ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




今の時代はペットって言えば、家族とも言えるし子供とも言えるんですよね。
一緒に住んでいるだけで、癒してくれるし何立って可愛いですもんね!

しかし、病気や怪我にかかってしまうのも現実で、その為に予防や治療をして行かなければなりませんね。

屋内で飼っていれば、ついつい自分のおやつを与えたり、ジャーキーを頻繁に食べさせてしまうことってありますよね。
高タンパクのモノを与えてしまうと、皮膚病に掛かり易くなるので控えたいです。

皮膚病はいったん発病してしまうと治療に長期間必要なので、じっくり治すようにしなければなりません。
ペット皮膚病 に アトピカで少しずつ症状を改善していけば良いです。

あと、大敵なのがフィラリアですね。
どこから侵入してくるか分からないし、1匹確認すれば刺されたと認識しなければならないですね。

寄生虫駆除薬ならフィラリア に フロントラインをお勧めです。

ノミやダニから大切な愛犬・愛猫を守ってあげましょうね!

このサイトは薬の販売だけじゃなく、病気の知識やしつけなど分かり易く説明してくれます。
私にも為になったのが、犬の基本のしつけですね。

これは、人間がきちんと犬のことを理解しないと暴飲暴食になりますよ!っと言っていますし、少しでも長生きする為には「しつけ」が肝心だなとおもいました。

ペットと触れ合う時間をキチンと作り、与えるおやつもしっかり量をまもってあげたいですね。


スポンサーサイト




「動物のことを優先に考える」をモットーに、フランスで培われた犬と猫の健康のためのペットフードを提供するロイヤルカナン ジャポンは、科学に基づいたニュートリション(栄養学)を猫のフード開発に盛り込み、素材その中でも特に植物が持つ健康栄養学のすばらしさを重視した、成猫用総合栄養食ピュア フィーラインシリーズ3製品を全国一斉発売しました!

猫にも色んなタイプがあるので、3種の中から愛猫にベストな食事を与えて長生きしてもらいたいですね。
ヨーロッパでこのキャットフードが話題になるだけ良い商品なので、是非皆さんの愛猫にもおススメします。

猫に対して愛情表現は、どのようにしています??
私の家では猫は飼っていないですけど、友人の家には可愛らしい子猫が居るんですけど、一緒に遊んであげるのが愛情表現かな?

ティッシュの切れ端とか、ムタタビで追いかけたり逃げたりと・・・。
いつも友人の家に行けば、あ!遊んでくれる人が来た!っと思ってくれてるのかな。
ニャ~ンってよってくれるのが嬉しいですわ!!

友人の猫にクリスマスプレゼントとしてピュア フィーラインを贈るのも悪くないですね。







| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 コマーシャルだよ!あらゆる情報の便利ブログ。, All rights reserved.
まとめ




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。