ADMIN TITLE LIST




毎月使っているお金は何に消えているか把握していますか!?
給料日前にはお金がなくて、極端に我慢したりお誘いも断っていますよね~。

私も毎月の小遣いを考えて使っているはず?なのに月末には全然財布にお金が入っていなくて、楽しくないです(笑)

そんな時このお金の教養って言う本が私たちを救ってくれるかもしれないです!

世の中の何故!?を説明してくれる凄く為になる本なので関心することがたくさんあるようです。
例えば、「マイホームは賃貸と購入、どちらが得か? 」「何に使ったかわからないお金を減らす方法」など賢くお金を使うならと説明しているので、この本を読めば自然とお金の知識を身につけれるんですね!

そもそも、皆さんも親からお金に対する教養は教えられました?
育っていく過程で身につけるものだ!なんて思いますが、勉強と同じで知識を身に付けなければ無駄な買い物や出費は知らず増えているんですよね。

一応、お給料が入ったら必要な物や支払わなければならないものは頭に入れていますが、無駄な出費をここ1か月で思い浮かべると、負けているのにさらに追い打ちかけるパチンコ(笑)かな?
甘い物も好きで「美味しそう」と思えば迷わず買っていることかな・・・。
だめだ!これでは。

勉強という意味でもあるしこのお金の教養是非お勧めしたいです。
って言うか是非、私も購入して今までの使い方を改めていきたいと思いますね!
晴れて、小金持ちになれるかな!?







無料で読める本格派デジタルマガジン「Espresso per te」は、アンカー・パブリッシング株式会社が配信してきた「Manyo」「DUCA」「ginger」「Hawaii」の4誌を統合し新しいメディアにバージョンアップした無料で読める電子雑誌なんです。

メンズファッションからスペース、カルチャー、トラベル、デザイン、
食へとライフワークのテーマがメインなんです。

今回創刊号の表紙を飾るのが、サッカーイタリア代表のファビオ・カンナバーロ!数年前までは長髪で甘いマスクで女性にモテモテでしたが、今では素敵なダンディとして人気な選手です。

さてこの電子雑誌は、無料なのに中身が濃いんですよ!

今が旬のファッションが取り上げられているし、話題になっているスポーツも特集されています。

サッカーが大好きな私は今回のカンナバーロの特集は凄い嬉しいかったです。
普段では聞くことのできないプライベート情報が満載だったので、ファンの方も大変興味津々で見ることが出来たんじゃないかな!?

定期購読すれば、わざわざアクセスしなくてもいいので、この機会に購読して流行っているファッションやライフワークをエンジョイできますね!!




blomotion-omu04nXNhe.png





体験版ダウンロード
英語が話せなくて不便な思いしたことありますか?
私は以前に海外旅行に行ったとき、美味しいと評判のお店に行ったんですが、お店が混雑していて入れなかったんです。

店員に片言の英語でどうすればいいのか聞いても通じず、途方に暮れかけたとき、丁度日本人のカップルさんが来ていてスラスラ~とした英語で会話し、お店の前で待っていました。
直ぐにこのカップルさんにどうすれば良いか聞きました。
結果は簡単なことで、お客さんで一杯だから順番が来たらバイブレーションで呼ぶので用紙に記入すれば良いだけだったんです!

このときは、もっと英語が喋れていたら!と悔しい思いしましたね~。

あの人気のニンテンドーDSソフトの『旅の指さし会話帳DS』知ってますよね!!
その「旅の指さし会話帳」にパソコン版が登場しました!
指をさすだけで会話ができる、仲良くなれる書籍でクリック一つで何度でも発音が聞けるんですよね。

言葉を組み合わせれば文章が作れるし、自分の発音をネイティブスピーカーと聞き比べできるのでどこの発音がおかしか直ぐ分かりますね。

現在、無料で体験版ダウンロード出来るので体験してみました!
もちろん「アメリカ」の英語ですよ。
さすが230万部も売り上げたものだな~と思いました。
言葉のゲームをやってみました。
3ステージでクリアなんですが、自分の発音の悪さにビックリ?しました。
でも良いですよね。
今までに正しい英語を聞くことはあっても、自分の英語の発音を聞き機会なんてなかったので・・・。

もっと勉強しなきゃ!ってつくづく思いました。
皆さんも一度体験してみてくださいね~。
体験版ダウンロードはこちら。




http://www.1orange.net/1mybook/おれんじねっとより、オリジナル絵本『MyBook』を紹介します!!
「MyBook」とは、自分の子供の名前や誕生日、そして出生時間や生まれた病院名などが入った、オリジナル絵本なんです。

注文はインターネットでお客様からご注文し、1冊1冊製作をしています。
絵本の種類は「ベビー」「ひなまつり」「こどものひ」の3種類があります。
ベビー」は、自分が産んだ記念やお友達やご親戚への出産祝いに!
ひなまつり」や「こどものひ」は初節句のお祝いにプレゼントされる方が多いです。

私も、子供の出産祝いに大勢の方から、かわいい服やぬいぐるみなど頂きました。貰って着たときや、そのぬいぐるみで遊んでいるときはとても気に入ってくれました。
でも、時期が過ぎればぬいぐるみの存在も忘れてしまい、着れなくなった服は友人にあげたりと、貰った物の思い出はすこしずつ薄れていきますね。

でもこのオリジナル絵本は、いわゆる当時の細かい状況まで「おいたち」として手元に残るのでいつまでも、懐かしい思い出を蘇れますね!!

今まで、出産祝いをたくさん頂きましたが、自分が贈るときは貰って嬉しいものを、お祝いしていました。
良いですね!この、オリジナル絵本「MyBook」!!
自分がもらえれば凄く嬉しい物です。
値段も手ごろなので、貰うにも贈るにも変な気を使わなくても良いのもいいですね~!!
詳細はここから≫




ハリー・ポッター最新刊はもう予約しました?
5月17日いよいよ発売です!!
シリーズ第6巻「ハリー・ポッターと謎のプリンス」
予約はこちらから!!








| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 コマーシャルだよ!あらゆる情報の便利ブログ。, All rights reserved.
まとめ




