ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




フィジーで教育ビジネスを展開するサウスパシフィックフリーバードが2009年1月にフィジー共和国にある無人島「クアタ島」に、全寮制の高等学校を設立します。

以前からフィジーでの留学を紹介していましたが、今回はフリーバードが高校を設立するので紹介しますね!

フィジーは物価も安く、環境が良いためにリゾート地としても有名ですね。

そこからさらに環境が良い無人島で、全寮制の高校を建設するのだからさぞ空気も良いし、自然のミネラルウォーターもおいしいでしょうね!

とくに、アトピーがヒドイ子供には最適な環境なんです。
自然素材のみで学校をつくるので、肌に敏感な人でもやさしい学校と言うことなんです。

また、コノ学校を2年以上在籍することで、「帰国子女」として大学受験資格を得ることができるので、日本への帰国後も安心ですね!

そんなフィジーで高校を建設するに当たってボランティアを募集しています!
あなたの手ですばらしい学校を作りませんか?
経験は要らないので、硬く考えなくて良いのです。建設だけじゃ無く、炊き出しもボランティアなので日本流の豚汁などを振るうのも良いんじゃない?

最近したボランティアは、子供の行事のたびの警備かな。
交通安全はモチロンのこと、誘導させたり、不審者がいないかと警備に当たりましたね!

何か行事があって無事終わるのはやはり皆さんの力があったからですよね!

小さな力も大勢そろえれば大きな力になりますもんね~~。

目標も無く、何かに向かいたいけど行動できないっていう人はこの高校設立に参加しましょうよ!

費用も5万ほどで行けるし、短くて1週間、長くて1年間南国のすばらしい国でがんばりましょう!

詳細はフリーバードでドウゾ!


スポンサーサイト




子供を授かることって素晴らしいことですね!
感動や喜びが大きいけれど、妊娠中の不安や子育ての心配が悩みますよね!!

周りに気軽に聞ける人が居るなら、話は別ですけど殆どの人は誰に相談すれば良いか分からないと思います。

そんなときは「すくすくパーク」に来てください!!

このパークでは、ママやパパのコミュニケーションツールとしてだけではなく、子育てがもっと楽しくなる情報が満載の子育て総合サイトなんですね。

他のママさんの子育て方が気になれば子育て ブログをドウゾ!

子育てママの為のママジョブでは、働くママを応援してくれるので仕事復帰を考えているなら一度のぞいて下さいね。

これだけ子育てに関するコンテンツが充実しているのは心強いです。
気軽に子供の育て方も聞くことが出来るし、無料SNSが同じような悩みをもつ人と仲良くなれるのも良いですね~!

パパもママも子育てのバイブルとして「すくすくパーク」を活用してくださいね。





朝日新聞を読んでいる人ならもう目を通して知っていると思いますが、あの通信教育のZ会が自宅で出来る夏期講座をお届けしてくれます!!

もう1ヶ月もすれば夏休みですね!
友人との旅行や海に出かけて、楽しい思い出を作る機会でもありますよね。
しかし、夏休みの勉強のやり方でかなり受験にも役立つし、授業の復習期間でもあるんですね。
部活が忙しい人なら塾の夏期講習もシンドイでしょうね。

Z会の自宅で出来る夏期講習がそんな高校生を応援してくれます。

夏期集中シリーズ と言うだけあって、短期間で効果的に難関大学にも対応できる実力をつけてくれます!!

自宅に居ながら自分のペースで出来るのも、身に付きやすい勉強方法ですよね。

コースも高校1・2年生向けと大学受験向けとあるので、今年はZ会の夏期講座を受講して、今年の夏は勉強も部活も思いっきり熱中して、あとは楽しい思い出も作りましょうよ!


※BloMotion・キャンペーン参加記事




何年か前のお受験騒動も、下降気味になりつつありますが親としては、少しでも良い学校に入って欲しいですよね。

その為に、幼少からお勉強させていると思いますが、有効方法はどんな教育が良いんでしょうね!?

良く、英語の発音は3歳までが勝負!とも言われますよね。
幼少から日本語では発音できない域が英語にはあるので脳に記憶させるのが良いみたいです。

一部の親には子供が健康なら勉強しなくても良い!って言うかたも居ますが、それは間違いじゃないでしょうか?

誰だって健康で育ってほしいと願うはずです。
しかし、学力が無ければ社会では通用しないのが今の世界では常識となっている筈ですよね!

一人ひとりその子供にあった学習方法は、違うので見極めてあげるのも親の役目です!

伸びる子の法則って言うのがあるんです。

現に伸びている子供にある法則が存在するらしいです。
その、法則と言うと子供を伸ばすのはテクニックではなく、思想・哲学なのだと言われています。

家庭教師のトライが初めてノウハウを語る学習法「伸びる子の法則」の本が発売されていますので、子供を育てているお父さん!お母さん!是非おススメする一冊です。
ジックリ読んで、子供は伸び伸び育ててくださいね!!

伸びる子の法則
この記事はブログルポの依頼により執筆しました。






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 コマーシャルだよ!あらゆる情報の便利ブログ。, All rights reserved.
まとめ




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。