ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




NTTドコモユーザー必見!!
ドコモプレミアクラブ会員限定で豪華賞品が当たる「あなたのドコモがクーポンになる!」キャンペーン開催中!

ドコモプレミアクラブのサイトでお好きな商品を選んで登録します。
そして、キャンペーン参加店舗でツールをGETしてアンケートに答えて応募するだけで当たっちゃうかもしれないのです!

商品は下記の3種!!
A賞 各湯でゆったりペア宿泊券(1泊2食付き)
B賞 パナソニック ナイトスチーマー ナノケア
C賞 アマダナ ポケットビデオカメラ SAL

温泉が大好きな私はもちろん!A賞を応募しなくちゃ!(^^)!

もちろん無料で登録できるので、まだ登録していないドコモユーザーは入らなきゃ損だよ。
ドコモポイントは、ドコモ商品購入代金の支払いに使えるし、いろんな商品と交換できるおトクな会員サービスなのです。

これ良いですよね~!
ユーザーを大事にしていると言う実感がわきますね。
綺麗になりたい女性には温泉も良いが、ナノケアスチーマーも良いですね。

温泉は全国の有名なホテルも温泉も選べれるので、応募するまえからワクワクしますよね。
このキャンペーンは9月30日までなのでお早めに応募しなくちゃね。




スポンサーサイト




最近の携帯電話って本当に凄いですよね。

テレビが見れて、パソコンのように使え、デジカメのように1000万画像て何ですか!?

そして、ついに!?出た!!
携帯電話でハイビジョンムービーが撮れる日立製au端末「Mobile Hi-Vision CAM Wooo」!!

でも、動画撮影って用意するのに時間掛かりますよね~。
用意している間にベストチャンスを逃していては意味無いですけど、この携帯は凄いです。

約1秒で撮影を開始できる「秒撮モード」があるのには、ビックリしました。
お!良い出来事だ!記念に収めよう。って思った瞬間から撮れるなんて何と魅力なのでしょう。

普通のハンディビデオはいつも持ち歩いて居ないので、携帯にこんなハイビジョンで撮れるのだから沢山撮りだめしちゃいそうですね。

是非お勧めの逸品に指定したいです!!









子供に携帯電話を持たせることは安心だし、急用な時にもすぐに連絡できるので小学生から持たせていますね!
しかし、携帯電話から出ている電磁波は少なからず体に影響が無いか心配なのはどの親も思っていますよね。

携帯電話やPHSは、電波を使って通話やメールを行なうので避けられないものです。

そこで少しでも電波を少なくしようと考えたのがウィルコムなのです。
WILLCOMの電話機は、SAR値とよばれる人体頭部に吸収される電波の平均エネルギー量が多くの携帯電話と比較すると低く、日本国内の安全基準値2.0W/Kgを大幅にクリアしているんですって!!

電磁波が医療機器に影響を与えるのは誰もが知ってますよね。
医療機関でもこのウィルコムの携帯が採用されているくらい支持されているんです。

子供に携帯を持たせるなら、少しでも安全なものを持たせたいので皆さんにもお勧めします!

ウィルコムのママさん社員が中心となって、立ち上げたプロジェクトであるTHINKキッズPROJECTは、子供にどのような影響があるとかその時期になると必要な情報が満載なのです。

普段、社会のルールや危険な場所など子供を守るために教育しているでしょうが、携帯電話と上手に付き合っていくことも親がしっかり教えないとダメですよね!

まずは低電磁波のウィルコム携帯でデビューが親としてのプレゼントじゃないかな!?





docomoユーザーなら、もちろん!プレミアクラブに入会しているよね!?

ドコモポイントがアップしたり、いろんなお店で使えるお得なクーポンなど会員だけの嬉しいサービスなんですよね!!

サービスの最新情報が満載なプレミアメッセージRを携帯に受信するとポイントやクーポンなどお得な情報をGETできるんです。
もちろん!情報料は無料なので安心してね。

もしかしたらよく行くお店の割引を受けれるかもしれないし、思わぬお得な情報で安くなった!とか嬉しいが満載なのですね。

現在「プレミアメッセージRでポイントGET!キャンペーン」を開催中で、会員に無事登録後にアンケートに回答するだけで抽選で1,000ポイントが毎月10,000名様に当たるチャンスなんだよ!
この機会に入会していなければ是非どうぞ!!






以前に紹介したプラダの携帯電話である、PRADA Phone by LGが凄い人気ですね!
6月1日の発売以来、販売台数も好調で一部の店舗では品薄状態にもなっています。

このL852 iが何故大人気なのかは勿論!全面フルタッチスクリーンでイタリヤの高級ブランドであるPRADAのコラボレーションだからでしょうね。

今までの携帯電話はボタン操作が主流でしたが、コノ携帯は画面タッチで操作が出来るし新しい感覚が受けているようですね!!

確かにオーディオ関係ではフルタッチの存在はありましたが、携帯電話では画期的な品物と言うことで販売店の実物ではいつも人だかりが絶えないくらいの人気なのです。

それだけではなく、日本では女性も男性もPRADAの人気は高く、さりげないお洒落にもなりますよね。
もし友人が持っていたら、カッコいいな~~って思うし何かひとつ上の存在感があるので出来たら持ちたい携帯電話ですよね!

あなたがもしこのL852 iを手に入れるのなら早いほうが良いみたいです。
本当に品切れになっちゃって、眺めているだけの携帯になってしまいますなぁ~~。

要は急げ!!







| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 コマーシャルだよ!あらゆる情報の便利ブログ。, All rights reserved.
まとめ




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。