ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




地球温暖化のために、世界中のあらゆる場所で異常気象や被害が出ていますね。
これは、我々人間が行ってきた代償であり、これ以上温暖化が進むと地球自体が死んでしまいます。

そうなると、人間は生きていけなくなってしまいますよね。

銀河系でも、一際美しい地球を守れるのは私たち人間だけであり子孫の為にも、今できることから始めようとエコロジーが根付きつつありますよね。

おトクで楽しくSTOP温暖化!「エコ・アクション・ポイント」とは、温暖化対策型商品・サービスの購入でポイントが発行され、地球温暖化STOPに貢献できる新しいポイントプログラムなのです。

買い物をする時に、ちょっと視線を変えてエコになるようなものを買うだけで貢献できるのなら、進んで取り組みたいですね!!

たまったポイントは、食品や割引券、お食事券などに交換出来ちゃうので地球温暖化を防止しつつ、嬉しい特典まで付いているんですね。

まだまだ、認識が低いですが皆さんもこの機会に登録してエコ対策をともに致しましょうよ!!




スポンサーサイト




地球温暖化で砂漠化が進んでいる地域があるのはご存じ!?
環境の変化で植物が生きていけないんですね。

エコ対策や環境に考慮した考えは今や当たり前で、美しい地球を残さなければならないですね!

簡単に環境に参加できるお勧めなのが、スリムアル木です。
あなたが1日に歩いた距離ろ入力するだけで、植林しようと言うキャンペーンなのです。
第一回は日本から15000キロも離れているガーナに植えるそうで、あなたの入力だけで苗木が届けれらます。

ウォーキングしていないから無理だな・・・あんまり歩いていないし・・・なんて関係ないとは言いませんよ!
買い物に行った距離だけでも良いんです!
少しでも歩いた距離を皆さんでプラスにすれば凄い距離になり、それだけで地球に木々が増えるのです。

スリムアル木は今年8月にウイングから販売された「スリムアップパンツ」と連動したキャンペーンも開催しています。
スリムアップパンツを履き、一日6,000歩以上、週に5日以上、一ヶ月間続けると体脂肪の減少と、引き締まったからだへの変化が期待??出来るという一石二鳥なキャンペーンですね。

出来るなら毎日参加して、たくさんの苗木が届けれられるといいですね!!





今、地球温暖化の影響で自然界に凄く異変が起きていますね。
資源はいつか尽きてしまい、人間が住めなくなると言われていますね。
車もハイブリットカーが選ばれたり、少しでも資源を大切にしようと少しづつ取り組んでいるようです。

私もエコにはなるべく気をつけて生活しようと考えています。
出来ることは少ないですが、ゴミの分別やエアコンなどをなるべく控えるとか日々の生活に取り入れています。

今回は使い捨てカメラにもエコが満載なエコデジモードの使い切りカメラを紹介しますね。

「使い捨て」じゃなく『使い切り』なのがポイントです!!
シャッターを押してから10秒以内なら撮り直しができるんです。
これなら、目を閉じていた!あっち向いちゃった!なんて失敗したときには取り直しすれば良いんですね!

「パレットプラザ」「55ステーション」の一部店舗にて防水機能付き「ウォータープルーフ」タイプが限定販売されています!
今の季節は何かと水に関わることが多いと思うのでこれもうれしいですね!

カメラもエコデジな時代になったので、もっともっとエコな商品が出てほしいです。





gooホームの『30人ヒトサンゴ企画』に参加しませんか!!
gooホームに新規の参加者が30人増えるごとに、沖縄の海にサンゴを1株植え付けると言う企画なんです!

たったそれだけで、美しい海を作るサンゴ礁になるなんてこれは参加しなきゃね~!!
詳しくはサイドバーに人の形の珊瑚をしたgooのブログパーツがあるのでそこからドウゾ!

私も早速参加して、先日ついに沖縄の海に帰って?行きました!!
ご褒美として、私と他の29人のニックネームが付いたプレートと珊瑚との2ショット写真がこのサイトで見れたんですよ!!

名前があって参加した嬉しさがこみ上げてきましたよ!

美しい海にもなるし、名前が載ったしまさに一石二鳥でした。
あなたも是非参加して、珊瑚をたくさん増やしましょうよ。 




今、地球が悲鳴を上げていることに対して何か対策をとっていますか!?
一人ひとりの小さな対策でも皆がやれば、かなりの対策にもなると思います。
私も数年前からは、マイカーを控えてなるべく公共の乗り物を使ったり、必要の無い電気は使わないようにしたり、クーラーなどもなるべくつけないなどの対策をしています。

ペットボトルのリサイクルは当たり前であり、個人で出来ることは何でも取り組んで行きたいと思います。

もっと国レベルで動いていかないと、手遅れにもなるでしょうね。
地球温暖化は目に見えたレベルで起こっており、異常気象など環境問題で毎年多くの方が被害にあっているのも現状ですからね!

美しい地球を守るのは人間しか出来ないのだから、今以上の便利さを求めるのではなく地球本来の緑が豊かな姿で人間が生活できるので良いんじゃないでしょうか!?

地球環境について東京と大阪で展示会が開催されるので、この機会に何かを学んで皆さんと一緒にこれからの地球について考えて行きませんか!!

名 称: ENEX2008 第32回地球環境とエネルギーの調和展
内 容: 省エネルギー・新エネルギーの総合展示会

【東京会場】
会場:東京ビッグサイト西3、4ホール
会期:2008年1月30日(水)~2月1日(金) 10:00~17:00

【大阪会場】
会場:インテックス大阪4号館
会期:2008年2月21日(木)~2月23日(土) 10:00~17:00
主 催 財団法人 省エネルギーセンター
入場料 無料

show.png









| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 コマーシャルだよ!あらゆる情報の便利ブログ。, All rights reserved.
まとめ




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。