ADMIN TITLE LIST




購入されたユーザーから大好評なPFUのスキャナ「ScanSnap」が購入者の中から先着10000名様を対象にAdobe® Acrobat® 9アップグレードキャンペーンを開催中です!!

Acrobat最新版なので是非ともアップグレードしておきたいですね!

ScanSnapは、スピーディーに書類をスキャン&データ化するコンパクト両面カラースキャナでデジタル化を最大限に生かした便利でお得なカラースキャナなんですよ!

一番気に入っているのが、年賀状をデジタル保存出来ることです。
毎年もらった年賀状は捨てずにファイル保管しているんですけど、年々増えていって置き場所にも困ってくるんですよね~。
10年ぶりのプチ同窓会をすることになったとき、年賀状をあてに住所を調べようと思ったら結構な枚数なので探すのにも大変でした。

ScanSnapは読みとる事が出来るので、読み込んだ年賀状を差出人ごとにデータベース化できるです。
これなら一々探さなくても済むし、置き場所にも全然困らないですね!

スキャナはただコピーするだけじゃなくてこんな使い方もあるんだな~って関心しましたね!

今使っているプリンタが結構古いし、来月には年賀状も書いて行かないといけないので、この機会にPFUのスキャナ「ScanSnap」を購入するのもいいかもね!





株式会社ユニットコムが展開している、パソコン工房、Faith、TWOTOPではあなただけのオリジナルパソコンを購入できるんですよ!

パソコン工房では、専門性が高く購入後も安心のサポートもしてくれるので初心者にも安心ですね。

Faithは、秋葉原・日本橋(大阪)のPCパーツ専門店なのでこだわりの強いユーザーに嬉しいショップですね。

TWOTOPは、幅広い品揃えのパソコン、関連グッズが揃っているのでちっとわがままなあなたも満足できるでしょう!

こんなパソコン関連ならお任せの株式会社ユニットコムが面白CMをユーザーに募集をかけて受賞作品が3つ決まりました。
そのなかで面白かったのが、特別賞の「あなたも変わる!」です。



神社の境内でなんやら落ち着いていそうな兄ちゃんがひ弱そうなアンちゃんにカツアゲみたいなことしていますね~。
思わず漫才の突っ込みのような「もう!」が見事に何メートルも吹っ飛ばされたんですね。

こんな腕力あったっけ?と本人も唖然ですがこれだけ変わるんだよ!ってわかりやすい動画でしたね。
他にも面白作品があるのでそちらも見ちゃってください!!






インテル高性能CPU搭載、東芝ノートPCのCM動画コンテスト『CGMアワード』が8月8日から9月10日まで開催されていましたね!
その188本の動画コンテストの中からついに受賞作品が決まりました!!

ユーザー大賞が『はじめてのおつかい』
品川賞が『結婚しよう』

でした!!
どちらもユニークで受賞されるのには納得いきました。
はじめてのおつかいには凄い好感が持てましたね!

はじめてのおつかいに邪魔者のおじさんが女の子を誘惑するんですけど、東芝PCの世界初が3つの高機能である点と世界最長なパソコンだという子供には難しそうな内容を暗記しているんですよね!

それだけ、このパソコンが高性能なPCであるんだというCMにふさわしい内容でした。
女の子の可愛らしい表情にも注目したいですが、最後に椅子から落ちてしまうおじさんの「おち」も面白かったです~。









東芝のノートパソコンと言えばdynabook が思い浮かべますよね!
わたくしの愛用パソコンもダイナブックで、非常に使いやすくお勧めする機種ですね。

今話題になっているパソコンの性能であるインテル® Centrino®プロセッサー・テクノロジー搭載dynabook SS RXとインテル® Core™2Duoプロセッサー搭載dynabook TXが発売されているんですね!

インテル® Core™2Duoプロセッサーと言えば、ユニークなCMで話題になっていましたね!
ある日目覚めから起きたら子供になっていたり、女性なのにお殿様になっていたりとこれくらい劇的に変わったと言う、コンセプトが非常に面白かったです。

今回は東芝ノートPCのCMコンテスト『CGMアワード』を紹介しますね!

只今、youtubeに9作品がノミネートされていて、その中から大賞を選ぶんですけど一番気に入ったのが『オヤジ篇/matumotoh』かな。
なんとなくこの動画良いな。って思いました。
あまりパソコンが詳しくないお父さんが娘におすすめのパソコンを聞いて購入したのが、ダイナブックであり色もかわいらしいピンクなんて微笑ましい限りでした!

他にも面白い動画が満載なので皆さんもぜひ視聴してみてくださいね!!






ついに!ついに!出ました。
タッチで操作できるパソコンがHPより発売されされます。

HP TouchSmart PC IQ500はWindows Vista® Home Premiumが搭載されている最新のパソコンですね。
もちろん今まで通りマウスでの操作もできるので安心です。

いや~凄いですね!
パソコンもタッチで操作できるなら便利だな!って思っていたのでこれは非常にお勧めのパソコンです。

しかも22インチの大画面だし、薄い作りになっているので場所もとらなくてGOOD!!
ページをめくる・閉じるなども指先ででき、ソフトウェアキーボードで手書き入力もできるのでまさに自分の字がパソコンで入力できる優れものです。

只今、「みんな de タッチ」キャンペーンを開催中で、7/19(土)~27(日)ビックカメラ・ヨドバシカメラの一部店頭にてTouchSmart PCをタッチできるのです。
参加すればプレゼントもあるので、友人より一足先に未来のパソコンを触れに行きましょう!!







| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 コマーシャルだよ!あらゆる情報の便利ブログ。, All rights reserved.
まとめ




