ADMIN TITLE LIST




ダノンの子育てサイト「ベビーワールド」はご存じ!?
ママやパパの強い味方であるこのサイトは、赤ちゃんの育て方や情報が満載なのです。

はじめての子育ては本当に分からない事ばかりですよね!?
何故泣いているの??
ミルクは上げたし、おしめも換えたし・・・ってありますよね!!

そんな時は、このサイトでどうしたのか検索してみるのも解決の一つですね。

同じように子育てに悩んでいるママがたくさんいるのです。
そんなママ達がブログに、子育て日記をアップしていますので色んな方の情報が満載なのです。
ブログランキングにも展開していますので、人気ブロガーの方はいつも上位にいらっしゃいますね。

読んでみると、ためになる情報はもちろん!何故かホッとする内容なのでストレス発散にもなっちゃうでしょうね~!!

ベビーダノンは「赤ちゃんの栄養や食べやすさを考えた、赤ちゃんのための乳製品」なので安心と安全をもたらしてくれるので、新人ママにも大変おススメするサイトですよ~!





マスカラは女性には欠かせないアイテムになりましたね!
やはりやっているのとやっていないのとでは、可愛さが違うので是非毎日やっていきたいものです。

マスカラはカールするほど可愛くなるので、なかなか難しいものですね。
メイベリン ニューヨーク 「ラッシュエクステ ラスティングカール」だとロングマスカラはもちろん!カールを記憶する史上初のフィルムマスカラなのです!!

12時間もしっかりカールしてくれるので、途中で気にならなくても良いのでお勧めです。
下向きのまつ毛も大丈夫!しっかり上向きにカールしてくれるので、目がパッチリしちゃいます。

しかもこれ!フィルムタイプなのでお湯で簡単にオフ出来るのもうれしいですね。


このサイトのコンテンツに恋占いがあるので早速占っちゃいました!
結果は・・・
67マスカラで無関心やら、マンネリやら、疑惑やらでちょっぴり当たっているかも!?
お互いパートナーへの関心度がグラフになっているので分かり易く、おもしろかったです!

ロングマスカラで女磨きをワンランクアップしまひょ!
blomotion-QMR1kBX1de.png








ロレアル パリがザ・ペニンシュラ・東京、Peterにてブロガー向けのシークレットパーティーを開催致しました!ブロガーたちとの交流の場と新製品紹介がメインだったようですね。

ロレアル パリの人気No.1マスカラ、「ダブルエクステンションウォータープルーフ EX カーボンブラック」のプレゼンテーションに加え、世界的に活躍するメイクアップアーティスト、嶋田ちあき氏によるアイメイク レッスンを行ったそうです。

参加できたブロガーさんはラッキーでしたね。
新製品は一足早くお目にかかれるし、アイメイクレッスンも受けれるんですからね!
その後は、豪華なディナーショーも合ったらしく参加者は大満足でしょうね。

今回の新商品であるダブルエクステンション ウォータープルーフ EX カーボンブラックは、トリートメント効果を持つ独自のセラミドRが配合されているのでスタイリングしながらケアできる優れものって言うわけなんです。

濃密な黒のマスカラなので目元がパッチリさせることが出来、白目を透明感をアップさせれるのでいつもと雰囲気の違ったアイメイクができるでしょうね!!






特に女性の皆さん必見です!
年齢とともに減少していくコラーゲンはきちんと補えていますか!?

今では化粧品にも含まれていて、キレイな女性が多いですよね~。

しかし、皮膚に塗るだけでは潤いを与えるだけで皮膚には実際にコラーゲンを増やしているわけじゃないんですね。
体の中から補給することで肌は生き返るものですね!!

ファンケルのHTCコラーゲンに注目です。

今までのコラーゲンのつながりを約1/1000サイズ(ファンケル比)に細かくカットしたこの商品は、これまでのコラーゲンより吸収性を高め、体に届きやすくなったんですね。

実際にHTC®コラーゲン2週間セットを購入してみて、実感がでました。
2~3日飲んでいたけど、化粧の乗りがややいい感じかな?と思っていたけど、1週間たったいまでは違いに凄く分かります!!

やっぱり、肌がぷるん!っとしているんですよね~。
肌にハリが出てきて、肌の調子がいいのが凄い実感しています!

このサプリメントは凄いおススメです。

実際に飲むまでは、どうかな?って思っていたけど、これからは手放せないサプリメントの一つになっちゃいましたね~~。

今回お試しセットには、可愛い携帯できるサプリケースも付いていたので、喜びも2重かな!



080208_091523.jpg






パンテーンのコンセプトである『すべての女性の中にはキレイになる力がある』を合言葉に女性が美しくなれる商品開発をされていますね!!

2003年から毎年パンテーンドラマスペシャルを配信していますね!
あの綾瀬はるかさんもこのドラマに出ていたのはご存知!?

女性が美しく成長する物語なので、共感された方が大勢居られるので話題のドラマの一つなんですね。

今年のドラマはかるた小町と言って、主演女優にはCMなどで活躍されている夏帆さんを起用しています!!

今回は高校生の小倉こまちさんである夏帆さんが、茶道部の茶室の継続使用をかけて「競技かるた」できまるみたいです。優勝をかけてペアである潮崎アリサと組んでどんな展開が待ち受けているんでしょうね!

女の成長をこのドラマでじっくり見させてもらいましょう~!
今注目のWEBドラマ放送は、2月11日(月)午後3時57分~4時53分なのでお見逃し無く!!






| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 コマーシャルだよ!あらゆる情報の便利ブログ。, All rights reserved.
まとめ




