ADMIN TITLE LIST




本日に東京ディズニーランドで、5年ぶりの新アトラクションが登場するんですね!

モンスターズ・インクをメインキャラのアトラクションは「モンスターズ・インク ライド&ゴーシーク」って言うんです。

この乗り物は小さいお子様も大丈夫なアトラクションらしいですね~

【かくれんぼ】が設定であり、暗い空間にライトをあてるとモンスターを発見するみたいですが、ここからがポイント!
モンスターにライトを当て続けると、話かけてくるそうです!

面白そうね~やっぱり新アトラクションは、人気があるので初日からの列のようですね!!
ディズニーランド&シーは本当に元気が良くて、夢の国なのでまた行きたくなるんですよね~。

去年には、凄いカッコいい東京ディズニーランドホテルもオープンしたことだしマスマス目が離せない遊園地ですね!!





韓国の春川(チュンチョン)産の翡翠(ヒスイ)が凄い有名ですね!
その翡翠パウダーを最大限に使った、青雲舎の機能性マグカップ翡翠マグが話題になっています。

翡翠の驚くべきパワーがとてもなく不思議なんです。

たとえば公式ホームページでも紹介しているんですけど、翡翠マグに玉ねぎを乗せるだけでどう成長するか実験されたんですけど、翡翠に乗せている玉ねぎが驚くほど成長しているんですよね~。

他にも、周辺の酸素濃度を高めて人体の新陳代謝を促進してくれると言われ、健康にも良いと言うわけなんです。

毎日コーヒーや紅茶など食事に飲み物が欠かせないと思いますが、この翡翠マグで飲むだけで新陳代謝を促進してくれるなんてすばらしいですね!

普通のマグカップには無いパワーストーンの力が料理のおいしさの向上にも一役買っている不思議なパワーも持っているんですって!!

コーヒーの酸味やワインの渋みを軽減し、飲みやすく変身するんです。

価格は少し高めの8800円なんですけど、今は創業記念と言うことで大変お安くなっているんですって!
ただいつもと同じようにコーヒーやお茶を飲むだけでおいしくなったり、健康にもいいかもしれませんね。

これは、是非ほしい逸品に指定させていただきましょう!!



翡翠マグ




ついに!噂の携帯電話L852iが6月に発売予定になりました!!
この携帯はなんと言っても全面フルタッチスクリーンを搭載した、新しい携帯として全世界でも注目の逸品なんです。

LG電子の世界最先端のモバイル技術が詰め込んだこの携帯電話は、世界44カ国で80万台以上の販売台数を誇っているわけなんですよ!

今までの常識を覆すような出来に、本当にビックリですね。

ゲーム機や音楽プレイヤーがフルタッチで発売されていたので、いつかはこんな携帯も出てくるだろうって思っていましたが意外に早かったと思います。

しかしコノ携帯のもうひとつのビックリするのが世界のブランド『PRADA』の魅力が思いっきり凝縮されたPRADA Phoneなのです。

プラダが大好きな私としてはとてもとても欲しいんです~~。
あのシンプルな黒を基調に専用レザーケースまで付いていて、もう「プラダの携帯」て感じでカッコいいです!!

さりげなく携帯にPRADA のイニシャル!
世界で初めてのフルタッチスクリーン!
皆さんも考えていることが同じで問い合わせや予約が殺到している状態です。

全国のドコモショップにて予約受付しているので、回りよりいち早く手に入れて目だつのも良いですな~~!!





ついに世界的に大人気のハリー・ポッターシリーズが完結します!
今回の題名がハリー・ポッターと死の秘宝!!
2008年07月23日に発売予定で少し先だけど待ち遠しいです。

タイトルからも死を招く財宝がハリーの生命を脅かすのかな!?
今までのハリーの成長は何か自分の子供のような感覚で見守っていたので、完結っていうとなんだか寂しくなりました。

いったいどんなエンディングが待ち受けているのかな??

やっぱり「あの人」を完全に倒して魔法界に幸せが訪れたら良いけど、タダでは済ませないでしょうね~。

今までも何とか戦ってきたけど紙一重だったし、生命が危なかった時もありましたしね!

いつもストーリーを超えて想像しながら読書するんですけど、今作はしっかり味わいながら読みたいですね。

セブンアンドワイから予約しておけば最寄のセブンイレブンで受け取れるので大変便利ですよ!

その中でセブンアンドワイオリジナルの「ハリー・ポッター」シリーズ全7巻セット+静山社特製ハリー ・ポッター豪華木製BOXがおススメ!

今まで発売されたシリーズ全7巻がセットになっているし、魔法箱かな?っていうくらい不思議そうなBOXに収納されているので大変おススメです。

全7巻って言っても11冊もあるので、ジックリ時間をかけてもう一度ハリー・ポッターの成長を堪能するのもいいですね~!!




ntomoって書いてエヌトモって読みます。

韓国で200万人の方が会員になっている超人気な3DコミュニティサービスPUPPYREDを日本向けにアレンジしたものなんです!
やり方も簡単でユーザーがオンライン上の空間に集まって、3Dのアバターを操作したり、ユーザー各自が3D空間を自由に創作することができる今までになかったサービスなので日本でも大ヒット間違いなしじゃない!?

何故人気があるのかと言うと、毎日アクセスしても飽きない仕掛けになっているんです。
誰だってイベントは大好きですよね!
これが毎日参加できちゃうし、植えている植物や飼っている動物まで育っていくのでまさに3Dで自分が生活している感覚になるでしょうね。

もちろんこの世界にもお金(べりー)があっていろんなアイテムも購入できるようになっているし、ユーザー同士でチャットを使って会話もできるので本当に楽しいでしょうね~!!
ベリーを使って可愛くかっこよくして自分らしさを表現できるのもやりがいありますね。

現代社会に疲れているなら、自分だけのミニパークな癒しスポットを創って、ntomoで癒されるって言うのも良いんじゃない!!







| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 コマーシャルだよ!あらゆる情報の便利ブログ。, All rights reserved.
まとめ




