ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




「コミュニケーションについて考え、その大切さを再発見してもらいたい」という想いから始まったのがNTT西日本コミュニケーション大賞なのです。

今回は、100文字からの「ちょっといい話」を募集しています!
過去の嬉しかったことや、自慢したい良い話があるなら、是非応募しましょうよ!!

グランプリには50万円の賞金もあるし、良い話を皆さんに自慢してさらにお金もはいるなんていいんじゃないすか~。

本当、私たちの言葉って勇気にもなるし生きがいにもなることもあるんですよね~!
何気なく発しているコミュニケーションの素晴らしさをこの機会に再確認するのも良いんじゃないですけか。

過去の「コミ大」受賞作品が話題の声優さんや、有名なナレーションの方の声で聞けるのも面白く、何か情が入っていい感じですよ~!!

一番気に入ったのが、「僕の秘密買いませんか」です。
兄弟愛が微笑ましく、読んでいて何か温かいものが感じました。
あと2つの秘密は何なのか?ちょっぴり気にもなりましたが。

他にもさすが賞に選ばれただけあって、どれも面白く微笑ましく読ませてもらいました!
この作品に負けず、良い話あったかな~?
あれば是非私も応募して、思い出として残したいですね。




スポンサーサイト




欲しい物や買いたいものがある時は、どこで売買していますか!?
オークションサイトや掲示板などの売買コーナーで取引しているひとが多いと思いますが、取引した値段って本当に適正なのかな??

っと思いますよね!

購入してから相場の値段がかなり安かったり、売ってから逆に安すぎて売れば悔しいですよね。

そんなユーザー様が安心して取引できる売買サイトが12月にオープンします!!

予算内で、欲しいものをゲットできるかもしれないサイトが「PosQue」と言って、買い手なら欲しい物と予算を入力するだけで、売り手なら自分の持っている商品を希望値段が買い手が居れば成立できるので、お互いが損無く取引できるのがうれしいですよね。

まだプレオープンなのですが、私も早速登録しちゃいました!

今欲しいのが、サッカーゲームなのです。
ウイニングイレブン2010が11月に発売なのですけど、1か月くらいで飽きちゃった人って結構いるんですよね~。

それを安く手に入れて遊ぶのが昔からのスタイル?なのです(笑)
希望値段で取引出来れば嬉しいですよね。

あ!そうそう。
買い手のサイト利用料は無料なので、気にせずに買っちゃえて、

しかも出品者でも、売買が成立した月のみ315円/月の利用料が発生するので、利用しない時は料金も発生しないのが超うれしすぎ。(当面の間は、無料キャンペーン中ですって!(^^)!)

皆さんもこれからの売買は、この新しいシステムなPosQueでいきましょい!







カルピスソーダーのCMを見て、何か凄くで爽やかな印象を持たれた人も多いでしょう。
私も最初見たときは、全身タイツに少年が綺麗に揃った新体操をしていて微笑ましいのと、男子ならではのダイナミックさが素晴らしくて凄く印象に残ったコマーシャルでしたね。

カルピスソーダーの販売元である、カルピス株式会社特別協賛で実施される男子新体操の全国WEB選手権大会実際にあるんですて!!

カルピスソーダカップ09と言って、全国から投稿された男子新体操の演技映像を私たちが審査員となって採点できる大会なのです。

5点満点の「はじけ度」を採点して、優勝チームが決まるわけですが10月15日まで採点を受け付けているので君も全国から寄せられた新体操のはじけさを是非採点しましょうよ!!

公式チームはどれも凄い!きれい!の一言!!
一般では、可愛らしさが目につきましたね~~!!
たくさんの動画を見て、爽やかさ、元気度、感動した動画には高得点をつけてあげました!

皆さんもどうぞ!楽しんでくださいね。






皆さん!ブナピーって聞いた事あります?
え??なんだ?お菓子の名前かな?って思いますよね。

これって実はキノコ類のしめじの事なのです。
唯のしめじじゃなく、ホクト株式会社が開発した白いブナシメジで、ヘルシーであり低カロリーなので色んな料理に合うのが特徴ですね!
7月10日がブナピーの日と決められているように可愛いキャラクターも居るんですね。

ブナピーは歯応えが良く、甘みがあるキノコなのでちょっとしたサプライズな料理が出来そうです!!

そんなブナピーを使った、ブナピーレシピコンテスト2009が開催されました。
たくさんの応募の中から、今回のテーマである『おもいやり』のある料理は一体どんなレシピが届いたのでしょうね!

応募総数696ものレシピの中から、おもいやりレシピだったのは「ブナピーの明太磯辺焼き」が見事グランプリを獲得されました!

これは、美味しそう!
簡単にできるし、せっかくだから作ってみようと思いました。
摩り下ろした長いもにブナピーと明太を混ぜて焼くだけなので、簡単に出来上がりました。

レシピ通りのものと、シラスが大好きな子供の為にそれを混ぜたものの2種を作りましたが、どっちもあっという間に完食してくれました。
これ本当に美味しかったです。
外はカリっと中はもっちりとした食感は絶妙でしたね!

他にも8種美味しそうなレシピが記載されていたので、また作ってみよう(#^.^#)











いや~待ってました!ついに、ミッキーが我が家に来れる体制が整いました!!


ミッキーマウスシルエットの内装ドアがパナソニック電工から発売されています。
ドアにミッキーマウスの形のした採光窓なんです。

今まではディズニーランドに行かないと、こんなミッキーと出合えなかったのに、マイホームにミッキーを設置できるなんて夢のような話じゃないですか!?

ホームページではどんな部屋にも合うように、気に入ったドアを選ぶだけで雰囲気を味わえれるのは現実と合わせれるのは良いですね~!!
ドアのカラーも8種類から選べれるし、リビングに取り入れれば来訪者には好評でしょうね!

マイルームに設置すればそれこそ、毎日ミッキーに送り迎えして貰えそうで楽しくなりそうですね。


ミッキーマウスシルエットが第1弾みたいなのでこれからどんな物が出てくるか忘れずチェックして是非マイホームに設置したいよね!







| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 コマーシャルだよ!あらゆる情報の便利ブログ。, All rights reserved.
まとめ




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。