ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




会社の事務所で文房具が無くなったり在庫が切れそうな時は、ぽちっとアスクルで購入できるから凄く便利でしたね。
企業人だけがアスクルを利用できる時代は終わったんです!!

今は一般人もぽちっとアスクルを利用する時代なのです。

何も事務用品だけ扱っているんじゃなくて、暮らしに必要なあらゆるものを何と3万点も揃っているので、必要なものはアスクルで揃えれるんです!!

たとえばティッシュペーパーも無くなりそうだし、水も殆ど無いから買い物に行かないとダメだけど忙しいし重いものなので面倒ですよね。

そんな時にぽちっとアスクルを利用すれば、買いに行く時間も省けるしシンドイ思いしなくても良いわけで、その時間を有効活用できるのも嬉しいですね。

それも水と言っても国内産とか海外産など細かく選べれるし、もう凄いの一言!!

いわゆる生活をする上で必要なものは必ずアスクルにはあります!って感じで、それもこだわった商品も置いているので少し厳しい?人も納得できる品揃えですね。

「あ~~あれもこれも無い!でも明日は仕事で忙しいし、あさっては・・・」ってなときもこれからは悩まなくて大丈夫ですね。だってぽちっとアスクルで購入すれば良いんだからね!!

スポンサーサイト




日本に住んでいる外人さん必見ですよ~!っていうかこの日本語読めるかな!?

今やインターネット時代でネットショッピングは当たり前で、24時間いつでも買い物できるので本当に便利ですね。

私も結構、オンラインショッピングをするんですけど一番のメリットは夜遅くても自分の空いている時間にゆっくり買い物できるのが本当に嬉しいです。
わざわざ現地に行かなくても購入できるし、今年の夏にはマンゴーバブルの宮崎マンゴーをネットで購入して美味しい思いしましたね~!!

日本に住んでいるなら、やっぱり殆どのショップは日本語なのが当たり前です。
でも良く考えてください!日本は国際社会で何万人と言う外人さんが住んでいますよね。

日本語の読めない彼らにこの便利なネットショッピングが出来ないのはまだまだインターナショナルにはなっていないんでしょうね~。

それが!外国人にもお買い物が出来る便利なショッピングモールがあるんです。
「Youbuy」と言って、10カ国語も対応しているサイトです!
対応言語は、英語、中国語、韓国語、スペイン語、ロシア語、ドイツ語、ポルトガル語(ブラジル国旗で表示)、トルコ語、イタリア語の10カ国語で殆どの人が買い物できるんじゃないかな?

食品はモチロン!アパレル、家電、書籍までさまざまなカテゴリーの商品がそろっています。
その国にあった商品はモチロンその国の言葉でも扱われています。

これれなら、日本人だけでなく大勢の外国人の方も24時間いつでも気ままにショッピングが楽しめれますね!

地球人のショッピングモールと言えば「Youbuy」と言われて来る日もあるでしょうね!!





セブンイレブンが展開している、オンラインショッピング本・雑誌・CD・DVD通販のセブンアンドワイが便利なのは、皆さんも知ってますよね~!

自宅に居て、買い物が出来るんですけど近くのセブンイレブンで受け渡しが出来るのが、忙しい人に好評のようです。

いま『セブンアンドワイ』のイチオシ企画があるんですよ~!ベスト盤フェアって言って、いろんなアーティストのベストアルバムを販売しています!

おススメなのが、夏の定番と言えば「サザンオールスターズ」ですよね!!
「海のYeah!!」には、名曲ばかり集めたサザンの全てが分かると言って言うくらい充実しています。

ドライブミュージックには最適ですわ~。
是非、聞いてくださいね。

7andylg2.gif







タカシマヤ通信販売「お酒セレクション」では、厳選した焼酎・日本酒がたくさん揃っています!
お酒にうるさい人もこの種類だけで、ビックリするんじゃないかな!?

宮崎県といえば焼酎とも言われるくらい有名ですよね!
気候的にも恵まれているし、焼酎の原料となる良質な穀類や芋類の栽培に適しているので、すばらしい焼酎が出来上がるんです。

タカシマヤ通信販売は、宮崎県を代表する酒蔵から素晴らしい焼酎ばかりを取り揃えました!!
豊かな気候で育った原料のコクがあって、芳醇な香りと共に口に広がる味わいの焼酎を是非、美味しく飲んで頂きたいと思っています!

詳細はこちらhttp://www.shop.takashimaya.co.jp/shopping/0003/index.html





このサイトは、ダイキャスト・モデルやコインなどの趣味収集品を中心に販売しているオンラインショップなんです。

ダイキャスト・モデルのブランドのひとつである「アーマー・コレクション」は1:48モデルで、その大きさをいかして合金製としては実に精巧に作られているんです。
マニアやファンの間では、プラモデルには戻れないと言うくらい支持されてます。
それほど伝説的な、コレクションなんですね!!

プラモデルでも映画でも良いですけど戦闘機について、何か思い入れはありますか?

私は、結構戦争物の映画が大好きで、最近では『硫黄島からの手紙』が感動しました。
日本の映画では『男たちの大和』も良かったです。戦艦大和に次々と攻撃してくる戦闘機との戦闘シーンは圧巻です!

本当にその場に居てる様な映像と迫力!戦闘機も本物が攻撃して墜落しているようです。
見ごたえ十分なので、劇場で見逃した人はDVDで見てね!










| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 コマーシャルだよ!あらゆる情報の便利ブログ。, All rights reserved.
まとめ




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。