ADMIN TITLE LIST




いや~ついに決まりましたね。
我が日本はグループEに入って、

オランダ
デンマーク
日本
カメルーン

ですか!!
面白そうな組み合わせで良いんじゃないですか!

オランダ戦はリベンジの機会だし、デンマーク、カメルーンは決して楽に勝てる相手ではないが、全く勝ち目が無い訳でも無いので、決勝トーナメントも行けそうな気もするが。

とにかく、ワールドカップは本気で真剣な戦いなのでその熱気を味わう興奮が早く味わいたくて仕方無いですね!!




2009年間最優秀選手がついに決まりましたね!

F.Cバルセロナのメッシ選手!

リーガを制覇してチャンピオンズリーグまで制したのだから文句なくの受賞なのです。

昨年の受賞者である、クリロナ選手を大きく引き離してのも納得です!!

しかし、近年はFWから選出される傾向はいかがなものか!?
確かにゴールを決めることは重要であるが、それに伴って目立ちますがゴールを決めれるアシストがあってこそ輝くのも忘れていないか??

個人的には、MFのシャビ選手かイエニスタ選手が妥当だと思いましたが。

DFからも選ばれるような採点方法を導入してほしいと思いますがね。

さて!来年は待ちに待ったワールドカップですね!
どんなドラマが生まれるか、もうドキドキしてます。




行ってきました!!

超話題の映画とあって人ごみが予想されていたので、平日の夜に行ったんですが思わず

「え!?」

ガラガラ・・・・・・。

観客は私を含めて15名程。

貸切の様な状態で誰にも邪魔されずに鑑賞できたので、映画も一段と良かったです!!

本当にロンドン公演を間近で見ているような迫力だったし、マイケルのカッコよさや音楽に対する情熱さがヒシヒシと伝わってきて、感動ものでした。

特にマイケルのファンではないけど、改めて彼の偉大さや何故「キング・オブ・ポップ」と言われているのか分かりました!!

亡くなった彼をどこか他人事だったが、もう二度と見れないと思うと急に悲しくもなりました。

マスコミによって彼もある意味多大な犠牲者だったんだな~と思いましたね。

あと、10日で映画も終わるのでまだ行っていない人は是非、映画館の迫力あるスクリーンで観ることをお勧めします!!

私もあと一回は見に行こうと決めました!!




2年半も逃げていた市橋容疑者が捕まりましたね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091110-00000971-yom-soci

既に海外逃亡しているか、死んでいるかと言われていたのに日本に居たのにはビックリしました!
整形して逃亡生活うをしているなんて、本当に逃げ切るつもりであり、反省のかけらも無いですね。

容疑者の目撃情報によって、逮捕されたので本当に良かったです。

被害者のご家族もこれで一先ず、報われるでしょうね。




今日で終わりですね。
短いようで長かった5日間、みなさんはどう過ごされました!?

高速道路はどこも渋滞で、どこか行くのもしんどい気分になりました。
私は近くの大型ショッピングモールに行ったり、遊園地で遊んだりと気分転換にはなりましたね~。

これから、高速道路無料化になるともっともっと渋滞距離が長くなりそうで、とても旅行に行こうと思えないようになるんだろうなぁ。

明日から、仕事なのでそろそろスイッチも入れなきゃね。

がんばろ。






| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 コマーシャルだよ!あらゆる情報の便利ブログ。, All rights reserved.
まとめ




