ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




あの人気女優である菅野美穂さんがデザインしたアクセサリーがジューシーロックより誕生します!
ジューシーロックとは、キュートでキャッチーなアクセサリーを、リーズナブルな価格で販売するアクセサリーのオンラインセレクトショップなんです。

ピアスやネックレスは今や女性に欠かせないアクセサリーの一つですね。
やっぱり可愛くコーディネートして、自分らしさを出すのもおしゃれですよね!!

菅野さんは幅広い世代に受けいられる、実力派女優で出演している作品でもオシャレ度抜群に良いので、彼女とジューシーロックがコラボした商品はチョットした注目のアイテムでしょうね!

この画像のアンティーク調のチャームと天然石のネックレスが菅野さんのデザインしたオリジナルなネックレスで何か彼女らしいアイデアだな~と感じますね。

このネックレスは11月15日から発売されます!
彼女に奥さんにクリスマスプレゼントにも良いんじゃない!!
きっと喜ばれるよ~~
スポンサーサイト




日本のロック界を引っ張ってきたL'Arc-en-Cielが2011年まで活動を休止しましたね。
しかし、メンバーの活動は終わらないのです。

ボーカルのHydeが結成した新ユニットVAMPSがコラボレーションとして新しいジュエリーを販売しました!
VAMPS(バンプス)&ラルクのHYDE(ハイド)ジュエリーブランドGEREZZA(ジュレッツァ)と言って男のファッションを一段とお洒落にさせてくれます!!

ラルク&VAMPS(バンプス)のHYDE(ハイド)クールなコラボジュエリーは、本当かっこいいです。
一番のお気に入りは、十字架のネックレスかな。
個人的に十字架が好きで、指輪もネックレスも身につけているんです。
どれもカッコよくて、是非1つは持っておきたいジュエリーですよ!!
GEREZZAジュエリーの販売を取り扱うジェムケリーは全国の主要百貨店で扱っています。
この店舗凄いゴージャスで見る者も圧倒してくれます。
店内も高級感ばっちりで、ここで扱っているジュエリーなので本当にかっこいいです。

店舗に行けない人にも朗報です。ジェムケリー公式通販サイト「gemart(ジェマート)」にてラルク&VAMPS(バンプス)のHYDE(ハイド)モデルジュエリーがあるので、かしこくGETしてHYDEとおそろいのも良いんじゃない!?







ニッセンのオンラインショップは、約1万点の商品を24時間いつでも注文できるショッピングサイトで忙しい貴女にうれしいサイトですよね!!

安心してお買い物ができる「安心10か条」や24時間対応の充実サポートでユーザーには絶大な信頼を得ていますね。
そんなニッセンが一般の方から「秋冬エアファッションショー2008」をテーマにCMや映像を募集して3作品が受賞されました。

その中でニッセンらしいなと好感が持てたのがこの動画です↓



たくさんの服やズボンの中から、自分が好きな柄や色をえらんで購入できるのだと言うことがわかりやすい動画です。
今流行っているのをいち早く取り入れているんだな~ってわかりますね!
この作品実は入賞作品なんですけど、個人的には大賞をあげたかったなぁ~。

忙しい女性の味方のニッセンは流行にも敏感なのでこれからも信頼できるショップの一つとして是非利用してくださいね!!







やっと秋らしく肌寒くなってきましたね!
1年で一番過ごしやすいと思っているのでこの季節は大好きです。

街には少しずつですが、クリスマスに向けてのライトアップが見られるようになってきましたね。
そろそろクリスマスプレゼントは何を送るか考えないとね~。

内の嫁さんは普段使っている財布とバックがどちらもパンパンに詰まっているので買ってあげたいな~って思うんだけど。
財布もカードやらレシートやら凄い枚数で何とかホックを止めているし、かばんも心配性なのかコスメ商品は多めに入れていたり、お菓子とか本とか・・・とにかく荷物が多いですわ。

少し大きめのかわいらしいカバンを買ってあげるのも良いかな!!

このANTEPRIMA(アンテプリマ)のカバンを送るのも良いかなって思ってます。
ね!かわいいでしょう。
どれも嫁さんに似合いそうなんだけど、一番気に入ったのが「イントレッチオ コンボ」です。
ゴールドとブラックの2色あるんだが、ブラックの落ち着いた色が似合いそうだな。

メッシュ編みになっていてカゴ型のワイヤーバッグがお洒落で、A4書類の入る大きさも凄く喜ばれそう!
たっぷりの収納力があるから仕事やプライベートにも使ってくれそうかな~。

他にもかわいいワイヤーバッグがあるので、是非見て欲しいな。今年のクリスマスプレゼントはアンテプリマだね~!!










だいぶ肌寒くなってきましたね。
冬になればまた色々なウィンタースポーツが楽しめれますね。
登山、スキー、スノーボード、ハンティング、フィッシングなど冬にしか出来ない醍醐味があって待ち遠しいものです!

しかし、いくら楽しくても寒くて体調を崩しては面白くありませんね。
防寒着には耐久性や機能性も要求されるわけですが、みなさんはどのようなものを着ています?

アメリカ生まれのアウトドアウェアブランドコロンビアは、抜群の保温性と軽量性を備えていて、暖かいだけじゃない、オシャレに楽しめるようにかっこいいです!

寒くて何枚も着てエスキーモーみたいだと格好悪いしね~。

コロンビアのダウンシリーズが是非おススメ!
ダウンの暖かさはモチロン!軽量なのでアウトドアでは必需品ですね。

冬の釣りは、面白いけどやはり寒さとの戦いなのでこのダウンを着て勝負したいですね~。
お洒落なので、そのまま普段着にも出来るので寒がりやさんにも是非着て欲しいものです!








| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 コマーシャルだよ!あらゆる情報の便利ブログ。, All rights reserved.
まとめ




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。