ADMIN TITLE LIST




今話題のスイーツと言えば、ローソンから発売されているUchi Cafe SWEETSでしょうね!!

これって色んな種類のスイーツがあるんですけど、「プラチナ」シリーズとして発売されているケーキがどれもお勧めなのです。

マンゴーが大好きな私は、5月11日に新発売された『マンゴー』は迷いなく購入しました!!
1111.jpg


早速、家に帰ってコーヒーと共に至福の時間がはじまりました。
まず、見た目から本当に美味しそうで、上に乗っているマンゴーとピューレが気になりましたね。

このピューレは、マンゴーの王様と呼ばれている、アルフォンソマンゴーなのです。
甘酸っぱいマンゴーと生クリームが絶妙で、思わず「んん~~♪」ってなっちゃいます。
スポンジのオレンジなので、もしや?と思ったら、当然、生地にもマンゴーが入っているんです。

生クリームも程良い甘さで、スポンジと良く合いますね。

スポンジにもたっぷりとマンゴーの果肉がはさんであるので、マンゴー好きな私も大満足でした!!

プラチナシリーズは全部で5種類発売されているので、勿論!制覇するつもりです。

お家でゆったりと、美味しいケーキを食べるのも癒しの時間が出来て良いですよね~!!

Uchi Cafe SWEETSは、是非皆さんにもお勧めする絶品スイーツですよ!





明星食品株式会社から発売されている、究麺(きわめん)シリーズは知っていますか!?
唯のカップラーメンじゃなく、「麺を究めて、旨さを究める。」をキーワードに明星独自のスーパーノンフライ製法の技術を結集した、食感を突きつめたカップ麺のシリーズなのです!!

その究麺シリーズから、究麺 しょうゆが今年の8月31日に発表されました。
発売後、人気なこのカップ麺とやらどんなものか食べてみました!
1885.jpg

麺が太麺なので、コシがしっかりしており食べごたえのあるラーメンですね。
豚骨のきいたスープは美味しく頂け、チャーシューもコクのある味を楽しませてもらいました!
今までのカップ麺のような安っぽい感がないのが、好きになりましたね~。

このシリーズには焼きそばもあるのでそちらともファンになっちゃいました!!

まさに究極のシリーズだと思うので、これからたくさんの種類を是非発売して欲しいですね。






今年の3月31日に発売された焼酎はなうたはもう飲まれました!?

そう!あのエレファントカシマシが歌うCMでもお馴染みの焼酎ですね。
実際のご夫婦である田辺誠一さんと大塚寧々さんが出演されていて話題にもなりましたね!

綺麗な花が咲き誇る大木の下で、美味しそうにお酒を飲んでいたシーンはこちらまで飲みたくなりましたよね。

発売以来好調なこのはなうたは男性にも女性にも好まれている焼酎なんですよね!
ロックでも美味しいし、ウーロン茶などにも割れるのでどんな方でも楽しめるのが良いですね。

種類も麦と芋があるので、お好みが激しい方にも好きな方を選べれるのは嬉しいですよね。

そんな私も早速飲んで見ました!
大体焼酎はロックで飲むことが多いので、これもモチロンロックで頂きました。

芋を飲んだのですが、これ良い感じの香りです。
イモ臭くなく、程よい香りで飲みながら口ずさんでみたくなりましたね。

柔らかい口あたりなので、お茶で割れば更に飲みやすいので女性にもおススメなお酒ですね。

CMのように夫婦でまったり飲むならはなうたが良いんじゃない~。





先日にもニチレイフーズ研究所のCOLD MASTERSを紹介しましたね!
冷凍することによって、食品を長期保存できるメリットとして良く分かりましたね。

さて今回は、前回の動画に実はアセロラドリンクが密かに登場していたんですって。
あれ??いつの間にこんな秘密があったのかな?ともう一度じっくり見てみました!!

あったあった~!あんな所やこんな所にも!!
いくつ発見したのかは秘密だけど、皆さんもアセロラドリンクを探せ!をチャレンジしてくださいね!

アセロラと言えば、レモン果汁約34倍のビタミンcが含まれているビックリな果実ですね。
赤い小さな身にこんなビタミンが豊富なのはビックリですね。

ビタミンcには疲労回復や美容に必要な成分が含まれていて、生活するに欠かせない栄養素なんですよね!!

ニチレイフーズが提供している、アセロラドリンクはアセロラの香りがたっぷりな上に後味の良い酸味が少し聞いていて、グイグイできる美味しいジュースなのです。

190gの缶なら、1本で1日分のビタミンcが摂取できるので気軽に美味しく頂けるのは良いですよね~!






女性にもお勧めの日本酒があるので紹介しますね!
低アルコールのスパークリング日本酒「はじけるにごり酒」と「星の流れ」と言う可愛らしいデザインの日本酒なのです。

日本酒と言えば何故か、きつくてお父さんやお爺ちゃんのイメージがありますが、これまた斬新なアルコールなのです。
デザインパッケージも女性が気軽に取りやすい可愛らしくなりました。


この日本酒は一人酒に最適な180mlなので、お値段もお手頃なのがうれしいですね!
早速、飲んでみました。

最初の一口で、あれ??
甘く、微炭酸があるので本当に日本酒なの?て思いました。

これちょっとヤバい!
飲みやすくて美味しいので、何本でもいけそう~~!!

普段、お酒も遠慮しがちな方にもお勧めできますね。
私もたまには日本酒を飲みますが、このお酒は気に入ったななぁ。

未成年の方は、パッケージも可愛いのでつい手にしそうですね。
お酒は20歳以上になったら飲みましょうね!是非、その記念すべきの一口目はこのスパークリング日本酒「はじけるにごり酒」と「星の流れ」で乾杯だね。









| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 コマーシャルだよ!あらゆる情報の便利ブログ。, All rights reserved.
まとめ




