド プレミアリーグのセルティックで活躍する中村選手にも注目ですね。サッカーショップ スポーツウェブショッパーズで購入したユニフォームで応援しちゃいましょうよ!!
サッカー用品はもちろん!人気のフットサル用品も豊富な種類がそろっていて、中にはプライスダウンした格安商品もあるので是非ともチェックしておきたいですね。
公式サイト⇒http://www.sports-ws.com/









| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2006 コマーシャルだよ!あらゆる情報の便利ブログ。, All rights reserved.
まとめ




